キャットアイ - (月間ランキング)

  関連ワードから楽天検索
dahon (A)
sjx (A)
volt400 キャットアイ (A)
volt800 キャットアイ (A)
アウトフロントブラケット キャットアイ (A)
エルゴン (A)
キャットアイ (A)
キャットアイ サイクルコンピュータ (A)
キャットアイ サイクルコンピューター (A)
キャットアイ サイコン (A)
キャットアイ サングラス (A)
キャットアイ テール (A)
キャットアイ テールライト (A)
キャットアイ ブラケット (A)
キャットアイ ボルト800 (A)
キャットアイ マウント (A)
キャットアイ ライト (A)
キャットアイ ライト 自転車 (A)
キャットアイ レックマウント (A)
シンパシーオブソウル (A)
ジミーチュウ (A)
スーマンダックワ (A)
ダホン (A)
パナソニック ライト 自転車 (A)
ブルックリン ルイヴィトン (A)
ボッテガヴェネタ (A)
ヨシノリコタケ (A)
ライト レザイン (A)
ライト ロードバイク (A)
ライト 充電式 自転車 (A)
ライト 明るい 自転車 超 (A)
ライト 自転車 (A)
ライト 自転車 防水 (A)
  人気サイトから検索
キャットアイ (Amazon)キャットアイ (楽天)
  検索結果 (人気の高い順:楽天)
画像キャットアイ HL-EL461RC VOLT400 自転車 ライト 充電式 高輝度LEDヘッドライト
あす楽 キャットアイ HL-EL461RC VOLT400 LED 自転車 ライト 充電式キャットアイ HL-EL461RC VOLT400 自転車 ライト 約400ルーメン自転車 ライト 充電式 ロードバイク VOLT400 LEDライト 400ルーメン 4990173028962 LED 充電式ライト VOLT400 cateye 約40...
[詳細はこちら]
明るいです ★★★★★
ロードレーサーで片道10kmの通学に使っています。街乗りでは中〜弱で十分です。時々街灯のないところも走りますが、最大光量にすれば不安なく走れます。本気で走りに出る場合はもっと明るいのがあるといいかとは思いますが、そもそも、そういうことは昼間にするものですので、商品の問題ではありません。多少値が張りますが、自分のためにも相手のためにも、この程度の出費は然るべきかなと思います。
購入して良かった。 ★★★★★
ロードバイクを所有している2人の息子がいます。これまでは2,000円程度のヘッドライトと後部は反射板のみでしたが、アルバイトと部活動で遅い帰宅を心配しながら待つ日々でしたので、今回思い切って【EL461RC VOLT400】と【LD635-R ラビッドミニ】を2セット購入しました。 大きさ・デザインも非常に良く、明るさも申し分ありません。(HIは眩しい位なので普段はLOWで十分だと思います。)モードで点滅等もあるので存在感も示せれると思います。 唯一、難点を上げるとすれば、取り外しの爪が小さくて硬いので指先に食い込み痛いです。(慣れてしまえば大丈夫なのかも・・・) 一般的には高価な物かもしれませんが、これで少しでも事故の危険性を免れると思うとこれ以上に安い物はないでしょう。これからは少し安心して息子の帰宅を待つことができそうです。
価格だけあります ★★★★★
新しくロードバイクを購入し、どうせならと明るいライトで注文しました。以前のライトは暗がりになると見えづらかったのですが、このライトは車並みに明るいです。また明るさ調整、点滅設定など簡単に出来ます。リチウムイオン電池を採用していますので、暫く充電しなくても良いぐらい持ちます。充電もマイクロUSBですので、スマホのケーブルを使いまわしがききます。取り付けも簡単で、簡単には外れない感じです。中途半端なライトを選ぶなら、これを選んでおくべきだと思いました。
明るい! ★★★★★
明るくて視認性が良く、乗っていて安心感があります。また車からも確認されやすいので、安全性も向上したような気がします。バッテリーライトが欲しいと思っていましたが、手頃な価格ですし良い買い物でした。
夜のサイクリングロードで活躍中 ★★★★★
VOLTシリーズは色々あり、もっと明るいタイプもありますが、ハイモードでの使用時間が3時間と上位モデルよりも長く、価格がお手頃ということで同等仕様の300と迷いました自分は直射より広がりのある400を購入しました。充電はUSBのみで約6時間というのが難点でしたが、たまたま家にあったビデオカメラの充電アダプターを使用して充電しています。こちらはコンセントから直接充電ができ、1Aなので別売のグレードルを使用するのと同じ3時間で充電でき非常に重宝しています。このように家にある充電アダプターなど使用できるケースがあるかもしれませんのでUSBで長時間充電に抵抗がある人は探してみることをお奨めします。明るさは必要十分で幹線道路ではノーマルモードで十分、こちらですと8時間使用できるので助かります。ハイモードを使用する場面は家の周辺とサイクリングロードぐらいですが明るさは十分で時速30kmの走行が可能です。ハイモード点灯した様子は写真を添付しました。他、購入の際に気になったのがネットで噂のサイコンとの電波干渉です。サイコンは同じキャットアイのCC−MC200WとCC−RD300Wの2個使いで写真の位置関係で取り付けており距離に...
とにかく明るいです ★★★★★
今までに使っていたものとは比較にならないほど明るいです。サイズも大きすぎないし、充電式なのもいいです。
いいと思います。 ★★★★
夜間に注意しながら走るには明るさは問題なく走れます。充電等も問題ありません。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) HL-EL471RC VOLT800 USB充電式ライト ブラック HL-EL471RC
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 サイズ:116x31 2x43 2mm 重量:140g(カートリッジバッテリー含む) 光源:高輝度LED1灯 使用電池:Li−ion3 6V3400mAh 使用時間:点灯(ハイ):約2時間 点灯(ミドル):約3 5時間 点灯(ロー)...
[詳細はこちら]
安心 ★★★★★
この明るさがあれば夜勤の通勤も安心できると思います。
迷いに迷い ★★★★★
購入しました!注文から到着まで2日。まだ実走はしていないですがかなりの明るさかと。ナイトランが楽しみです!
十分な明るさ ★★★★
これまでVOLT300を利用。街中を走行するにはこれでも十分でしたが、街灯の少ない郊外を走行する時にもう少し光量が欲しいと思い、購入しました。まだ実際に使用していませんが夜間に室内で比較した限り、圧倒的な明るさで、驚きました。今度、夜に会社から帰宅するに使用するのがとても楽しみです。全体の長さがVOLT300よりも若干長くなった点だけが少し残念です。その点を差し引いて、★は4つにしました。
これで良かった。 ★★★★★
いままでVOLT300を使っており不満は、無かったのですが…VOLT400か800で悩んでましたが、思いきって800にしました。ワイド照射で明るいので良く見えます。800系と比べると300系のモデルは、明るさに不満はないですが、スポット照射で細く長く照らす感じでした。
明るい! ★★★★★
思っていたより小柄で軽量ですが、昼間のような明るさです。着脱も容易でマイクロUSBでどこでも充電できるので実用性満点です。
ばっちりです! ★★★★★
充てんができ、照度が最高です。今まで冬の夕方の帰宅時間が心配でしたがこれさえあれば何とか帰れそうです。おこずかいをためてぜひ予備用の蓄電池をもう1本購入したいです。でも夜間の走行は、できるだけ控えたいですね。
ほぼ上限 ★★★★★
同社HL-EL540から乗り換えましたが、とにかく軽くて小さくてパワーが凄い。中モードで夜間の街灯なしの河川敷で40km/hで走っても前方&路面確認が確実。加えてEL540よりも更に広角で幅広く照らせる為、手前の路面の凸凹と、前方100mほどを同時確認、十字路で左右から接近する歩行者などの発見が早くなります。ハイモードは更に遠くまで照らせ、いつもより街灯が明るいなと思ったらライトのせいだったというレベルですが、500m先を照らす事よりも「明るい面積が増える」事の方が効果が高く、蛇行するカーブの出口をいち早く確認しやすく大活躍しました。これより上のグレードの1600も検討しましたが、眩しすぎるというレビューや、正面に向けないで下さいという説明書の注意書き、これ以上の明るさに必要性を感じない事、重さを考慮し、この800がほぼ自転車ライトの上限ではないかと感じます。持ち時間は予備バッテリー次第。充電しながらの走行不可。
[詳細はこちら]
画像自転車 ライト キャットアイ CATEYE HL-EL151 VOLT200 ヘッドライト 充電式 前照灯 フロントライト
自転車 ライト キャットアイ CATEYE HL-EL151 VOLT200 ヘッドライト 充電式 前照灯 フロントライト自転車 ライト キャットアイ CATEYE HL-EL151 VOLT200 ヘッドライト 充電式 前照灯 フロントライト HL-EL151 VOLT200 製品概要 約200ルーメンの...
[詳細はこちら]
明るい ★★★★★
思ったよりコンパクト。小さいのに大変明るいです。自転車用に購入しましたが、色々便利に使えそうです。
いい商品です ★★★★
説明書は中国語と日本語でしたが取り付けも簡単にできました。充電式でこの価格ならばお手頃です。
満足してます ★★★★★
乾電池式のライとを使ってましたが こっちのほうが断然オススメです光量も申し分ないくらいに眩しいし昼間もライト点けるので車へのアピールするのに満足してます前後とも日中もライトONで
恐い… ★★★★
かなり明るいですかなり広角ですがまえが良く見えますですが突然消えます暗くならないのでバッテリー切れが恐いです
よい取引でした。 ★★★★★
商品がすぐに着きとても良い取引でした。ありがとうございました
ロングライドに向けて ★★★★★
夕暮れになる時間帯が早くなってきた秋冬シーズンにロングライドをする時に必要になるので今まで使ってたライトでは役不足になってきたので購入!今まで使ってたのも明るいと思ってたけどこれは更に明るく前輪辺りも照らしてくれる。
パワフル ★★★★★
ハイ・ロー、点滅を簡単に切り換えでき、ハイの明るさは結構な光度です。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ ヘッドライト HL-EL145 URBAN アーバン 自転車 【メール便発送・送料無料】
CATEYE LEDライト従来モデル(HL-EL140)と比べて明るさが2倍アップ(約400カンデラ 約800カンデラ/約8ルクス) JIS規格(日本工業規格) BAAのライトに準拠した前照灯 オプティキューブ?テクノロジーで自転車用LEDライトとして理想的な配...
[詳細はこちら]
コンパクト! ★★★★★
思っていたより小さく軽量で良かったです。光量も必要にして十分だと思います。
とてもイイです!! ★★★★★
ショップ様の対応が丁寧でした。商品も機能がシンプルで使い勝手がよく、毎日の通学に重宝してますd( ̄  ̄)
大変満足 ★★★★★
キャットアイ ヘッドライト無事に届きました。さっそく取り付けし夜のドライブへ思った以上に明るくとてもよい品物でした。お店の対応もよく大変満足・・
[詳細はこちら]
画像キャットアイ TL-AU620-R RAPID micro AUTO ラピッドマイクロオート リアライト セーフティライト CATEYE 軽量 自動点灯 ...
CATEYE(キャットアイ) TL-AU620-R RAPID micro AUTO ラピッドマイクロオート リアライト セーフティライト 軽量 自動点灯 自動消灯 bebikeCATEYE(キャットアイ) TL-AU620-R RAPID micro AUTO ラピッドマイクロオート リアライト セーフティライト ...
[詳細はこちら]
格好いい ★★★
まだ実際には、つかえてないのですが、スタイルは洗練された印象。
満足です。 ★★★★★
バックライトが暗かったので、かなり明るくて良いです。点灯方式も色々あり、とても良い商品だと思います。
かなり小さいですが明るいです ★★★★
小さくてサドル下に取り付けるにはちょうどいいです。明るさで自動点滅なのでトンネルとかスイッチを入れなくていいのが重宝します。544-6510 RM-1と同時購入しましたので、サドルレールの下じゃなくて後ろの方に取り付けられるのでサドルバックと共用出来ていいです。
安心 ★★★★★
コンパクトだが、充分な照度があります。これで夜道も安全です。
自動点灯 ★★★★★
トンネル走行時に自動的に点灯するものを探していたところ、この商品を見つけたので、すぐに購入しました。いちいちスイッチを入れなくてもいいので便利です。
小さいながら明るい ★★★★★
小さくて、取り付けも簡単そう。充電タイプだから、電池ゴミもなし。とことん使えば、何年か使えるのでは。
一週間使って見て、 ★★★★
明るさや機能面はとても満足しています。強いて言えば、自転車に取り付ける際、取り付けやすい分、外れ易そうだったので、星4つにさせてもらいました。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ CC-MC200W マイクロ ワイヤレス サイクルコンピューター 自転車 スピードメーター
キャットアイ CC-MC200W ワイヤレス サイクルコンピューター 自転車 スピードメーター  CC-MC200CATEYE キャットアイ CC-MC200W マイクロワイヤレス サイクルコンピューター サイクルメーター ワイヤレス サイクルコンピューター ...
[詳細はこちら]
初めてのサイクルコンピューター ★★★★
ロードバイクに乗り出して初めてのサイコンです。機能も十分でサイズもちょうどいいです。速度がわかると乗るのが楽しくなります。
脱初心者 ★★★★
初心者脱却を目標に購入。初心者には機能が多過ぎるような感じもしますが、これから長く使うと思えば。。。機能が多すぎてちょっと操作に手間取ることもありますが、慣れてくれば問題なし。
満足 ★★★★
VT210Wと迷いましたが、こちらを購入して正解です。ただし、機能が満載のため、まだ全ての機能を利用していません。これから説明書を読んで使いこなします。
取り付け簡単 ★★★★
取り付け簡単、コスパもよいと思います。オススメ。
バックライト付き ★★★★
CC-MC100Wが壊れて、こちらを購入しました。CC-MC100Wもバックライトが付いていましたが、使いにくく走行時に点けることができませんでした。CC-MC200Wはそのあたりが改良されており、走行時でも簡単に点灯できますが、もう少し長く点いていてほしいかな。
満足です。 ★★★★★
商品の使用感に大変満足しておりますです。
おススメです ★★★★★
届いて箱を開けるとビックリ!かなり小さいです。かわいらしいです。ただ小さいにも関わらず液晶画面は見やすく性能も申し分ありません。走っていても問題なく見えます。買って良かったと思える商品です。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) HL-EL461RC VOLT400 充電式LEDライト ブラック HL-EL461RC
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 サイズ:111 3x30 6x41 3mm 重量:120g (カートリッジバッテリーを含む) 光源:高輝度LED1灯 使用電池:Li−ion 6V 2200mAh 使用時間:点灯(ハイ) 約3時間 点灯(ミドル) 約8時間 点灯(ロ...
[詳細はこちら]
十分明るい ★★★★★
moon300と比較しても十分明るく、安心して夜間走行出来ます。
未装着ですが ★★★★
200と迷ってショップで現物見てこれに決めました。まだ取り付けてはいませんが、実際に夜道を照らすとかなり良く見えます。未装着の為、星は4っつにさせて頂きます。
良い品です。 ★★★★★
まだ、夜間に試していませんが、明るそうです。筐体自体もしっかりしていて頼もしい限りです。家族の分含め3個買いました。
HL-EL010 UNOからの買い替え ★★★★★
帰宅時に使っていたHL-EL010から買い替え。当初はVOLT200を検討していたが、せっかくならともう1ランク上のVOLT400に。帰宅コースの市街地はHL-EL010でも十分であったが、遠回りして真っ暗なCRを走るには心もとなさを感じていた。VOLT400は明るさは必要十分。夜に走るのが楽しくなりそう。とても良い買い物でした
きれいな光で安心 ★★★★★
街灯の少ない暗い道で使用したが、充分明るく、道がよく見えて安心感がある。中心が明るく道を照らし、薄い光が自分の周囲を照らし、後方にもアピール。800と迷ったが、スピードを出さない自分にはこれで充分。中心の明るい部分がガチャガチャした物があるが、これはきれいな光で見やすい!
広角に明るくなります ★★★★★
200からの買い替えなので、とても明るいです奮発して800にすればよかったかなぁ?でも田舎でも夜走るとき安心感があります
とてもいいです。 ★★★★★
【デザイン】一般的なデザインかな。【明るさ】とても明るいです。【取り付けやすさ】きちんと締まりずれにくいと思います。【機能性】明るさが段階的に選べるので使いやすいです。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ サイクルコンピューター QUIK CC−RS100W
商品解説 シンプルな機能 ハンドルに馴染むデザイン アウトフロントタイプでブラケットと一体感がある薄型形状 ブラケットアーム部にボタンを配置し アーム付け根部分から本体を脱着することが可能 日中でも確認しやす...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) TL-LD710K RAPID X2 KINETIC レッド TL-LD710K
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 明るさ:最大50ルーメン(キネティックモード時) モード 点灯 10ルーメン 約5時間 点滅 15ルーメン 約30時間 ラピッド 25ルーメン 約16時間 キネティックモード 内蔵の加...
[詳細はこちら]
ロードバイク ★★★★★
リアライトが壊れたのでの新しく購入 減速でライトが反応するので便利です。
良い対応です ★★★★★
対応もよく商品もすぐきました梱包も丁寧です写真と同じもので、思っていた通りのものでした
画像CATEYE (キャットアイ) PADRONE DIGITAL パドローネ CC-PA400B スピード&ケイデンスキット サイクルコンピューター
(CATEYE2019)(新品20190605) 状態:新品 商品説明 CATEYE (キャットアイ)健康で 安全かつ快適な 充実した毎日 そんな人 の願いに サイクルアクセサリー と サイクルスポーツ を通じて応えてきたのが CATEYEです 自転車走行の 安全と快...
[詳細はこちら]
画像CATEYE (キャットアイ) HL-EL461RC VOLT400 ブラック フロント用ライト
-(2019blackf)(CATEYE 201709)(新品1122) 状態:新品 バリエーション HL-EL461RC VOLT400 ブラック HL-EL461RC VOLT400 ゴールド HL-EL461RC VOLT400 キット 充電器+バッテリー付 スペックサイズ: 111 30 41 mm 重量: 120g (カートリッジバッテリーを含む) 光源:...
[詳細はこちら]
明るい ★★★★
マウンテンバイクに付いてるライトが暗くて見ると言うよりも存在を知らせる程度の使い心地なので、自転車を購入ついでに色々と調べてこれを購入してみました。USBでリチウムバッテリーに充電すると言う初めての経験ですが、スマホのケーブルと同じなので、違和感は無いです。ただ、上部のスイッチの感触がいまいちなので、点灯する度に設定が変わってしまうのは、慣れれば大丈夫なのでしょうか?あと、光は通常はLOWで十分ですが、思ってたよりも光が拡散するので、少し暗めに感じます。
明るくて良い。 ★★★★★
明るさは、参考動画の通りで良かった。近くがかなり明るく、15〜20mのあたりまで確認できる感じ。1日30分、1番明るく点灯で使って、週5日間持ってるから、バッテリーの持ちもOK。使い始めて1カ月です。
十分 ★★★★
市街地や住宅街で使うには十分な明るさ。USB充電が便利です
遠くを照らす明るさがやや足りない ★★★
ロードバイクに取り付けました。 ロードバイクで快適に走る際のスピードでは、遠くの路面をスポット的に照らす明るさがやや足りないと感じました。 光がやや拡散しすぎのように思います。 低速で走る分には全く問題ありません。近場を強力に明るく照らしてくれます。 本体はかなり小さく、取り付けの自由度が高いです。取り付けの簡単さも素晴らしいです。ドライバーなど不要です。ガッチリ固定され、緩む気配もありません。 充電式は充電池の寿命が気になりますが、今やどこでも使える雰囲気のMicroUSB端子での充電なので非常に便利です。 ロードバイク用にVOLT800以上を購入し、このVOLT400はクロスバイクに取り付け直そうかと思っているところです。
夜道も安心 ★★★★★
街灯のないところでも十分見えます。明るさもワンタッチで調節できるし、USBで充電できるのはとても便利です。
自転車部品 ★★★★
とにかく安く購入出来たので大満足です。また、なにかあったら購入したいです。
満足です ★★★★★
ケーブル無くしてしまいました。単品で購入できますか?
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) HL-EL151RC VOLT200 USB充電式 HL-EL151RC BK
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 サイズ: 90 34 35 mm 重量: 58g 光源: 高輝度白色LED 1灯 使用電池 リチウムイオンポリマー充電池1000mAh 使用時間 ハイ: 約2時間 ロー: 約6時間 点滅: 約30時間 標準充電時間:...
[詳細はこちら]
明るい! ★★★★★
以前に自転車とセットで購入したライトが暗かったので購入。これはホントに明るい! 外灯の光が届かないような場所でもしっかり照らしてくれます。マウンテンバイクのハンドル部分に下向きに取り付けています。ライトの角度を高くすると対向の人や自転車が相当まぶしいかと思います。USBで充電できるので実に便利。バッテリーが減ると赤く光るので分かりやすいです。ライトの取り付けと取り外しもワンタッチでスムーズ。ただし、取り付けるときはしっかり奥まで入っていることを確認しましょう(カチッと音がするのを目安にするか、軽く前に動かして固定されていたら大丈夫です)。これは自分の不注意ですが、取り付けが甘くて、ガタついた道で振動を受けてライト本体を落下させてしまいました。そんなことが2度ありました。それでもライトは何事もなかったかのように無事でした。
明るい ★★★★★
非常に明るくてオススメです。あまり使ってないのでバッテリーの減りはわかりません。
凄く明るいです ★★★★★
自転車を買い換えたのでライトも新しく注文しました。これまでのものだと夜間走行では少し物足りない明るさでしたが、これはしっかり前方を照らしてくれて、夜道の障害物などに気付きやすくなりました。もう少し薄いデザインだと格好良いのですが、性能重視で文句ありません。あとは内蔵の充電池がどれだけもってくれるかが気になるところです。
良いです ★★★★★
コンパクトで低価格のわりに明るく、充電も携帯のUSBケーブルで楽々。子供の分と2つ買いました。
手軽です。 ★★★★★
取り付けも工具要らずでシッカリ固定出来ました。明るさも十分だと思おます。
小型でとても明るい ★★★★
とても小さく軽いので、駐輪時の脱着が楽で持ち歩きも楽。明るさも普通の人が普通に走るには必要十分です。スポーツ走行するにはもう少し明るいVOLT400や800の方がいいでしょう。脱着時に操作するプラスチックのツメが細く、もし地面に落として折れたらブラケットに固定できなくなる点だけが心配。
ロードバイクでの使用 ★★★
大変明るくていいです、前方確認するのに十分な明るさです!
[詳細はこちら]
画像【土日もあす楽】【条件付き送料無料】cateye hl-el145 LEDライト 自転車 アクセサリー キャットアイ JIS規格...
あす楽 自転車フロントLEDライト 条件付き送料無料従来モデル(HL-EL140)と比べて明るさが2倍にアップ(約400カンデラ 約800カンデラ/約8ルクス) JIS規格(日本工業規格) BAAのライトに準拠した前照灯 オプティキューブテクノロジー...
[詳細はこちら]
やっぱりコレ ★★★★★
外灯がない所は側溝が見えず運転するも怖いし車からきちんと認識してもらわないと危険すぎるので。コレは以前から使用していて良いので。
満足 ★★★★
明るさもバッチリ。取り付けも簡単でした。
LDEライト ★★★★★
私は白。娘は黒と白。息子は黒。4個所有中。自転車の備えライトだけじゃ側溝の穴や段差が見えない暗さも見えて安心。車からも認識してもらえるので自転車には必須だと思います。点滅と点灯に選べます。個人的にキャットアイが好き。
[詳細はこちら]
画像【あす楽】キャットアイ ボルト800(HL-EL471RC) ヘッドライト USB充電
送料無料(4990173028948)最大800ルーメンの明るさが特徴 VOLT700より100ルーメン明るい800ルーメンを実現 ボタンをダブルクリックでハイモードに一発切替 充電時間:約5時間〜11時間 ※急速充電回路を内蔵し USB充電器の能力が高い...
[詳細はこちら]
☆6付けたい ★★★★★
他社の5000円程のライトを使ってましたがいまいち暗く「こちらの存在を知らせる」ライトでしたもっと明るいライトはないものかと少し値が張るこちらの商品に賭けてみました今まで使っていたライトの2倍程の値段ですが明るさも広がりも桁違いです夜間走行は、そう多くは無いですが初めから、これを買っておけば良かった
明るい。 ★★★★★
日没後のトレーニングに最適です。色ムラなく光量も豊富で路面、周囲の状況が見やすいです。
とても満足しています ★★★★★
子供の通学用に購入しました。今まで使用していたものは暗かったので、明るいものを探していました。ボルト800は品薄で、いろんなショップで探しましたが、このショップが一番早く、また納期に対しての対応も良かったため、このショップにお願いしました。商品も、ショップも、とても満足しています。ありがとうございました。
[詳細はこちら]
画像自転車 リアライト キャットアイ TL-LD710K RAPID X2 KINETIC LEDライト リア用 自転車 ライト リア
自転車 リアライト キャットアイ TL-LD710K RAPID X2 LEDライト自転車 リアライト キャットアイ TL-LD710K RAPID X2 KINETIC LEDライト リア用 加速度センサー内蔵で 減速を感知すると モードがハイ点灯(約2 5秒間)で光るキネティックモー...
[詳細はこちら]
こんなリヤライト待ってました ★★★★★
後方の車輌にハンドサインで知らせたいのに 路面が滑る 悪路などで危険な時がありました。こんなリヤライト待ってました。
安全第一! ★★★★★
加速度センサーにより、減速時にブレーキランプの様に【点灯】してくれるのが、今までにない特徴です。車両による幅寄せ防止や集団走行時の安全性向上にかなり役立っています。一度紛失しましたが、再度購入し利用しています。ぜひ皆さんにおすすめしたい商品です!
いい感じ ★★★★★
ブレーキをかけると明るくなるので、後続車も走りやすかったようです。輝度も高く安心できます。
省エネモードへの移行が早すぎかも ★★★
街乗りですが点滅で約2時間半で省エネモードに切り替わってしまい、この製品のウリであるキネテックモードが使用できなくなってしまいました。取説によると、省エネモードに移行後約1時間使えますとあるのですが、その後3時間半以上点滅していたので、できれば省エネモードに移行しないモードなどもあればと思います。あるいは消灯状態からキネティックだけ動作できるようにするとか。。。。。USBでの充電なので出先では電池交換などできないもう少し大きくてもいいから単4などつかえれば出先で省エネモードに切り替わっても問題ないのですが。。。。あと、ゴムバンドでの取り付けなのでバンドの耐久性も気になります。充電で取り外す機会多いのでできればアダプターを介するようにしてくれたらと思います
抜群 ★★★★★
安全の為に購入しました。KINEYICモードの動作状況は自分ではわかりませんが光量は十分です。
安全性のために ★★★★★
取り付けも簡単で価格も手頃なのでおすすめです。
めちゃ明るいテールライトです ★★★★★
めちゃ明るいテールライトですブレーキランプ見たいでなかなか面白い商品ですね基本的にシートポストに取り付けての使用が推奨されてますシートステーに取り付けると後続車がかなりまぶしいことになると思います
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) TL-AU135-R オートセーフティライト OMNI3 AUTO TL-AU135-R
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 対応径:直径12−32mm(FlexTight SH−11) 点灯:約100時間 点滅:約200時間 ラピッド点滅:約350時間 使用電池:単4形乾電池x2 重量:42g(単4乾電池2本使用時) 明るさセンサー&振動...
[詳細はこちら]
画像《即納》【あす楽】CATEYE(キャットアイ) CC-PA110W PADRONE+ (パドローネプラス) [サイクルコンピューター] [サ...
【パーツ3,980円以上で送料無料】サイクルメーター コンピューターカテゴリの人気商品サイクルメーター コンピューターカテゴリ商品一覧CATEYE(キャットアイ)ブランドの人気商品CATEYE(キャットアイ)ブランド商品一覧 即日お...
[詳細はこちら]
老眼の方にも優しいサイコン ★★★★★
画面が大きくて数字が読みやすいから、目を細めなくても良い。バックライト付きで節電モードと常時点灯の2パターンを選べる。お金持ちさんは常時点灯ですよね。私はもちろんエコで。エスケープRX DISCに付けてるので、スピードメーターを睨みつける必要が無い(脚力も無い)のです。ん?誰だ、ルック車って言ったのは!(被害妄想気味) 画面は上下2段式で上段が常に速度計、下段はお好みを選択します。画面を押す度に切り替えられます。速度計は上段固定なので、何時かな?ポチ。何km走ったかな?ポチ。何時間漕いでるんだろ?ポチ。という感じです。欲を言えば時計も常に表示だといいなぁ。腕時計するのはイヤ。(わがまま) 取り付けはカンタン。不器用な私もできました。親切な説明書が入ってますよ。中華製の不思議な日本語説明書とは訳が違う。流石ですキャットアイさん。そして私を含め、「ケイデンスって強えのか?オラ、ワクワクすっぞ」と言う人はきっとこのパドローネで充分なハズ。(え?古い?)volt800、ラピッドX3、パドローネと、キャットアイシリーズを装着して走ってます。気分はロトの剣、鎧、盾を装備したDQの主人公。(え?何言ってるか分かんない?) 最後まで読んでくれた...
見やすくて良いですね ★★★★★
以前はCC-MC200Wを使用していましたが、電池を交換したにも関わらず使用中に行き成り初期化するなど、不具合が目立つ様になって来たので新しい物に交換しようと、探していて本製品を見つけました自転車は夜間にトレーニングとしても使用するので、ナイトモードが必須だった事も条件の一つでした本製品を手にして思ったのが、サイズが大きいと言う事CC-MC200Wより大きくて見やすいのは非常に良いですCC-MC200Wに有った、表示のカスタマイズ機能はありませんが必要な計測が一通り揃っていますので、特に気にしていませんセンサーはCC-MC200Wと同じ物みたいですので本製品の物は使わずに、そのまま流用しています
バックライト付き! ★★★★★
夜間走る事が多いので、バックライトは必須でした。機能的にも私には十分です。
[詳細はこちら]
画像CATEYE キャットアイ RAPID3 ラピッド3 TL-LD630-F フロントライト 補助灯 LEDライト 自転車ライト 自転車の九蔵 あす楽
前方用 自転車 フロント・ランプ 安全 ロードバイクにもマウンテンバイクにも 夜間の必須アイテムCATEYE キャットアイ TL-LD630 RAPID 3(ラピッド3)サイズ 66 23 重量 44g (本体 乾電池のみ) 光源 LED 3個 使用電池 単3形乾電池 1本 (...
[詳細はこちら]
小型だけど使い勝手がよい ★★★★★
フロント用セーフティライトとして購入しました。メインライトはにはなりませんが、小型でセーフティライトとしては十分に明るいです。点灯モードが3パターンありますが、電源オフ時にパターンを記憶しており、次回点灯時に同じパターンとなるのが気に入っています。単3を1本で駆動できるのも気楽でよいです。唯一惜しいのは、オートセンサー機能がないことです。リア(赤)用モデルに搭載されているオートセンサー(周囲が暗くなるか走行振動で自動で点灯)機能が付いて入れば星6つです。
期待通り ★★★★
一週間以上かかりましたが、お品物は期待通りでした。
明るい! ★★★★
思っていたよりコンパクトで光も強く満足してます。
まずまず。 ★★★★
子供用自転車に取り付け。うまく着いた。上面に貼る遮光シールが付いていて、点滅させても自転車に乗っている子供が眩しくなく、親切な作りだと思う。価格も安かった。
[詳細はこちら]
画像CATEYE (キャットアイ) 予備カートリッジバッテリー BA-2.2 [ライト] [ロードバイク] [クロスバイク]
【CATEYE キャットアイ アクセサリ 自転車パーツ ロードバイク 】アクセサリ ライトカテゴリの人気商品アクセサリ ライトカテゴリ商品一覧CATEYE(キャットアイ)ブランドの人気商品CATEYE(キャットアイ)ブランド商品一覧 即日お...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) VOLT用 カートリッジバッテリー 3400mAh BA-3.4 ブラック 534-2681
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 リチウムイオン充電池(3 4v 3400mAh) 対応モデル:ボルト800/700(HL-EL471RC/HL-EL470RC) カラーブラック メーカー品番534-2681 商品説明 対応モデル:ボルト800/700(HL-EL471RC/HL-EL470RC) ...
[詳細はこちら]
1本だと… ★★★★★
商品届きました。本体と一緒に購入しました。1本だけだとハイ点灯で2時間くらいしか持たないので、予備に購入。安心して夜も走れます。
これは良いものだ。。キシリア様に。。 ★★★★★
互換性のあるVOLT400へ付けて愛用。700用はやっぱり持ちがいい。元々の400のバッテリーは予備バッテリーとして携帯。
とりあえず ★★★
knogのライトが壊れた為購入。明るさも調節できて使いやすい。
軽い ★★★★
実計測で75g。EL-471で使用しています。日付変わるまで走る事がある人は3本持ちの方が安心かも。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) TL-AU620-R RAPID micro AUTO テールライト 赤×黒 TL-AU620-R
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 サイズ:52x20x32mm 重量:21g 光源:レッド色 LED2個 使用電池:Li−ion3 7v 320mAh 使用時間:点灯 約6時間 オルタネイト 約24時間 ラピッド 約35時間 取付バンド径:SP−14−R(直径約...
[詳細はこちら]
画像【あす楽】キャットアイ ウェアラブルX(SL-WA100) テールライト USB充電式
パーツ税込11,000円以上は送料無料(4990173031931)クリップ取り付けの薄型セーフティライト バッグ サドルバッグ ウエアに取り付けて気軽に使える着脱容易なフック付き専用ブラケット装備 電池残量が少なくなると発光パター...
[詳細はこちら]
画像《即納》【あす楽】CATEYE ヘッドライト用ブラケット H-34N #533-8827N キャットアイ 補修パーツ [ライト] [ロードバ...
【CATEYE キャットアイ アクセサリ 自転車パーツ ロードバイク 】アクセサリ ライトカテゴリの人気商品アクセサリ ライトカテゴリ商品一覧CATEYE(キャットアイ)ブランドの人気商品CATEYE(キャットアイ)ブランド商品一覧 即日お...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ ヘッドライト HL-EL145 URBAN アーバン 【ホワイト】自転車
CATEYE LEDライト?従来モデル(HL-EL140)と比べて明るさが2倍アップ(約400カンデラ 約800カンデラ/約8ルクス) ?JIS規格(日本工業規格) BAAのライトに準拠した前照灯 ?オプティキューブ?テクノロジーで自転車用LEDライトとして理想的な...
[詳細はこちら]
画像CATEYE キャットアイ TL-AU165-BS自動点滅 テールライト (バックステー取付タイプ) オートライト バックライト リ...
CATEYE キャットアイ TL-AU165-BS自動点滅テールライト(バックステー取付タイプ)バックライト 反射板 リフレクター 自転車メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 商品名 TL-AU165-BS 自動点滅テールラ...
[詳細はこちら]
視認性良好です ★★★★
物の形とか視認性とかしか製品紹介欄で見ていなかったので、取付けられるフレーム径が12.7〜16.0mmだったとは思ってもいなかったのですが、ネジで取付けられるので、工夫してサドルとかに取り付けました。夜間の自転車使用時には、リフレクターの反射だけでは心もとないので照明の点滅で、存在が確認されるだろうと思い、満足しています。振動に対応するのに、スプリングワッシャーも付いていた方がよかったかなぁとも思ったりもしていますが☆4は付けます。
良いです ★★★★★
特に操作しなくても、停車すれば1分で、消える仕様は素晴らしいまた、暗い服を着ていても自転車が後ろからよく見えます
簡単取付 ★★★★★
標準品のような形で、自動点灯できるのはとても便利です。中学生の子供用自転車に装着しましたが、つけ忘れもなく、いい商品でした。
反射板 ★★★★★
商品が届き 子供の自転車に取り付けました。大きさ デザインもよく点滅の光も目立って 購入して良かったです。
家族用 ★★★★★
家族の乗るシティサイクルの視認性アップのために取り付けました。ステーに簡単に取り付けできて振動で自動点滅するのでいちいち操作せずに済むのが良いですね。非常に明るいというわけでは無いけど、その分電池も長持ちするのでシティサイクルならこれくらいで十分かと。 電池が切れてもリフは効果ありますしね。
安全の為に ★★★★★
取付けやすくて目立ちます。機能的で良いと思います。
まずまず ★★★★
子供用自転車に取りつけ。トンネルとか、暗くなっても、子供はいちいちライトつけたりの操作をしないので、自動点灯でないと意味がなく、この製品は機能的に満足。もう少し光度があるのかと思っていた。光っている様子は見えるけど、目立つというほどてはない。けど付けてないよりは断然良い。
[詳細はこちら]
画像自転車 ライト キャットアイ TL-LD635-R ラピッドミニ LEDライト リア用
自転車 ライト キャットアイ TL-LD635-R ラピッド ミニ LEDライト リア用 USB充電 最大15ルーメン明るさ自転車 ライト キャットアイ TL-LD635-R ラピッド ミニ LEDライト リア用 小型 軽量のリチャージャブルセーフティーライト 視認...
[詳細はこちら]
よく光る ★★★★★
コンパクトですが、いろいろなモードも備えており、とても目立ちます。また、充電式という所もポイントです。
購入してよかった ★★★★★
届きました。明るくて驚きました。購入して良かったです。
RAPID 3からの買い替えです ★★★★★
フィジーク アリオネのICSに、RAPID 3を付けていましたが、よりコンパクトなRAPID miniに交換。RAPID 3では乗り降りの際に足をぶつけてしまうことがありましたが、RAPID miniなら大丈夫そうです。RAPID 3よりも軽量・コンパクトで充電式なところも良いですね。写真はRAPID 3との比較です。
小さいのに目立ちます ★★★★
フィジークのサドルに付けられるアタッチメントを利用しています。こうすることでシートポストが開くので大きめのサドルバックでも問題ありません。本品小さいですが輝度がありとても目立ちます。連続稼働時間は長くないですが夜あまり走らないことを考えれば十分です。小さく明るいテールライトを探している人にはオススメです。
結局、キャットアイ ★★★★★
お世話になります。注文2日後に届きました。3年程、ボルト800を使用している事もあり、テールもキャットアイにしようと探してた所、これに辿り着きました。価格もUSB充電の割に安価なので購入。思いのほか小型で、光り方のパターンも豊富で取り外しも簡単です。期待以上の良いものでした。取り付けブラケットは、ゴムでしたので、緩んだり盗難防止の為、インシュロックでの固定に変更しました。気に入ってます。良い買い物ができました。
リア3連灯にしました。 ★★★★★
乾電池式のライトに比べて軽いです。明るさも凄く良く、後方からの認識も良いです。
購入して良かった ★★★★★
息子2人共ロードバイクを所有しており、これまでは安いヘッドライトと後反射板を使用していましたが、親として毎晩不安な気持ちで帰りを待っておりました。なので今回、思い切ってヘッドライト(EL461RC VOLT400)と(LD635-R ラビッドミニ)を2セット購入。 丁寧に梱包されて届いたラビッドミニのスイッチをONしてビックリ!その小ささからは想像以上の光量でモード別での個性的なアピール力も抜群。息子が思わず「ちょっと恥ずかしいな。」と言うほど。息子たちの安全を願う親としてとても満足のいく買い物でした。 唯一、何か上げるとすればスイッチボタンが押しづらい点でマイナス1星。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) SL-WA100 WEARABLE X セーフティーライト SL-WA100
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 使用電池:リチウムイオンポリマー200mAh 使用時間(約):ハイ 1時間(35ルーメン) ロー 10時間 点滅 30時間 ラピッド 10時間 パルス 10時間 バイブレーション 13時間 取付位...
[詳細はこちら]
画像CraftCafe キャットアイ 丸 10.5mm ゴールド 2個入 | トーカイ
刺し目 さし目 アニマルアイ 動物の目 目パーツ めだま 眼 動物ぽんぽん 猫ぽんぽん キャッツアイ黒目のまわりの部分がゴールド(金色)のプラスチック(ポリスチレン)製の猫の目玉パーツ(さし目)です キャラクターに応じた...
[詳細はこちら]
画像CATEYE キャットアイ OF-200 160-4110 アウトフロントブラケット2(4990173031979)
CATEYE OF-200重量:71g クランプ:31 8mm 25 4-26 0mm(スペーサー付属) 商品コード: JAN:4990173031979CATEYE OF-200 キャットアイ製コンピュータと ヘッドライトを取り付けられるブラケット 本体は冷間鍛造アルミを採用 従来では取り付けでき...
[詳細はこちら]
ちょっと高いが… ★★★★
MTBで、VOLT400を使用。ロードバイクを購入し併用したいのと、キャットアイのサイコンやアクションカメラ等も取付出来るとの事で購入見た目も良く強度も高かそうで、値段は少し高めですが納得の品物です。
再購入です。 ★★★★★
良く使う3台で1つのブラケットを使い回してましたが、頻繁に取り付け取り外しするのがめんどくさくなり、それぞれに1つずつ装備したくて、さらに2つ再購入しました。CATEYE純正品なので、CATEYEのサイコンとライトがスッキリと装着できます。強度重視なのか、しっかりした作りで軽くはないけど、気に入ってます。びーくるさんが最安値だし、実家に住んでた頃はたまに行ってたので、びーくるさんで購入しました。
ハンドル周りがスッキリしました。 ★★★★★
CATEYEのパドローネ+とライト(HL-EL625RC)を装着しています。MTBのフラットバーハンドルに取り付けていますが、CATEYEの純正品なので、CATEYE製品との相性も良く、しっかり取り付けられてる感じがします。真上から見た時にサイコンとライトとタイヤが同一ラインに並ぶのでカッコいいです。私はシフトケーブルとブレーキケーブルの取り回しを短めにしてるので、ライトのスイッチとやや干渉しがちなので、冬用の厚手のグローブだと、オンオフが少しやりにくいのが気になりますが、総合的にはたいへん満足しています。
物はいいです。 ★★★★★
MTBとロードと通勤用のクロスバイクと3台分購入しましたが、折りたたみ小径車にも付けたくなり、4個目の購入です。高額でやや重量はありますが、CATEYE純正品なので、当たり前だけど、CATEYEのライトとサイコンを装着するとしっくりきます。1つのブラケットに2つの物を同時に付けられハンドル周りがスッキリするので気に入ってます。
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) HL-EL085RC 充電式ヘッドライト 最大500ルーメン AMPP500 ブラック HL-EL085RC #534-0851
[自転車アクセサリー]※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 サイズ:100x34x37mm 重量:117g 使用電池:リチウムイオン電池 6V 2200mAh 充電時間:約4〜8時間 点灯(ハイ):約1 5時間(500ルーメン) 点灯(ロー):約3時間(250ルーメン) デイタイム...
[詳細はこちら]
画像(CATEYE) キャットアイ オプションパーツ ブラケット H-34N(5338827N)(H34N)(4990173019809)
CATEYE H-34N(5338827N)4990173019809フレックスタイト 対応パイプ径 直径22〜32mm 重量:17g コード:FK 235338827 533-8827 0197270001 FT 4990173019809
[詳細はこちら]
助かります。 ★★★★★
自転車を横倒しにしてしまった際に割れてしまったので、このパーツだけ買い足すことができて良かったです。無駄にライトを余らすことをしないで済んだので嬉しい。こういったところも信頼出来るメーカーですね。
最強 ★★★★★
Volt1600を買ったので複数台でガンガン使います!ワハハハハ!!こういうツールは便利で助かりますね。
画像キャットアイ CATEYE セーフティライト OMNI 3(レッドLED) TL-LD135-R[TLLD135R]
3つのレッドLEDで暗い夜道も安全確保 搭載された3つの点灯モードが安全性を向上しております スイッチを押すことで(ラピッド 点滅 点灯 ラピッド )の順に点灯パターンの切り替えが可能で 長押しすることで消灯できます 連...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) HL-EL085RC 充電式ヘッドライト 最大500ルーメン AMPP500 ブラック HL-EL085RC #534-0851
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 サイズ:100x34x37mm 重量:117g 使用電池:リチウムイオン電池 6V 2200mAh 充電時間:約4〜8時間 点灯(ハイ):約1 5時間(500ルーメン) 点灯(ロー):約3時間(250ルーメン) デイタイムハ...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ CC-PA400B (094457) バイシクル スピードメーター : ブラック CAT EYE
心拍(オプション) ケイデンス 速度を大画面で表示 BluetoothSMARTセンサー対応 大画面で大きな文字3段表示 コンピュータ表面がモードボタンとなるクリックテック オート専用モデル メニュースクリーンまたはスマートフォンに...
[詳細はこちら]
画像(CATEYE) キャットアイ LIGHT ヘッドライト TL-LD710-F RAPID X2 ラピッドX2(4990173027651)
CATEYE TL-LD710-F RAPID X2サイズ 74 30 重量 (本体 電池のみ) 光源 面発光LEDモジュール 使用電池 リチウムポリマー充電池(標準充電時間:約2時間) 使用時間 ハイ: 約1時間 ロー: 約5時間 点滅: 約30時間 ラピットモード: 約16時間 パルス...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) CC-VL820 ベロ9 VELO-9 ブラック CC-VL820BK
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 走行速度:0 (4 0)〜199 km/h 0(3 0)〜124 9mph 走行時間 TM :0:00 00 〜9:59 59 走行距離 DST :0 00〜999 99km mile 平均速度 AV :0 0〜199 9km/h 0〜124 9mph 最高速度 MX :0 0〜199 km/h 0〜124 9mph 消...
[詳細はこちら]
サイクルコンピューター ★★★★
取り付け簡単で価格の割に機能も充実していると思います。ただ一つ残念なのが、一度取り付けた後に別の場所に移動しようと思ったのですが取り付け用のバンドが市販の物より細く、代替えが効かなかったのです。取り付け場所はよく考えてから付けましょう。
大きさも、表示文字濃度も適切です ★★★★
説明図が判りにくくちょつと取付に迷いました。ハンドルに取付けるのですが、電動なのでハンドルに既に付いている機器があり、説明図通りにはいきません。結局説明とは反対側につけました。大きさも、表示文字濃度も適切です。省略英語表記は覚える手間がありましたが。
購入して正解 ★★★★★
【デザイン】良い 画面表示が見やすい【取り付けやすさ】両面テープが付属されているが、ホイルに装着するセンサ−との調整では不向き【機能】良い【見やすさ】良い【操作性】良い【その他】ペダル回転を重視する方には不向き
なかなか良い ★★★★
値段の割には機能はしっかりしている。有線のの為、配線や見た目の悪さはあるものの、入門品としては○
必要な機能は揃ってる ★★★★★
サイクリングに必要な機能は一通り揃っていると思います。シンプルな表示と、ワンボタンで判りやすいです。
ありがとうございます ★★★★★
自転車が以前より楽しく乗れるようになりました。取り外しも簡単なのでとても気に入っています。
コスパ最高です ★★★★★
通勤用ロードに使えだけでしたので、この機能なら価格的にも十分です。また、下半分の表示文字が結構大きくて、時刻確認には使いやすいです。さすがキャットアイです=安定感あります。
[詳細はこちら]
画像《即納》【あす楽】CATEYE(キャットアイ) SL-WA10(WEARABLE MINI) フラッシングライト [ライト] [セーフティライト...
スペック商品情報 明るさ面発光LEDモジュール 電池形式乾電池式 点灯最長時間60時間 点滅最長時間ラピッド点滅:140時間 -スロー点滅:550時間 即日お届け商品はこちら♪ WEARABLE MINI 自転車以外にも取付可能な小型ウェアラブル...
[詳細はこちら]
画像《即納》【あす楽】【レックマウントにキャットアイのライトを取り付けるのに必要】REC-MOUNTSレックマウントfo...
【パーツ3,980円以上で送料無料】ハンドル ステム ヘッドカテゴリの人気商品ハンドル ステム ヘッドカテゴリ商品一覧 即日お届け商品はこちら♪ ハンドル ステム ヘッド アクセサリ その他 REC-MOUNTS(レックマウント)レック...
[詳細はこちら]
画像CAT EYE omni3 オムニ 3 リア 後 LEDライト 後 ライト ロードバイク クロスバイク 自転車 夜間 照明 乾電池 前照灯 ヘ...
定番人気のライトomni3リアライト omni3 TL-LD135-R オムニ ディレクショナルテクノロジー/面発光技術で360度の配光を実現 高い視認性を確保 高輝度LED3個使用 3モード搭載(ラピッド 点滅 点灯) 消灯時のモードで発行を開始するモ...
[詳細はこちら]
視認性は良いです。 ★★★
同じシリーズのTL-AU135と勘違いして購入。ま、明るさは良いですが自動点灯が目的だったため残念。値段の安い方を選んでしまいました。安物買いの銭失いです。
画像キャットアイ SL-LD160-R ORB(オーブ) フラッシングライト リア( レッドライト仕様) 用 自転車
CATEYE セーフティライトレンズ一体型スイッチで ラバーバンドで簡単取付できる 軽量 コンパクトなセーフティライト ボタン電池2個で最長約100時間点滅の長寿命 使用時間 点灯:50時間(10ルーメン) ラピッド/スロー(点滅):100時...
[詳細はこちら]
画像【送料無料】キャットアイ (CATEYE) 自転車用LEDライト 前照灯 アーバン URBAN HL-EL145 ブラック
前照灯規格適合、単3電池二本で長時間点灯するコストパフォーマンスの良いライト。800カンデラと視認性に優れ、取り付けも工具なしで簡単。商品説明前照灯規格適合 単3電池二本で長時間点灯するコストパフォーマンスの...
[詳細はこちら]
画像【ふるさと納税】【キャットアイ】ブレーキモード搭載 自転車用 ライト SYNC KINETIC 【雑貨・日用品】
【岡山県赤磐市】内容LED:5(高輝度LED)サイズ(mm):74 5x26x28重量(本体 電池のみ):43g事業者株式会社 キャットアイ備考※画像はイメージです ※仕様及び外観は 改良のために予告なく変更することがあります ふるさと納税よくある...
[詳細はこちら]
画像【ふるさと納税】【キャットアイ】SYNC WEARABLE 【雑貨・日用品】
【岡山県赤磐市】内容LED:16(COB)サイズ(mm):45 5x44x20重量(本体 電池のみ):21g事業者株式会社 キャットアイ備考※画像はイメージです ※仕様及び外観は 改良のために予告なく変更することがあります ふるさと納税よくある質問...
[詳細はこちら]
画像【ふるさと納税】【キャットアイ】防災グッズ LED 多機能 多電源 防水 ランタン (ラジオAM/FM対応) 【防災グッ...
【岡山県赤磐市】内容サイズ(mm):(W)138 5x(D)138 5x(H)148重量(本体 電池のみ):976 5g事業者株式会社 キャットアイ 交通システム営業部備考※画像はイメージです ※仕様及び外観は 改良のために予告なく変更することがあります ふ...
[詳細はこちら]
画像自転車 ライト キャットアイ SL-WA10 WEARABLE mini フラッシングライト セーフティライト
自転車 ライト キャットアイ SL-WA10 WEARABLE mini フラッシングライト セーフティライト 着脱容易なフック付き自転車 ライト キャットアイ SL-WA10 WEARABLE mini フラッシングライト セーフティライト クリップ装備の小型ウェアラブ...
[詳細はこちら]
耐久性に不安はあるが、シンプルで軽量! ★★★★
必要な要素をコンパクトにまとめ、無駄なパーツを使わずに、超軽量なテールライトを実現している・・・そういう意味で素晴らしいあまりにも簡素・軽量に作られていて、ちょっと、ちゃち過ぎて、耐久性に不安を感じてしまってます。
画像キャットアイ(CAT EYE) ヘルメット用ブラケット 534-1831N
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 ※オプションパーツ メーカー品番534-1831N 関連ワード 自転車 パーツ カスタマイズ カスタムパーツ ジャンル識別情報:/g1041/g202/g318/m800/
[詳細はこちら]
松野四万十バイクレース対策 ★★★★
MSBRのスタートは05:30 十月末では二時間近く暗いと思われますのでヘルメットマウントの購入を決意しました。これにVOLT400を載せて行きます。
画像【あす楽】キャットアイ BM-45 サイクルミラー
パーツ税込11,000円以上は送料無料(4990173028504)ガラス製レンズ採用で見やすく ドロップバーにもフラットバーにも使用可能 小型&広角視野を両立するバーエンド取付型サイクルミラーが登場 歪みの少ないガラス製レンズの広...
[詳細はこちら]
美観は害わないです。 ★★★★★
自己主張せずさりげないミラ−です。自動車のミラ−を想像するとダメです。全く違うもので!後ろを振り向かず何かが横に居るな−位が分かれば十分なのでそういう意味では十分役に立つと物だと思います。他の方も書かれている様に角度調整がチョッと工夫しないといけないかもです…。私の場合はハンドルの角度を調整しなくても何とか使えるレベルでした。繰り返しますが自己主張しないミラ−を探していた私にとってはとてもいい商品で満足しています。
まあまあいいですよ ★★★★
バイクを立て掛けたりするとすぐに角度が変わり乗りながら再調整が必要になりますが視認性は悪くはありません
もう一回り小さいのが欲しい ★★★★
BUSCH&MULLERの901/2と比較すると、ミラー径が一回り小さいので見た目が多少すっきりするのと値段が安いのがメリットです。小径になったとはいえ実用上の違いは大差ないので、個人的にはもう一回り小さいバージョンがあってもいいのかなぁと思います。この点で☆-1にしましたが総合的には満足。
[詳細はこちら]
画像(送料無料)CATEYE キャットアイ LIGHT ヘッドライト HL-EL471RC VOLT800 ボルト800(800ルーメン)(高輝度LEDライト)(4990173028948...
CATEYE HL-EL471RC VOLT800約800ルーメンの小型 軽量 ハイパワー充電ライト カートリッジ式バッテリーの採用により 充電式ライトの弱点を克服 フィールドでも簡単 安全に交換可能 オプティーキューブテクノロジーの丸型配光の為 ...
[詳細はこちら]
非常に明るい (半年ほど使っての感想) ★★★★★
半年ほど使っての感想として【デザイン】個人差があるので不問、可もなく不可もなく程度【明るさ】すごく明るい。度の強めのメガネ常用なのでこれは買ってよかったです。帰りの通勤(自転車)で横の国道(ヘッドライト明るく、光が目に入るのに道に明かりがなく暗い場所)のため目が暗いところに慣れないので、普通のライトでは路面が見えづらく、いままでゆっくり走っていました。その問題の数キロの区間で徐行しなくてよくなりました。台風の後などは大きなごみや石があったりするので、必要十分なくらい先の路面まで見えて怖くなくなりました。ちなみに今までは普通の明るさのLEDライト(同社3000円くらいの)でしたが、この区間ではあまり意味がないほどでした。【取り付けやすさ】問題なし。ただし取り外しが頻繁だと、ゴム部分や、樹脂ナットはなくなり易いかも(500円くらいで取り付け部のみ売ってるので、紛失しても問題はない)【機能性】明るさは必要十分。ただし3時間以上使う場合はバッテリーの替えなどの心配をすべきかもしれない。通勤2時間の使用では問題なかった。発光パターン、明るさの切り替えはできるのでフルパワーで使用しなければもっと使用できるかもしれ...
画像【あす楽】キャットアイ ヘッドライトブラケットヘルメット用#534-1831N
パーツ税込11,000円以上は送料無料(4990173023776)ヘルメット用マウント 商品番号: 534-1831N 対応モデル:ボルト1700 アンプ1100 ボルト800 アンプ800 シンク コア アンプ500 ボルト400 ボルト400 デュプレックス アンプ300 ボルト200 キーン H...
[詳細はこちら]
画像キャットアイ(CAT EYE) CC-RD500B ストラーダ スマート スピード+ケイデンスキット CC-RD500BSandC
自転車アクセサリー※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 対応スマートフォン:iphone 4s以降(iOS6 1以上)Android 4(※Bluetooth 0搭載) SONY XPERIA Z1/Z1f Z2/ZL2 HTC HTC ONE(M08) SAMSUNG GALAXY S3α NOTE2 NOTE3 メーカー品番CC-RD500BSandC 商品説明 小型軽...
[詳細はこちら]
取り付けただけですが・・・ ★★★★
大きさは思ったより小さかったです。取り付けしただけですけど、機能どうりならとても使い勝手がいいです。取り付けに少してまどうかもしれませんが、HP等で確認することをお勧めします。
  関連ワードから楽天検索
dahon (A)
sjx (A)
volt400 キャットアイ (A)
volt800 キャットアイ (A)
アウトフロントブラケット キャットアイ (A)
エルゴン (A)
キャットアイ (A)
キャットアイ サイクルコンピュータ (A)
キャットアイ サイクルコンピューター (A)
キャットアイ サイコン (A)
キャットアイ サングラス (A)
キャットアイ テール (A)
キャットアイ テールライト (A)
キャットアイ ブラケット (A)
キャットアイ ボルト800 (A)
キャットアイ マウント (A)
キャットアイ ライト (A)
キャットアイ ライト 自転車 (A)
キャットアイ レックマウント (A)
シンパシーオブソウル (A)
ジミーチュウ (A)
スーマンダックワ (A)
ダホン (A)
パナソニック ライト 自転車 (A)
ブルックリン ルイヴィトン (A)
ボッテガヴェネタ (A)
ヨシノリコタケ (A)
ライト レザイン (A)
ライト ロードバイク (A)
ライト 充電式 自転車 (A)
ライト 明るい 自転車 超 (A)
ライト 自転車 (A)
ライト 自転車 防水 (A)
  人気サイトから検索
キャットアイ (Amazon)キャットアイ (楽天)
  その他
定番検索 :
© F0J Net All rights reserved.