ままごとキッチン - (月間ランキング)

  関連ワードから楽天検索
IKEA ままごとキッチン (A)
cook4 mini ままごとキッチン (A)
ikea ままごと キッチン (A)
miele ままごとキッチン (A)
おしゃれ ままごとキッチン (A)
おままごと 蛇口 (A)
おままごとセット 木製 (A)
おもちゃ ままごとキッチン (A)
おもちゃ ままごとキッチンセット (A)
おもちゃ キッチン (A)
おもちゃ ミニキッチン (A)
ままごと アウトレット キッチン (A)
ままごと キッチン コンパクト (A)
ままごと キッチン コンパクト 木製 (A)
ままごと キッチン セット プラスチック (A)
ままごと キッチン ダンボール (A)
ままごと キッチン 卓上 (A)
ままごと キッチン 日本製 木製 (A)
ままごと キッチン 木製 (A)
ままごと 冷蔵庫 (A)
ままごと 木製 食材 (A)
ままごと 食材 (A)
ままごとキッチン アンパンマン (A)
ままごとキッチン ダンボール (A)
ままごとキッチン トイザらス (A)
ままごとキッチン パーツ (A)
ままごとキッチン プラスチック (A)
ままごとキッチン 卓上 (A)
ままごとキッチン 収納 (A)
ままごとキッチン 木製 (A)
ままごとキッチン 蛇口 (A)
ままごとキッチンカー (A)
ままごとキッチンセット (A)
ままごとキッチンセット リズキズ 木製 (A)
ままごとキッチンセット 木製 (A)
ままごとキッチンプラスチック (A)
ままごとセット (A)
ままごと収納ボックス (A)
キッチン マザーガーデン (A)
木製ままごとキッチン (A)
  人気サイトから検索
ままごとキッチン (Amazon)ままごとキッチン (楽天)
  検索結果 (人気の高い順:楽天)
画像1年保証 RiZKiZ ままごと キッチン おままごと ごっこ遊び 木製 おもちゃ ままごとキッチン ごっこ遊び 台所 コン...
【選べる食材・お鍋・フライパンおもちゃセットも】お子様の知育に♪本格おままごとキッチン 安心安全 低ホルム おままごと ごっこ遊び お料理 ままごとキッチン 木製 おしゃれ おもちゃ※ 店舗管理用 URL a12925※ 品番 ナ...
[詳細はこちら]
満足です ★★★★
組み立てに時間を要しましたが、子供が喜ぶのを想像しながらがんばれました。ままごと用とは思えないクオリティで、もはや家具だとかんじました。セットで鍋を買うつもりでしたが、間違えて果物セットを注文してしまい、届いてから気付きました。セット品を注文の際は気を付けてください。鍋セットは別途注文したいと思います。梱包もしっかりで、とてもよかったのですが、緩衝材がたくさんあるので、ゴミはでます。
ミニキッチン(ホワイト) ★★★★★
2歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました。組み立てるのに2時間ぐらいかかりました。2.3歳が使うのにちょうどいい大きさだと思います。6歳の息子には少し高さが低そうでした。
娘の誕生日に ★★★★
まだ組み立ていないですが、この値段で買えるのはお得だと思います。
かわいすぎ!! ★★★★★
組み立てにめちゃくちゃ時間かかりますが、かなり満足です!!
安くて可愛い!! ★★★★★
女性一人でも、一時間半で組み立てる事が出来ました。とても簡単で楽しかったです(笑)ホワイトを選びましたがとても可愛くてお部屋にも馴染んでます。このお値段でこのクオリティーなら大満足です!
ガッシリ ★★★★★
子供用にしてはけっこうしっかりしていて、組み立てるのに一時間位かかった、結構大変子供は大変喜んでままごと遊びしてます作りは家具
2歳の誕生日に ★★★★
誕生日がこれからなのでまだ開梱していないのですが、いまからとても楽しみです。色はホワイトと悩みましたが、ナチュラルにしました。不具合などあると困るかなと思ったのですが、一年間は保証もあるようなので安心しました。またプレゼントしたら追記したいと思います。
[詳細はこちら]
画像ポイント5倍★ままごと キッチン 木製 誕生日 台所 調理器具付き 調味料 食材 知育玩具 コンロミニキッチン お...
【一年間品質保証】ランキング入賞 プレゼントその他のおままごとキッチンはこちら 商品紹介 商品名 おままごとキッチン 材質 MDF板(E1級 粉体塗装) 無垢材 シンク:プラスチック おすすめポイント 磁石設計の扉 指を挟む心...
[詳細はこちら]
買って良かったです ★★★★
娘の誕生日に購入しました。グレーを買ったのですがシンプルで気に入っています。マスキングテープで可愛くアレンジもできそうです。組み立ては説明書が分かりやすく、部品すべてにアルファベットのシールが貼ってありましたので簡単でした。付属品の鍋なども数が多く、しっかりした作りで本格的です。コンロのツマミもカチカチ鳴る仕様で娘も気に入り沢山遊んでいます。我が家が転勤族で小さめのキッチンを探していたのでサイズ感がよく収納も沢山あります。1点だけ残念だったのが脚が1本だけ2〜3mm短く、ガタつきましたので★4にしました。脚にフェルトを貼って使用しています。
孫は大喜び! ★★★★★
1歳8ケ月の孫(男の子)のために同じような商品をいろいろ探してみましたが、こちらのものがデザイン、色、価格とすべてがベストなので再販入荷まちでしたが、発注させて頂きました。予想していたよりも半月も早く納品して頂き、到着して早速組み立てました。組み立て中から孫は大喜びで完成したあとはこのキッチンの前で何故か踊ってました。それくらい気にいってくれたようです。
誕生日プレゼント ★★★★
最近料理をすごくやりたがる息子の3歳の誕生日プレゼントとして購入しました。1万円以内で考えていたので、鍋などの付属品も付いてお得でいいし部屋にマッチするデザインに惹かれて決めました。クーポンを使って8000円台で購入できました♪組み立ては自前の六角ペンチで自分一人で行い、大体1時間くらいでした。付属の六角ペンチだと力が入らず、とてもやりにくくて作業が進みませんでした…。女性1人だと少し組み立てが大変です!最初部品を検品してみると水道の蛇口にささくれができていて危なかったのと、扉のアクリル部分に目立つ傷ができていたのが残念。完成した品はとても可愛らしく、部屋にマッチしていていい感じです。ただ、扉がすごくギーギーいってしまい音が気になります。子どもからしてみたらそこまで気にならないでしょうけど。むしろ楽しんで開けそう笑当日息子の反応が楽しみです(*^ω^*)
扉がしまらない ★★★★
見た目はとてもかわいいです! 組み立ては、付属のドライバーなどを使用して1時間くらいかかりました。 扉は本体とぶつかってしまい、ドリルで穴を開け直してから金具をつけ直す必要がありました。 工具をお持ちでない方や、補修経験のない方は、当たりが悪いと組み立てが困難かもしれません。
大満足です! ★★★★★
白、黒、グレー、木の色で、シンプルだけどとても可愛いです!価格もリーズナブルなのに、フライパンやまな板などもセットになっていて、統一感を損なうことなく、すぐに遊べます。コンパクトなサイズ感で、1歳4ヶ月の娘にもピッタリでした。扉を開け閉めしても指も挟まないので、安心して遊ばせられます。組立は夫にしてもらいましたが、1時間ぐらいで簡単だったといっていました。
説明書をもう少し詳しく書いて欲しいです ★★★★
一歳半の我が子にはちょうどいいサイズで可愛い付属品なども沢山ついていたので満足です。ただ説明書がシンプルなイラストだけで、向きなど書きてなく、ネジを閉めてから違う方向だったなど気付いてネジを緩めて…みたいな事が多々あり設置には苦戦しました。また扉部分の設置がとても大変でした。
可愛らしい ★★★★
組立てには30分くらい。電動ドライバーの出番はありませんでした。コストパフォーマンスはまあまあ。全部木製の点はよいです。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】ままごとキッチン poet(ポエト) 4色対応 おまま...
【割引クーポン配布中】【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】ままごとキッチン poet(ポエト) 4色対応 おままごと ままごとセット おままごとキッチン おままごとセット ごっこ遊びトイ おもちゃ 家事 rvw
[詳細はこちら]
おしゃれで可愛い ★★★★
2歳の誕生日に購入しました。組立ができるか心配でしたが、お安いのでこちらに。説明書が分かりやすかったので、慣れない私でも1人で組立できましたが、少し力がいるので、手が痛くなりました。娘は喜んで遊んでくれているので、購入して良かったです!グレーの色にしましたが、落ち着いた色で、デザインも可愛いので、部屋のインテリアを邪魔しないのも良かったです。
グレーはとてもお洒落で可愛い! ★★★★★
3歳の息子の誕生日プレゼントに購入しました。他の木製キッチンと迷いましたが足がコロンとしていて可愛いのと全体のデザインもお洒落だったためこちらに決めました。組み立ては、ほとんどこのような物は組み立てたことのない女性でも1人で1時間かからない程で完成させることができました!説明書も分かりやすかったです。扉を息子が少しだけ開けると「バタン!」と大きな音をたてて閉まるのがちょっとヒヤッとしますが大きさもちょうど良く、楽しんでおままごとしているので星5つです◎
孫のお誕生日に ★★★★★
娘からのリクエストで、こちらのキッチンを購入しました。組み立ててから持ってきて欲しいというので、早速開梱。なかなかのパーツがたくさんですが、私はこういう作業が好きなので組み立てが楽しみです。まだパーツの確認しかできておらず、組み立てましたら、また改めてレビューします。孫の喜ぶ顔が今から楽しみです。
可愛い♡ ★★★★
娘のクリスマスプレゼントにこちらを購入させていただきました。私と小学生の息子に手伝ってもらい、1時間ちょっとで完成!ドライバー1本と、付属のレンチだけで組み立ても難しくなかったです。白い家なのでグレーを購入しましたが、インテリアにもなり、とても可愛いです♡作りも雑な感じはなく、本当に可愛い。たくさん遊んでくれるといいな〜
可愛いです ★★★★
1歳8カ月、まだ身長80センチに届かない小柄な娘に購入しました。台の上で野菜を切るとき、背伸びしないと力が入らないようです。まだちょっと高いのかな…。脚を外せばちょうどいいサイズになるかと思います。白とナチュラルの優しい雰囲気が可愛らしいですよ。作りもしっかりしています。ドアがゆっくり閉まるようになっていますが、閉まるまで待てない子供が、力任せに押して閉めようとしていましました。壊れないか心配 笑
子供へのプレゼント ★★★★★
ナチュラルを買いました。落ち着いた色合いで、可愛いです。子供も喜んで使っています。組立も比較的簡単でした。
姪っ子のクリスマスプレゼントに ★★★★★
妹夫妻に何が良いか確認した所コチラの商品を求められました。組み立て前の状態ではコンパクトに収まっており、思ったより軽いかな?と思ったら、中々の重量感。子供が寄りかかってもこの重さがあれば、安心感もありますね。
[詳細はこちら]
画像おままごと おままごとキッチン 木製 おもちゃキッチン 誕生日 クリスマス おままごとセット 子供 おもちゃ 知...
おもちゃ おままごと おままごとキッチン ままごと ままごとキッチン クリスマス ギフト プレゼント ミニコ minico 木製 ママごと オモチャ キッチン おもちゃキッチン ごっこ遊び憧れのママみたいになれる オシャレな まま...
[詳細はこちら]
見た目は思った通り!組み立ては難しそう…! ★★★★
息子の2歳の誕生日プレゼントとして購入しました。説明書片手に、主人に組み立てて貰いましたが、説明書は分かり易かったそうです。でも、説明書無しに組み立てることは難しそうです。完成したものは、ネットの写真通りで、作りもしっかりしてます。ただ、部品にキズができてたり、板に汚れがいくつかあったりとそこがとても残念でした。
モノトーンが嬉しい☆ ★★★★
IKEAのものと迷いましたが、扉がゆっくり閉まる点や、下の子と上の子が一緒に遊べる高さになっている点などが気に入って、こちらにしました。角が丸い点なども、安心できていいですね(^_^) 部品が多く、とくに扉部分の組み立ては難しかったです。しかし説明書はわかりやすく書かれていましたし、図と文面をよく見て、本体と照らし合わせながら進めれば、家具の組み立て等に慣れていない方でも迷うことなく組み立てることができると思います。 3歳の息子とおしゃべりしながら組み立てて、3時間弱でした。その半分は扉部分に費やしました、、、他の方も書いているように、ズレるので、説明書をみながら修正しました。問題に合わせて、どこのネジを調整すれば良いかも説明書に書かれていたので、助かりました。 子供部屋が床も家具も白基調なので、こちらのホワイト×ブラックは親の私にとってとても嬉しいデザインで(*^^*)今はまだリビングに置いてありますが、子供部屋に置くのが楽しみです。3歳になったばかりの息子、喜んで遊んでくれています。高さもよい感じです! コンロになる部分のアクリル板に不備があり、本来なら裏面にあるはずの両面テープが表面に貼られており、未だ完成せ...
かわいい ★★★★
1歳の娘の誕生日プレゼント用に購入しました。キレイな梱包で匂いもありません。組立がかなり大変なので-1にしました。主人一人で2時間半かかりました。ただ完成したものにはかなり満足です!シンプルな作りなので、インテリアとしてもかわいいです。なによりも娘が大喜びです。野菜や鍋も購入したので、一人で長時間遊んでくれます。角は丸く、扉もゆっくり閉まるので、安全面でも満足です!
シンプルでかわいいです ★★★★
娘の2歳の誕生日プレゼントに購入しました。木製でシンプル、あまり大きすぎないもので探していました。この商品は値段もお手頃で、とてもシンプルなデザインが気に入りました。組み立ては、2時間ほどかかりましたが、説明書を読めば難しくはなかったです。ただ、扉の蝶つがいをとめるクギを差し込む穴が足りなかったので、主人がクギを無理矢理押し込んでなんとか出来上がりました。女性には無理だと思います。そこ以外は満足しています。 娘も大喜びで、手を洗ったりお料理したり、毎日楽しんでいます。
子どもが大喜び ★★★★★
2歳の誕生日プレゼントとして購入。組み立てるとすぐに遊んでいます。取説がもう少し詳細だとよかったかなあと。
子供の誕生日に☆ ★★★★
シンプルでおしゃれで可愛いキッチンが届き良かったです♪取り付けも分かりやすい説明書で簡単に組み立てる事ができました。ただ一つ残念だったのが、蛇口のネジ穴が切られてないのがあり、取り付けられませんでした…(後日交換してもらう予定です)でも、商品じたいは気に入ってるので、子供がたくさん遊んでくれるといいです。
かわいいです。 ★★★★
2歳の子供がおままごとに興味を持ち始め、色々なキッチン台を候補にしていましたが、こちらのシンプルなキッチンに(子供の好みと言うより、大人の都合で)決めました。もし使わなくても、置いてあっても可愛いかな、という理由で。毎日ではありませんが、そこで野菜を切ったり、洗い場に見立てて手を洗ったりしています。商品そのものには満足ですが、とにかく作るのが慣れてない人は大変だと思いました。扉の蝶番をつけるネジ穴がなかったり、説明にないので、これはこうかな?と自力でなんとかする部分がありました。家だけの仕様だったのかは分かりませんが…何とか完成出来て良かったです。
[詳細はこちら]
画像ポイント5倍★おままごと キッチン 木製 付属品付き ままごとセット 誕生日 台所 知育玩具 子供用 子供 収納 ま...
【一年間品質保証】付属品付き プレゼントその他のおままごとキッチンはこちら 商品紹介 商品名 おままごとキッチン 材質 本体:中密度繊維板(E1級 粉体塗装) シンク 蛇口 ツマミ ドアハンドル:プラスチック 梱包サイズ 78x50...
[詳細はこちら]
届きましたが小傷がありました。 ★★★★
孫のために今回購入させて頂きました。商品は予定通り届き娘夫婦に渡すのは孫の誕生日に合わせて渡したため開封したのは後日となりましたので後に聞くと段ボールを開けたら発泡が床いっぱい飛び散るくらい飛び出して片付けが大変だったという事と商品にあちらこちらに小傷が数ヶ所あったとの事でした。検品は貴社で十分されてるかと思いますがせっかくの誕生日プレゼントでしたので残念で仕方ありませんでした。交換をお願いしようか?と娘夫婦に言いましたがもう組み立て済ですし孫も気に入っているので多少気持ちの良い物では無いがこのままで良いとなりました。娘夫婦には申し訳ない気持ちになりました。
買って良かったです! ★★★★
下旬発送となってましたが、思っていたより早く届きました!連休の初日だったので助かりました!組み立ては、2人で30分程で終わりました。臭いとコンロ回す箇所がキズ付いていて少し気になったけど、色合いもオシャレでしっかりした作りなので満足です!娘も大喜びで遊んでいて買って良かったです♪
可愛いけど… ★★★★
ピンクを購入しました。思ってたより優しいピンクで配送も早く助かりました。子どもに見つからないように24日の夜に組み立てましたが、お鍋に亀裂が…塗料の亀裂というか…白で可愛いお鍋なだけに目立って残念です。。
可愛いキッチンです😍 ★★★★
デザインがめっちゃ可愛いです!1歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました☆毎日兄弟で楽しく遊んでくれてます😄木のにおい?なのか焦げたような独特のにおいがするのが少し気になるので、星1つ減らしました、、。組み立ては私と4歳の息子がアシスタントで(笑)1時間半くらいかかりましたが、組み立てなど得意な方ならきっと短時間でできると思います!!とにかく見た目が可愛いくて、お気に入りです(*^^*)
キッチン大好き ★★★★
結構重たかったので中迄優しく持って来て貰いました。
概ね満足です ★★★★
サイズやデザイン、細部までとても素敵なキッチンです♪組み立ては夫婦で1時間もかからず完成しました!2歳前の息子が組み立て途中に遊んだり、手伝ったりしてくれていましたが、完成後は夢中で遊んでいました。シンク部分はくぼみに置くだけで、すぐに外してしまうので、カチッとはまるようなタイプだとなお良かったです。不満な点ですが、水道部分のネジと、左側の下部のネジが不良品なのかネジ穴が馬鹿になっているのか、ネジが回り続けてきちんと留まりません…水道部分は遊んで触るとすぐに傾いて外れそうになるので、ちょっと残念です。不良品だったんでしょうか。。
お店の対応が早かった。 ★★★★★
他のレビューにあるように、傷等心配していましたが、部品の1枚のみの不具合ですぐに交換部品も送付いただき、喜んで遊んでいます。出来ればクリスマスに併せたかったですが、結果的にきれいな商品で満足しています。日本製商品であれば、細かい作りはしっかりしていると思いますが、この価格に合わせることは無理だと思います。ショップ様の保障がしっかりしているなら、大きい価格差になると思います。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン c...
【割引クーポン配布中】【組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス) 3色対応 木製 お店屋さんごっこ ままごとセット ごっこ遊びトイ レジスター キャスター付き rvw (大型)
[詳細はこちら]
素敵なプレゼントになりました! ★★★★
2歳になる双子の娘に誕生日プレゼントとして購入しました。木製のままごとキッチンで、インテリアにも馴染むシンプルでおしゃれなイメージ、なるべく長く楽しんでもらえるものを探していました。部屋がホワイト調で統一しているので、こちらのホワイト×グレーの配色がぴったりでした!おもちゃとはいえ、しっかりしたキッチンです笑もう少しお姉さんになれば裏返しにしてお店やさんごっこをしたいです。娘も毎日遊んでくれています。満足です。一つ大変だったのは組み立てが苦労しました。ご予算ある方は組み立て済みが楽だと思います!おすすめです。
買ってよかった ★★★★
組立のキッチンでしたが、不器用な主人でも2時間半で組み立てられました。わかりやすい説明書(組み立て方法)やわ、と言っていました。ただ、木材に番号がそれぞれ付いているのですが、側面が化粧板でないものは数字のハンコが押してあるのですが、赤色で凄く見にくかったです。またネジを隠すためのシールが付いているのですが、枚数が足りなかったのとくっつきにくかったです。レジのシールも切った後に点検されていないのか、形は丸ではなかったです。所々に丁寧さが欠けていると感じましたが、我慢できる範囲でした。
かわいいです!! ★★★★★
娘のクリスマスプレゼント用にピンクを購入しました!主人は組み立てに1時間半くらいかかりました。とってもかわいくて大人もワクワクするようなキッチンで大満足です☆きっと娘も喜んでくれると思います!
ちと早いけど1歳の誕生日プレゼント ★★★★
1歳の誕生日プレゼント!成人男性1人で2時間!大変な作業になってしまいました。あと30キロ近い物が1梱包って辛いです。
想像以上によい品でした! ★★★★★
想像以上にしっかりとした作りで、リビングに置いても部屋のインテリアとしても違和感がありません。増えてきた娘のおもちゃ(子供用のキッチン用具や、にんじんなど食材のおもちゃ(木製、布製)など)を収納できるだけでなく、見せる収納としても利用できるため、用途はたくさんあると感じました。表面、裏面両方とも利用できる事、キャスター付きで移動も簡単にできる事を考えると、今後、娘の成長と共に、長い期間に渡って活躍できる品だと思います。組み立てに関して。一部完成品だったため、それほど苦労はしませんでした。電動ドライバーがあれば、楽に組み立てができると思います。
テンションが上がる! ★★★★★
姪っ子のプレゼントに購入しました!組み立ては少し時間がかかりましたが、出来上がってみたら、大人も子どももテンションが上がるほど可愛かったようです(っ´ω`c)キッチンプラスお店屋さんとしても使える夢のようなキッチンです!
もう可愛すぎです〜 ★★★★★
今回2歳の娘の誕生日に購入しました!まず ●キッチンとお店屋さんの2way 最高。作る体験も、販売の体験もどちらも出来る!上手く役割分担できる歳になれば友達とも兄弟とも楽しく遊べそう! ●キャスター付き最高。すぐに移動出来ますしストッパーもあるので安心。部屋の移動も傷つかないのは本当に本当に嬉しい(涙) ●デザインがオシャレ。 シンプルなインテリアにピッタリな グレーのデザインにしましたが、お家の雰囲気を壊さないとってもオシャレで親からしても嬉しい。 ●大きさもちょうどいい。 でか過ぎず小さすぎて寂しくも見えない!とてもいいサイズ感です。 ●角が丸みを帯びていてgoo! 角など怪我しやすいインテリアは避けているのでとても有難かったです。丸みが可愛い。●組み立てには女1人で3.4時間。説明書や、部品の分け方が分かりやすく。イライラしたり悩んだりしず、組み立て大好き母ちゃんはルンルンで組み立てられました。1つだけ、たくさんの木のパーツに振られている番号が分かりずらくてそこは何度も確認して「あれ?5かな?2かな? これは何番だ?」と勘で進めて行くところもありました。けど、ズボラ大雑把女でもしっかりと出来ました。他にはキッチング...
[詳細はこちら]
画像ピンク在庫あり【即納】【ランキング1位10冠達成】ままごと キッチン おままごと 木製 知育玩具 子供用キッチ...
【ランキング1位獲得】ままごと キッチン おままごと 木製 知育玩具 子供用キッチン ままごとセット ままごとキッチン 誕生日 台所 ミニキッチン おもちゃ 知育 ごっこ遊びトイ 家事ランキング1位10冠獲得記念 野菜のおも...
[詳細はこちら]
1つだけー ★★★★
クリスマスプレゼントに購入。思っていたような色に満足です。お鍋などの小道具もついているので、お得に感じました。組み立ての時に困ったのは、扉を止める磁石の部品が説明書と形が違っていたこと。組み立てには支障なしでしたが、不良品と勘違いするとこだったので、改善よろしくお願いします。
組み立て簡単で可愛い! ★★★★★
娘の2歳の誕生日プレゼントとして購入。プラスドライバーの準備は必要ですが、各パーツに番号がついているので、特に迷うことなく40〜50分で組み立てることができました。変にグラつくこともなく、しっかりしています。鍋やおたまも簡単には壊れなそう。そして何よりめちゃくちゃ可愛い!娘もすごく喜んでくれたので、8,000円切る値段でこれは良い買い物だったなと思います。
息子への誕生日プレゼント ★★★★★
3歳になる息子への誕生日プレゼントに購入しました。モノトーンのキッチンセットはなかなか無かったので。お値段も予算内で、付属品もたくさんついていたので即決でした。レビューが無く、少し不安でしたが、注文から商品到着まで早く、誕生日に間に合いました。梱包もしっかりしてありました。組み立ては、所々ネジが硬く、電動ドライバーがあると組み立てやすいかと思いました。説明書は絵のみで、ネジの種類など迷うところもありましたが、1時間ほどで組み立て出来ました。実物もとても可愛いです。
とっても可愛くて買って良かったです。 ★★★★★
孫へのプレゼントに購入しました。とても気に入ってずっと遊んでいます。良かったです。品物もとても可愛くて、付属品もたくさん付いていてお買い得です。。
見た目可愛い ★★★★★
最近コロナで外出できない子供へのプレゼントとして購入しました。組み立て簡単ですし、大満足しています。
可愛い ★★★★★
クリスマスに娘へプレゼント‼とても喜んでました良い買い物ができました
サンタさんからのプレゼント ★★★★★
とっても可愛くて、サンタさんからのプレゼントに親子共々満足です!!おまけの野菜等も喜んで使っています!白が基調の部屋にピンクの可愛いキッチンが合って良かったです。組み立ては旦那と2人でドライバー使ってやりましたが、楽に出来ました。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】Newタイプ【組立品/ボウル&キッチンワゴン付き】ままごとキッチン Mini Cook4(ミニクッ...
【割引クーポン配布中】Newタイプ【組立品/ボウル&キッチンワゴン付き】ままごとキッチン Mini Cook4(ミニクック4) 5色対応 おままごと 誕生日 クリスマスプレゼント ままごとセット 男の子 女の子 ごっこ遊びトイ 家事 rvw (大型)
[詳細はこちら]
娘の3歳の誕生日プレゼントに購入 ★★★★
ナチュラルカラーで部屋のインテリアを邪魔せず、また扉内や棚に沢山のオモチャを収納できたのも良いです。シンプルなデザインなので娘の反応が少し心配でしたが、すごくハマってくれました。お手頃なお値段なのに、しっかりした作りで満足しています。ただ、部品の数が多く、組み立てに2時間かかり大変でした。
まぁまぁ ★★★
ピンクに塗られている部分がめくれていたり、ちょっと不快に思うこともありますが、仕方ないですね。
リビングに置いていても馴染むデザイン。 ★★★★
2歳半の娘へのクリスマスプレゼントとして、少し早いですが注文しました。リビングに置く予定だったので、オモチャらしいよりは家具らしい?ナチュラルなモノが欲しくてこちらにしましたが、リビングに置いても違和感なくとても良いです。娘も喜んで毎日遊んでいます。主人が組立てたのですが、細かい部品も多く結構面倒そうでした。これ、私が組み立てるなら(私はかなり不器用、取説読むのも苦手)迷うことなく完成品の方を買います(笑)組立てが好きな方は良いですが、苦手だと自覚がある方は完成品を検討した方がよろしいかと思います。キッチンのまな板部分ですが、ボウルを入れるとシンクになります。このシンクに合うボウルを買うのがなかなか大変でした(笑)我が家は某トッ○バリューのステンレスボウル198円のモノを買いましたが、コレがピッタリでオススメです。コレに行きつくまで3個ほどボウルを買いました。きちんと測って行ったんだけどなぁ…。ピッタリ合うボウルも多少高くてもセットで買えたらうれしいですね!
想像以上の完成度です! ★★★★★
全体の雰囲気は写真である程度把握できているので、いいなー程度の気持ちでした。到着していざ組み立てると、驚いたことに扉の調整金具が細かな調整ができるではありませんか、たかがおもちゃ程度で考えていたのにびっくりです。家具の街にふさわしい完成度の高さに子供が喜んでいるのはもちろん、大人も満足できます。子供もすごく喜んでくれて、毎日遊んでいます!
大満足 ★★★★★
キのキッチンが欲しくて、値段と実用性で選びました。組み立ては大変だったけど、なが〜く使えそうな丈夫なものです。
子供は大喜びです ★★★★
娘の4歳の誕生日プレゼントに。別でまな板や包丁、野菜のおもちゃを用意しなければなりませんが、子供には本格派で、満足です。シンプルなので部屋に置いても違和感ありません。何より収納力があるので、おもちゃを片付けれるのが親的には魅力です。本格派だからか、本人も片付けまで張り切ってしてくれるのが嬉しいです。ただ唯一、組み立てが大変!旦那一人で3時間かかりました。完成図がないので、部品を組み立てては失敗を繰り返すと言う感じでした。あと、建付の問題もあると思いますが、引き出しがスムーズに開かなくて…ロウを塗ったら多少改善されました。
可愛いけど。 ★★★
シンプルで、本などを収納できるものを探していたので、モノに関してはとても満足です。将来的には子供部屋のチェストとしても、長く使えそうです。素材もしっかりしている割りに安いと思います。ただ、組み立てるに当たって、説明書と部品が違いすぎる、全体的に雑な面がありとても残念でした。部品kと表示されているものがなく、どうやら蝶番にくっついているものを分解しないといけない、主人がいなかったら気づけませんでした。プラレールは向きがあって、前シール表示がありますと書いてあるがそんなシール貼ってない。部品の袋が破れていて部品がバラバラになっている。ネジの破片のようなものがいくつか混入していて小さいこどもがいるのに大変危険。組立てた後はかなり入念に掃除したほうがいいと思います。などなど、改善していただきたいことが多々ありました。モノはお洒落で素敵なのに勿体ないです。娘が寝ている間に組み立てたので、朝起きて、反応が楽しみです。このキッチンにあわせた、キッチン用品や野菜セットなどがあったらいいなと思いました。
[詳細はこちら]
画像[最大2000円OFFクーポン配布中] 《累計販売数37000台》 マザーガーデン ままごと キッチン 野いちご キューティー ...
誕生日 玩具 キッズ ごっこ ままごと 子供 女の子 ままごとセット キッズ 2歳 3歳 4歳 ピンク ロマンチック 調理台50センチ! 《レビュー投稿キャンペーン中》トータル販売数 37000台突破 楽天ランキング多数入賞のマザーガー...
[詳細はこちら]
誕生日プレゼント ★★★
早いですが娘の1歳の誕生日プレゼントとして買っていただきました。細かな付属品はまだ与えていませんが伝い歩きで喜んで遊んでいます。正直置き場所には困ります。かなり重いので遊ぶ時だけ出すというのには向かないです。娘が大きくなって不要になったららどうすればいいのだろう?
可愛い! ★★★★★
娘の2歳のお誕生日プレゼントとして購入しました☆とても可愛くて喜んで毎日遊んでます。買ってよかった!
可愛いです ★★★★★
2歳の娘への誕生日プレゼントです。「キッチン、キッチン」と毎日喜んで遊んでいます。鍋などが木でできていてとても可愛いのですが、少し重いので足の上に落とさないかハラハラドキドキです。「ママ、しゅわって」と横に座らせてご飯を作ってくれます。とても可愛いです。買って良かったです。
可愛いです♪ ★★★
4歳の娘の誕生日に購入しました。とてもかわいくて本人も気に入って喜んでいます。−★は左の扉が閉まりません(>_<)残念です。
プレゼント用に購入 ★★★★★
プレゼント用に購入しました。先方も、大変喜んでいただけました。ありがとうございました。
娘の誕生日プレゼント ★★★★★
商品が到着するなり、夢中になって遊んでいました。ありがとうございました。
娘の誕生日プレゼントとして ★★★★★
娘の誕生日プレゼントとして購入しました☆ちょっと高いお買い物ですが旦那とだしあって買いました!!娘は喜んで遊んでるので買って良かったです^^
[詳細はこちら]
画像【期間限定】【IKEA/イケア/通販】 ■ DUKTIG ■ ドゥクティグ おままごとキッチン(d)(40319973)
IKEA(イケア)/キッズ/おもちゃ&遊具/おままごと用おもちゃ別売りの商品:電池は別売りです 単3形アルカリ電池(LR6 AA 5V)4本を使用します商品の大きさ:幅: 72 cm 奥行き: 40 cm 高さ: 109 cm製品の特徴:-小さなシェフやパン屋さんの夢...
[詳細はこちら]
本物感がすごい ★★★★★
モデルハウスを見に行ったとき、子ども部屋に置いてあったこのキッチンに瞳輝かせ、夢中になった孫娘。帰るのが嫌だと大泣きしたのを、無理やり連れ帰りました。家が建ち、クリスマスプレゼントに決めていた、このキッチンをプレゼント。しっかりした作り。木のぬくもり。IHはちゃんと電気で赤くなります。ひ孫の代までもちそです。孫娘は毎日笑顔でお料理しています。
クリスマスプレゼントに ★★★★★
娘が生まれたら絶対にIKEAのキッチンを買ってあげたいと思ってました。でも近くにIKEAがなくて、こちらはオンラインよりも送料が安く助かりました。組み立てには大人2人でも結構かかりましたが、しっかりしたお品でとても可愛いです。リビングに置いてもインテリアの邪魔にならず、下の開き戸におもちゃを収納できて良いですね。娘も大喜びでたくさん遊んでくれています。
3才の誕生日プレゼントに。 ★★★★★
おままごと好きな子供の3才の誕生日に以前からキッチンセットを探していました。テレビでIKEAのキッチンセットをやっていて友人からも好評だったのでこのキッチンセットに決めました。こちらのショップではIKEAの通販よりも送料を考えても安く買えました。皆さんが書いていた通り組み立ては1時間くらいかかりましたがかなり丈夫そうな作りで何回も開け閉めする3才児にはちょうどよかったです。4才のお姉ちゃんも一緒に楽しく遊べていて高さも変えられるようなので長く使えそうです。7817
満足です ★★★★
二人で組み立てに1時間半近くかかりましたがその過程も楽しく、子どもも喜んでいました。ただ説明にあった釘の大きさが違って困ったのでそのぶんマイナスです。
毎日遊んでます! ★★★★★
息子の2歳の誕生日、クリスマスプレゼントととして購入。IKEAが近くにないのと、色々なキッチンと悩みましたがこちらにしました!IHが赤く光るところが本格的で息子もお気に入りです。組み立てに2時間くらいかかりましたが女の人でも説明書をみれば大丈夫でした。一部金づちが必要でした。作り、見た目もオシャレなので部屋のインテリアの邪魔にならないところも◎おままごと好きな息子とたくさん遊びたいと思います!
満足です ★★★★★
2歳の誕生日に購入。子供がお昼寝している時間に3日かけて組み立てました。出来上がってお披露目すると大興奮でずっとガチャガチャ遊んでいます。女1人で慣れない組み立て作業をしたのでクギが一本余ってしまってどこをつけ忘れたのか分からずですがまぁ壊れたりしなさそうなので良しです。ありがとございました。
可愛かった! ★★★★★
梱包も状態も全て完璧でした!!!IKEAオンラインでみたら商品金額にプラスに商品と同じぐらいのお金を請求(サービス料)だっためこちらで購入できてホントに良かったです!
[詳細はこちら]
画像1年保証 RiZKiZ ままごと キッチン お店屋さんタイプ 両面 おままごと キッチン 収納 棚 ラック ごっこ遊び 台所 ...
【選べる食材・お鍋・フライパンおもちゃセットも】オモテはキッチン、ウラはお店屋さん♪ 安心安全 低ホルム おままごと ごっこ遊び お店屋さんごっこ お料理 木製 おしゃれ おもちゃ※ 店舗管理用 URL a13651※ 品番 ナチ...
[詳細はこちら]
かわいいです ★★★★
娘の2歳の誕生日プレゼントとして購入しました。重さがあるので女性一人で組み立てるのに大変でしたが、説明書は分かりやすかったので迷うことなく完成しました。とても可愛くて子供も気に入っています。ただ、ネジ二本に不備があった為☆4つにしました。
娘の誕生日に ★★★★★
2才の誕生日に購入しました。付属のドライバーで最初組み立てていたのですが、時間が結構かかり…途中から電動工具を使って組み立てました。それでもトータルで3.5時間くらいはかかりました。お値段の割にしっかりしていますし、キッチンとお店屋さんごっこの両方ができるので大満足です。娘もとても喜んでいます!扉がゆっくりと閉まるのでそこも安心です!ありがとうございました。
2歳7ヶ月の娘が大喜び ★★★★★
母親とおままごと遊びをしている姿を見て夫婦で選んで購入しました。到着した日に早速組立てて娘にお披露目、娘がとても嬉しそうに遊んでいる姿に大満足です。物自体重量もあり組立てに時間はかかりますがしっかりしている様に感じました。一点だけ、他のネジは余分に入っているのですが、ネジDのみ1分足りませんので対応お願いしても宜しいでしょうか?お願いします。
可愛いです。 ★★★★
とても可愛いのですが、蛇口部分にナットがなく取り付けられないという不備がありました。しかし、問い合わせたところ迅速に対応していただき、新しい部品を送って下さいました。レビュー特典のことも問い合わせたところ、そちらもすぐに送っていただき、とても可愛くて嬉しかったです。商品自体はたしかに説明書の記載がおかしかったり、ネジが変形していたりなどありましたが、この値段でこの可愛さを考えると全然許容範囲です。メールの対応もとても丁寧で安心いたしました。ありがとうございました。
ネジ種類の記載ミスは直してほしい ★★★★
組み立ては女性1人で1時間半くらいかかりました。電動ドライバーがなかったので手動で、右手が筋肉痛になりました…。付属のドライバーは使いにくいです。蛇口とコンロのツマミの部品に少々傷があったことと、組み立て説明書の記載ミス(ネジの種類間違い)があったので星4つにしました。特にネジは、見えない部分ならまだ良かったのですが、蛇口の真上部分の目立つ場所での間違いだったので組み上がってから気付いてかなりショックでした。しかも幅がない場所なので付け直すこともできず…結局そのままです。それと流しに見立てたボールが金属なので、木のおままごとなど固いものをいれるとガチャガチャうるさいです。子供たちが楽しそうなので買って良かったと思っています。発送は迅速で良かったです。
初孫の喜びで、組み立ての疲れも吹っ飛び ★★★★★
初孫の3歳のお誕生日祝いプレゼントとして購入しました。組み上げるのに少し時間がかかりましたが、組み立て完了後の孫がすごく喜んでくれたので組み立ての疲れがふっとびました。
組み立てました ★★★★
孫のプレゼントに購入しました。注文してから届くまで早かったです。バラの状態で届くので娘と四苦八苦しながらも無事に組み立てました。それなりに楽しかったです写真通りとても可愛いです。木なので重くて移動が一人では出来ないですが安定感はあります。孫はとてもよろこんでいます。とても気に入ってます。
[詳細はこちら]
画像1年保証 RiZKiZ ままごと キッチン 2WAYタイプ おままごと キッチン 収納 棚 ラック ごっこ遊び 台所 コンロ シンク...
【選べる食材・お鍋・フライパンおもちゃセットも】シンプルデザインで収納ラックにも!安心安全 低ホルム 2WAY お片付け 収納 ごっこ遊び ままごとキッチン 木製 おもちゃ 子供部屋収納※ 店舗管理用 URL a12338※ 品番 ナチ...
[詳細はこちら]
ちょうど良い大きさ ★★★★
付属ドライバーではネジを奥までできなかったので☆一つ減らしましたが、大きさもちょうど良く、ままごとしなくなっても棚や子供の机にできる所が気に入りました。二才の娘も毎日遊んでます。
良かったです ★★★★★
子供のプレゼントに☆とても喜んでいました!
お手頃でかわいい ★★★★
届け希望日より大分前に購入しましたが、指定通り誕生日直前に届けていただきました。組み立てはパパ一人でおこないましたが、一時間くらいでわりと簡単にできたようです。本当はピンクが欲しかったのですが、売り切れでしたので−1で。ですが、100均リメイクタイルシートでかわいくできたので、大満足です。3歳の娘もお料理やお水を振る舞ってくれ楽しそうです
満足です。 ★★★★
二歳の息子にナチュラルを。口の達者な息子は、おままごとが大好き。一人でずっと喋りながらおままごとをしていました。ですので、このキッチンに大興奮!僕のご飯作るところ。ママのはあっち、と言って、ずっと遊んでくれています。男の子ですし、立派なキッチンはいらないかなと思っていたので、この形はシンプルで良い。遊ばなくなれば収納棚になりますし、ナチュラルなら部屋にも馴染んで良かったです。角に数ヶ所汚れがあり、星ひとつ減らしました。まぁ角ですし、私は許容範囲内でした。気になる人は気になるかなとは思います。満足してます。買って良かったです。本当に。
シンプル ★★★★
注文した翌日には届き、1時間くらいで組み立てました。ネジが多いので結構大変でした。デザインがとてもシンプルなので、インテリアにも馴染みおしゃれです。シンプルな分、子供にとっては少し物足りなさもあるかもしれませんが、値段の割に素材も良さげで満足です。ランドセル置きにもなるとの事で、壊れなければ、かなりコストパフォーマンスは高いと思うので満足です。
部屋にもマッチ&#128516; ★★★★★
孫の誕生日プレゼントで購入しました。娘がとても気に入り選んだのですが…リビングに置いても違和感がなく、とても気に入ったようで私も嬉しいです。
かわいい ★★★★★
四歳の娘に買いました。とてもかわいいです。大きくなったら収納棚として使えるところもとてもいいです。一人で組み立てましたが1時間ほどでできました。
[詳細はこちら]
画像1年保証 Miele(ミーレ) ままごと キッチン お鍋・フライパン5点セット付き おままごと ままごとキッチン 台所 ...
【選べる食材・おもちゃセットも】本物そっくり!ドイツ Miele(ミーレ)社製ままごとキッチン。ままごとキッチン おもちゃ お店屋さん おままごと ごっこ遊び 子供用 ままごと キッチン※ 店舗管理用 URL a15986※ 品番 本体...
[詳細はこちら]
組み立てに少々難あり ★★★★
組み立てが一部大変なところがあり夫がキリで穴を開けながらクギを差し込んでいきました。完成品はとても立派で2歳の息子も大喜びで遊んでいます!
おしゃれです ★★★★★
とてもお洒落で家の中の雰囲気を壊さず良かったです、もうすぐ2歳になる娘も喜んでずっと遊んでます
お値段以上でした! ★★★★★
丈夫な木製キッチンで、音や光のギミックも欲しい・・・こちらの商品はそんな望みを叶えてくれる理想的なおままごとキッチンでした♪サイズもちょうどよく、デザイン性にも優れていると感じました。ネジが入りにくい所があったのですが、夫と二人で作業したのでなんとか大丈夫でした!
かなり本格的 ★★★★
日本語の組み立て説明文はありませんが、番号とアルファベットで図解で組み立てできて1人で45分位で出来ました。ネジが途中入りにくいところもあったり、電磁調理台部分の剥がれ傷等は多少ありますが、子供本人大満足なのでまあ許容範囲内ということで星は4つです。
満足です! ★★★★
2歳の息子たちのクリスマスプレゼントに購入しました。作りは頑丈に作られており、組立もそこまで難しいものではなかったので良かったです。子供たちはIHのボタンを押すとリアルな音がするところが気に入っているみたいですを見た目も本格的で大きくなっても使えそうです。プレゼントして良かったです。
楽しそうです! ★★★★
もうすぐ3歳になる息子にクリスマスプレゼントとして購入しました!高さも丁度よく、本物みたいでとても気に入って毎日遊んでいます!組み立ては女1人で1時間ぐらいだったと思います!説明書通りに作ると簡単に作れました!が…電動ドライバーなしでの組み立てだったのでネジを回すのに固くて手が痛かったです( ̄▽ ̄;)あと、板に所々傷があったので星4つで…でも息子が楽しそうに遊んでるので良かったです★
大人にも好評 ★★★★★
小3娘へのクリスマスプレゼントに。リビングで遊ぶので目に入っても嫌にならないようにデザイン性の高いこちらのキッチンセットを選びました。組み立ても説明書が絵なので娘と一緒に組み立てていけました。上の棚のところの絵付きの板は背面側から見えるように組み立ててカウンターキッチン風にしました。とても喜んでくれました^ ^
[詳細はこちら]
画像ままごと キッチン おままごと お店屋さんごっこ お店屋さん おもちゃ 木製 おままごとセット おままごとキッ...
ままごと キッチン おままごと お店屋さんごっこ お店屋さん おもちゃ 木製 ままごとセット おままごとキッチン おもちゃキッチン 知育玩具 子供 子ども 子供用 akkaz キッズ雑貨おうちで楽しくお店屋さんごっこが出来る オ...
[詳細はこちら]
とっても可愛いキッチン ★★★★★
2歳の娘に購入。出来上がり直後から毎日遊んでます。お店屋さんになるキッチンを探していて、こちらにたどり着きました。想像以上に可愛くて、大人もディスプレイに気合が入ります(笑)これで遊び始めてから、お片づけも上手になりました。組立は主人1人で電動工具を使って2時間程かかりました。
本当に素敵です。 ★★★★★
孫のお誕生日のお祝いにプレゼントしました。おままごと遊びもお店屋さんごっこも出来るしそんなに安物には見えません。孫も親までも大喜びでこれにして良かったと満足しています。
おしゃれで安全に使える ★★★★
組み立てるのには主人のみで4時間かかりました。パーツが細かくこう言った組み立てに慣れていないと気が遠くなる作業でした。夜、子供たちが寝たあとに組み立てたので、電動ドリルは使わず、手で一つ一つしてめいったので余計に時間が掛かったようです。最後に開き戸のが難しくしっかり説明書を読まないと出来上がらないので難しい点でした。キッチン側のネジ穴を隠すシールは付いているのですが、お店側のシールはなかったのでつけてほしいです。あと、IHが割りと大きめで存在感があるので、市販の鍋とかフライパンだと小さめでバランスが悪いのでこだわり派の私は探すのに苦労しました。おままごとの小物も一緒に販売してもらえるとありがたいです。ここまでは大人の意見で、子供的には100点満点です。お店とキッチン側があるので子供二人でもケンカにならずに使えてます。朝から晩までずーっと遊んでます。遊びの中でお皿洗いは大変なことだと3歳の息子が思った様で、『今度から食後のお皿は流しまで持っていくね』って言ってくれました。開き戸の収納もたくさんは入るので終わったあともちゃんとお片付けができました。お店側にイスをおいて座れば本を読んだりするスペース...
かわいい! ★★★★
とてもかわいいです!4歳と2歳の兄妹がおままごとをしたりお店屋さんをしたり楽しく遊んでいます。☆5つにしたいところですが、組み立てるのにけっこう手間がかかり…。特に扉のところが難関で、二人掛かりでなんとか組み立てました。しっかりしていて安っぽく見えないし、かわいいし、子どもたちもお気に入りです。
すごくかわいい! ★★★★★
2歳の娘のお誕生日に購入しました。4歳と2歳の兄妹でごっこあそびを楽しんでいます。組立は不慣れな主人で3時間ほどで、木目感も可愛く、私自身もとても気に入っています。正面から見て左の目立つところに注意書きのようなものが貼ってありましたが、写真のようにプレートを貼るつもりでしたので問題なし♪お料理やお店屋さんごっこなど幅広く長く使えて、これから大活躍しそうです。
良い! ★★★★
ロウヤさんでは二度目の購入!やはり手触り抜群、色むらなし!中身はぱっと見不器用な方には難しそうでしたが、男性はちょちょいのちょいって感じです笑表はキッチン裏はお店屋さんでとっても驚きました!大人の私が大興奮!!笑もうすぐ二人目がうまれるので数年後には裏表で子ども2人が遊んでいる妄想をしてニヤニヤしてます笑
かわいいです! ★★★★
柔らかい雰囲気のキッチンで角や扉も安全に配慮されていて大満足です!2歳の娘も大喜びで遊んでいますが、扉の持ち手?の接着がひとつだけ、すぐに外れてしまったので★4にしました。ボンドで止めれば問題なく遊べています!
[詳細はこちら]
画像おままごと おままごとキッチン 木製 おもちゃキッチン 誕生日 クリスマス おままごとセット 子供 おもちゃ 知...
おままごと おままごとキッチン ままごと ままごとキッチン ママごと オモチャ キッチン おもちゃキッチン ごっこ遊び egarots キッズ・ベビー収納おままごとを 兄弟や友達ともっと もっと楽しもう みんなで遊びやすいワイ...
[詳細はこちら]
楽しそうです ★★★★★
子供に購入しました。おままごとが好きな子供はとても喜んでいました。組み立ては1時間ほどで電動ドリルが必要です。
親子揃って大満足です! ★★★★★
対応も発送もすごく早かったです。同じデザインの冷蔵庫も一緒に購入したのですが、部屋の雰囲気に馴染んでいて、すごく満足しています。何より子供達が大喜びで毎日遊んでいます(≧∀≦)
水道が… ★★★
クリスマスプレゼントととして4歳と1歳の娘に購入。組み立てが大変で、2時間くらいかかりました。子供が家に居ない時間帯の隙間時間になんとか組み立てました。水道が取れてしまうのは不具合なんでしょうか、子供が使いにくそうなので星3つです。プレゼント自体はかなり気に入って毎日何かしらして遊んでいます。
かわいい ★★★★
とても可愛いキッチンで満足です!ですが、少し組み立てるのに手こずりました。あとすごく重たいです。扉がゆっくり閉まるのは、とてもいいと思います!使わなくなったら机になるのもいいですね!たくさん遊べそうです( * &#2385;&#42163; &#2385;* )
良い商品 ★★★★
価格も安く良い商品です。取手の部分が取れたので連絡すると新しい部分をすぐに送ってくれました!対応のはやさにびっくりです!また壊れた部品のが改良されてたり買って良かったと思えるお店でした。
子供が夢中 ★★★★
組み立てるのは少々大変でしたが、その甲斐あってか、2歳の料理男子が夢中になっています。満足しています。
シンプルで可愛いです☆ ★★★★★
1歳の娘の誕生日プレゼントに購入しました!発送も早くすぐに手元に届きました!旦那と一緒に1時間ちょっとで組み立てられました。(ドアの調整に少し手こずりました^_^;)キリが必要と書いてありましたが電動ドライバーのみで組み立てられました!電動ドライバーは必要です!造りもしっかりしていて満足していますが水道のシンクになる箱が少し変形していたのでそこは残念です…でも買ってよかった商品です(*^^*)
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【組立品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる】ままごとキッチン cook&store core(...
【割引クーポン配布中】【組立品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる】ままごとキッチン cook&store core(コア) グレー/ブルー/ピンク 木製 お店屋さんごっこ おもちゃ おままごと ままごとセット 知育玩具 男の子 女の子 ごっこ遊びトイ 家事 rvw
[詳細はこちら]
さほど難しくはないが… ★★★★★
部品と工程が多いため組み立てに時間がかかります。一人で戸惑うことなく作り1時間半ぐらい。仕上がりには大満足です。
とってもかわいい ★★★★★
女1人だったので組み立てに4時間もかかりましたが子供達は大喜びで1日のほとんどキッチンで遊んでます
オシャレ ★★★★★
とってもオシャレで可愛いです。商品もしっかりしていて、子供が遊ぶのにも安心です。配送も最短でしていただき、助かりました。子供も凄く喜んで遊んでいます。
誕生日プレゼントに ★★★★
息子1歳の誕生日プレゼントに購入しました。大きさがちょうど良く場所も取らず長く遊べそうです。組み立ては、部品が小さく誤飲したら困るので息子が寝てから夜に行いました。2時間かかりました。組み立て慣れてない人は大変かも!ガラス付きの扉は開けたらゆっくり閉まるのですが、中途半端に開けようとすると勢いよく閉まるので、小さい子指をはさめないように見守りが必要です。対象年齢が3歳からということで、3歳児は大丈夫かと思います!
お気に入り ★★★★★
三才のお誕生日にプレゼントしました。毎日、キッチンにたち色々なご馳走を作ってくれます。お気に入りに入れて貰えて、プレゼントしたかいがありました。
いいと思います! ★★★★★
組み立ては簡単で完成品はしっかりしていて品質もいいです!
とってもかわいい ★★★★
1人で組み立て三時間ほどかかりました。穴の大きさが合ってなくて少し手こずったところもありましたが、なんとか完成。扉がばたんと閉まらないようになっていたり、引き出しが抜けて落ちないような工夫がされていて安心です。子供もとても気に入り毎日お料理しています。
[詳細はこちら]
画像ままごと キッチン おままごと お店屋さんごっこ おもちゃ 女の子 男の子 キッズ 木製 収納 ミニキッチン 知育...
ままごと キッチン おままごと お店屋さんごっこ おもちゃ 女の子 男の子 キッズ 木製 収納 ミニキッチン 知育玩具 クッキングトイ おしゃれ ままごとトレイ おままごとおうちで楽しくお店屋さんごっこが出来る オシャレ...
[詳細はこちら]
お気に入り ★★★★★
2歳半の孫にクリスマスプレゼントとして送りました。娘がドーナツを手作りでお店屋さんごっこしているそうです。男の子でもおままごとするんですね。グレーの色合いがいいと娘からのリクエストでした。手作りも考えましたが、仕事を持っているママには、既製品の方が都合よく、小物選びも楽しんでいるようです。孫の笑顔が嬉しいお買い物でした。
とにかく可愛い&#9825; ★★★★
お店やさんごっこが大好きな次男のリクエストで購入しました。母一人で組み立てをして、3時間強…とにかく大変でした。そして重い。主人に手伝ってもらいましたが、2階の子供部屋に運ぶのが大変でした。ただその苦労を忘れさせるほどの可愛さと子供の喜ぶ姿に大満足です&#9786;遊びに来るお友達たちにも大人気ですよ!後悔なしです!
いい ★★★★
組み立てるの面倒だけど商品は良かったです!子供も喜んでました!
毎日いらっしゃいませ&#128512; ★★★★★
孫のクリスマスプレゼントに購入しました。毎日お店屋さんごっこであそんでます。しっかりしたつくりで、長く使えそうです。
誕生日プレゼントに ★★★★★
商品もよくできており。とても使い易いと思います。
大喜び ★★★★★
お手伝いやおままごと、お店屋さんごっこが楽しくてしょうがない3歳の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。組立てはなかなか大変だったようですがDIYが好きな主人とネジを渡してくれる娘とで仲良く作業していました。毎日キッチンに立ち、ハンバーグを作ってくれたり飲み物を出してくれたり家族でとっても楽しんでいます。良い買い物でした。
かわいい ★★★★
とても可愛いです。ドアがゆっくり閉まるので手を挟まなくて安心です。元大工の主人が作って40分でした。
[詳細はこちら]
画像1年保証 RiZKiZ ままごと キッチン 2WAYタイプ おままごと キッチン 収納 棚 ラック ごっこ遊び 台所 コンロ シンク...
【選べる食材・お鍋・フライパンおもちゃセットも】シンプルデザインで収納ラックにも!安心安全 低ホルム 2WAY お片付け 収納 ごっこ遊び ままごとキッチン 木製 おもちゃ 子供部屋収納※ 店舗管理用 URL a12338※ 品番 ナチ...
[詳細はこちら]
組み立て簡単、2way ★★★★
商品が届いて組み立てをしましたが、組み立て式のモノは大概ビスとかひとまとめに袋に入っているのですが、A,Bとビスごとに小分けされててとても分かりやすく商品もクリスマスに間に合って届いたので良かったです。
感想 ★★★★★
2歳の娘にクリスマスプレゼントとして購入しました。ジャンプしながら「やったー&#8252;&#65039;やったー&#8252;&#65039;」ととても喜んでいました。組み立ては夫婦でやって30分くらい。簡単でしたよ♪おままごとキッチンでご飯を作ってくれている姿はとても可愛くて、買ってよかったです&#8252;&#65039;
シンプルで良いです! ★★★★
下の子どもがおままごとに興味を持っていたのと、タイミングよくセールでお安くなっていたので思い切って購入しました!2wayはなかなか見ないタイプだったのでそこも決め手でした。作りはそこそこで、他のレビューにもあるように、我が家も蛇口を取り付ける際にネジを回していたらネジの頭が取れてしまうというトラブルがありましたが、翌日交換をお願いしたら、すぐに新しいものを発送して下さり助かりました。その他のパーツも若干頼りない感じはありつつ、お値段相応かなとも思っていますので、概ね満足です。お店の対応はよかったです。大切に使わせていただきます。
いい! ★★★★★
ナチュラルを購入。組み立ては簡単だけど、付属のドライバだとやりづらい。つかれると思う。電動ドライバーがあれば一人で作業しても慣れてる人なら20分くらいで完成します。完成品はしっかりしていて、シンプルな見た目も良い。頑丈なので棚としてもちゃんと使えそう。身長95センチの娘にはちょうど良いサイズでした。収納もしっかりあるので、おままごとグッズが一箇所に収められて良かったです。シンクをはめる穴から鍋を取り出すというのが、娘のブームです。
ちょうどいいサイズ感 ★★★★★
2歳の娘の誕生日プレゼントに白を購入しました。4歳のお兄ちゃんと毎日遊んでいて、二人で遊ぶのにも十分です。白は可愛いくてリビングに置いてもいい感じです。組み立ても難しい所はないので大満足です。
2歳の娘に購入しました ★★★★
おもちゃとして遊ばなくなったら棚として使える所がいいなと思い購入しました。組み立てもそんなに時間かかりませんでした。娘が楽しそうに遊んでる姿を見て満足してます。ただ購入して3日後にセールで値下がりしてたのがショックだったので☆−1の評価です。
まごまご君の目が輝いてました ★★★★
インパクトドライバーを使い2人で30分ほどで組手完了しました。結構しっかりしたつくりでした。しばらくは、小物集めが楽しそうです。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン c...
【割引クーポン配布中】【組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス) 3色対応 木製 お店屋さんごっこ ままごとセット ごっこ遊びトイ レジスター キャスター付き rvw (大型)
[詳細はこちら]
子供の誕生日プレゼントに♪ ★★★★
2歳の誕生日でピンクを購入しました。入荷後に発送で、注文〜到着まで2.3週間程掛かりましたが、希望通り入荷後即発送してくれました!大人3人(ほぼ1人…笑)、電動ドライバーなしで2時間で完成!重たい分、作りがしっかりしていていて安っぽくないです。木工用ボンド、トンカチか木槌、女性だけで組み立てるなら電動ドライバーもあった方がいいと思います。ネジ穴が上だけの所があり、普通のドライバーだと固くて奥まで入りにくく大変でした。子供は大喜び、早速遊んでいます♪ありがとうございました!!
一歳の娘に。 ★★★★★
一歳になる娘に購入しました。組立は主人が1人で2時間程度で完成!大興奮の娘は夢中で気がつけば1人立ちができるようになってました。長く遊べそうだし買って良かったです。
組み立て大変やけどかわいい! ★★★★
組み立てに3時間かかりました。六角ネジがかたい!電動ドライバーがないと絶対しんどいです。細かな傷が少し気になりましたが、すごくかわいいです!ワイドでもちょうどいい大きさです。
孫、大興奮!! ★★★★
チョー楽しんでいます。見た目もかわいいです。片づけも楽しみながらしてくれて、一石二鳥です。組み立ては一人でもできますが(女子でも)下の棚を組み立てる時は一人では厳しいです。それと、出来上がりの側面部分の板に油汚れ的な物があり、少しガッカリしました。使い始めるとさほど気になりませんでしたが・・・。それと、ネジの目隠しのシールが足りないような気がします。それでも子供が楽しんでいるので結果、良いです!!
クリスマスプレゼントで子供大満足 ★★★★★
クリスマスプレゼントにと購入しました。もうすぐ2歳になる女の子ですが毎日これで遊んでいます。高さもちょうどよく背伸びしたり無理な姿勢でなく遊べて楽しそうです。個体差あると思いますが、引き出し、水道の蛇口部、ボウルをいれるところにバリや欠けがあり、トゲが刺さったため紙やすりで削るなどの対処が必要でした。
可愛い&#9825; ★★★★★
大きいかなと心配していましたが、意外と威圧的にはならず、キッズサイズでちょうど良かったです。ただ、組み立てに3時間はかかります。
とてもかわいいです^^ ★★★★★
とてもかわいく、作りもしっかりとしています。組立は主人が1人で1時間30くらいで出来ていました。キッチンは重さがあり、子ども達が押しても(少しよりかかったりしても)大丈夫そうです^^かわいくおままごとのおもちゃの収納も出来るのでとても満足です^^おすすめします。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【一部完成品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッ...
【割引クーポン配布中】【一部完成品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス) 3色対応 木製 お店屋さんごっこ ままごとセット ごっこ遊びトイ レジスター キャスター付き rvw (大型)
[詳細はこちら]
息子の誕生日に購入 ★★★★
男の子1歳の誕生日プレゼントに。★組み立てについて一人で全部組み立てる自信がなかったので一部組み立て(完成品)を購入。少ない組み立てですが一人で一時間弱かかりました。説明書はとてもわかりやすく、普段組み立て等したことがなくても問題なくできます。★商品についてキッチンもお店屋さんも出来る点で選びました。確かに収納スペースの高さは低いかもしれませんが。子供の用品を片付けるのにちょうどよく重宝しています。サイズは思ったより大きく、家具という感じ。これから長く使えそうです。★配送何箇所かひび割れ、ペンキのハゲあり。輸送の際にできたのか?角に多いです。私はあまり気にしないし、ひび割れは裏面なので問題なくつかえています。少し痛みがあったのでマイナス1点での評価としました。何より息子の喜ぶ姿を見ると総合的に買ってよかったです。
孫の誕生日のプレゼントに ★★★★★
孫の2歳の誕生日のプレゼントに購入しました。共働きなので、組み立て済みの方を購入しました。とてもしっかりとしていて、その上、可愛いくて、とっても喜んでくれました。長く遊んでくれそうです。
クリスマスプレゼントで購入しました ★★★★
説明書を見ただけではすごく難しいそうに感じましたが、そこまで難しくなくきちんと組み立てられました。破損部分があると書かれているものがあり不安でしたが、届いた物も下の柱の部分が少し外れていました。子供が足をぶつけると危なそうなのでコーナーガードみたいなものをつけて対処しようと思います。ただそこまで大きな破損ではないし、子どもも喜んでいるので良かったです。
かわいい ★★★★★
娘の3才の誕生日プレゼントに購入しました。今まで他社の小さいキッチンで遊んでいましたが、おままごとが大好きなので今回、思いきって大型のサイズを購入しました。ピンクかグレーかで悩みましたが、ピンクを購入。思っていたより落ち着いた色見で良かったです。丁寧に梱包されており、傷等もなくよかったです。全体的にかわいく長く遊べそうです。
一部完成品だけど、、 ★★★★
2歳の娘へ誕生日プレゼントとして購入。不器用なので、一部完成品を選びました。一部完成品とはいえ、組み立てるのに意外と時間がかかり、特に引き出しの取手のネジが付けづらくて…このくらい先に付けておいてほしいなと思ってしまいました。とはいえ、一番大変な部分が組み立ててあるので、助かりました。ピンクはとてもかわいいし、キャスターもついていて移動もしやすいので、よいです!
品質には難ありです ★★★
購入したいタイミングでいつもウッドナチュラルだけ欠品していて、今回やっと購入出来ました。指定した日にちにきちんと届きました。商品はデザインや仕様等気に入った上で注文したので良いのですが、質の良い物が欲しい方にはお勧めしません。以下、不快だった点をあげます。・完成済みの本体底板が一部割れていました。ちょうどキャスターを付ける位置で、キャスターを取り付ける為ネジを回す度に板が上下にたわみ、よく見たら割れた底板とサイドの板の接合部がもろもろになっていました。見えない部分ですが、すぐ壊れそうです。・ストッパー付きキャスターを取り付ける為のネジ穴(元から開けられていた)の位置が外側過ぎてキャスターが270°位しか動かない。・ストッパー付きキャスターそのものが不良品の様で、ストッパーをしてもくるくる動きます。・引出しの取っ手を取付けるのですが、引出しは完全に外せない仕様でした。引出しを開けた中から横向きにドライバーでネジを回す事になります。さらにネジ穴が浅くしか開いていなかった為、ねじ込むのにもとても苦戦しました。小型の電動ドライバーとかがあればいいかもしれません。上記はあくまでも私の場合ですが、この様...
良かったです♪ ★★★★★
孫のクリスマスプレゼントに購入しました。孫も喜んで遊んでいて嬉しいです。娘の家のこだわりのインテリアにもマッチして、娘夫婦も気に入っています。良いお品をプレゼントできて、贈る側も満足です。ありがとうございました。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【完成品/IHコンロタイプ/ボウル付き】ままごとキッチン poet(ポエト) 4色対応 おまま...
【割引クーポン配布中】【完成品/IHコンロタイプ/ボウル付き】ままごとキッチン poet(ポエト) 4色対応 おままごと ままごとセット おままごとキッチン おままごとセット ごっこ遊びトイ おもちゃ 家事 rvw
[詳細はこちら]
かわいい! ★★★★
娘の誕生日プレゼントに購入しました!注文から到着まで早かったです。娘の昼寝中、箱を開け足やとって、蛇口の取り付けで簡単な組み立てで不器用な私でもできました!ナチュラルのカラーを購入しましたがとってもかわいい!組み立てている途中とっての一部が破損していたので、星を1つ減らしました!それ以外は満足です!
しっかりした作りです。 ★★★★★
想像していたより重みもしっかりあり、商品の造りもとても良品でした!完成品で頼んだので自分で組み立てる工程も少なく、不器用な私でも何とかなりました。
思っていたより ★★★
物をひっかけにくい構造ではあったでもホームセンターでとか100均でパーツ買って交換しようかなって思ってます
リビングに合うデザイン ★★★★
クリスマス用でもうすぐ3歳になる息子にホワイト購入。扉がゆっくり閉まるようになっていて、1歳の弟にはちょっと危険です。完成品だけど、最終的組み立て?に夫が1時間かかりました…1時間で済んでよかったと思うしかないです。笑あと、ところどころ色が剥がれていたり、天板?にシミみたいのがついていました。使っていくうちに汚れると思うので許容範囲としてます。色々マイナスポイントはあるけど、リビングに合うデザインで、とても気に入ってはいます!
[詳細はこちら]
画像1年保証 RiZKiZ ままごと キッチン おままごと ごっこ遊び 木製 おもちゃ ままごとキッチン ごっこ遊び 台所 コン...
【選べる食材・お鍋・フライパンおもちゃセットも】お子様の知育に♪本格おままごとキッチン 安心安全 低ホルム おままごと ごっこ遊び お料理 ままごとキッチン 木製 おしゃれ おもちゃ※ 店舗管理用 URL a12925※ 品番 ナ...
[詳細はこちら]
可愛いです! ★★★★★
届いたので、さっそく組み立ててみました。組み立ては部品に番号シールが付いているのでわかりやすいです。作りはしっかりしていますし、細部も雑ではありません。ずっしり重いので倒れる心配もないと思います。この値段でこの品質は良いと思います。おススメです。4歳になる娘の身長にもぴったりです。蛇口も回りますし、コンロの火力の調節部分も回るので触ると楽しいです。良い買い物をしました。ありがとうございました(*^^*)
簡単に組立出来ました。お値段も◎ ★★★★★
決めた理由は、つまみや排水口・ダイヤルが回転する所でした。完成品を望んだのですが無く残念でしたが…説明書も分かりやすく、ネジも扱いやすくて簡単に作れました。作業中思い浮かべるのは孫の喜ぶ顔。2歳の男の子ですが、良く遊んでいます。お鍋セットも一緒に購入しよかったです。良い商品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
こどもへの心遣いを感じます ★★★★★
孫の二歳の誕生日プレゼントとして購入しました。欲しかった赤が欠品でナチュラルを選びましたがこれも可愛らしい!日曜大工が趣味の主人は一時間ほどで組み立てました。ヒンジやダボなどの部品が大変しっかりしているそうです。シンク下のドアは子供が手を挟まないようにゆっくり閉まるようになっていて遊ぶ子供たちへの心使いを感じます。期待どおりの大変良い品物でした。
子どもの3歳誕生日に ★★★★
組み立ては主人が。仕事柄、そういうことは得意なので助かりました!1時間くらいでできました!とてもしっかりした板で、安っぽくありません!角も丸いので安全が考えられていていいです!ただ、1種類ネジが足りず、2種類同じネジが入っており…誕生日前に間に合うかどうか不安でした。組み立て始めたのが早くて、交換をお願いできたので良かったですが、間に合わなかったら後悔したと思います。部品の確認お願いしたいです。
可愛い&#9825; ★★★★★
色々なおままごとキッチンを見てずっと迷っていましたが、このお値段でシンプルなデザインに可愛いカラーで即決しましたホワイトで揃えていたので迷わず選びましたが、他の方が言っている通り開けた瞬間ラベンダーパープルという感じでした見慣れるとパステルピンクっぽくもあってすごく可愛いです&#9825;組み立ても簡単で、1人で1時間ほどでできました☆再入荷まで待ってこちらにしてよかったです★レビュー特典がなかなか届かなかったので、連絡をしたところすぐに発送してくれましたまた何かあればこちらで購入しようと思います
到着がとっても早い! ★★★★★
到着がとっても早く、商品を待ちわびた娘にはとっても嬉しかったようです。届いた後はパパが組み立てをしたのですが、思ったよりも、時間がかかりましたが…とっても可愛いキッチンが出来上がりました♪細かい所まで子供に優しく出来ていて、とっても気に入りました^_^
お気に入り☆ ★★★★
3歳のお誕生日にあげました。高さもちょうど良く毎日使っています!喜んでもらえて良かったです!
[詳細はこちら]
画像[最大2000円OFFクーポン配布中] 《レビュー投稿キャンペーン中》マザーガーデン 木製 ままごと キッチン オープ...
広々天板(幅70センチ)&調理台まで50センチの遊びやすいキッチン 対面で向き合って、会話しながら楽しく遊ぶ!マザーガーデン オープンカフェキッチン《レビュー投稿キャンペーン中》広 天板(幅70センチ)&調理台まで50セ...
[詳細はこちら]
可愛い!!! ★★★★
とても対応が早く、注文が1週間かからずに到着しました。想像より遥かに可愛く、しっかりとした材質のキッチンでした。ラベンダーが基調なので、リビングに置いても変に浮かずに良かったです。表面に加工がしてある為、傷に強そうです。大きさも大きすぎず丁度良いサイズ感です。全体的にとても満足ですが、一点危ない箇所があります。ボウルがキッチンにハマっているだけで、簡単に取れます。取ると本体の木材部分が結構鋭角で、子供が指を切ってしまいました。ヤスリか何かで丸みのある加工を施しておいてもらいたかったです。
大満足です ★★★★★
1歳3カ月の娘のクリスマスプレゼントで購入しました。組み立てもほぼ1人ででき、時間も1時間あればできました!娘もとても喜んでおり、毎日遊んでいます。まだ使いこなせる年齢ではないですがそれなりにおままごとのようなことをやっています。ブルーは部屋にも馴染みとてもかわいいです!
可愛い! ★★★★★
訳あって早めのクリスマスプレゼントなのですが、2歳になって間もない娘はわりと背は高めな方ですが、少し背伸びをして一番高いところに手が届くような感じでした!サイズはちょうど良かったです!シンクのボウルが一般的に使うボウルと認識しているようで外して空洞になってます。笑お鍋を出したり入れたり楽しそうにしておりました!組み立ては旦那が行いましたが少し苦戦してました。マザーガーデンのドレッサーやカフェセットにも大変お世話になっており、木のおもちゃは良いなとつくづく思います!色は傷で取れることはありますが、プラスチックの製品よりは断然可愛いし温かみがあって部屋にもなじみます!おすすめです!
柔らかい雰囲気が素敵 ★★★★★
主人に組み立ててもらいました。組み立てにかかった時間は1時間切るくらい、昼寝中の娘を起こさないよう、静かに作業してこの時間です。日曜大工等そういったスキルを持たない彼曰く、特にやり辛い工程は無かったそう。出来上がった商品は可愛らしい水色のおままごとキッチンで、可愛すぎるデザインが苦手な私も大満足です。ピンクと薄紫のキッチンも女の子らしいので少し悩みましたが、こちらにしてよかった!水色と白色のパステルトーンで、インテリアの邪魔になりません。角が丸く処理してあったり、手を挟まないようにしてある、観音開きの扉に磁石がある等丁寧な作りの商品と感じます。早く娘に見せたい気持ちを抑え納戸に隠しておきたいと思います。
男の子でもOKなデザイン! ★★★★
男の子ですが、おままごとのキッチンが欲しいと言われこちらを選びました。マザーガーデンと言えばピンクの苺かと思っていたら、爽やかなブルーやグリーンがあって嬉しいです。大喜びで遊んでいて、質感や色味、仕掛けなど品物にはとても満足です。ただ、中の発泡スチロールが崩れて、細かい発泡スチロールだらけになっており、静電気で品物や部屋、自分や子どもの服、髪の毛などにくっついてしまい、掃除がとても面倒でした。下に小さい子がいるので、それを食べてしまわないかも不安でした。品物の重さ、硬さに対して発泡スチロールがあまりに脆すぎると思いますので、改善していただけると良いと思います。
子供が大喜び! ★★★★★
2歳の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。組み立てに夫 一人で1時間程度かかりました。子供に見せた瞬間やったーと大喜びで夢中になって遊んでいます。ピンクパープルの色味も可愛く、購入してよかったです。
孫のお誕生日プレゼント ★★★★★
おままごとが大好きな孫の誕生日プレゼントにしました。高さもちょうど良く、ごっこ遊びにピッタリでした。ありがとうございました。
[詳細はこちら]
画像[割引クーポン配布中] [組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付] お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&stor...
[割引クーポン配布中] [組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付] お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス) 3色対応 木製 お店屋さんごっこ ままごとセット ごっこ遊びトイ レジスター キャスター付き rvw (大型)
[詳細はこちら]
ステキなキッチン ★★★★★
組み立てに3時間かかりましたが、全てに番号がふってあるのでわかりやすかったです。娘がとても喜び、部屋の雰囲気にも合い満足です。コンロにもボタンがあると良かったなぁと思うので、今度プラスでつけてあげたいと思います。
一歳の誕生日に ★★★★★
とても気に入ってます!組み立ては夫がしましたが今までで一番細かかったと言ってました。その分しっかりしてるのかなと思います。子供のものはカラフルなものが多い中、こちらの商品は黒も入ってるのでウォルナット&黒の家具で揃えてる家の部屋にしっくりきます!まだ1歳なのでおままごとは出来ませんが、シンクの部分が特にお気に入りなようで毎日遊んでます!
こどものバースデープレゼントに、冷蔵庫と ★★★★★
おままごと大好きな息子用です。人気なのか、お誕生日に、間に合わなそうで・・・組立のこともあり、もっと早く注文すれば良かったと後悔です。ディスプレイなども凝っていけそうで、本当に楽しみです。
可愛い!けど…… ★★★
入荷を待って、待ちに待ったキッチンが届きました!組み立てに時間がかかるとのことで、旦那と2人で組み立て2時間程で完成!!!ピンクを購入して、本当にかわいい……!ですが残念なのが、板にヒビは入っていたり、落ちない汚れ、剥がれていた部分が3箇所もありました。しかも板のヒビは見える位置に……。誕生日プレゼントなので時間がなく、このまま作りましたが、傷があるのは悲しいです。
満足です。 ★★★★★
2歳の娘の誕生日プレゼントにと思い購入。到着予定をメールで確認すると、丁寧にお答え頂けました。またGW中にもかかわらず発送していただけて助かりました。組み立ては、結構大変で、一度ミスると後から大変なことになるので、しっかり確認して丁寧に組み立てたほうが綺麗に仕上がります。
誕生日にぴったりでした! ★★★★★
1歳になる女の子の誕生日プレゼントに。まだ少し天板が高いようですが、優しいピンク色でとても満足しております(^ー^)何ヵ所か釘がうまくささらないところがあり、組み立てに時間がかかりました。引き出しのところの釘穴が大きく、どうやっても釘が固定されなかったので、瞬間接着剤で止めました。棚が両面にあるのでおもちゃも収納できて、大変満足しております☆
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】アイランド ままごとキッチン poet(ポエト) 2色...
【割引クーポン配布中】【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】アイランド ままごとキッチン poet(ポエト) 2色対応 おままごと ままごとセット おままごとキッチン アイランドキッチン おままごとセット 子供 クリスマスプレゼント おもちゃ 家事 rvw
[詳細はこちら]
可愛い♪ ★★★★
子供のクリスマスプレゼントに買いましたが、とても可愛いです!組み立ては30代の私が1人で、電動ドライバーを使って1時間半で完成でした!説明書もわかりやすく書いてありますし、板や部品もきちんとわけて番号が書いてあるので組み立てやすかったです♪所々、塗装の時の汚れ?なのか気になるところはありましたが、外から見える場所じゃなかったので良しとしました。気になる人は気になると思います。出来上がりはとてもしっかりしているので、長く使えそうです!!子供も1日中遊んでいます♪また何かあればシリーズで揃えたいです!
満足です ★★★★★
ままごと大好きな長男(2歳)、ソファの肘掛けをキッチンに見立てて遊んでいたので、いつかは長女(0歳)と一緒に遊べるかなぁとままごとキッチンを探していました。しっかりした作りと飽きのこないデザインでこちらに決めました。届くまで、シンプル過ぎるから、キッチンって思うか心配になりましたが、組み立て最中に起きてきた長男は早速蛇口から水を出すマネをして手を洗うマネをしていました!収納部分にままごとの道具を片付けていました!組み立ては夫がやりましたが、扉の取り付けが少し難しかったです。大きなおもちゃでしたが、収納があるので、かえってリビングはすっきりしました。
満足です ★★★★★
キッチンとしての役割はもちろん、ブックラックもついていて日常生活でも使いやすいです。配送の対応も素早く、良かったです。
お店の対応が良い ★★★★★
商品はちょうど良いサイズで子供も遊びやすいようです。大変気に入ったようで、毎日遊んでくれています。
対応が素晴らしい ★★★★★
まな板で切るなどの作業スペースが欲しくて、アイランドタイプを選びました。組み立ても分かりやすく、部品がズレなくはまるので、素人でも気持ちよく完全させることができました。実は、届いた際にひとつ角が潰れた部品があったのですが、その対応が素晴らしかったです。20日に商品が到着し、夜中組み立てているときに気がついて交換依頼のメールしました。すると、翌朝すぐに連絡がきて、22日には新しい部品が届きました。メールや手書きのお手紙など、全てが丁寧でした。おかげ様で、クリスマスイブにプレゼントを渡すことができ、娘は大喜びで遊んでいます。
[詳細はこちら]
画像ままごと おままごと キッチンセット キッチン おままごとセット 木製 おもちゃ 玩具 2歳 3歳 女の子 男の子 コ...
ままごと おままごと キッチンセット キッチン おままごとセット 木製 おもちゃ 玩具 2歳 3歳 女の子 男の子 コンロ 子供 ままごとキッチン おしゃれ 収納 プレゼント 室内遊び キッズ商品のご紹介 憧れのママみたいになれ...
[詳細はこちら]
かわいい&#9825; ★★★★
娘の2歳の誕生日プレゼントにネイビーを購入しました。他にはないカラーでとても気に入ってます。夫に組み立てをお願いしましたがもう少し簡単なものを想像していたようでした。日曜大工系は得意な方ですが、1時間ちょっとかかって完成しました。子供が起きている時の作業は小さなパーツもあり、集中できないのでいない時、もしくは寝ている時の作業をおすすめします。作業工程が多いなと思ったのでマイナス1で、出来上がりはとても満足です^_^
良い ★★★★★
まだ、2歳で使い方がわかってないですが自分なりのやり方で楽しんでます。
2歳の子大喜び。 ★★★★★
組み立て約1時間かかりました!子供はとても喜び遊んでくれています!買ってよかったです。迷っている方がいたら是非買ってください!部屋にもなじむおしゃれなままごとキッチンです(^ ^)
クリスマスが楽しみです ★★★
娘のクリスマスプレゼントに買いました。25日に娘と一緒に開封します、楽しみです。
かわいい! ★★★★★
娘の2歳のお誕生日に購入しました。組み立ては大人2人で約2時間程かかりましたが、作りもしっかりしていてデザインもかわいく、部屋に合わせやすい色で満足です。エプロンも気に入ってます♪
立派なキッチン ★★★★★
姪っ子がとても喜んでいました。組み立ても1時間ほどでできたようです。かなりネジつけが、固くそれがちょっと時間がかかっということでした。
クリスマスプレゼント ★★★★
24日の夜、子供が寝てから仕事終わりの主人が組み立てました。デザインも大変可愛く、娘も気に入って遊んでいます。IHの板についてはこちらの勘違いでレビューしてしまっていたので訂正させていただきます。ネジ穴がいくつか浅いもの、空いていないものがありましたので星1つだけ減らしたままにさせてください。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】Newタイプ【組立品/ボウル&キッチンワゴン付き】ままごとキッチン Mini Cook4(ミニクッ...
【割引クーポン配布中】Newタイプ【組立品/ボウル&キッチンワゴン付き】ままごとキッチン Mini Cook4(ミニクック4) 5色対応 おままごと 誕生日 クリスマスプレゼント ままごとセット 男の子 女の子 ごっこ遊びトイ 家事 rvw (大型)
[詳細はこちら]
娘の2歳の誕生日プレゼント ★★★★
組み立ては大人2人で3時間程かかりました。特にキャスター付けるのが大変。電動ドライバーがあるともっと早くできたと思います。蛇口の部分が動かしにくいですが、子どもは問題なく楽しんで遊んでます。色はホワイトにしましたが、とてもお洒落で可愛いくて作りもしっかりしてるので満足です!
2歳9ヶ月の娘用に購入 ★★★★★
娘がママの真似でままごとを始めていたので買うことにしました。ままごとキッチンは色々種類があり迷いましたが、コンパクトでかつ、ワゴン上でまな板が置ける本商品に決めました。娘も大変満足しています。コンロのスイッチ(引出しの取手)を回して音が鳴ったら更に良いと思いました。ちょっと改造してみようかな。
楽しみ ★★★★
まだ届いていませんが、インテリアに馴染むグレーにしました。他のキッチンも調べましたが、こちらのキッチンがシンプルで、小さい我が子も背が届きやすく良いと思いました。またワゴンがあるのもポイント!
かわいい ★★★★
来た当日にすぐ組み立てました^_^とても可愛くてよかったですが、一枚ボコボコの傷がたくさんある板がありました。一番見えるところなので少し気になりました。また2センチほど板が欠けているところが一箇所ありそこも気になりましたがこのお値段なので仕方ないのかな。とも思います(>人<;)子供は嬉しそうに料理をしているので買ってよかったです。
完成品を買えば… ★★★
娘の2歳の誕生日プレゼントに購入しました。組み立てに時間がかかり、完成品を買えばよかったと後悔しました。電動ドライバーがあればもっと早くきれいにできたかも。事前にゴムハンマーがいるとどこかに明記しておいてほしかったです。あとはIHコンロがちゃっちいなぁ…しかし娘は大喜びでおままごとしています。おままごと卒業してからもラックとして使えそうなのでそこは大満足です!
[詳細はこちら]
画像お店屋さんごっこ おもちゃ おままごと ままごと キッチン セット 木製 お店 ままごとキッチン カウンター ま...
おもちゃ おままごと ままごと キッチンセット お店屋さん おもちゃキッチン 木製 お店 ままごとキッチン 誕生日 プレゼント 女の子 知育 料理 クッキング ホワイト グレー ピンク ブルーおうちで楽しくお店屋さんごっこが...
[詳細はこちら]
かわいい! ★★★★★
本当、素敵です。娘のお誕生日に買いました。すごく気に入ってくれて、大満足です。
楽しい! ★★★★★
いざ組立てようとしたら、設計図が入っていないというオチが…ショップに問い合わせたところ、すぐに図面を送っていただきました。丁寧な対応ありがとうございました!
見た目はかわいい! ★★★★
扉の取り付けの際のネジなどが緩い為不安定。しかし見た目はとっても可愛いくて娘達も大興奮で毎日遊んでいます(^^)それと娘達二人で遊んでいる為か扉で二人共指を挟んで大泣きしてました(。-∀-)もう少し大きくなるまで扉は外して使用します。組立は結構スムーズにやってもなんだかんだ2時間程かかりました!
[詳細はこちら]
画像【300円OFFクーポン!】おままごと キッチン 木製 国内食品衛生法規格試験に合格! 誕生日 台所 調理器具付き ...
おままごと キッチン 木製 ままごとセット 誕生日 台所 知育玩具 クリスマスギフト入荷のお知らせ 大変お待たせしてしまい 本当に申し訳ございません お子様の安全を守るために 弊社は 食品衛生法規格試験 を実施しまし...
[詳細はこちら]
おすすめです。 ★★★★
おままごとが大好きな2歳の誕生日プレゼントに購入しました。組み立ては女性1人。子供の相手しながらなので1時間半から2時間程度かかったと思います。説明書を見ながらなので組み立てはそこまで難しくはありませんでしたが、所々分かりにくいところもありました。また、建付けが悪いところもありましたが完成させると隙間が空いていたり歪んでいたところは無くなりました。小物付きなのも良くて、毎日朝からフライパンでジュージューと言って遊んでいます!あとはフライパンが少し重たいかな?足に落としたら絶対痛い。買って良かった商品でした!
組み立ては大変だけどしっかりしてるから安 ★★★★
親戚の子の誕生日用に購入した為組み立てた弟からの感想になりますが、パーツが多いので組み立てに1時間近くかかったそうです組み立ては大変ですが木製なので作りがしっかりしており子供達が飽きなければ長く使える物だと満足しておりました!
ホワイト ★★★★★
ホワイト購入。子供のクリスマスプレゼントに買いました。届くのは遅くてクリスマスまでに来るか不安でしたが間に合いました!!自分で組み立てタイプでしたが、30分もかからず簡単でした!!子供が喜ぶ所を想像しながら作ったからかな?すごく楽しかった。おもちゃもしっかりした作りでちゃっちくない!!サイズ的には少し小さいかな?と思うが、アパートなのでこの大きさで十分!!
とても可愛い ★★★★
1歳の誕生日プレゼントに購入。さすがにまだ鍋など小物をくわえたりして遊ぶ程度ですが、上の兄弟達は取り合いのようにしながら毎日遊んでます。組み立て自体は簡単ですが、所々、柱(?)部分を上下間違って取り付けてしまいやり直し…となった所もありました。(気づいた旦那が全部やり直してくれました 笑)実物もとても可愛らしくてインテリアにも合っていてお気に入りです。
親も子も満足 ★★★★★
他のキッチンなども沢山あり、本当に悩みましたが1万円以下で買えて鍋やフライパンなども付いてるこちらに決めました!結果大満足です(*^^*)娘に邪魔されながら(笑)女性一人で1時間ちょっとかかりました。ちょっと大変でしたが、夢中になって作れて達成感がすごいです(笑)写真よりピンクも淡いピンクで、他の色にしようか迷いましたが、とっても可愛いピンクで親の私が癒されてます。一歳の娘も、いっちょまえに料理したり手を洗ったり、扉を開けたり、夜まで大興奮で遊んできけれて、買ってよかったーーと心の底から喜んでます&#9825;ほどよく木の温もりも感じながら、ピンクとグレーの色使いがとても可愛いです。
シンプル可愛い ★★★★
色が落ち着いていて、木製のおままごとキッチンを探していてついに見つけました!しかも1万円以下。グレーを購入後届き、2歳の誕生日を迎える娘が寝ている間に組み立て...(女1人で2時間でした)扉を取り付ける穴?が開いていなくてドライバーでグリグリ穴を開けました。その他は部品の欠品などもなく、無事に完成。説明書に不親切な箇所がありましたがなんとか。昼寝から起きた娘の喜びようったら!!キッチンだけでなく、鍋やキッチンツール、具材がセットになってるのでとても良いですね。年長の兄貴の方がハマってます。
大満足! ★★★★★
子供の一歳のお誕生日プレゼントとして購入しました。色合いもおしゃれでリビングのインテリアを邪魔せず、安全にも気を使った商品で購入してよかったです!納期までに時間がかかりましたが、お誕生日に間に合ってよかったです☆
[詳細はこちら]
画像1年保証 Miele(ミーレ) ままごと キッチン お鍋・フライパン5点セット付き おままごと ままごとキッチン 台所 ...
【選べる食材・おもちゃセットも】本物そっくり!ドイツ Miele(ミーレ)社製ままごとキッチン。ままごとキッチン おもちゃ お店屋さん おままごと ごっこ遊び 子供用 ままごと キッチンお問合せはこちら ※ 店舗管理用 UR...
[詳細はこちら]
素敵なキッチン! ★★★★
家のキッチンよりもスタイリッシュ!音が鳴ったり光ったり、細かいところまで良く出来ていて素敵です。 まだ一歳ですが、この後何年も満足に遊べそうです!マイナス1は、オーブンとレンジの角が何かに当たって削れていました。塗装がはげていてショック… そして何箇所かねじ穴がずれており未だに一つ飛び出たままです。 1年保証もあるので安心ですが、ねじ穴がずれていたことで組み立てに苦労したので交換も悩み中です。また組み立てるのか〜と。 総合的にはこちらにして本当に良かったです!
本格的でかわいい ★★★★★
シンプルながら本格的でとても可愛いくてカッコいいキッチンです。1歳3ヵ月の娘には少し早すぎるかと思いましたがとても楽しく遊んでおり少し高さはありますが長く使えそうです。また付属品もついてこの値段ならお買い得です。組み立ては二人でやった方が楽だと思います。購入時レビューがなくて心配でしたが、ショップさんの対応もとても良かったですよ。
プレゼント ★★★★
商品が到着しました 迅速な対応、有り難うございました 孫にプレゼントでき喜んでくれると思います
感謝です! ★★★★★
届くのが早かったです!ありがとうございます!こちらの商品、購入時レビューや評価も少ない中ですごく迷いましたが、数あるおままごとキッチンの中でもおしゃれで一目惚れしてしまい1日悩んで購入。組み立ては主人がして30分ちょっとかかりました。すごくしっかりした作りで多機能です!一番はおしゃれ!とにかくおしゃれ!色ハゲもなく素晴らしい!うちは上が2歳の男の子なのですがおままごとが好きで、インテリアにも合って男の子でも大丈夫そうで機能的な物を探していました。息子がとにかく気に入っていて、コロナの影響で外になかなか行けない中、毎日楽しそうにお料理してくれています。この値段でこのクオリティ、全く文句なしで、むしろ感謝しかないです。ありがとうございました!ちなみに、長男は身長95センチでピッタリな高さです。男の子2人のママでした。
これにしてよかった! ★★★★★
もうすぐ2歳になる娘に購入。他と色々悩んだのですが、レンジとオーブンどちらもついてるキッチンがよくてこちらにしました!デザインもmieleがモデルなのでめちゃくちゃおしゃれで本格的!コンロも光るし音がするしで子どもは大喜び。ただ、音はコンロというより蛇口の音?って感じで想像とは違いました。組み立ては女一人で電動ドライバー使って30分〜40分くらい。一箇所だけネジがうまく入らず、かなり苦戦しました。。最終的にちゃんと綺麗に出来上がったし、子どもも毎日ウキウキであそんでいるので総合的には大満足です。
プレゼントに ★★★★
誕生日プレゼントに購入しました。説明書は日本語のものはありませんでしたが、組み立てられました。作るのに1時間はかかりました。出来上がりには満足しましたが、海外製のもののためか、木に傷があったり、穴の位置がずれていてネジがなかなか入らなかったところもありました。そのため星4つにしました。
とても満足 ★★★★★
しっかりしていて子供達も喜んでてよかったです。
[詳細はこちら]
画像【最大600円OFFクーポン!】おままごと キッチン おもちゃ木製 ままごとセット 誕生日 台所 知育玩具 子供用 子...
おままごと キッチン 木製 ままごとセット 誕生日 台所 知育玩具 クリスマスギフト商品紹介 商品名 おままごとキッチン 材質 本体:中密度繊維板(E1級 粉体塗装) シンク 蛇口 ツマミ ドアハンドル:プラスチック 梱包サイズ 63x...
[詳細はこちら]
息子のクリスマスぷれに ★★★★
無事2日後に到着しました^_^クリスマスプレゼントに3歳の息子に…おままごとが好きなので、とても喜んでいました♪フライパンなどがついていたのも親として嬉しかったです^_^他の人がかいてあるとおり目立ちはしないですが最初から傷が少しあったのが残念なので☆は4にしましたがトータルでとてもよい買い物だったとおもいます!
シンプルで良い ★★★★
とても早い発送でした。女の子ですが、モノトーンの家のインテリアに合わせてグレーにしましたが、そこまで暗くなくシンプルで良い色でした。付属品もキッチンに合っていて可愛いです。組み立てもシンプルで分かりやすい。他の口コミにもあるように傷が数ヵ所ありましたが、そこまで目立たないので許容範囲です。コンロのデザインがただ丸が書いてあるだけなので、子供がコンロだと認識してくれるのか微妙です。
満足 ★★★★★
2歳3ヶ月、85センチの小柄な娘に購入。少し高いようですが、楽しそうに遊び始めました。作りはしっかりしていてリビングにもマッチするグレー。おままごとブームの娘は大満足です。組立してくれた夫は、1時間くらいかかったそうです。
部品が割れていて、、、 ★★★★
水道の部品が割れていて使えませんとても残念です至急交換いただきたいです。↓現在問い合わせ中です。↓問い合わせ後、新しいものを送っていただきました。まだ、組み立てていませんが、早急な対応ありがとうございます。プレゼントはまだ、届いておりません。楽しみにしています。よろしくお願いします。
ピンク色を購入しました。 ★★★★
一歳半の娘に、クリスマスプレゼントにピンクを購入。主人に組み立ててもらいましたが、30分程度だった気がします。淡いピンク色が部屋にも合い可愛いです。ただ、・何故か蛇口のひねりが両方とも内側なのがちょっと不思議。・正面にキッチン用品をかけられるフックがあるのに、付属のフライ返し等には紐どころか穴すらない。笑・ガスレンジ部分のノブが、うまく固定されていなかったのか?回るもののカチカチと音が鳴らず、主人がボンドで直し、無事鳴るようになりました。・娘は身長80センチですが、上の棚には横に回らないとまだ手が届きませんでした。(が、確か対象年齢以下だった筈なので承知の上です)自分達で修正出来るかもしくはさして気にならない部分だったのと、娘は喜びいつも楽しそうに遊んでくれているので、満足しています。
満足です ★★★★★
娘の2歳の誕生日に購入しました!グレーを選びましたがシンプルで白に近い色で満足です(^^)組み立ても旦那が一人で30分ほどで組み立てられました。ドライバーがついていたのでおうちにない方でもすぐに組み立てられました。造りはとてもしっかりしていて子供が座ったりしても(本来の使い方ではありませんが)安心できます!キッチンアイテム(包丁や、おたま)などをかけるところが取り付けにくそうでしたが他は問題ありません!他のキッチンと買う前に比較しましたがこのお値段でクオリティーは素晴らしいと思います。ありがとうございました!
シンプル良き ★★★★★
シンプルで部屋に置いておいてもおもちゃ感が少なくていいです。逆に言えばシンプルすぎるのがきになる人がいるかもしれません。IHが前後になっていて水道は結構リアルな感じでした。シンクは子どもでも取れる作りにぬっています。
[詳細はこちら]
画像【欧州玩具安全に合格!】ダンボール ままごと キッチン 白| おままごと ダンボールキッチン キッチンセット ...
【欧州玩具安全に合格!】ダンボール ままごと キッチン 白| おままごと ダンボールキッチン キッチンセット セット 段ボール 段ボールキッチン ままごとセット ままごとキッチン おままごとキッチン 木製 2歳 3歳 誕生日プレゼント 女の子 クリスマス
[詳細はこちら]
クリスマスプレゼント ★★★★★
娘4歳、息子2歳へ旦那と夜中2日かけて造りました!すこぶる気に入ってくれました♪色画用紙と折り紙100均のデコシートあと家に残ってたホワイトの木目の壁紙を使って作りました。
正直、数ヶ月持つかどうか(笑) ★★★★★
●娘、2歳の誕生日プレゼントに。●力加減一切無し、問答無用で扉開いたまま寄っかかったりツマミを回したりしてるので、そう長くは持たないと思いますが、承知の上だったのでそれでも★5つです。●他の方のレビュー通り、組み立てはまあ小一時間ほどで出来るかと。デコは娘ザウルスが寝た後数日かけてちょこちょこしたので、仮組み立てと解体を何度か繰り返しました。●使用したのは、ほぼ百均。ラッピングペーパーや画用紙、折り紙、ウォールステッカー、マスキングテープ、キッチン壁紙シール?等です。セリア物多し。キッチン自体消耗品の感覚なので、多少のシワやヨレは気にしてません。普通にノリ付けです。端の糊付けが半端で剥がれそうなトコなんかは、セロテープでピーっと補強しました(雑)●窓を作って、イラストを数枚準備。横からスライドして差し替えられるようにしてあります。娘が好きなキャラクターが外から覗いてる感じ。コレは特に喜んでました。●コンパクトで、1〜3歳向けにちょうどいいと思います。もう少し大きくなって力加減や物の大切さがわかるようになったら、娘本人の好みでしっかりめのキッチンを検討します。●とりあえず、娘は毎日大喜びで遊...
楽しくてかわいい ★★★★★
ダンボールということで色んな場所に気軽に持ち運べていいです。何より楽しく思い通りにデコられとても満足です。布や紙、ボンボンを使用し色んな触感を作り1歳1か月の子供も喜んで遊んでくれました。調味料入れには鈴やかぼちゃの種を入れ嬉しそうに振っています♪シンクの中は銀色のキラキラペーパーと水色のセロファンを使用しました。最近キッチンに来て色々取り出して遊んでいくので扉を開けられなくしたのでこれで思いっきり遊ばせてあげられて親子ともども嬉しいです。いい商品に出会えてよかったです!
買ってよかった! ★★★★★
ショップさんの対応も良く、すぐに届きました(・∀・)どんな感じで届くのか心配してたら、前に買ったショップとは大違いww本体部品はちゃんと切り抜かれてて、細かな部品だけ、自分でボール紙から取る感じでした!!説明書も、とてもわかりやすく、デコる際にどこをデコればいいのか?模様別に表記されてたので、デコりやすかったです*ダンボールキッチンの購入は2度目。1代目がボロボロになってきたので、買い換えようと思いました。前と同じものを購入しようと悩んだけど、かわいくデコれるならこれにしてみよう!と思い切って購入しました*すでにベースが白い為、すごく想像しながら作業できたし、カラーも生えるので本当にオススメです(*・∀-)b私は、製作日数2日かけて、デコレーションしてやりました!!こだわって、デコりたい方には、本当にオススメな商品かと思います!金額が普通の段ボールキッチンに比べ高い設定なので渋ると思いますが・・処分の際のこと考えたり、こどもの好みなどに応じてデザインできるし、この金額で、あえて時間をかけて、こどもの笑顔を浮かべながらコツコツ作業するのも悪くないと思いますよ〜*もちろん、一緒になって作業できるのもダンボ...
しっかりした作りで良かったです ★★★★★
2歳の娘のお誕生日プレゼントに。簡単に作れしっかりした作りで良かったです。取手やコンロ、蛇口やシンク、棚奥の茶色が見えてる部分は100円ショップのカラースプレーで色付けすると簡単で綺麗にできました。屋根と引き出しは布をノリで貼りました。木製やボーネルンドのキッチンセットは処分するのに大変そうですし、お誕生日プレゼントでういた予算で他の物も買えるので良かったです。
満足 ★★★★★
1歳半になる息子の為に購入しました!ダンボールですが、しっかりしているし男の子が使っても大丈夫そう?デコは、セリアですべて購入。模造紙を使ったりキッチン用のアルミ製のシールをはったりしました。茶色の部分は布シール。布シールはかなり便利でした!組み立ては楽でしたがデコが時間かかりましたでも、工作好きなので苦にならず。遊んでる子供に満足です!
大満足です。 ★★★★★
1歳7ヶ月の娘へ。おもちゃではあまり遊ばないけど、唯一おままごとは大好きな娘。木製のも考えましたが、気に入らなかった時は捨てられる段ボールのを購入。インテリアに合わせ、かなり渋めのキッチンになり、親も娘も満足です。作るのは簡単でした。デコにかなり時間がかかり、強度を出したかったので、至る所、両面テープで貼り付けたりしてます。壊されず、長持ちすることを願ってます(笑)
[詳細はこちら]
画像1年保証 ままごと キッチン おままごと 調理器具 セット 鍋 フライパン なべ ナベ 木製 金属 台所 キッチン用品 ...
今すぐお料理したくなる!おままごとにぴったりの調理用具♪おしゃれ かわいい 人気 おもちゃ 収納※ 店舗管理用 URL a06241※ 品番 :a06241 ままごとアソビは学びの宝庫 料理を作ったり それをお皿に盛り付けて他の人にあげ...
[詳細はこちら]
クリスマスプレゼントに ★★★★
子供のクリスマスプレゼントに購入しました。対応も早くすぐに手元に届きました。商品の箱のまま届きました。プレゼント用なら箱が傷む可能性もあるので、もう1つ段ボールで梱包してくれると親切だと思いました。
かわいい ★★★★★
とってもかわいいです。子供も、気にいっています。
ままごと調理器具 ★★★★★
レビューが遅くなりました。孫へのクリスマスプレゼントで購入させて貰いました。ギリギリに注文したので間に合うかな?と思いましたが直ぐに発送してくださったので助かりました。孫も喜んで遊んでます。また利用させていただきます。ありがとうございました。
よかった ★★★★
本物みたいで、可愛い。野菜セットと一緒に購入。目玉焼きもほしくなった。
大喜び ★★★★★
孫にと思って購入しました。箱を開けた途端に大喜び サイズ 重さ 共に 子供が遊びやすく とても楽しんでいました。
届いてすぐにおままごと! ★★★★
2歳の娘がとても気に入ってくれてすぐおままごとを始めました!!他の方のレビューを確認していたので承知の上でしたが、やはりヘラなどで叩くと鍋部分が凹んでしまいましたが、思いっきり楽しんで遊んでくれてるので満足です!
クリスマスプレゼント&#127876; ★★★★
クリスマスプレゼントに購入しました!ステンレスの物と迷いましたが、音が少し気になるかもと思い、こちらにしました。まだ届いてから段ボールも開けずに保管してます。開けるとバレてしまうので。当日渡すのが楽しみです。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【すぐに遊べるおもちゃ39点付き】KidKraft 初めてのキッチン 木製 おもちゃ おままごと ...
【割引クーポン配布中】【すぐに遊べるおもちゃ39点付き】KidKraft 初めてのキッチン 木製 おもちゃ おままごと ままごとセット おもちゃセット 知育玩具 男の子 女の子 ごっこ遊び 家事 rvw
[詳細はこちら]
かわいい ★★★★★
組み立てて完成してから、ずっと遊んでます。ちょっと、オーブンの扉が固くて開けづらそうですが、大満足してるようです。
とてもかわいいです! ★★★★★
娘の2歳の誕生日に購入しました。写真の通りとてもかわいいキッチンで大喜びでした!組み立ては1時間半くらいで出来ました。
画像[割引クーポン配布中] [組立品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる] ままごとキッチン cook&store core(コア) グ...
[割引クーポン配布中] [組立品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる] ままごとキッチン cook&store core(コア) グレー/ブルー/ピンク 木製 お店屋さんごっこ おもちゃ おままごと ままごとセット 知育玩具 男の子 女の子 ごっこ遊びトイ 家事 rvw
[詳細はこちら]
画像1年保証 RiZKiZ ままごと キッチン 冷蔵庫 ホワイト 収納 棚 ラック ごっこ遊び 木製 おもちゃ ままごとキッチン ...
【選べる食材・おもちゃセットも】お片付け習慣・おもちゃ収納にも。安心安全 低ホルム 子供用 冷蔵庫 ままごと ごっこ遊び お店屋さん お片付け 子供用 ままごとキッチン 木製 おしゃれお問合せはこちら ※ 店舗管理用 U...
[詳細はこちら]
概ね満足です! ★★★★
2歳前の娘を横に見ながら一人で組み立てに一時間かかりました。電動ドライバー必須です。ガタつきがあるのと、卵入れが大き過ぎて使えないのは気になりますが、概ね満足です。もう少し、お値段が高くても良いのでグラつきのないものだとより良かったと思います。
☆ミ ★★★★★
組み立てるのが結構難しかったです。クリスマスプレゼント喜んでくれました!
可愛い ★★★★
組み立ては、子供(3歳)がちょろちょろ見てる横で1時間くらいでできました。備え付けのドライバーは作業できないと判断、自宅にあったドライバーで作業しました。セリアで上扉の中の2段にぴったりのカゴを買い、そのカゴにままごと食べ物を全部収納しています。遊ぶときはカゴごと全部出すので散らかりますが、楽しそうなのでいいです。子供が寝静まったらまた全て冷蔵庫にしまっています。もう少し大きくなったらお片づけもしっかり頑張ってもらおうかな。
届きました ★★★
組み立てに大変でした!!でも可愛らしい冷蔵庫で娘も気に入ってます!
配送スムーズ ★★★★
早速届きました。クリスマスプレゼントで子供が、喜びそうです。ありがとうございました。
おもちゃ箱代わり ★★★★★
まだ1才にもならない赤ちゃんなので、最初のうちは、おもちゃの収納として使用する予定です。おもちゃの収納箱も良いものを買うと高額なので、これでおもちゃ箱代を節約することができました。ままごとができるようになる年齢になったら冷蔵庫として使用するつもりです。
可愛い ★★★★★
見た目も作りも安っぽくなくインテリアを邪魔しません。IKEAのキッチンの隣に置いて使用しており、とても立派なキッチンブースになりました。
[詳細はこちら]
画像(名入れOK) ままごとキッチン &デスク A800タイプ 名入れ可 日本製 完成品 幅80cm 収納 ベンチ 2歳 3歳 4歳 双子 誕生...
誕生日プレゼントに 男の子にも女の子にも人気デスクにもなる ミニキッチン おしゃれな日本製おままごとキッチン 名入れ木製 ままごとキッチン (A800タイプ)の解説 ままごと遊びは協調性や社会性が身につくと言われてい...
[詳細はこちら]
娘の誕生日プレゼントに♪ ★★★★★
大人の私が惚れ惚れするくらい可愛いキッチンです♪大きくなれば机にもなるしとても気に入ってます(^O^☆♪
誕生日プレゼントに。 ★★★★★
娘へのプレゼント用に購入しました。お値段がお値段なので、実は2年近く迷ってました。届いて、梱包も最小限で丁寧にされていて好感をもちました。娘は凄く嬉しかったのか、一人黙々とごっこ遊びをしています。もっと早く買ってあげれば良かったかな^^;
良かったです!! ★★★★★
息子2才、3才おままごとが大好きです。数ヶ月色々見てこれに決めました。サイズがいいです。高さが丁度良く疲れず、椅子もあるので長時間遊びます。背面が高くないので場所を選びません。品質、作り全て素晴らしいです。喧嘩ばかりの2人ですが仲良く並んで集中している姿を見て本当に満足です!商品はすぐ届きクリスマスに出す予定でしたが、私が待ちきれず出してしまいました。
高いですが・・・ ★★★★★
高い分しっかりしています!デザインも良し!色も良し!!いすもちょうどいいサイズです!
丁寧なつくりで満足しています ★★★★★
もうすぐ2歳になる娘への誕生日プレゼントに購入しました。現在、娘は1歳11ヶ月、身長83センチです。椅子は座るとつま先が何とか床に触れる程度です。高さはちょうどよく、座っても立っても遊びやすいみたいです。娘に見せたとたん、夢中になってます。特に、蛇口が気に入って、皿を近づけて「ジャー」っと言って遊んでいます。他の方のレビューもあるとおり、椅子の扉がマグネットが強く、子供の力では開けられないので、ビニールテープをマグネットに張るとちょうどよい開け加減になります。木の表面は塗装がしていないので、ざらつきが気になる方もいるようでしたが、木の肌触りが子供に伝わるので、気に入ってます。また、木と木の接続はダボの穴を貫通させてからダボ打ち、表面を均一にする手法のようで、凹凸が無く子供に安心して使えます。また、キッチン本体の補強も添え木がしてありしっかりしています。角の面取りもやさしくしてあり、しすぎな感じでもなくちょうどよいです。天板の固定方法は手前に引っ張っても、少しスライドする程度で途中で引っかかり落ちませんが、手前に体重をかけてしまうと天板が外れてしまいそうなので、少し注意が必要です。おまけでスプー...
誕生日プレゼント ★★★★★
娘の3歳の誕生日プレゼントとして前々からおもちゃのキッチンを探していました。キャラクターが動いて音が出たりピンクや赤で塗られた可愛いキッチン等様々な種類がありなかなか決められないでいました…やはり子供が使うものとして一番に安全な事、二番にプラスチック製ではなく木でできている事、この2つは外せませんでした。木製のキッチンも色んなのがありこれまた迷いましたが可愛く塗装されているタイプの中には製造元が中華製だったりでもし舐めたりカジったりした事を考え安全面で不安があり却下、やはり高くても安心して使って欲しいので国産のを探していました、 そこでこちらの商品を見つけました♪木製で国産、更に天板がひっくり返せて机にもなり落書きもできる!尚且つ消せる!更に更に収納付きの椅子まで付いてる♪優勝(^^)b♪子供はまだ一人なので600のと悩みましたがレビューにも多く書かれていましたがうちも将来姉妹が増えたり友達が遊びに来たりした時の事を考え、ケンカにならぬよう800にすることにしました♪注文してから2日で届きました♪届いた日が祝日とも言う事もあり家族も揃っている中早速開けてみました、子供は見るなり大喜びでキッチンを買う前に買...
木の温もりを感じてほしくて ★★★★
何かと無機質な世の中で育つ現代っ子に、むくの木の温かさに触れて感性を磨いてほしいと願って購入してみました。開封直後から、3才の娘が夢中になって遊んでます。相当気に入った模様。リバーシブルの天板にやや隙間があり、幼児の指を挟んでしまいそうな点だけ少し気になるので、星4つ。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】アイランド ままごとキッチン poet(ポエト) 2色...
【割引クーポン配布中】【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】アイランド ままごとキッチン poet(ポエト) 2色対応 おままごと ままごとセット おままごとキッチン アイランドキッチン おままごとセット 子供 クリスマスプレゼント おもちゃ 家事 rvw
[詳細はこちら]
クリスマスプレゼントに購入 ★★★★★
アイランドキッチンを探していて、こちらのグレーを購入させていただきました!色味がとても綺麗でリビングに置いても馴染んでます。子供たちも楽しそうに遊んでます組み立ては主人が1時間ほどで仕上げましたがなかなか大変そうでした。
お気に入り ★★★★
女 1人で組み立てました。電動ドライバーがあればすぐできます。手でドライバーやったら、硬くてはいらんくて時間かかります。
画像[最大2000円OFFクーポン配布中] マザーガーデン 木製 おままごと ままごと 野いちご グリルキッチン《ピンク》&...
ままごと キッチン プレゼント 誕生日 キッズ ごっこ ままごと 誕生日 知育玩具 木製 セット おままごとセット 2歳 3歳 4歳ピンクカラーをベースにしたかわいいままごと グリルキッチン と 食材10点セット のセット販売です ...
[詳細はこちら]
娘が今までで一番喜んでくれた! ★★★★★
ダンボールから出した瞬間、大喜びでした。親から見ても可愛い。選んで良かったです。セットが充実していますし、一つ一つ重みがちょうど良く、子供が大切に扱ってくれます。小物は下のオーブンのあたりに片付けておけるし、場所も取らないのに、これだけ充実しているとは。。いいものを選びました。匂いも、ダンボールを開けた瞬間数分だけで、出してしまってからは全く気になりませんでした。
画像ままごとキッチン 知育玩具 天然木製 【Michelle-ミシェル】
ままごと ままごとキッチン ミニキッチン 子供用 天然木 デスク かわいい 知育玩具 おもちゃ 料理 収納 クッキングトイ素材 パイン材 商品サイズ (約)幅66x奥行39x高さ63cm 商品重量 (約)11kg 梱包サイズ (約)幅66x奥行42 5x高さ17cm ...
[詳細はこちら]
画像【最大600円OFFクーポン!】おままごと キッチン 木製 国内食品衛生法規格試験に合格! 誕生日 台所 調理器具...
おままごと キッチン 木製 国内食品衛生法規格試験に合格! 誕生日 台所 調理器具付き 調味料 食材 知育玩具 コンロミニキッチン おもちゃキッチン キッズ ベビークリスマスギフト入荷のお知らせ 大変お待たせしてしま...
[詳細はこちら]
思ったより良かった&#8252; ★★★★
組み立てはちゃんと説明書見れば簡単だか一箇所間違えて板を入れ忘れたのでネジ外して入れ直したらガバガバになって隙間があいてしまった。コンロの回すやつの所はガタがあり左右にめちゃめちゃ動く。これは個体差だと思う。あと、角はたしかにRになっているが面取りがしてないので手を切る可能性があるので何かつけるか、削ると色がとれてしまうのでそこをなおした方が良い。あと鍋が結構重いので足に落ちたら相当痛いと思う。
&#9825; ★★★★★
無事にこんな時期なのにも関わらず早く届きました!組み立てるのがたのしみ&#9825;期待を込めて星5&#9825;
かわいい ★★★★★
もうすぐ2歳になる娘にクリスマスプレゼントとして購入しました。娘には高さもちょうどよく、大きくもないので邪魔にならずリビングに置いて使っています。調理器具もついてて、このクオリティは安いと思います。娘もとても喜んでいて、購入した甲斐がありました!
クリスマスプレゼントに◎ ★★★★★
娘へのクリスマスプレゼントということで、実母が買ってくれました。色々なおままごとキッチンがあり悩みましたが、デザイン性、ガスコンロのつまみ、付属のおもちゃの充実等、総合的にこちらの商品に決めました。組み立ては夫に頼みましたが、40分程で問題なく完成しました。娘の食い付きもよく、付属のお鍋やフライパン、魚のおもちゃで楽しく遊んでいます☆ナチュラルな色合いが可愛く、部屋に置いても馴染みますし、作りも思ってた以上に丁寧でしっかりしています。このお値段で、この内容は素晴らしいと思います(^^)
2歳の子が喜んでいます ★★★★★
2歳の孫の誕生日プレゼントに買いました。届いて組み立ててから1時間くらいずっと遊んでいたそうです。早く届いたので助かりました。
これはオススメ! ★★★★★
会社の部下の娘さんへ誕生日プレで組み立ててから渡しました。組立は説明書見ながら作れば簡単です。急いで作ると部品の付け忘れしてしまいます(笑)商品はお洒落です(^^)dたいへん喜んでもらえました。これはオススメします。
2歳息子にクリスマスプレゼント ★★★★★
組み立ては、電動ドライバーなしででき、助かりました。独特な香りがします。しばらくは、香りがするのかなと思っています。そのうち消えることを願っています。シンクの大きさが想像より小さかったので、サイズ確認をきちんとすべきでした。キッチンのうえは、コンロと流しでいっぱいで、作業スペースがないので、キッチン横に同じ高さの調理台を作りたいなと考えています。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【一部完成品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッ...
【割引クーポン配布中】【一部完成品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス) 3色対応 木製 お店屋さんごっこ ままごとセット ごっこ遊びトイ レジスター キャスター付き rvw (大型)
[詳細はこちら]
傷あり…? ★★★
配送や領収書については迅速に対応していただき満足しております。2歳の娘の誕生日に購入しました。おままごとやお店屋さんごっこで大活躍しております。ただ、配送中の傷なのか元からなのか、多少目につく部分がありました。週末に組み立ててしまいたかったし、子供が使えばすぐ傷がつくかと思い、見えないフリをしましたが高いのになぁと…組み立てには電動ドライバーを使い45分ほどで主人が組み立てました。重たいので女性だけではしんどいかと思います。
とてもおしゃれ ★★★★★
男の子を含む3人の孫の為に購入しました。大人だけの暮らしの中に大きなおもちゃを購入するのは不安でしたが、ホワイト・グレーのキッチンは全く違和感がありませんでした。一部完成品だったので組み立てる前にあちこちペイントして乾いてから組み立てましたが、30分位で完成しました。もっていたままごとグッズも十分収納出来ますし、移動も簡単、しっかりしています。100均で購入したかわいいシールやマスキングテープを貼ったりしてかわいく飾りました。遊びに来る日が楽しみです。
とても素敵な玩具です ★★★★★
孫(2歳・男児)へのクリスマスプレゼントに。毎日ママの真似っこをしてとても楽しく遊んでいます。お片付けも上手にできるようになりました。リビングの中央でおままごと遊びに熱中し、その周りをプラレールが元気に走っています(笑)
おもちゃ ★★★★★
予定日よりも早く着きました。孫が大変気にいったようです。
娘の誕生日プレゼントに ★★★★★
娘用にピンク色のおままごとキッチンを購入しました!とっても可愛いくて大満足です&#128522;キッチン下の棚も広いので、おままごとグッズをたくさん置けますし、裏返して2wayでお店屋さんになるのがとても良いと思います!パパが40分くらいで組み立ててくれました。組み立てもそんなに難しくなかったそうです。色々他のキッチンも見ましたが、これを買って良かったと思います&#9835;
かわいい ★★★★★
娘の誕生日プレゼントに購入しました。とっても可愛くて満足です。梱包も丁寧でした。
ウッドナチュラル ★★★★★
カフェのような雰囲気の、とてもおしゃれなおままごとキッチンです。一部完成品だったので、残りは旦那が30分ほどで組み立てていました。子どもが触ると蛇口の下部分がすぐゆるむので、ちょこちょこレンチで締め直してます。安定感があるので子どもが登っても倒れることは無いのと、横幅が広く両側から遊べるので子ども3人でも場所を取り合わなくて良いです。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】【完成品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる】ままごとキッチン cook&store core(...
【割引クーポン配布中】【完成品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる】ままごとキッチン cook&store core(コア) グレー/ブルー/ピンク 木製 お店屋さんごっこ おもちゃ おままごと ままごとセット 知育玩具 子供部屋 rvw (大型)
[詳細はこちら]
かわいい! ★★★★★
娘のお誕生日用に購入しました。お誕生日ギリギリまでどのキッチンにしようか迷いに迷って、グレーでシンプル尚且つお店やさんもできるこちらに決めました。お誕生日4日前の注文で、間に合うか心配だったので電話で問い合わせをしたところ快く迅速に対応してくださりました。無事お誕生日当日に間に合いプレゼントすることができました♪完成品ですので30分ほどで仕上がります。大きすぎず小さすぎず、狭い部屋でも圧迫感なく馴染んでいます。とってもかわいいし、お店の対応もすごく良かったのでおすすめです!買ってよかったです♪
気に入ってます ★★★
年末でしたが配送はスムーズでした。完成品でしたが、キズがありました。また梱包するのも大変ですし、使ってるうちに他のところにもキズはついていきそうなのでこのまま使用しようと思います。子どもはとても気に入っています。
完成品を買いました。 ★★★★★
組み立てに自信がなかったので、完成品を購入させていただきました。2歳の娘へのお誕生日プレゼントなのですが、完成品の為、段ボールを取り払った瞬間から遊び出してくれました笑取っ手・水道・屋根?的なものは自分達での設置ですが、とっても簡単にできました。完成後も一生懸命遊んでます。買って良かったです^ ^
1歳3ヶ月の子供に ★★★★
娘のおままごとのおもちゃを探してて、手間のかからない組立済のものにしました。配達されたところから完成まで10分程度の簡単な作業かと思っていたが、結局説明書見たりネジ回たりで1時間程度かかったので、もう少し完成形で配達してほしかったです。なので☆を一つ減らさせていただきました。品物自体は娘も気に入ってます!
大満足です ★★★★★
ピンクの完成品を買いました。梱包が丁寧で、商品もとても丁寧に組み立てられていて、大満足です。到着後、最終的に自分で組み立てるのも、説明書を見ながらできました。子どもも大変喜んでいて、買ってよかったです。
2歳の誕生日プレゼント ★★★★★
購入してよかったです!完成品なので女1人30分ぐらいで出来上がりました。説明書を見ながらでわりと簡単に作れます。キッチンは丁度いい大きさで部屋に起きやすく、2歳の子ども(85cm)も楽しく遊べる高さでした。色は写真そのままでとても可愛かったです。木製のアイテムと合うので飾りを付けて楽しめるのも良かったです。汚れや傷もなく、満足なので星5にしました。色々なキッチンがあって悩みましたが、こちらの商品にして良かったです♪
楽しく遊んでます ★★★★
1才8ヶ月の男の子に買いました。完成品。オーブンの様に中が見える。シンクボール付き、コンロは一口。などを探し、この商品にたどり着きました。長く使えるようにお店屋さんもできる商品にしました。セッティングすると『ジャージャー』と言いながら野菜を洗い、手を拭いて。『ジュージュー』とコンロで野菜を焼いて、オーブンで『チーン』と魚を焼いていました。今はまだ散らかしながら遊んでいる状態ですが、これから長く遊んでほしいです。
[詳細はこちら]
画像【割引クーポン配布中】Newタイプ【すぐに遊べる完成品/ボウル&キッチンワゴン付き】ままごとキッチン Mini ...
【割引クーポン配布中】Newタイプ【すぐに遊べる完成品/ボウル&キッチンワゴン付き】ままごとキッチン Mini Cook4(ミニクック4) 5色対応 おままごと 誕生日 クリスマスプレゼント ままごとセット 男の子 女の子 ごっこ遊びトイ 家事 rvw (大型)
[詳細はこちら]
コスパ良くてオススメです。 ★★★★★
天地が逆で配送されたというレビューがありますが、商品保護のためあえて逆にしているという断り書きがきちんと貼ってありますのでご安心を。組み立ては女1人で30分位で出来ました。目立った傷や痛みもなく、木製の可愛いキッチンが購入出来て満足しています。扉を閉める音がパタンと大きく鳴るので、細く切ったフェルトをかませるように貼りました。引き出しのネジ&取っ手は付けにくいので、先に左側の扉にセットしてネジ穴を確保した後外して使うとスムーズに回せて楽ですよ。
良かった! ★★★★★
甥っ子の2歳の誕生日に購入!プレゼントという事で完成品を購入しました(&#3665;′&#7447;&#8245;&#3665;)子供たちは大喜びで早速遊んでました!届いて簡単な組み立てだったのですぐに遊べたので完成品を購入して良かったなと思いました!
大満足です! ★★★★★
2歳の娘への誕生日プレゼントに購入しました。小さい子どもたちのいるところで自分で組み立てるのは難しいと思い、完成品を注文しましたが正解でした。届いた時からすぐに娘は夢中で遊んでいます。カラフルなものが多い中、優しく自然な風合いのこちらのキッチンは、インテリアとしても邪魔せずよく馴染みます。注文から1ヶ月半以上待ちましたが、待った甲斐がありました。
シンプル!! ★★★★★
よーく見ると傷や剥がれがチラホラあります。が、遠目で見るぶんには分からないしシンプルで素敵なキッチンです!ちなみに長女の2歳の誕生日に購入しました。我が家は姉妹なので二人一緒に3歳、4歳と長く遊べるだろうなぁと思うととてもイイ買い物でした(^^)♪扉や引き出しに収納できるのもありがたい♪
とても気に入っています ★★★★
組み立てるのに自信がなかったので完成品を購入しました。2歳の娘のクリスマスプレゼントで購入しましたが、クリスマスの準備で忙しい中、組み立てる時間は取れなかったと思うので完成品を購入して良かったと思いました。作りもしっかりしていて、デザインもシンプルでオシャレな感じが気に入っています。娘も扉を開けたり引き出しを開けたり嬉しそうでした。ただ、扉を閉める時に気をつけて閉めないと結構大きな音がするなぁと少し気になりました。シンク用に16センチの調理用ボールを買ったんですが、サイズが合わず下に落ちてしまいます。ピッタリ合うボールをまだ見つけられていないので、星4つです。専用のボールがあればいいなと思いました。
シンプル ★★★★★
完成品にするか組み立てるかずーっと悩んでいて、クリスマスぎりぎりになってしまいました。結局忙しい時期なので完成品にしたところ、私が留守の時に届いたのでパパが全部梱包をほどき設置してくれました。娘は大喜び! 下の棚に本やおもちゃを入れてウキウキです。戸を閉めるときにちょっと音が気になるので、音がもう少しならないようになっていると良かったです。まだボウルを買っていないのでずっとまな板がはめてありますが、ボウルを買ってあげようと思います。傷なども特になく、すぐに遊べたので我が家は完成品で正解でした!
かなり良かった♪ ★★★★
さすが木製だけあって、作りはかなりしっかりしています!以前はトイザ○スのプラスチック製だったので、すぐ壊れました(泣)他の物に比べつてお値段はお手頃ですが、見かけも値段に合ったものになっています。まぁ一般的なニ○リの家具などと同じで、木材に木目調のカラー紙が貼ってある状態です。丸ごと木材や塗装に比べると、若干見劣りはするかもしれません。でも子供用ならこれで十分です。完成品とありますが、完成度は90%くらいです。下棚と上棚が別梱包できます。取っ手も外されてくるので、結局ドライバーを使っての組立作業があります。引き出しは落下防止のストッパーが引き出しの中に付いてあるので、取っ手を取り付ける時は一度ストッパーを外して引き出しを取り出してからの方が良いですね。じゃないと凄く取り付け辛い;洗い場にはめ込むボールは、他の方も困っていらっしゃるようになかなかぴったりサイズがありません;セ○アの物は小さくて落ちてしまいました。なので我が家は“U字型シリコンチューブ(1m250円)”をホームセンターで購入して、ボールの縁にはめ込みました。アロンアルファで留めるだけなので楽チンです♪ボールを何個も買い換えて試すくらい...
[詳細はこちら]
画像送料無料 おままごとキッチン ままごとキッチン おままごと ままごと キッチンセット 日本製 職人 手作り 木製...
ままごとキッチン ままごと キッチンセット 日本製 職人 手作り 木製 パイン材 お誕生日 プレゼント 出産 お祝い クリスマスkitchen with being handmade 職人さん手作りのままごとキッチンセット 職人さんの手作りで心のこもった...
[詳細はこちら]
クリスマスプレゼント ★★★★
2歳の娘に購入しました。身長は85センチです。サイズは明記されていたので、高さなどサイズは間違いないのですが、作業台までの高さは明記されておらず、想像以上に低く、ちょっと遊びづらいかもしれません。質感、作り、小物などは素敵で、長く使いたいなと思えるものでした。組み立てなくて良いので楽ですが、大きさだけは注意したほうがいいと思います。1歳児ならまだいいかな…到着は予定より早く、本当にありがたかったです。
おもちゃ ★★★★
注文してからそんなに時間が経たずに届きました。メールも梱包もとっても丁寧にしてありました。ダンボールを開けるとすぐに木のいい香り。大人が夢中になってしまいました。大容量の引き戸がついているので子供も片付けが簡単らしくお片づけまで楽しくしています。子供がさわる部分には釘など無いし角も丸みがあって優しさを感じます。シンプルでしっかりしていて子供の子供まで使って欲しいと思うキッチンセットです。今は音の出る物や光るものがあるので子供はその方が楽しいのかもしれませんが想像しながら遊ぶ楽しさがあって私はこちらが好きです。本当に本当に買ってよかったです。
長い長い商品名どうりです! ★★★★★
小さい子供のことを考えて、安全に作られています。私は角がある家具が嫌いで、自分の子供達にも、なるべく角のないものを与えて育ててきました。初孫に初めて与える、大きなおもちゃなので、やはり角のあるものは嫌でした。届いた商品を見て、とても満足でした!天然木のやさしさと安全性とが隅々まで感じられ、いつまでも使い続けてくれることを確信できました。
お誕生日プレゼントに…☆ ★★★★★
さんざん色んな木製のキッチンをなやんで、迷っていたところこのキッチンを発見しました☆値段は少し高めですがやっぱりかわいいです。早く喜ぶ顔がみたいですがお誕生日会まで我慢中です。
娘の1歳の誕生日に!! ★★★★★
1歳になる娘の誕生日に購入しました。誕生日まで1週間もなかったのに間に合うように送って頂きました。まだ1歳なのでキッチンの意味はわからないですが、箱から開けた途端、キッチンにべったりくっついて離れません笑。良い買い物をしました。ありがとうございます。
クリスマスプレゼント ★★★★★
しばらくあれこれさがしまわってやっとこれに決めて大正解!!ひとつひとつを職人さんが作ってくれてるあたたかさが、木の滑らかさで伝わりました。娘(二歳)へのクリスマス、バースデープレゼントに買いましたが、息子(四歳)も大きな箱のプレゼントに大喜び!で一緒に遊んでいます。少し予算オーバーで悩みましたが、これにしてよかったです。思っていたよりおおきなキッチンで、私までウキウキです(^o^)
娘へのプレゼント ★★★★
サイズは娘にはちょうど良く、自然な木の風合いなど申し分のない商品です。とても丁寧なつくりで母子そろって、お気に入りです(*^ー^)星が一つ少ないのは注文したときに二週間で届くと言っていたのにだいぶ待たされたので、マイナス星一個です。 でも待って良かったですp(^-^)q
[詳細はこちら]
画像1年保証 ままごと おままごと キッチン 木製 チェリーパイキッチン おもちゃ 知育玩具 コンロ ままごとセット ...
カラフルで可愛いイギリスデザインの小さなおままごとキッチン オモチャ キッチン おもちゃキッチン 台所 ごっこ遊び 男の子 女の子※ 店舗管理用 URL a13321※ 品番 a13321 届いてすぐに遊び始められる 小さくて可愛いままご...
[詳細はこちら]
画像1年保証 ままごと キッチン おままごと 木製 キッチンウエア 調理器具 3種類から選べる キッチン用品 おもちゃ ...
カラフルで可愛い 3種類から選べる台所用品・お店屋さんごっこ用品♪ オモチャ キッチン用品 キッチングッズ お店屋さん おもちゃ ごっこ遊び 男の子 女の子 おもちゃ 収納※ 店舗管理用 URL a13354※ 品番 モーニングセット:...
[詳細はこちら]
可愛すぎる&#9825; ★★★★★
トースターセットを購入!!見たことないおままごとグッズで、2歳の誕生日の子に購入!!喜んで早速遊んでくれていました&#10024;色合いも可愛くて自分の子どもにもまた買ってあげたいなと思いました&#9825;&#9825;
モーニングセットを購入 ★★★★★
えっ?これめっちゃかわいい。レビューが少ないので届くまで心配でしたが、開けてみて子供も大人もテンションあがりました。他であまり見ない内容でかつとてもかわいらしい!!気に入りました。他のセットも欲しいです。
可愛い ★★★★
可愛い!木のおもちゃは間違い無いですね!音は鳴らないけど、自分で声でいいながら、遊んでいます。
色もデザインも可愛い ★★★★★
トースターセットを買いましたしっかりしていて色も綺麗で可愛いです。ティーカップがついてるのでコーヒーメーカーセットも欲しくなりました全種類娘に買ってあげたいなぁ……
いいねー! ★★★★★
孫が遊びに来た時用に購入しましたが、なかなかクオリティが高いです!やっぱり木はいいですねー他のシリーズも欲しくなりました。ありがとうございました。
かわいいお手頃なおままごとセット ★★★★
姪っ子の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。とってもかわいいおままごとセットに喜んでくれました。まだ切ることは出来ないけどこれから長いこと遊べるし、沢山使って欲しいです。果物一つ一つに紙が巻いてあり、発送の際の傷や壊れはないと思いますが、その紙が少し汚れていたのでマイナス1にしました。そのままプレゼントするのは嫌だったので全てやり直しました。でも中身は本当に可愛くて素敵です。
娘へ ★★★★★
1歳7ヶ月の娘へ購入しました。現在おままごとにハマっているので開けた瞬間笑顔になって夢中で遊んでいました!値段も手頃なので全種類揃えたいな。
[詳細はこちら]
画像1年保証 ままごと おままごと キッチン 木製 チェリーパイキッチン おもちゃ 知育玩具 コンロ ままごとセット ...
カラフルで可愛いイギリスデザインの小さなおままごとキッチン オモチャ キッチン おもちゃキッチン 台所 ごっこ遊び 男の子 女の子お問合せはこちら ※ 店舗管理用 URL a13321※ 品番 a13321 届いてすぐに遊び始められる 小さ...
[詳細はこちら]
画像ポイント5倍★ままごと キッチン 木製 誕生日 台所 調理器具付き 調味料 食材 知育玩具 コンロミニキッチン お...
【一年間品質保証】調理器具付き プレゼントその他のおままごとキッチンはこちら 商品紹介 商品名 おままごとキッチン 材質 MDF板(E1級 粉体塗装) 無垢材 原産国 中国 お手入れ 乾いた雑巾やモップ等で乾拭きしてください ...
[詳細はこちら]
画像ままごとキッチン 知育玩具 天然木製 【Michelle-ミシェル】【OG】 【BG】
ままごと ままごとキッチン ミニキッチン 子供用 天然木 デスク かわいい 知育玩具 おもちゃ 料理 収納 クッキングトイ素材 パイン材 商品サイズ (約)幅66x奥行39x高さ63cm 商品重量 (約)11kg 梱包サイズ (約)幅66x奥行42 5x高さ17cm ...
[詳細はこちら]
  関連ワードから楽天検索
IKEA ままごとキッチン (A)
cook4 mini ままごとキッチン (A)
ikea ままごと キッチン (A)
miele ままごとキッチン (A)
おしゃれ ままごとキッチン (A)
おままごと 蛇口 (A)
おままごとセット 木製 (A)
おもちゃ ままごとキッチン (A)
おもちゃ ままごとキッチンセット (A)
おもちゃ キッチン (A)
おもちゃ ミニキッチン (A)
ままごと アウトレット キッチン (A)
ままごと キッチン コンパクト (A)
ままごと キッチン コンパクト 木製 (A)
ままごと キッチン セット プラスチック (A)
ままごと キッチン ダンボール (A)
ままごと キッチン 卓上 (A)
ままごと キッチン 日本製 木製 (A)
ままごと キッチン 木製 (A)
ままごと 冷蔵庫 (A)
ままごと 木製 食材 (A)
ままごと 食材 (A)
ままごとキッチン アンパンマン (A)
ままごとキッチン ダンボール (A)
ままごとキッチン トイザらス (A)
ままごとキッチン パーツ (A)
ままごとキッチン プラスチック (A)
ままごとキッチン 卓上 (A)
ままごとキッチン 収納 (A)
ままごとキッチン 木製 (A)
ままごとキッチン 蛇口 (A)
ままごとキッチンカー (A)
ままごとキッチンセット (A)
ままごとキッチンセット リズキズ 木製 (A)
ままごとキッチンセット 木製 (A)
ままごとキッチンプラスチック (A)
ままごとセット (A)
ままごと収納ボックス (A)
キッチン マザーガーデン (A)
木製ままごとキッチン (A)
  人気サイトから検索
ままごとキッチン (Amazon)ままごとキッチン (楽天)
  その他
定番検索 :
© F0J Net All rights reserved.