ラジオ - (月間ランキング)

  関連ワードから楽天検索
2021年2月号 ラジオ英会話 (A)
2021年3月号 ラジオ英会話 (A)
bluetooth ポケットラジオ (A)
cd プレーヤー ラジオ 付き (A)
cdラジオ (A)
cdラジオ コンパクト (A)
cdラジオ 東芝 (A)
nhk ラジオ英会話 (A)
おしゃれ ラジオ (A)
おしゃれ ラジオ 小型 (A)
おすすめ ポケットラジオ (A)
お風呂 ラジオ (A)
お風呂 ラジオ 防水 (A)
かわいい ラジオ (A)
インテリアラジオ (A)
ゲーミングヘッドセット (A)
ソニー ポケットラジオ (A)
ソニー ラジオ (A)
パナソニック ラジオ (A)
ブルートゥース ラジオ 携帯 (A)
ポケットラジオ (A)
ポケットラジオ 充電式 (A)
ポケットラジオ 高感度 (A)
ポータブルラジオ (A)
マキタ ラジオ (A)
ラジオ (A)
ラジオ レトロ (A)
ラジオ レトロ 昭和 (A)
ラジオ 小型 (A)
ラジオ 小型 高感度 (A)
ラジオ 録音 (A)
ラジオ 防災 (A)
ラジオを止めるな (A)
ラジオアンテナ (A)
ラジオフライヤー (A)
ラジオペンチ (A)
ラジオライフ (A)
ラジオ体操 (A)
ラジオ英会話 (A)
懐中電灯 (A)
携帯ラジオ (A)
防水ラジオ (A)
防災ラジオ (A)
  人気サイトから検索
ラジオ (Amazon)ラジオ (楽天)
  検索結果 (人気の高い順:楽天)
画像楽天1位 防災ラジオ 1年保証 日本語マニュアル付 ソーラー発電 手回し発電可能 LEDライト テーブルライト FM/AM ...
土日も発送 あす楽 15時まで ギフト ラッピング対応 全国どこでも 送料無料サイズ 157mm x74mm x53mm 重量 310g ラジオバンド FM: 76〜108MHz/ AM: 520〜1710kHz テーブルランプ 4-LED 防水性能 生活防水(IPX3相当) 内蔵電池 18650 7V 2000mAh Li-Ion ...
[詳細はこちら]
アンテナが... ★★★★
機能などはとても良いのですがラジオのアンテナを伸ばした時ゆるゆるなので立ててもすぐ倒れてしまうのが残念でした。
必要十分な機能に満足です ★★★★★
以前買った防災ラジオの充電がガラケーにしか対応していないので、スマホ充電ができるこちらを購入。コンパクトで見た目もグッド。太陽光、手回し、USBケーブルと3通りで充電ができ、懐中電灯、テーブルランプ、ラジオと必要な機能がすべてそろっています。スマホの充電が最初できなくて、ショップに問い合わせると、「底面のスイッチをスマホ&稲妻マークにあわせてから行う」とのこと。スイッチを切り買えると充電できました!説明書にもその説明がなかったので、諦めかけてましたが、問い合わせて良かったです。ふだんから仕事しながらラジオ聞いたりするのもいいですし、良い買い物をしました。
満足です〜 ★★★★
北海道地震があった時、地震から一週間以内に被災地付近に行くことになったので万が一地震や停電があった時のために購入しました。防災ラジオ前から欲しかったのですが、見た目が可愛くなかったり、電池とソーラーと手回しが揃ってなかったり、iphoneが充電できない、、、というレビューのものが多くなかなかいいのがなかったのですが、このラジオはその点とても充実していました!ちなみにiphone7です。気に入って旅行に行くときも持ち歩いています〜。ドミトリーベットのホテルに泊まった時も消灯後手荷物の整理にソーラー裏のライトが役に立ちました。その点もうすこし小さく軽くなれば嬉しいですが、ちょっと贅沢な悩みかもです。
買ってよかったです ★★★★
地震に遭い慌てて防災ラジオ探しました。一度は売り切れになりましたが、またすぐに再販され希望のグリーンは人気なのか買えませんでしたがブルーを選び、5歳の息子も喜んでました。LEDでソーラー充電もある所、災害時使用しないに越したことはないのですがもしもの時にも、キャンプなどのアウトドアにも使えそうな機能、デザインが気に入り購入しました。届いてからこれを持って息子と夕方のお散歩に出かけました。操作の仕方も覚えてくれたのでこれを使うのは息子の担当になりそうです。プレゼントはiPhone用のケーブルにしましたが、使えませんでしたので星マイナス1にしました。
速いです。 ★★★★★
まず発送が速いのにビックリです。ただ梱包の箱が、ちょっと大きすぎかな(笑)何が来たかと思いました。商品も想像よりちょっと大きめ。Galaxy3台分ぐらい。操作は楽そう。耐久性は、わかりません。本体下側に説明書に載ってないスイッチが・・・?SOSって書いてある?なんだろう。防災用に買いました。SOSを使わないで済みますように願います。
イヤホンでラジオが聞けたら最高 ★★★★
昨今の災害にビビッて購入しました。災害になると情報が錯綜してどれが本当の情報なのかわからなくなるからラジオから情報を得るのが一番いい!という防災の本の影響を受けてこちらを購入しました。緑?カーキ?の色が欲しかったのですが無かったので黒を購入。でも、黒めっちゃかっこよかったです!届いてすぐ手回しで充電してラジオを聴いてみましたがちゃんと聞こえました!ボタンで内部電池と乾電池の使用を簡単に切り換えられるし、ライトも懐中電灯用、ブックライト用と二つもあったり、手回し充電も回すのにそんなに力はいらないし、携帯も充電できて小さいのにめっちゃ頼れるやつだと思います!ただ、ラジオを避難所とかでもし聴きたいとかなったときに、周りの人に迷惑かけないようにイヤホンジャックがついていて自分だけ聴くこともできるとかっていう機能があれば星5です!
iPhoneを充電できるのが◎ ★★★★★
以前iPhoneを充電できる防災ラジオを探したところ、なかなかいいのが見つからなかったので、今回偶然こちらを知って即購入しました。使うときが来ないほうがいいですが、この一台があれば、ひとまず安心です。試用のみで長時間は使っていないので分かりませんが、いざ使い続けた時に壊れやすくなければいいなと思っています。
[詳細はこちら]
画像【楽天24週1位獲得!防災士推薦】多機能防災ラジオ ポータブルラジオ 防災グッズ AM/FMラジオ ワイドFM対応 LEDラ...
軽量で多機能な防災ラジオ。ソーラー充電や手回し充電ができ、乾電池でも使用可能。スマホの充電も可能で、音楽プレイヤー機能も付属。1年保証と説明書付きで、安心して利用可能。多機能防災ラジオは 地震 津波 台風...
[詳細はこちら]
良い感じ! ★★★★★
すぐ届きました。メッセージカードも入っててお店にも好感。ラジオは電池を入れず窓側に放置、数日後にスイッチ入れたらラジオも入り良い感じ!
良品です。 ★★★★★
注文後すぐに届きました。梱包も丁寧にされています。一通りライト、ラジオ、充電等試しましたがどれも問題なく使用できましたので、災害時用にとても心強く感じています。本体に十分に充電された状態で到着したので、スマートフォンを充電しましたが、30%から満タンまで充電できましたがまだ本体には半分以上の余裕が残っていました。ソーラーはまだ試していません。総合的にはとても満足しています。
買って良かったです! ★★★★★
画面が大きくて見やすいです。スマホに充電出来るので、いざというとき頼りになります。使いやすいので、実家にも一台プレゼントしようと思います!
最強の味方! ★★★★★
荷物を受け取ってあまりの軽さにビックリ!開けてみると思ったよりも小さくて軽く、良い意味で期待を裏切られました!早速の電源を入れると音質もクリアで満足!ボタンを長押しすると自動で選曲してくれるし、画面が明るく文字も大きいので暗い所でも操作が楽にできます。LEDライトも思ったより明るかったです。手回しハンドルも回しやすいです。スピーカーとしてはイヤホンジャック対応のスマホでないと接続できません。スマホでの充電はゆっくりした感じです。SOSアラームはしっかりした音が鳴り、同時にLEDライトが光ります。コンパクトで軽く、これだけの機能が備わっているなんて本当にすごいです!おまけに1年保証もついている。災害時には本当に役立つ商品だと思いました。これだけの機能が搭載されたラジオは無いので、災害時には心強い味方となること間違いなしです!阪神淡路大震災を経験した私が太鼓判を押します!!
買い替え ★★★★★
良さそうなのが出ていたので買い換えました。手回しの操作感は良好、ラジオも音が綺麗に入ります。自動で調整してくれるので楽チンです。懐中電灯も十分な明かるさ。商品の説明についてはRunning snail アメリカのホームページ等で使い方をよく読んでから購入したので、満足です。他にもお店はありましたが、丁寧な梱包でここでかって良かったです。
災害時に役立つので家族も大満足です。 ★★★★★
台風などの災害に備えて購入しました。商品が届いて使用してみましたが、凄く使い易かったです。充電式で何度も使用できるというのも経済的で、魅力的でした。スマホ充電対応しており災害時などに役立ちそうです。電池使用可、LEDライト、ラジオ、ソーラー充電、最終手段の手回しもよく、パネルが大きく見やすいです。三角だから安定感があり、デジタルだから選局しやすかったです。他店と比べ、1年保証もあったので、この値段ならいい買い物したなと思います。
総じて大満足です! ★★★★★
動作確認完了致しました!配送も早く手書きメッセージまでも同封されておりレビューの数が多いだけありました!!こちらで購入して良かったです!手回し充電も試して見ました!手回しノブが出てきにくいところ以外は大満足です!いえ、総じて大満足です!ラジオも電波クリアで設定しやすかったです!大きさもコンパクトで卓上でも邪魔にならず取っ手があるのが何より便利かもしれません!とても可愛いので普段から使うためにもう1台欲しいと思いました!(o^^o)本当にどうもありがとうございました!!沢山悩んで選んだお店がこのように素敵なお店で良かったです。
[詳細はこちら]
画像東芝 (ワイドFM対応)FM/AM ステレオラジオ(シルバー) TY−SR55S
商品解説 ワイドFMをステレオで聴く ステレオスピーカー搭載ラジオ 選局ボタン選局ボタン お好み選局ボタン 8cm 8cm大口径ビルやマンションの中でもクリアな音で楽しめる ワイドFM 放送を 臨場感あふれるステレオで 2電源対...
[詳細はこちら]
感度いいです! ★★★★★
今までアナログチューニングのラジオを使ってましたが、場所によってアンテナの向きとチューニングの微調整が必要でした。しかしこのラジオはシンセチューニングの上、高感度なので、アンテナを垂直に立てて周波数を合わせるだけで家の中、外、バッチリステレオ放送で聴けてます!あと、外では充電池を使用していますが、家の中で100Vに繋ぐと充電されるみたいです。(繋ぎっぱなしだと過充電になるかも)とにかくコスパ最高です。いいラジオと出会いました!
買って良かった。 ★★★★★
ワイドFMのシンプルなラジオが欲しくて買いました。目的にピッタリでした。使いやすく、音が良いです。ラジオ好きの親にもプレゼントしたいです。
母へのプレゼント ★★★★★
最近ラジオの調子が悪いといっていたのでプレゼントしました。プリセット設定すれば選局も簡単で操作が簡単でよいと喜んでいます。
自宅用に最高 ★★★★★
購入に際し、優先順位として シンセサイザーチューナー、 ワイドFM対応、 ステレオ、 単三か単二電池対応 のものを検索した結果、比較的コストパフォーマンスの良かった本品を購入。 値段相応であまり高級感はないのですが、とにかく軽いし感度良好、特にFMは室内でもアンテナを延ばせば雑音もなく聞くことができます。 特筆すべきは操作が簡単、メモリーも6チャンネルできるので便利。タイマー、時計などの機能はついておらず、ラジオだけというのも使い勝手が良いですね。
FMの音が良くて ★★★★★
FMの音が良くてとても満足しております。AMは普通です。簡単操作で誰でも使えます!
当たり ★★★★
コンパクトで近い良いです、感度が悪い建物な割には音質も良いです。これはあたりでした!!
操作簡単しっかり聞こえます ★★★★★
家庭用電源でも使えるので便利です大昔のラジオの記憶しかないので(ラジカセだったのかな?)軽くてビックリしましたいえ、軽くて良かったですきれいな音で聞こえます満足です
[詳細はこちら]
画像東芝 TOSHIBA ホームラジオ シルバー TY-SR55 [AM/FM /ワイドFM対応][TYSR55S]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】ワイドFMをステレオで聴く ステレオスピーカー搭載ラジオ 選局ボタン選局ボタン お好み選局ボタン 8cm 8cm大口径ビルやマンションの中でもクリアな音で楽しめる ワイドFM 放送を 臨場感あ...
[詳細はこちら]
聴き易いラジオです。 ★★★★★
韓国製にしてはなかなかの製品です。デザインはあまり感心しませんが…。聴き易いですよ。
これまでより少し大きめをと思い ★★★
これまでのラジオは周波数合わせの時「ガサガサ」音がしてなかなかピタリと決まりませんでしたが今度のラジ所は周波数を一度登録すると一発合わせが可能で手間が掛からず便利。良い感じです。でも、音質が少しくぐもっているようです。明瞭感が少ないですね。ニュースを聴くにも音楽を聴くにも音には明瞭感が有った方がいいですね。
マンションでもFMの感度が良かったです。 ★★★★★
戸建の方で試したところFMの感度があまり良くなかったのですが、マンションの13階で設置した場合は感度が良かったので満足しています。マンションではTVを撤去して、プロジェクターとパソコンでYouTubuや映画・ドラマのDVDを観ていましたが、このラジオは従来のFM以外の周波数が増えて、夜はジャズや音楽専用の番組があって楽しみです。
入院生活 ★★★★★
大病院で入院することになり、家にあったAMラジオを持って行きましたが、病院が鉄筋作りのため、全く受診出来ません出来ませんでした。そこでワイドFM(たいていAM放送局をFM周波数で聞くこと可能)を知り購入しました。アンテナを立てずともAMFMがくっきり聞こえるので満足しています。
ワイドFMラジオ ★★★★★
AM放送がオートチューニングで選局でき、ワイドFMで楽しんでいます。量販店で実物を見て商品を決め、楽天さんで買って良かったです。
主人に頼まれて ★★★★★
とてもお値段以上に良い商品だったので嬉しいですね。
ホームラジオ シルバー TY-SR55 ★★★★★
先ずは手配の速さに驚きました。昨日朝9時40分ころ注文したのに当日の夕方6時30分頃に商品が届きました。同じ関東地方だからかも知れませんが驚きました。こんな事初めてです。安いのに品物は取り扱いが簡単で音も良くこれから重宝しそうです。助かりました。有難うございました。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY ホームラジオ ICF−M780N BC (ブラック)
商品解説 FM AM ラジオNIKKEI受信 デジタル選局 5個のプリセットボタン搭載 シンプルなデザイン 大きなボタン ON OFFタイマー 電源OFF時の時刻表示 バックライト 電源:単2乾電池x3本 or AC電源 付属品:電源コード スペック 型式:ICFM7...
[詳細はこちら]
良い商品です ★★★★★
単なるラジオなんだけどしっかり作られており、音質が良く大変聞きやすいです。選局しやすくコスト相応に良い商品に当たったと思ってます。
良い。 ★★★★★
十数年ぶりで買い換えました。シンプルで聞きやすい。
ティッシュの箱より大きいです ★★★★★
受信感度は相当良くて、高いマンションはまばらな住宅街ですが、アンテナを伸ばさなくてもFMが綺麗に入ります。大きさの割に軽くて、アンテナ下部の大きな窪みが使いやすく片手で持つのに大きく貢献しています。私としては、この値段だったら金属的な剛性感が欲しいところですが、プラスチックの感じは否めませんね。残念なのはそこだけです。
少し高いか ★★★★
落ち着いた質感で気に入っています。音質が良いところも気に入っているのですが,自宅の電波の入りがよくないので,その機能を発揮しきれていないのが残念です。
ラジオはケチってはダメ ★★★★★
音がクリア。プリセット機能が便利です。母にもプレゼントしようと思います。
購入して良かった! ★★★★★
受信感度良好で、雑音がなく音質が綺麗です。ラジオの電源を切ると時計表示が便利。目覚ましタイマー機能が便利。
スイッチやボタンが使いやすい。 ★★★★★
我が家はAM放送を聴く事が多く、AM感度が良いので良かった。高齢の母には、選局ボタンと電源スイッチが使い易く良かった。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY 携帯ラジオ SRF-R356 [AM/FM /ワイドFM対応][SRFR356]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】FM/AM放送の2バンド対応 巻き取り式イヤーレシーバー採用でコンパクト&最長100時間使用可能なスタミナ名刺サイズラジオ 巻き取りイヤーレシーバー内蔵のコンパクト名刺サイズラジオ巻...
[詳細はこちら]
よくきこえるラジオ ★★★★
前のSONY旧型に比べるとワイドFM対応ポケットラジオなので雑音が入らない 電源スイッチが以前のものと比べると使いずらい
気に入りました ★★★★★
ソニー製なので安心していました。届いて確認しましたが操作性が良く携帯用として大変気に入りました。
高性能なラジオ ★★★★★
思ったよりコンパクトですが、使いやすくて高性能です。ボタン一つで、局が変えられるのも魅力的です。ちょっと値は張りましたが、それだけの価値有りです。持ち運びも便利、アンテナ付イヤホンもついてて、いいですね。
使い易く気に入ってます ★★★★
ラジオにしては価格高めでしたが、ボタンでプリセット選局できるので使い易く、気に入ってます。
毎日利用しています。 ★★★★★
コンパクトで感度もよく毎日楽しく利用しています。
山のお供に ★★★★★
熊避け対策も兼ねてソロ登山のお供にと購入。早速県内の山で使用しましたが、山行中、ずっと電波受信状態は良好。リール式のイアホンも耳から外れることもなく快適でした。これからの山登りに必需品となりそうです。
それでもやっぱりSONYです。 ★★★★
SWの位置がイマイチ操作し難いです。設計者さんは使って見ましたかね?カバー用のケースは不要です。頻繁に電池交換するとき、とても面倒です。音質も前より高音部が聴きにくくなった様な感じがします。
[詳細はこちら]
画像東芝 TOSHIBA ホームラジオ ブラック TY-AR55 [AM/FM /ワイドFM対応][TYAR55K]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】ワイドFMをステレオで聴く ステレオスピーカー搭載ラジオ 選局ダイヤル使い慣れたダイヤル式 8cm 8cm大口径ビルやマンションの中でもクリアな音で楽しめる ワイドFM 放送を 臨場感あふれ...
[詳細はこちら]
高齢者にほど良い機能 ★★★★
父親が使用するために購入したのでチューニングの精度や音質は気にしていませんでした。アナログのダイヤルチューニングに慣れているので操作が楽そうです。表示板も見慣れたものですので戸惑うことも無さそうです。2電源方式のため電池交換が不要ですので財布にやさしいとのことです。
ありがとう御座いました ★★★★
このタイプのラジオは、一般の電器店には、なかなか置いていなくて、助かりました。安く、迅速発送していただきありがとう御座いました。
感度抜群 日本メーカー素晴らしい ★★★★★
感度がいい!近所にアパートが建ち、今までのラジオが聞こえなくなった。故障?と思って庭に出したら聞こえる。新しい建物で遮られた〜という事で、安心の日本メーカーのを探して、これに。 しっかり電波掴んでくれます、素晴らしい!
東芝ラジオ ★★★★★
以前のは、無名の安いラジオで、断線はするし電池の持ちも悪いし最悪でしたが、今度は日本メーカーなので安師です。ダイヤル式でチャンネル調節も簡単です。
[詳細はこちら]
画像ソニー SRF-19-W ステレオポータブルラジオ ホワイト
ソニー SRF-19-W ステレオポータブルラジオ ホワイトソニー ラジオ SRF-19 色名称 ホワイト商品名称 ステレオポータブルラジオ発売年月日 2018年02月10日本体寸法:80 3mm 155 4mm 34 2mm(198g)高さ 幅 奥行き(質量) 省スペース設計と3カラ...
[詳細はこちら]
周波数が分からない! ★★★★
イメージより小さく、音も小型ラジオとしては悪くありません。長いアンテナも付いているので電波も拾ってくれます。ただ、小型だけに周波数の数字やメモリが小さく、一体いくつの周波数に合わせているのか殆ど解読不明。流れて来る内容でやっと分かる感じです。それ以外はそこそこ満足です。
可愛い ★★★★★
迅速な対応で、助かりました。大きさもいいし、家でもキャンプ場でも使えます。
品質の良いものでした ★★★★
小型ラジオですが、受信感度もよく音も満足できる製品です。できれば、オートチューニングとメモリー機能があれば100点ですね。なお、例えばウォークマンとつないで外部スピーカーとして使えるのでもこの機能を発揮させるためには本体をもう少し大きくしてスピーカーも8センチ程度の物にすれば最高だと思います。
気に入りました。 ★★★★
電池ですが、かなり持ちます。ベッドに置くのにピッタリな大きさでした。スイッチが小さいのだけが気になります。
クリアな音です ★★★★
テレビ生活からラジオ生活に切り替えて何年か・・・寝室に毎晩ラジカセを移動させるのも面倒なので、思い切って購入しました。本当にコンパクトですが、音はしっかりクリアに入ります。今は充電式の電池を使用しています。 星一つマイナスは、購入時にアダプター付きの物とラジオだけの物との選択肢が有ったら良かったかと思って。 家電店で販売されているのはアダプター付きでした。
夫に ★★★★★
キャンプや登山が好きな夫に買いました。スマホのアプリにあるラジオは録音された物ばかりでつまらないと言ってたので。登山の時の熊よけ、テントの中では寝る時に小音で聴いてるらしく、今のところ大満足との事。デザインも良いし、電池で長く聴けるのも良いらしい。モバイルバッテリーはなるべくスマホやカメラ類に使いたいらしいので、そこはかなり気に入ってるみたいです。キャンプでの食事の時にも、BGMとして好きな音楽をスマホに繋いで流してるようで、 iPhoneですがSEなのでジャックがあるしちゃんと聴けます。先週くらいに購入したばかりですが、もう2回ほど使用してます。お値段の割に、とてもしっかりしてて良い買い物しました。
コンパクトです! ★★★★★
スマホと同じぐらいのサイズでとてもコンパクトで軽いです! 電池は2個なので充電池を利用して使ってます。音もいいしキレイに電波も入るので買って良かったです。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY ホームラジオ ブラック ICF-C1 [AM/FM /ワイドFM対応][ICFC1BC]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】デジタル時計付きクロックラジオ 大きな文字で見やすいデジタル時計を搭載 キューブ型の省スペース設計なので ベッドサイドやデスクなど置く場所を選びません FM/AMラジオを楽しめる ...
[詳細はこちら]
良いと思いますよ。 ★★★★★
単純に置き時計が欲しくて買ったので、ラジオやアラーム機能はオマケと考えていました。本体が小さい割には時計表示が大きく見やすく、明るさも深夜でも見やすいです。各スイッチは当然小さく、スイッチ類の表示文字も薄くて見にくいです。位置関係に慣れないとあつかい憎いかも?当方戸建のため、ラジオの感度はAMは問題なく受信し、FMも付属アンテナで問題なく受信します。音質もこの値段とボディの小ささからいえば良い方でしょう。邪魔にならない置時計だから、電池で動かなくても問題なしです。屋外でラジオが聞きたい方は、スマホでラジコを聴きましょうね!
使い易い ★★★★★
実物を見て余計に気に入った形も良いし使い易いラジオの音も良く目覚ましラジオはとても良いです時計も見やすく部屋にも馴染む形で良いと思います
画像ソニー SONY ラジオ ICF−506
商品解説 赤いランプでベストチューニングを確認できる同調ランプ付き 大音量でしっかり聞こえる直径10cmスピーカー搭載 持ち運びに便利な取っ手付き持ちやすい取っ手が付いているので 移動するときなどに便利です ワイ...
[詳細はこちら]
ちょうどよい。 ★★★★★
デザインがまずシンプルで気に入りました。チャンネルはくるくるツマミを回すのがラジオ好きとしては嬉しい!デジタルでボタンひとつでチャンネル合わせるよりロマンがあります(笑)
安定していていい。 ★★★★★
安定感があり丁度いい大きさ。普段使いと防災用と二つ購入。ダイヤル式で回していると赤くなり周波数が合っていることがわかります。回しているうち普段聞かない放送局も聞いてしまい楽しくなりました。ACアダプターと乾電池の両方の使い方が出来ます。そしてかなり安く買えました。
普通が良いラジオ ★★★★
良い所〇操作がシンプルなので誰でも使いやす。〇ワイドFM対応〇スピーカーがそれなりに大きいので良い音とは言えないけど聞きやすい。〇同調ランプ付きなので局合わせがやりやすい。どっちもどっちな所△使う場所で変わりますが感度は並みと言ったところ。△単三電池も使えるのは便利。ただし、稼働時間はそれほど長くなく三本というのは中途半端。悪い所×電源スイッチが下方面にあるのは面倒。もっと大きくして上面に欲しい。×FMアンテナは360度回らない。総評・・・見た目も性能も操作性もシンプルなので、誰でも飽きず末永く使えるラジオですね。個人的な欲を言えば、ホームラジオ(据え置きタイプ)はもっと大きくて安定感があるものが欲しいです。
ラジオ ★★★★★
感度が良くて、チューナーがしやすいです。単三電池3本を使用することができ、電源コードも付いているので使い勝手がとても良いです。
AMは柔らかい音FMは歯切れの良い音 ★★★★★
本体には、太いAC電源コードのみ付属しています。(乾電池やイヤフォンは別売)白い周波数表示目盛版の下にあるスライドスイッチは、「切ーAM−FM」の順になっています。本体裏の電池ボックスに、単三乾電池を3本入れて聴く事も出来ます。本体横に、ACコードを差し込むと、電池からAC電源に切替わり、電源を入れると電池・AC共に緑のランプ(電池容量の確認可)が点きます。.ツマミは上が選局で指針といい感じで連動、下がボリュームで急激な音量の変化はありません。回した感じは、ソフトでいい感触です。電源スイッチを入れると、一泊おいてから音が出ます。AMはフィルターが入っているのか、高音を押えていてこもった感じの音です。文化放送の時報で、真空管ラジオでは聴こえる、チ〜ンというトライアングルのような高い音が、AMでは全く聞こえません(FM補完放送側では聴こえます)。感度は在住の東京郊外で、AMは室内に於いてNHK1・2、AFN、TBS、文化放送・ニッポン放送、RFラジオ日本が安定して聴けました。.FMは、内蔵のロッドアンテナを全部引き出して、在京FM局とTBS,文化放送、ニッポン放送の各FM補完放送がノーノイズで聴けました。AM・FM共にダイアルをゆっくり回していくと、スケ...
見た目以上にしっかり感があります ★★★★
見た目以上にしっかり感があります。ダイヤル式の選局ですが、受信感度が最適な場所で赤くなるのでわかりやすい。
[詳細はこちら]
画像【ふるさと納税】多機能防災ラジオ【KR-005AWFICR】 【雑貨・日用品】
【埼玉県日高市】内容ご使用時間の目安機能/電源 乾電池ラジオ:約3〜6時間LEDライト:約6〜10時間サイレン:約2〜4時間携帯電話充電:x 内蔵充電池 USB充電 ソーラー充電ラジオ:約2〜3時間LEDライト:約4〜7時間サイレン:約1 5時間携...
[詳細はこちら]
画像【ワイドFM対応】AM/FMラジオ乾電池式デジタルポケットラジオamfmハンディポータブルラジオ
【メール便送料無料】軽量薄型コンパクトデジタルラジオ自動/手動選局、スリープタイマー、アラーム機能付AMFMラジオコンパクトながらAM FM ワイドFMにも対応 通勤 通学 お散歩のおともにぴったり♪ 電池を入れても重さが...
[詳細はこちら]
良いです。 ★★★★★
この値段だったので、ちょっと半信半疑でしたが操作性、音質共に特に問題はありませんでした。放送関係なのでモニター用に買いました。あとは電池の持ちですが、それはおいおい試してみます。
イイです! ★★★★★
たまに聞くラジオがほしくて検索。たまに聞く(プロ野球が開幕すれば頻繁かも)程度なのであまり予算はかけたくなくでも・デジタルチューナー・スピーカー付き・バックライト・非常時のことを考えてワイドFM・時計付き・2000円以下など少々贅沢な条件でしたがこの商品を見つけました!!オートチューニングもばっちりです。とても満足しています。買ってよかったです。・
よう聞こえる ★★★★★
ものすごく電波入っていいですねこの値段で値打ちあります
乾電池式デジタルポケットラジオ ★★★★★
感度もよく使い勝手イイ商品です。(^^♪
一点、惜しい。 ★★★★
ラジオの感度、使い勝手は申し分ありませんが一点、自動及び手動で一度登録されたチャンネルの削除が出来ないところが不便です。それが出来ていれば満点ですね。
特に悪い所が無い ★★★★★
悪い所が無いので、書くことも無いんですけど液晶部の透明カバーは、取れてしまいましたが感度は良いし軽量コンパクト満足しています。
高感度ラジオ!メーカーはステイヤー。 ★★★★★
無類のラジオ小僧で商品レビューを読んで注文した。 届いたラジオを良く見たら昔、ある有名大型家電量販店で台数限定の広告の品として売られていたラジオだった。その時は買えなかった。 電源を入れてまず試すのはFMラジオの受信感度である。ロッドアンテナが付いているので伸ばして聴いてみた。アンテナはただ伸ばすだけである。 私はFMラジオの受信感度でラジオの良し悪しが決まると思っている。 安いラジオの殆どが地元のコミュニティーFMの受信がまともに出来ないのにこのラジオは実にクリアーにしかもステレオで見事に受信出来た事に驚いた。これは受信感度が良いラジオだと実感した瞬間だった。 〇ー〇電機の安いラジオもいくつか持っているがFMの受信感度は酷い。 民放FMも某国営FMも雑音なくステレオで受信出来た。 AMは安いラジオでもまともに受信出来るからこちらはどうでも良い。 気になるスピーカーだが、FMはちょっと音が小さ過ぎるのではないか?AMは音量を上げたら良かったが…。 格安ラジオに音質を求めるのは酷だが、もうちょっとはっきりとした音質だったら良かった。 これはステレオイヤホンで聴いた方が良いラジオだ。 各種設定がややこし...
[詳細はこちら]
画像【2/26まで!ポイント10倍】多機能防災ラジオ ポータブルラジオ 防災グッズ AM/FMラジオ ワイドFM対応 携帯ラジオ...
多機能防災ラジオ ポータブルラジオ 防災グッズ AM/FMラジオ ワイドFM対応 LEDライトメーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています 卓上加湿器 上下90 調整 卓上加湿器 ダブルノズル 加湿器 ハイブリッド...
[詳細はこちら]
画像【国内全数検品】 防災ラジオ マルチレスキューライト2 | 多機能 手回し ソーラー ライト ラジオ 防災グッズ 防...
防災ラジオ 防災グッズ 防災 ラジオ ライト 懐中電灯 防災ライト 多機能 手回し ダイナモラジオ 災害時 充電 スマホ 災害 災害用ラジオライト 災害ラジオ 災害グッズ USB 蓄電 LEDUSB LED 液晶画面 液晶モニター デジタル画面 デ...
[詳細はこちら]
スマホがしっかり充電できました。 ★★★★★
スマホがしっかり充電できました。それに、懐中電灯に使いやすい形状なので大変気に入りました。
コンパクト ★★★★★
見た目よりコンパクトでした!まだ使用はしていませんが、もしもの時に備えて購入しました。
ですし充電きり使えない点が不自由です。 ★★★★
日本製で説明書も分かりやすく操作も簡単ですが、手回し充電きり出来ないので、災害時の準備として購入しましたが、電池での利用やソーラー充電の技能が加わればより安心ですし普段使い用にも出来て重宝。その点が残念です。
北海道地震で停電して慌てて購入 ★★★★★
コンセントから直接充電するコードやアダプターは付いていませんスマホのタップがあれば充電出来ると思いますが我が家はアイコスの充電器で充電してみたら出来ました。XPERIAとiPhone8への充電も問題なく出来ました今の所とても良いです欠点があるとしたらスマホに充電してる時はライトは点けられませんでも何個か懐中電灯持っているので問題ない範囲ですサイレンのスイッチがラジオの横なので気を付けないとサイレンのスイッチが入ってビックリします(笑)
ありがとうございました。 ★★★★
レビュー遅くなりすみません。商品、無事に届きました。既に持っていた防災充電ラジオはガラケー対応でスマホには使えなくなり、こちらの商品を購入しました。まだ使用してませんが、ラジオ本体の大きさは小さすぎず丁度良い大きさだと思います。また最近地震が続いてますので念の為として。本当は使わずに済む事が一番なんですが。迅速なご対応ありがとうございました。
使える ★★★★★
近年の災害に備えて購入。いざというときに使えると思います。
防災対策として ★★★★★
手回し発電で、蓄電できるものを探していました。多機能なのでとても満足しています。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY ホームラジオ ブラック ICF-M780N [AM/FM/短波 /ワイドFM対応][ポータブルラジオ ICFM780NBC]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】ソニー ポータブルラジオFM/AM/ラジオNIKKEI受信 デジタル選局 5個のプリセットボタン搭載 シンプルなデザイン 大きなボタン ON/OFFタイマー 電源OFF時の時刻表示 バックライト 電源:単2乾電池...
[詳細はこちら]
ソニーを買って良かったと思います。 ★★★★
いつもはPanasonicを買うのですがネットでよく調べてソニーを買いました。受信感度もよくやはり高感度ラジオでした。放送局の設定も楽に出来ました。まだ買って2日目ですが今のところは値段と比してお買い得な商品です。買うときはネットでよく調べることです。
何と比較して良いのか? ★★★
【デザイン】いいですね。【バッテリー】まだ使い始めたばかり。基本的に電池稼働じゃなくケーブルで稼働させます。【使いやすさ】電源ボタンは凸で色分けされているとなお良いですね。【携帯性】携帯はしない。【受信感度】受信感度ってどれもこれも大差ないって聞いていますけど。本体が動けば受信状況も変わる。建物、地理的条件で変わるので。【音質】他の方が良いと言っていたので期待していましたが、別に良いとは感じません。期待が大き過ぎた。【その他】ちょっと気になったのが付属電源コード。約1.6m。足りない人もいるんじゃないかな?と思いました。初期設定は説明書が要らないくらい簡単で良い。
デザインも機能もおおむね満足です ★★★★
テレビ漬けの生活からラジオと共に寝起きする生活に変換しようと、オンオフタイマー付のラジオを条件に探しました。受信は、RC造マンション内としては、まぁこんなものだろうと思います。室内の奥だと感度が悪くなるので、窓際に置いています。オフタイマーは、90分後から30分刻みで電源が切れる時間を設定することになります。時刻を設定してのオフではありません。おやすみタイマーというやつですね。オンタイマーは、時刻を設定します。目覚まし機能です。なので、定刻にオン・オフさせようと考えていたのは、あてがはずれました。チューニングはボタン長押しで自動同期しますが、3秒毎に番組が変わってしまうので、好きなところでストップさせるタイミングが難しいです。もう少しゆっくりチェンジするとか、一つずつ止まるとかであればよいのにと思います。AM・FM(ラジオNIKKEIも)それぞれ5局ずつ登録できるので、面倒ですが、最初に登録することで、自動同期の機能を使えるようにしています。電池交換や電源コードを抜いて60秒以上たつと登録が消えてしまうということなので、スピーディーな取扱が必要なようです。液晶画面は周波数を表示しますが、局名も表...
使い勝手がいいです ★★★★★
介護ホームに入っている母にプレゼントしました。今までソニーの携帯ラジオを使っていましたが若干手が震えだして小さなボタンが押せませんでした。それで少し大きなボタンのラジオにしました。しかし、ボタンが平たんなのでまさに上に適当はボタンを両面テープで貼り付けて押しやすくして使っています。できればいろいろな人が使う前提で見た目ではなく使い勝手がいい製品を考えてください
良い! ★★★★★
90歳のおじいちゃんでも簡単に操作できるし、音もすごくキレイに聴こえて喜んでます!
AM/FMラジオ ★★★★★
今まで使っていたラジオが故障したため購入した、ラジオはソニーと決めていたので期待どうりの性能に満足している、タイマーを有効に利用してラジオを楽しみたい。
やっと望んでいた商品が出た。 ★★★★★
今まで欲しいと思っていた機能1.目覚ましタイマー(毎日決まった時間にラジオのスイッチが入る)2.おやすみタイマー(時間がきたら自動でスイッチが切れる)3.ボタンを押すだけで選局できる。4.ボリュームが扱いやすい5.音声が明瞭。雑音が入らない。以上全ての機能がある。無駄な機能も無い。値段も手頃。
[詳細はこちら]
画像ポータブルラジオ 防災ラジオ イヤホン付属 多機能 MIGHTY イヤホン ワイドFM/AMラジオ 防災セット 防災グッズ 緊...
ポータブルラジオ 4000mAh搭載 MIGHTY 防災ラジオ 防災用品 アウトドア 防災セット 緊急用ラジオ 防水規格 IPX3 4WAY充電 AM/FMラジオ ソーラー充電 LEDライト SOSポータブルラジオMIGHTYの概要 リチウムイオン電池4000mAhを搭載し AM/FMラ...
[詳細はこちら]
災害対策に ★★★★
台風19号が来る前にあわてて注文しました。まだ本格的に使用してませんが、ラジオはクリアに聴こえますし、ライトも一点だけでなく周囲も割と明るくなるので、ランタンが無くても大丈夫かと思います。三角柱のような形が置いた時に安定します。気になるのは、各スイッチが本体と同じで黒く小さい事。使い慣れていないと停電時はほぼ確実に押し間違えそうです。せめて字やマークだけでも目立つ色にすると良いと思います。SOS時のサイレンのボタンも小さくて字が読みにくいので、必要ない時に誤って押してしまう心配があります。特に老眼・近眼の方には見にくいので、改善されると星5つの良い品だと思います。
防災ラジオが生活必需品に ★★★★★
防災ラジオが欲しくて、いろいろ見て検討し、パナソニックのリチウムイオン電池を決め手に、こちらの商品を購入しました。まずは梱包がしっかりされていて安心しました。多機能なのに、思ったより小さく、とても軽くて、コンパクトな仕上がりに感嘆。滑りにくい触感の材質、防水に考慮した設計、機能性を重視したデザイン!全てにおいて「良く考えて出来ているなぁ」と感心しました。電源を入れるとラジオが流れました。音もはっきり聞こえて、とても良いです。手回し用の充電機能は、とても軽くて回し易く全く苦になりません。考えて作った人すごい!!明るい食卓に置いて、好きなラジオを聴きながら、ソーラーパネルで充電。生活必需品になりました。購入して良かったです。
同価格の人気商品と両方買ってみました! ★★★★★
数年前に購入した防災多機能ラジオを買い直しです。決めきれなかったので、楽天内で人気の似た商品を2点購入。メーカー違いで、イヤホン付くこちらと、一方は防災士推薦のイヤホン代わりにスマホ繋げて音楽が聞けるタイプ。2社ともに即発送され、同日到着。比べると大きさやスペックは前記以外、こちらもあちらもそうは変わらないです。しかし、こちらは説明書が日本語で冊子。ケースも、ケースを包む包装も、全体的に少し上。見た目もほぼ同じですが、触った質感もそう感じました。ただどちらも5500位の価格帯では良い買物だと思います!買って良かったです。耐久性などまだ分かりませんが、チープではなくしっかりした作り、しかし女性や子供が持っても重量感なく、容易に持て、操作も簡単です。イエローおすすめです。
普段からラジオ聴くのが楽しみになりました ★★★★★
思ってたより軽く小さいです。機能的にも問題なく使えます。防災用に買いましたが5Gの電磁波対策にもラジオをつけておくのはいいみたいなので 毎日使いたいと思います。余談ですがテレビよりラジオの方が周波数がカラダに優しく心が疲れないので帰宅後などは良さそうですね。カラーは個人的に黒×黄がオススメです☆*° いい商品を購入できて大満足です!
防災リュックに ★★★★★
防災リュックの中身を確認したら、入れていたラジオ兼充電器が壊れていたので、買い直ししました。ソーラーは家の中でも反応して充電をはじめていました。問題なく携帯の充電もできましたし満足です。ラジオの音も聞き取りやすく良かったのですが、イヤホンが使えないかもしれないのがちょっと残念。でも壊れなければ十分満足です。
即決しました ★★★★★
もしもの備えのため、手回し充電できるものを探していたのですが、ソーラー充電もできると知り、即決しました。期待しています。
非常用に ★★★★★
配送も早く手元にすぐ届きました。思ったより小さく軽く、それがとても良いです。非常用に使いたいので小ぶりな方が助かります。お値段は他の防災ラジオなどと比べると高めかなと思いますが、性能が良いので満足です。乾電池とソーラーが使えるのが決め手でした。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ICF−51(W)(ホワイト)
合計3,980円以上で送料無料!更に代引き手数料も無料。商品解説 FM AM 2バンド 分かりやすいアナログチューナー 選局しやすいチューニングインジケーター コンパクトサイズながらロッドアンテナ(FM)を採用 手のひらサイズで...
[詳細はこちら]
会社非常用 ★★★
ぱっと見安っぽいカンジです。おもちゃのようなカンジ☆^^でもラジオの感度はなかなか良く、このお値段だったら納得の商品でした☆
電波の入りはイイです。 ★★★★
サイズも手のひらサイズだしデザインもGOOD👍とても軽いしイイです!操作も簡単です。
単4高音質ハンディーラジオ ★★★★
100×66×24の小型ラジオ。音質はICF-9より良く、受信性能はICF-9の方が上です。ボリュームはあまり大きくならないので野外では力不足。このラジオは車内、室内用だと思います。良い所は携帯性と音質。ランタイムが単4アルカリでFM44/AM52時間と短いので防災用としては視聴時間100時間のICF-9の方が強いですが、小型で音質が良く、気軽に使えるラジオなので仕事に使ってます。マンガン電池付きですが、ストラップとイヤホンが無いです。ストラップは付けて欲しかった。電池、ストラップとイヤホン付きのICF9の方が値段が安い…
防災ラジオ、散歩用ラジオ用途に購入 ★★★★
軽くて小さい非常に使い勝手はいいのですが、音が割れてしまいます。(音が割れる?びびる?共振する?ような感じですかね)物がいいのにそこだけ不満です。ソニーでこの型と同じ、デジタルチューナータイプのものを持っていますが、そのほうが音質はいいです。
大満足です! ★★★★★
入院中から携帯アプリのドコデモFM(毎月300円)を聴いていました。このお値段でこのコンパクトさなら買った方がお得^ ^今は自宅で聴いています。また入院しても病院に持って行けます^ ^
防災用 ★★★★★
防災用に購入しましたが、とてもコンパクトで手のひらサイズ、デザインもシンプル。メーカー品だからなのか受信感度もよく、アウトドア等にも活用しようと思っています。
非常用と普段使い用 ★★★★★
非常用のラジオを持ってなかったので買い回りで購入。電波の入りにくい我が家でもきれいに聞こえました。電池も付いててすぐ使えて良かったです。小さくて軽いので非常用にピッタリだと思います。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY 携帯ラジオ ICF-P36 [AM/FM /ワイドFM対応][ICFP36C]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】FM/AM2バンド受信のお手軽ラジオ 分かりやすいアナログチューナー 赤いランプでベストチューニングを確認できる同調ランプ付き 市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえる...
[詳細はこちら]
満足(^-^) ★★★★★
小さすぎず、大きすぎず、コンパクトなのにしっかりしたアンテナも付き音も良いので満足!こんなシンプルなラジオを探してました。お気に入りのラジオ♪たいへん満足です♪
スタイリッシュ ★★★★★
想像していたよりも軽くてスタイリッシュでかっこよかったです。防災用なので普段は使わないと思いますが、試しに音をだしてみると、聞こえもよかったです。注文した翌日には届きました。梱包もきちんとされていました。いい買い物ができました。
流石ですね ★★★★★
流石にソニーさんですね。音質的には満足できる範囲です。低音があればより満足ですが
満足 ★★★★★
スピーカーにそれなりに重圧感があっていいです。
防災用と日常用に ★★★★★
防災用に割と評価の良いこちらと東芝のTY-JKR5を購入しました。予想してたよりかなりコンパクトで驚きました。sonyのICF-EX5と比べると、価格の割に感度は良いです。中国や韓国のラジオ放送を拾う程感度は良くないですが、そこまで必要ないですし、かなり満足です。またイヤホンも付いて防災用と普段使いにはかなりアドバンテージは高いです。ここまでコスパが良いと東芝の防災ラジオは必要なかったんじゃないかと思う程です。
サイズは… ★★★★★
縦7センチ×横13センチ×幅4センチ大体の大きさなのでご了承下さい。片耳用のイヤホンとストラップ付き。室内でアンテナ使わなくても普通に聞けたので感度は良いです。音質はこだわりを持ち過ぎなければ満足できるレベルじゃないでしょうか。防災用に色々な機能が一体になったライトやラジオを買うか悩んだのですが性能を考えると単体の方が良いのかなと、思いこちらの商品を購入しました。
防災 ★★★★★
この間の停電で必要性を感じたのでレビューよかったこちらを購入。小さくて驚きましたが音はすごくいいです。かさばらないのですごくいい。
[詳細はこちら]
画像1年保証 防災ラジオ スマホ充電 乾電池&内蔵バッテリー 多機能 手回し 1台5役 ラジオ ライト 生活防水 モバイ...
3WAY充電で安心!USB 手回し ソーラー 単四乾電池 電池式 スマホ 充電 1台5役 多機能ラジオ モバイルバッテリー カラビナ付き ストラップ付属 アウトドア キャンプ レジャー BBQお問合せはこちら ※ 店舗管理用 URL a14382※ 品番 ...
[詳細はこちら]
良い ★★★★
コンパクトでなかなか良いと思います。感度も最高です。AMは隣県の放送局、またFM補完放送も雑音もなく入り災害には役立つこと間違いなしです。通常は、充電式ラジオとして畑に携帯しています。乾電池の購入代金が節約できてラッキーです。ダイヤルが合ってしまえば問題ないですが、合わせるのにビミョウなので、星−1で。
台風19号に備えて!! ★★★★
12日土曜の夜に、大型台風19号が、接近とのことで、千葉県のニュースを思い出し、9日に慌ててあす楽で、注文10日には届き間に合いました!紙袋で、届いたのは、びっくりしましたが、一応プチプチにもくるまれていたので、問題なく。中国製なので、思いのほか、安っぽかったので、マイナス⭐ひとつ。早く試してみたいので、本体を充分していますが、4時間立つのに、まだ、出来ず。使う事態にならないのが、1番ですね!!でも、安心度は、増しました!
さっそく役に立ちました。 ★★★★★
防災用にと思って購入したのですが、商品が届いた一週間後、家のTVが映らなくなり、時刻とかニュースとか知りたいし、単に人の話し声が聞こえないと寂しくて(笑)動作確認を兼ねて初使用。(そうよ、電池も入れて、充電も満タンにしないと。イザというとき使い方がわからないと困りますのものね。)←天の声使い方は簡単でシンプル、軽いし可愛くて多機能です。災害は起こらない様にと願いますが、頼もしいアイテムです。
災害対策として ★★★★
まだ使っていませんが災害に備えて色々な商品と比較してこの商品を購入しました。多機能なうえ、防水機能付きが購入の決め手になりました。
便利 ★★★★
モバイルバッテリー、照明、ラジオ、マルチに使えて大変便利です。安いのでラジオがちゃんと聴けるか不安でしたが、実際に長岡花火で使いましたが問題ありませんでした。
災害用、普段用に ★★★★★
万が一に備えて、普段でもラジオが聴きたくて購入しました。商品到着後早速ラジオを聞いてみようと電池を入れようとしたら、ウチに単四の電池ストックがないことに気が付き残念に思いました。だけれど、「ん?あ、これ手で回して充電できるじゃんっ」と、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回したところ…ちゃんと動いて感動しました。笑ソーラー充電もついているし、そんな回さなくても結構ラジオを聴くことはできるし、電池でも使用できるのでかなり重宝するのではないかと思います。ラジオのチューナーがダイヤル式でかなりシビアだと感じました。ボタンで自動で止まるラジオしか聴いたことがなかったので、ダイヤル式ってこんなシビアなのか?ちょっとわからないですけど、慎重にダイヤルを回し探し当てる感じが中々楽しいです。デザインもアクティブなファクトリー感というか作業場に馴染みそうな感じも愛着がわきます。ウチのインテリアにも馴染んでいるので、何かあってもすぐ活躍できそうです。
日常使いもできるマルチアイテム ★★★★★
ちょうど台風の時期、枕元に置く用で。付属のUSB端子を使って充電、満タンになるまで2時間半(満タンになるとランプが消える)。-ラジオ: クリア。ノイズなし。チューニングが合うとランプ点灯。アンテナは本体内に格納可(ごれだと折れないのでとても良い)-懐中電灯:6畳間照らせる。絞り付き。-読書灯:ソーラーパネルを裏返すと自動で点灯。日中室内10m先までの照度。-モバイルバッテリー:スマホマークをON,付属のUSBケーブルで。※注意:ケーブルはアンドロイド用です。iPhoneの方は別途アダプター(数百円)を挿す。ソーラー充電は60時間かかるとか。到着してばかりなので今後外に出し充電します。手回し充電は停電時夜間にありがたいです。四角フォルムは安定します。倒れません。カラビナ付き。総じてコスパ良し。一年保証付きで納得の買い物です。長く使いたいです
[詳細はこちら]
画像東芝 TY-SR55S FM/AM ステレオラジオ(シルバー)
東芝 TY-SR55S FM/AM ステレオラジオ(シルバー) ワイドFMをステレオで聴く ステレオスピーカー搭載ラジオ 選局ボタン選局ボタン お好み選局ボタン 8cm 8cm大口径ビルやマンションの中でもクリアな音で楽しめる ワイドFM 放送を ...
[詳細はこちら]
まあまあです ★★★★
電池とACコードが使えるので便利です。音もそれなりに良いですが感度は若干悪いような気がします。本体の方向を変えるとマシになります。高音と低音の切り替えが有ればもっと聞きやすくなると思います。
コスパ最高のラジオ ★★★★★
デジタルチューナーでステレオスピーカーがついてこの価格帯では、コスパ最強だと思います。AM・FMとも感度は良好です。さすがにFMステレオの音質は聞きやすくクリアーですが、低音は出ません。
コスパはいい! ★★★★★
父(91歳)のラジオがよく聞こえない、というのでこちらを購入。ワイドFM対応で、よく聞けなかったAM放送も良く聞こえて大満足らしいです。デジタルチュナーで、プリセットも分かりやすく、父には使いやすいようでそれも期待以上でした!家電店で他のラジオも見ましたが、これはこの使い方(CDやSD、Bluetoothは不要)の、二電源ラジオとしてはコスパが最高じゃないかな?
操作が簡単♪ ★★★★★
70過ぎた母への誕生日プレゼントに購入しました。チャンネル登録も簡単にでき、操作が楽と大変気に入ってくれた様子。父も欲しくなったようで近々2台目購入したいと思います。
[詳細はこちら]
画像パナソニック 「ワイドFM対応」FM/AM 手回し充電ラジオ RF−TJ20−D(オレンジ)
商品解説 乾電池がなくてもラジオ ライトが使える 手回し充電対応手回し充電対応なので 乾電池がなくてもラジオを聴いたりLEDライトを点灯したりできます 手回しでスマートフォン※1や携帯電話にも充電できます 蓄光仕...
[詳細はこちら]
とても満足 ★★★★★
商品は、さすがパナソニック!取り扱い店は、コジマさん。十分満足しています。
良い ★★★★★
ラジオは良く聞こえるし、ライトは明るい。手回し充電が出来るし、電池も使える。何かの拍子にスイッチが入らない様のホールドスイッチ。スマホへの充電機能。これだけ付いてこのコンパクトさ。いざという時用で買いましたが 普段から使いたくなる とても良い品物だと思います。
コンパクト ★★★★★
想像以上にコンパクトで驚きましたが一台あると安心できます。まだ緊急時が無いので使用していませんが使用方法はシンプルで何かの時には使用できると思います。
[詳細はこちら]
画像【ランキング1位獲得】ワイドFM対応 インテリアラジオ 「Classica(クラシカ)」ウッド調/リモコン付/クロック/ワイ...
商品説明 リチウムイオンバッテリー(1800mAh)内蔵USB充電式 赤外線式ミニリモコン付属 FMラジオ 時計 アラーム 自動電源オフ機能搭載 AUX microSDカード USBメモリ 接続でMP3データ再生可能 背面サブウーファーが深みと迫力のある...
[詳細はこちら]
便利 ★★★★★
奥さんがラジオオンリーの家電が欲しいと言ってたので購入!ダークウッドがかなり綺麗で気に入ってます!
かっこかわいい! ★★★★★
動画を見て購入を決めました!ウォールナットにしましたが、動画で紹介されていた通りの色でした。ディスプレイの文字は思ったよりも青くなくて正直良かったです。たくさん機能もあって、音も悪くなかったのでこれから活躍してもらいます!
気に入っています。 ★★★★
デザインがとても気に入っています。まだBluetoothは使えていませんが。ラジオは使いやすいです。
防災等にも利用できるラジオ ★★★★
低価格で色々付いている、usbが使用で良い音で聞けるのが気に入っています。
部屋になじむ ★★★★
見た目は木目調がいい感じで安っぽさがないです。FM放送を聞きたくて購入したのに、最初受信できる局が少なくて失敗だったかなと思いましたが、充電用のUSBケーブルをさしたままにしておくと(アダプタからは外しておく)アンテナがわりになるのか?いろんな局を受信できるようになり、音もクリアでストレスなく聞けています!買ってよかったです。
シンプルでリビングに馴染む ★★★★★
シンプルで、主張しすぎず、リビングやキッチンに馴染んでいいです。音とかこだわりなく、普通にラジオを聞く分には満足です!充電も専用のが付いてますが、スマホの充電機でも充電できるので、線がごちゃつかなくていいです。
サイズもちょうどいいです。 ★★★
ベッドサイドに置いています。まだ三日ほどしか使っていないのですが、早くも電池切れ。充電しても満充電ならず、説明書の通りに再接続して充電完了!この状態からどれだけ使えるかを試してみます。性能的には問題なし。ただ、ちょっとBLUETOOTHの受信はノイズが乗っている感じはしますが、値段を考えると十分です。大きさもちょうどいいので、これから使い込んでいこうと思います。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY ポータブルラジオ [テレビ/AM/FM /ワイドFM対応] XDR−56TVBC ブラック
商品解説 ワンセグTV音声 FMステレオ( 1) AM放送を快適に楽しめるコンパクトサイズワンセグTVの音声とFMステレオ( 1) AM放送を受信可能 また ワイドFM(FM補完放送)( 2)にも対応 幅 約18 0cmx高さ 約9 5cmx奥行き 約4 9cmのコンパクトサ...
[詳細はこちら]
無理でした ★★★
アパートの台所で使用したいと思い購入しましたが立地上電波が入らず、使用出来ませんでした、値段の割に安価な外見ですが、設定がすごく簡単で使いやすいと思いました。綺麗に箱に戻してクローゼット保管です。
画像ソニー XDR-56TV-W(ホワイト) ワンセグTV音声/FMステレオ/AMラジオ
【在庫あり】14時までの注文で当日出荷可能!正確な在庫状況は上記バナー 在庫状況を確認する をクリックして頂き 必ずご確認ください 長期保証をご希望のお客様は下記の表より 商品 長期保証 のページへ移動してご注文...
[詳細はこちら]
家事をしながら聞いています。 ★★★★★
お店は迅速でとてもいいです。ラジオは音がよく聞きやすいです。予定していた日に届かなくて残念だったのですが、お店の担当者が配達業者に連絡をとってくださり、届けていただいた配達員に次から今回のようなことがあるときはどうしたらいいのかうかがうこともできました。連絡をしていただき本当にありがとうございました。
TVも聴ける多機能ラジオ! ★★★★★
欲しかったTV音声も聴ける多機能ラジオ!早速、居住地設定で日本全国から該当地域を選び、TV・AM・FMどれもクリアに聴けました♪便利な持ち手付きで、お気に入りチャンネルが、TV・AM・FMともに各5局づつ、合計15チャンネルをワンタッチで選局が出来るようになっている点も良いですね。家中どこでも聴けるようになって大変便利で、災害時も役立つと思いますので購入して本当に良かったです!
画像東芝 スピーカー付きポケットラジオ【はぴねすくらぶラジオショッピング】TOSHIBA
スピーカー付充電台でラジオが大音量に! FM/AM充電ラジオスピーカー付充電台でラジオが大音量に FM/AM充電ラジオスピーカー付充電台でラジオが大音量に FM/AM充電ラジオ ステレオスピーカー付充電台 ポケットラジオに4cmス...
[詳細はこちら]
画像野外ラジオ ポータブルラジオ (AM/FM)防塵・防まつ仕様 YR-M100(B) 農業ラジオ 豊作ラジオ 屋外 野外 乾電池 コード...
 水しぶきとホコリに強い屋外ラジオ 送料無料山善(YAMAZEN) キュリオム 野外ラジオ ポータブルラジオ (AM/FM)防塵 防まつ仕様 YR-M100(B) 本体サイズ 幅18 7x奥行16 7x高さ10 5cm 重量510g 仕様 原産国:中国 商品説明 電源:DC6V (単1形アル...
[詳細はこちら]
音がいいです ★★★★
母に贈りましたが、音がいいと喜んでました。
年寄には十分 ★★★★
大きさも音も十分であるが、ツマミが操作しずらい。特に年寄には無理がある。考えてほしい。
移動時に役だちそう ★★★★
今もつかっています。音質が良好です電池が単一で100時間持つらしく助かりますね。防災やレジャーなどに良いです。でもイヤホンの差し込み口がわたしはほしかったなあ
持ち運びも便利!! ★★★★
気に入った!もう一個買うぜー!!評判もいいんで満足です!
入浴時や屋外作業のお供に…。 ★★★
入浴時や屋外作業でラジオを聴くために購入しました。受信感度と音質は申し分ないのですが、電源・音量つまみと同調つまみは要改善かな…。大げさかもしれないが、好みの音量や選局(特にFMバンド)が指先が器用じゃないと、うまく操作できません。せめてFMバンドの受信周波数帯を76~90MHzにすれば良いと思います。さらに、FMロッドアンテナが真上にしか伸びないので、そこも改善してほしいですね。
安いです! ★★★★
シンプルで使いやすいし、コストパフォーマンスに優れた良い商品です。
朝のラジオ体操に ★★★★
母が使用しているラジオが壊れて、朝のラジオ体操に使うために購入しました。性能的には音量もあり公園での使用に問題ないそうでした。ただスイッチ系統が少し問題で(なれたらOKですが)音量とON,OFFがダイヤル式で一緒のため、音量を最大近くまで回すのに1回ではむりで2回近く回します。使用後OFFにするのに音量ダイヤルを回すと音量が小さくなり最後まで回してOFFの所まで回せれば良いのですが、音が消えたので、OFFになったと思い込み、電源が入ったままの状態ですので、次の日の朝電池が無くなり使用不能で・・・?故障かな?と電話がかかってきて、調べると音量ダイヤルが少しずれており、電池がなくなっていました。最初からわかっていたら、ON,OFFダイヤルに気をつけるように注意できたのに、単1電池4本損しました!!山善さん、ON,OFFを別に設置するか、パチッと切れるときの音を大きくするか、出来ないならせめて注意書きをお願いします。年配者向けの簡単操作ラジオと売り出していけるように・・!!スイッチ以外は良いので星4つですので!!
[詳細はこちら]
画像マキタ MR113 充電式ラジオ(青)Bluetooth対応 本体のみ ▼
関西圏にプロショップ10店舗営業中!店舗在庫より迅速出荷!商品内容 本体のみ バッテリ 充電器別売 標準付属品 ACアダプタ 単三乾電池2本(バックアップ用) 特記事項 Bluetooth対応 スライド式リチウムイオン10 8V〜18V AC100Vで使用...
[詳細はこちら]
画像東芝 TOSHIBA ホームラジオ シルバー TY-SHR3 [AM/FM/短波 /ワイドFM対応][TYSHR3S]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】好みのラジオ放送を最大11まで ボタンに登録して選べるホームラジオAM放送 FM放送 ラジオNIKKEIを含む短波(SW)放送を受信可能AM/FMは各4放送まで 短波(SW)放送を加えて最大11放送をボタンに登...
[詳細はこちら]
壊れた。 ★★★
1年経たずに故障。ACコードで使用していたが、全く受信しなくなった。音も出ない。液晶表示が訳のわからないものに。バックライトはしっかり点灯。一応修理に出したが、メーカー保証にならない場合は連絡するとのこと。メーカー保証が適用されないならば、直す訳ないことを伝える。新しいものを買うに決まっている。ビッグ・コジマ店に行くのが大変。
使いやすいラジオです。 ★★★★★
アナログラジオの買い替えにデジタルラジオを買いました。従来はソニーフアンでしたが、東芝のポケットラジオが安価でよく入るので、今回も東芝にしました。家中どこにでも持って行けて良く入ります。ホームラジオとしては十分満足しています。価格の割に良い製品です。
ラジオ ★★★★
感度は、よいですが、大きさは、小さく出来たら良いと思います.
シンプルで使いやすい ★★★★★
ラジオ置く場所のサイズもぴったりで使い方もとても簡単だったので私の求めていた商品で良かったです。
メモリー機能が便利 ★★★★★
ラジオ好きな母へのプレゼントとして購入。お好みの放送局の周波数に合わせるのが大変そうなのでメモリー機能の付いたラジオはとても喜ばれました。
ラジオ ★★★★★
思ったよりもコンパクトですごくいいです、ほんとに使いやすい
便利 ★★★★
FM⇔AMに切り替える際に、手動でチューニングをしなくてもいいので、とても重宝しています。
[詳細はこちら]
画像防災セット SHELTER 1人用【p】 防災士 監修の防災グッズ 地震 災害対策 防災用品 保存食・保存水 防災ラジオライ...
<防災安全協会推奨リュック採用>楽天市場で最も売れた防災セット ショップ・オブ・ザ・イヤー2018受賞ショップ 忘れない東北地震 東日本大震災 経験を教訓に テレビCM放送中あす楽に関するよくあるご質問 防災セット...
[詳細はこちら]
ひとまず安心! ★★★★★
10月1日発売、9月から順次発送とのことだったので、ひと月位掛かるかと思っていたら、注文後1週間程で届きました。嬉しい驚き!リュックの色合い、作り、満足です。セット内容も、一つ一つ満足のいくものでした。特に多機能ラジオライトが本当にスグレモノでした。緊急サイレンも付いているので、一人暮らしの女性には、防犯用にもなると思います。満足行く防災セットを準備することが出来、ひとまず安心です。でも、矢張り、使う機会が来ないのが一番ですね!
備えあれば憂いなし ★★★★★
色々見た中で一番充実していたのでコレに決めました。ウォータータンクやエアーマットなど単品で購入するとコストかかるし、信用できるものを探すのも大変なので、とても助かります。特に決め手になったのは多機能ラジオライトは持ちやすく欲しい機能が全て付いていて、しかも出力端子がUSBになっているので手持ちのコードでiPhoneが充電できるので助かります。リュックも持ちやすく、まだ余裕があるので他にも必要をうなものを入れておきたいと思います。
満足の内容です! ★★★★★
自分で揃えようと思いながらなかなか重い腰が上がらずにいましたが、こちらの商品を見て「こんなに内容が良いなら!」と即購入を決めました。必要なものがしっかり揃っていて、質も良く大満足です。リュックにはまだスペースがあるので子供のオムツなど追加で入れて備えておきたいと思います。
人数分 ★★★★★
]数日前に地震があり、その時に何も準備しておらずもしもっと強い地震だったらと思い購入に踏み切りました。なかなか普段使うものではないので、購入に踏み切れませんでした。今回は2度目の購入、いちから自分で揃えるとなると意外に何をどのくらい準備したらいいのかとかわからずセットになってるのを購入にしました。買って正解。カバンの中はまだ少し余裕があるので、子供の分を入れたいと思っています。あと、賞味期限の一覧表も入っていました。
頼りになりそうです ★★★★
iPhone 5sを手回し充電できるライトを探していたところ、こちらの商品にたどりつきました。蓄電機能が嬉しいこのライトは単品で5,400円。もともと非常持ち出し袋と中身を揃えるつもりでしたので、それならばお買い得なこのセットにしようと決めました。iPhone 5sをつなげるためには手持ちのケーブルが必要なのですが、災害時に持ち出す事を忘れそうなのでもう1本購入してリュックに詰めておこうと思います。到着後、ライトを確認したところソーラー・コンセント・USB・手回しと充電方法が多彩な所が改めて便利だなと感じました。しいて言えばラジオの自動選局ボタンがなかなか機能しない点が気になりますが、非常時はどこの局でも聴ければいいかなと。また、少し気になっていたリュックを背負った時の重さと空き容量ですが、どちらも満足でした。重さは女性でも余裕でしたし、ライトを箱から出してしまえば1/2近くの空きがあります。非常食の消費期限も長く、一番早く切れる水とカンパンでも5年持つ状態でした。いざという時に頼りなりそうなセットだと思います。
やっと準備が出来ました ★★★★★
以前から「用意しよう、購入しよう」と思ってはいたもののなかなかピンと来るものが見付からずにいて…。近所のホームセンターでも売っているけれど、お値段1万円程だと中身が安っぽく、じゃ納得するものと思うとお値段が倍以上!個々を自分で購入して揃えるのも面倒だし…と思っていた矢先に見つけたのがこれ。迷うこと無く早速購入。大満足。リュックに余裕のスペースがあるので、自分で絆創膏とかトイレとペーパーとか補充してこれでばっちり。備えあれば憂い無し。あとは実際にこのセットを使う事がありません様に…。
満足☆☆ ★★★★★
様々な防災リュックを比較しましたが、店長さんの体験で充電が溜めておけることやエアーマットに魅力を感じこちらで購入しました。また、全て揃っていてお高いものよりも、自分で揃えにくいものを購入し、残りは必用なものを厳選して詰めたいと思っていたので、大きなリュックで空きがあったのも良かったです!非常食や子どものものなどを詰めパンパンにするとかなり重たくなりましたが、女性の私でも背負えました。
[詳細はこちら]
画像パナソニック FM/AM 携帯ラジオ RF−P155
合計3,980円以上で送料無料!更に代引き手数料も無料。商品解説 デジタルチューナー搭載で選局がかんたん らくらくチューニング AFC(自動周波数制御)によりAMラジオの受信幅が広がり チューニングの操作がかんたんになり...
[詳細はこちら]
コンパクトで機能OK! ★★★★★
入院中の義父に頼まれて配送してもらいました。コンパクトでとても良かったそうです。
良い ★★★★
目の見えにくい父のために購入しました。文字も見やすく使い方も簡単そうだったので良かったです。プレゼントとしてあげるのが楽しみです
自分用 ★★★★★
久しぶりにラジオが聴きたくなり購入しました。手頃な価格でサイズも良く、どこでも聴けて、高齢者には使い慣れた形で良かったです。
携帯ラジオ ★★★★
軽くて持ち運びが便利でとても良いと思います。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY 携帯ラジオ ICZ-R260TV [FM /ワイドFM対応][ラジオ録音機能付き ICZR260TV]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】AMラジオ/FMラジオ ワンセグTV音声放送を最大20件予約録音可能AMラジオ/FMラジオ放送に加えてワンセグTV音声放送も受信 録音可能( 受信中の録音はもちろんのこと 最大20件までの予約録音に...
[詳細はこちら]
期待どおりの絶品 ★★★★★
主にジャズを録音して聴いてますが音質も良いです。オーディオのようにはなりませんが十分です。時刻も自動に合わせられますので番組録音はジャストです。操作のガイドも非常にわかり易いです。電波の感度はAMはほとんど聞きませんが普通ですね。FMはアンテナ伸ばして十分な感度になります。オプションでケースがあればいいですね丁寧に扱いたくなる逸品ですから。
画像ソニー SONY ホームラジオ ブラック XDR-56TVBC [テレビ/AM/FM /ワイドFM対応][XDR56TVBC]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】ワンセグTV音声/FMステレオ( 1)/AM放送を快適に楽しめるコンパクトサイズワンセグTVの音声とFMステレオ( 1) AM放送を受信可能 また ワイドFM(FM補完放送)( 2)にも対応 幅 約 高さ 約9 5cm 奥行き ...
[詳細はこちら]
さすがのソニーラジオです。 ★★★★★
さすがにソニーラジオで良いラジオです。テレビ音声を聞けるのが、選定条件でした。安心できました。
価格相応! ★★★★
ラジオでこの価格なので躊躇しましたが…購入。小さくても感度良し。ラジオ局を登録できるのは本当に便利で助かります。
地域で差が出るのかな ★★★★
使用に関して、ワンセグ、AM、FMの順で感度が良いです。ワンセグは特に違和感なく聴けます。広島県の中央辺りです。災害への備えと、家族が眼の手術で2週間くらいテレビが見れなくなるので買いましたが、ワンセグの感度が良いので用途に足りてくれそうです。希望としてはもう少しラジオが上手く入ればいいのですが。付属でテレビアンテナ付いてますが、ラジオ用にも何かあれば良かったなあ。
使いやすいです ★★★★
ラジオの周波数がすぐに合わせられるのが便利です。
設定、感度、操作良し ★★★★★
同価格帯のCDやカセット等ついている品物と比較すると、明らかにラジオの性能が高いです。ラジオに特化しており、設定方法、感度、操作方法も非常に分かりやすく、使える品物です。AMやFMだけでなく、ワイドFMもテレビ音声も不満はありません。ラジオだけでこの価格は少し高いと思いましたが、5,000円位のラジオとは品質が違います。スリープ機能があるラジオの購入が目的でしたが、その機能も使いやすいです。色は黒にしましたが、暗い部屋で使用するには白でも良かったかなとは思っています。また、白の方がおしゃれかもしれません。
とても気に入りました ★★★★★
軽くて持ち運びやすく、操作もしやすいです。AMをよく聴きますが、受信感度は良いし音質もなかなか良いと思います。また、ワンセグに関しては、地域的にか携帯電話のワンセグ放送がダメでしたので、我が家では無理かと思っていましたが、部屋によってはなんとか大丈夫で、うれしい驚きでした。この商品を購入して良かったです。
[詳細はこちら]
画像【ランキング1位獲得】ワイドFM対応 インテリアラジオ 「Classica(クラシカ)」ウッド調/リモコン付/クロック/ワイ...
商品説明 リチウムイオンバッテリー(1800mAh)内蔵USB充電式 赤外線式ミニリモコン付属 FMラジオ 時計 アラーム 自動電源オフ機能搭載 AUX microSDカード USBメモリ 接続でMP3データ再生可能 背面サブウーファーが深みと迫力のある...
[詳細はこちら]
買って良かったです ★★★★★
部屋でラジオが聞きたくて買いました。商品は想像通りコンパクトで可愛らしく大満足でした。ステレオ機能は特に欲していた訳ではなかったのですがスマホを繋いでみたら音質が滑らかになりとても聴きやすくなり思いがけず良かったです。ラジオは残念ながら自宅がマンションの為かあまり入りませんでしたが、radikoにしたので問題ないです。ラジオはきっと外では聞けると思います。キャンプやBBQなどアウトドアでも活躍すると思います。
使いやすい ★★★★★
ラジオがきれいに聞けるのがうれしいです。音質はまあまあだと思います。Bluetoothも問題なくつながります。一度電源が入らなくなる症状がありましたが、ショップへ連絡したところ対処法を教えてもらい事なきを得ました。
ワンルームに丁度いいコンパクトスピーカー ★★★★
ラジオをメインで使用しています。毎朝ラジオ聴きながら準備をし、出勤。帰ってきてからラジオをつける…生活の一部です。音質、電波の拾い具合、サイズ、全てパーフェクトでした。前に使っていたラジオが古かったので、リモコン操作できるのにも感動しました(笑)あえて言うなら、ラジオの音量とBluetooth使用の音量に差があるので、Bluetoothからラジオに切り替えた時に音量にびっくりします。が、切り替える前に音量調節すればOK。総じて満足です。
質にこだわらず ★★★★
時計が付いているBluetoothスピーカーを探していて、たどり着きました。リビングのテレビ横に置いているので、付属のUSBケーブルを使ってテレビから電源とってます。他の方のレビューにも同様の書き込みが多いですが、ずっと赤ランプのままで「フル充電の緑ランプ」になりません。バッテリーの持ちとか考えず、電源ケーブルは繋ぎっぱなしで使うつもりです(笑)ラジオの受信具合も、日常的に使うつもりがなく災害時だけなんで、これで良いかって程度です。たしかに、音質も、操作性も、木目の質感も…どれも高品質とは言えませんがお値段から考えると十分です。セール価格なら、寝室用にもう一つあっても良いかな。
小型で可愛い!! ★★★★
可愛い。高く響かず、自然な感じなクリアな音楽で、とても良い。ラジオは、電波飛んでる?全く拾えず。何故だろう。
マルチな逸品 ★★★★
本日商品到着し、すぐに付属のマニュアル通り設定して、問題なく動いてます。スマホの音楽をblue tooth で聞けるのを一番楽しみにしていました。音はモノラルなので深みや拡がりは有りませんが、まぁこのお値段なら良い方かと思います。既存のmyコンポで入らないFM も入り、嬉しい限りです。ただし、皆様が仰っている通り、blue tooth の出力が弱いので、ボリュームを相当上げる必要があります。そのまま忘れてFM に戻ると大音量で大変な事になります。そこが一番の問題でしょうか。
思っていたより小ぶり ★★★★
思っていたより少し小ぶりでした。使いたい部屋ではラジオの電波がきれいに受信できませんでした。今まで使っていたラジオでは雑音なく入るので、少し受信感度が弱いのでしょうか。あと、時計表示にも期待していたのですが、少し不便です。でもまぁ、割引期間で購入出来ましたので我慢します。これが通常価格の5800円ぐらい?なら買いません。
[詳細はこちら]
画像パナソニック Panasonic 携帯ラジオ シルバー RF-P155 [AM/FM /ワイドFM対応][RFP155S] panasonic
【楽天あんしん延長保証付帯対象】デジタルチューナー搭載で選局がかんたん らくらくチューニング AFC(自動周波数制御)によりAMラジオの受信幅が広がり チューニングの操作がかんたんになりました チューニングを厳密に...
[詳細はこちら]
値段の割に良いです ★★★★
注文してすぐ配達されました。コンパクトサイズですが、受信感度は良いと思います。チューニングが合うと赤いライトがつくのでわかりやすいです。音質も悪くなく手頃に持ち運びして聞けそうです。
パナソニック携帯ラジオ ★★★★★
このパナソニックFM/AM携帯ラジオは選局にはデジタル式出ないので、つまみによっての選局ですので、年配者に会っていると思います。
気に入っています ★★★★★
80歳代の母用に購入しました。小ぶりですが操作が簡単で、音量も充分です。携帯しても邪魔にならない大きさなので母はきにいっています。
防災用に買いました ★★★★★
携帯ラジオが欲しかったのでいろいろ探していました。軽くてデザイン良くイヤホンと電池も付いてPanasonicで感度良く入りました満足です。
携帯ラジオ ★★★★
母親の為に購入致しました 今まではテレビ生活でしたが耳から入る情報とか 一人の時寂しくない用にと思いお年寄りには 簡単操作ですパナソニック 音はいいです コンパックとで 値段も手ごろ母親も喜んでます。
日本のブランド、安心、長持ち ★★★★★
シンプルでよく聞こえます。なにも余分な機能がないので、電池の持続時間も長く非常時に活躍してくれることと思います。
[詳細はこちら]
画像【ふるさと納税】本体裏面にもスピーカー搭載 置いて使えるAM/FM/短波ラジオ  【雑貨・日用品】
【埼玉県日高市】内容 ラジオ AM:530-1602kHz FM:76-108MHz SW:3 9-22 0MHz(11バンド) スピーカー:φ57mm/8Ω/0 5W モノラル 出力端子:イヤホン端子 :φ3 5mm モノラル 最大出力:スピーカー:0 5W イヤホン :5mW 電源:単3形アルカリ乾電池x2本(別売) 連...
[詳細はこちら]
画像ソニー ICF-506 FM/AMポータブルラジオ
ソニー ICF-506 FM/AMポータブルラジオソニー ラジオ ICF-506 色名称 商品名称 FM/AMポータブルラジオ発売年月日 2017年08月05日本体寸法:126mm 223mm 62mm(860g)高さ 幅 奥行き(質量) 操作しやすい大型つまみを採用 ベストチューニングを確...
[詳細はこちら]
値段の割には ★★★★
値段の割には良い商品だと思います。やはりソニーさんですね。
気に入ってます ★★★★
取っ手にちょっとした指用窪みもある〜すっきりとかわいいデザイン。ラジオは何かしながら、クラッシクも気楽に聞けるし、都内のミニコミ的情報も聞けるので、運びやすいのも欲しくなり購入〜買ってよかった。
特に問題なし ★★★★
特に問題なく利用しています。唯一難点をいえばAM、FMの切り替えが年寄りには難しいみたいです。
お薦めです! ★★★★★
父親のラジオが壊れてしまい、同じようなのを探してました同じソニーだし、デザインも似ているので、使い勝手が良いと喜んでました性能はお値段以上の価値が有ると思います!
簡単操作 ★★★★
電源、選局、ボリューム等簡単操作AM,FMの表示間隔が狭いのと、夜間ライトがつかないので大変満足にならなかった。
優秀 ★★★★
あまり持ち運びしないなら、とても感度が良くスピーカーからでる音もはっきりして聞きやすいです。チューナーのところも白でみえやすいし、チャンネルに合うと光がつくし、わかりやすい。さすがSONY!
ラジオ来ました ★★★★
災害の後ですが早く着きうれしいです電池と家庭電源で便利で経済的チューニングも目視で、アナログ熟年には使いやすいです
[詳細はこちら]
画像メール便送料無料 AM/FM ポケットラジオ RAD-P2227S-W ホワイト オーム電機 防災グッズ レジャー用品 イヤホン付
【365日発送】RY ラジオ 防災 小型JAN:4971275788565 商品説明 特 徴 AM FMポケットラジオ(ワイドFM対応 76 108MHz) 選局かんたん 光る同調ランプ付 高感度 クリアな音声で聴ける 電池持続時間 約145時間 ※FM受信 イヤホン使用時 FMロッ...
[詳細はこちら]
防災にも普段使いにも! ★★★★★
かわいいサイズで電池を入れてみましたが問題なく聞けました。イヤホンも大丈夫!防災のため購入しましたが普段使いもできます。家には電池式の置きラジオはありますが移動時にはこれが便利!家族1人一個考え中。
母に ★★★★★
前回入院していた自分用に購入しました。電波の入り具合もよく気に入っていたことを母に伝えたら家にあるラジオが聞きたいチャンネルの電波が入らない、との事。こちらのラジオを使用したところ問題なく使用できたようで気に入っていたのでプレゼント用に購入しました。電池は入っていないので注意してください。
良いですよ ★★★★★
手のひらサイズのコンパクトさにはじめはちょっと心配になりましたが感度も良いですし音量も充分です。この小ささだとどこにでも気軽に持っていけるので災害時はもちろん、家の中でも移動する時に持ち歩いて使っています。イヤホンも付いていていざというとき安心。良い買い物でした。
電池の持ちがよい ★★★★★
災害時の備えとして購入しました。安価で電池の持ちがよいのが助かります。
AM/FMポケットラジオ ★★★★★
以前のラジオが壊れたので、ウォーキング用に購入。音声もクリアに入って問題無し。
コンパクト! ★★★★★
注文してすぐ届きました!思ったよりコンパクトでびっくりしました。軽いし、避難用に良いですね。実際に使ってみましたが、同調ランプがつくところでちゃんとノイズがなくなって綺麗に音が聞こえました。
アンテナって大事 ★★★★
深夜、ラジオを時々聴きたくなります。私はNHKの「ラジオ◯夜便」が聴きたいのに、なぜか私のもっている災害用ラジオだと電波が入らないんです。.風呂場においてる防滴ラジオだとNHKが入るのに。自分の部屋でごろごろしながら、局を探し、毎回苛つき、何か聴こえる!と思うと、お隣の国の言葉だったり・・・・今回、思い切って安くて失敗しても良いや、って感じで購入してみたんですがアンテナがついただけで、しっかりNHKが聴こえるようになりました。値段云々より、アンテナって大事・・・そう思って毎日聴いてます。買って良かったです。.☆−1は、スイッチ入れた時に「カチ」っとならないから。それと、値段が安いから仕方ないけど、すぐ局がずれたりする。でも、今までの苛つきから解消されたので満足です。
[詳細はこちら]
画像ロジテック ラジオ テレビ音声 小型 携帯ラジオ FM/AM/ワイドFM/ワンセグテレビ音声 ポータブルラジオ 防災ラジ...
防災ラジオ 電池駆動可能なポータブルラジオ 普段使いや災害時の情報収集に製品仕様 製品型番 LRT-1SA01P ワンセグ音声周波数 UHF 470MHz 770MHz ラジオ音声周波数 AM 504kHz 1710kHz FM 76MHz 95MHz アンテナ ワンセグ AM 内蔵アンテナ FM イ...
[詳細はこちら]
防災は何が無くてもラジオだよ ★★★★★
防災対策力は、情報の備蓄。情報で備え、情報で人を助け自分も助かる。
価格が下がったの再購入 ★★★★
ワンセグ・FM・AM感度は普通、ワンセグは少々途切れやすい。(東京都内で利用)電源は、単4×3本で聴取時間は長いが使いづらい特筆すべきは、ワンセグ聴取にロッドアンテナ・アンテナケーブルが不要なこと選局ボタンの割り当てがないので、上下ボタンで選局、ザッピングには向かないまた、スキャンして局を登録するが、雑音のみの局も登録され、削除できないので改善してほしいところメジャーなメーカーの製品に比べ、機能・性能は及ばないが、圧倒的にコストパフォーマンが良いので満足しています。
おそらく緊急時有用だろうが、感度いまいち ★★★
災害時の情報源として購入しました。テレビ音声にワイドFM+AMということで基本スペックはいいのですが、実際部屋の中でスキャンすると、入るはずの曲が半分程度しかセットされませんでした(普通の木造一戸建てで、ラジオ、ステレオ、携帯・スマホなどで受信しにくいと感じたことはありませんでした)。イヤホンがアンテナがわりになるかとも思い、イヤホンをつけた状態でも試しましたが変化なし。結局、受信できるはずの局をプリセットするためにはベランダに出る必要がありました。一度セットすれば、ややノイジーになる局がありますが、全局受信はなんとか可能ですが、緊急時に使うことを考えると、感度はもっと高くなることを望みます。
価格を考えればかろうじて及第点 ★★★
パナソニック RF-ND50TVの表示画面が壊れたので代替に購入。最初、ワンセグが受信できず、サポートに問い合わせた結果、交換。RF-ND50TVに比べワンセグは音声が切れやすい。電源が、単4×3本で若干使い勝手がわるい。プリセットボタンが無いため、頻繁に局を変える人には向かない。
ワイドFM対応をやっと入手 ★★★★★
AMでの受信状態が良くない局があったので、これでワイドFMの恩恵にあずかれます
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY 「ワイドFM対応」FM/AMハンディーポータブルラジオ ICF−306 C
商品解説 FM AMの2バンドラジオ 分かりやすいアナログチューナー 赤いランプでベストチューニングを確認できる同調ランプ付き 市販のステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子(※別売のステレオヘッ...
[詳細はこちら]
便利です。 ★★★★★
音質も良く雑音もなく、何よりアンテナを伸ばさなくてもAMが聴けるのが良いですね。さすがソニーですね。乾電池なので携帯や災害時や停電に重宝しそうです。
実家の親が使用 ★★★★
高齢の親用に購入しました。操作も簡単で大変満足して使用しています。価格も手頃で満足な買い物でした。
普通 ★★★★
良くも悪くもなく、普通のラジオ聴ければ良いので、満足です
コスパ最強、他製品と比較して! ★★★★
ソニーですね。音が良い、軽量、デザインよし。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY 携帯ラジオ SRF-T355 [AM/FM /ワイドFM対応][SRFT355]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】見やすい大型液晶プリセット登録してある放送局名を日本語で液晶画面に表示 直感的に判断できるので操作がかんたんです また 操作しているときに光るバックライトを採用し 暗い場所...
[詳細はこちら]
SRF-341よりいいかも ★★★★★
いままで同じソニーのSRF-341を使っていたが、それより安い本商品のほうが使いやすい。ミニプラグもサイドから上になりポケットに入れても邪魔にならなくグッド。
最高のだジオに出会った! ★★★★★
これまでいくつもの携帯ラジオを使いましたが、このソニー SONY SRF-T355 携帯ラジオは最高だと思います。小さな本体に数多くの機能が隠されており、そのいずれもがとにかくスマートなのです。特に気に入ったのがホールド機能、飛んでも跳ねても設定が変わることがありません。活動的な日々を過ごしている私には最適のラジオです。
電池の消耗が早い ★★★★
親が東芝の同じような携帯ラジオを10年近く利用していたが、ついに壊れてしまったため今回、ソニーのこの携帯ラジオを購入しました。製品自体は何の問題なく使えてますがびっくりするくらい電池の消耗が早い。新しい電池(付属のテスト電池ではなく新たに購入した電池)を入れて1週間で電池切れ。利用するのは1日で1.5時間程度。電池の質が悪いのかラジオの燃費が悪いのか...その為、星マイナス1としました。充電パックとのセットの方を買った方がランニングコストを考えるとよかったかなと反省している。しかし、ラジオと言う点では問題はない。音もクリアだし、使いやすい。
良い品物です ★★★★★
使い勝手が良く、音も良いです。コンパクトで散歩中などにイヤホンをつけて聴いています。ホールド機能も付いており誤ってボタンが押されても局が変わらないようになっています。
時計表示 ★★★
電池交換時いくら素早くしても時計表示が−−−−になり、その都度セット仕直さなければならないようです。
使いやすい ★★★★
選局も簡単でFMは、アンテナ替わりにイヤホンを使用すれば、気持ちよく聴けて良かった。
山行の気分転換に ★★★
単独登山を楽しんでいます。クマ対策として鈴と一緒に使うつもりで購入しました。直後の山行で使用しましたが、音量はやや小さく、クマ対策よりも自分の気分転換に役立ったと思います。
[詳細はこちら]
画像ソニー SONY 「ワイドFM対応」FM/AM ホームラジオ SRF−V1BT BC (ブラック)
商品解説 こだわりの音質設計ナチュラルで広がりのあるサウンド ステレオスピーカー厚みのある豊かな低音 バスレフ構造クリアーな音質としっかりした音量 デジタルアンプ 日本語表示可能な大型液晶 スペック 型式:SRFV1BT...
[詳細はこちら]
自宅の防犯として ★★★★★
35年ぶりにラジオを購入いたしました。すごくラジオの機能が進化しており、便利です。人気のない土地柄に自宅があるので、家の縁側にラジオをかけています。コンパクトなラジオなので、あまり目立たいのも良し。インテリアとしてもマッチしています。また、リピート購入したいです。
画像ICF-306 ソニー ワイドFM/AM対応アナログラジオ SONY
返品種別A 返品種別 について詳しくはこちら 2015年10月 発売メーカー保証期間 1年シンプル&簡単操作 FM/AM放送対応のヨコ型ハンディーポータブルラジオ FM/AMの2バンドラジオ分かりやすいアナログチューナー赤いランプでベ...
[詳細はこちら]
非常用ラジオの更新に購入 ★★★★★
防災用に買っておいた携帯ラジオが長年子どもたちに遊ばれたりして劣化していたため、今回台風15号による千葉県の長期停電をみて新しく調達することにしました。今回停電が2週間以上にも及ぶ長期間であったことを考えて長く聞きやすい音の出せるラジオを探しました。今までのラジオもいまだに新品も売られていますが、小型のため音が甲高く長い時間の聞き取りには不向きだと感じ、一回り大きなそれでいてこれまで通り単三電池で使用できるもので絞った結果このラジオがヒットしました。スピーカーが大きくなった分、音が自然になりとても聞きやすくなりました。これなら長時間聞いていても耳が疲れにくいです。電池持ちも単三2本で100時間とこれより小さいタイプの物と同じでいいです。避難所などに行かず自宅での避難生活にはもってこいのラジオだと思います。エネループを使えば普段使いでも全然いけるでしょう。ラジオをスピーカーで聴く方には特におすすめです。ただ今どきはステレオスピーカー搭載のCDラジオデッキも同じような価格で売られていますので音楽番組を聴くならそちらが良いかもしれませんね。でもCDラジオデッキは基本コンセント電源で使いますし、電池が...
画像ポータブルラジオ 卓上 ワイドFM ハンディラジオ 防災 レトロ 父の日 敬老の日 am fm 災害 おしゃれ 時計 DSP RAD-T55...
ラジオ ラジオNIKKEI 大ボタン 見やすい表示 簡単操作 高感度 卓上ラジオ FM補完放送 ハンディラジオ特 長 AudioComm(オーディオコム)は(株)オーム電機のオーディオブランドです 大きな操作ボタン 見やすい表示 簡単操作の高感...
[詳細はこちら]
高齢の母へ〜敬老の日 ★★★★
9/11注文分です。祖父母が既に鬼籍に入っている為、本来「敬老の日」は関係ありません。でも、うちの実母は究極の毒親…(T_T)「誕生日」「母の日」「敬老の日」のプレゼントを毎年必ず要求してくるので、以前から欲しがっていたポータブルラジオを贈る事にしました。3日間悩みに悩んで此方の商品にして漸く注文したのに送付先をミス^^;慌てて店舗様へ連絡→配送が滞ると思ったので9/19午前中着にて手配。自宅で安静にしていたところ、母より電話があり9/15に届いたとの事。送付先の訂正後に店舗様より9/19午前中着にて手配完了の連絡が来ていたので「えっ?!何で15日に着いてるの??」遅配になると激怒する人なので早いのは良いのですが…。佐川急便のミスなのか、店舗様のミスなのか…(+_+)取り敢えず、文句を言いつつも気に入ってくれたので良しとします。
使いやすい ★★★★
母に頼まれて購入。母は、ラジオを聞くを楽しみにしています。前のラジオは、周波数をあわせるのが難しく困っていたようですが、このラジオは局の選択も簡単で使いやすいようです。毎日らしを楽しんでいます。
使いやすい ★★★★★
迅速な対応ありがとうございました。とても使いやすく、購入して良かったです!
オススメです! ★★★★★
父の日、プレゼントに購入しました!ラジオは綺麗に入って、操作も簡単!と、言っていました!オススメします!
プリセットは便利です ★★★★
オームさんのDSPラジオはすでに何台か持っており、FMワイドになってからは通勤でも使用しています。普段はリビングでソニーのICF―M770Vを使用しています。それと比べるとAM・FM共に感度は若干弱い気がします。音質はもう少し低音がほしいと思いますが、大型スピーカーですので好みの問題だと思います。単1電池使用で、長時間稼働という点は好感が持てます。
簡単 ★★★★★
地元のローカル放送局が93.9MRhzでFM放送を始めたのでワイドFMラジオを購入しました。何も読まなくてもすぐ使えました。選局登録も簡単で音も綺麗です。いい買い物をしました。
休日はFM放送でマッタリ ★★★★★
ここ何十年もラジオ放送なんて、車の中でしか聴いていませんでした。ながらには、ラジオ放送がピッタリです。疲れている時にテレビを観るのはイヤですが、ラジオ放送なら逆に癒されます。この商品は、本体が大きいです。卓上ラジオです。受信感度も良好です。選局もデジタル表示なので合わせやすいです。ロッドアンテナ完備なので、FM放送も問題なく受信できます。音質もよく音割れもありませんでした。電源ケーブルが付属しています。使用電池は、単1が4本です。
[詳細はこちら]
画像東芝 TOSHIBA ホームラジオ ブラック TY-HR3 [AM/FM /ワイドFM対応][TYHR3K]
【楽天あんしん延長保証付帯対象】デジタルチューナー搭載で選曲し易い 電池持続時間が約450時間 長持ちラジオ 便利な肩ベルト付き 機能項目本体サイズ(HxWxD) mm130x214x60本体重量約640g(乾電池 肩ベルトを含まず)受信バンドAM...
[詳細はこちら]
選局簡単最高 ★★★★★
他の方のレビューにもあるとおり、選局がカチッと合うので気持ちいいです。初見ではさすがに大きく感じましたが、母の寝室に置きっぱなしなので、このくらいの大きさがむしろ丁度いいみたいです。レジャーや災害時にも活躍しそうです。
感度はそれほどでも ★★★
価格に比して感度が良いとの評判でしたが、我が家の環境ではFM放送は二局しか入らず、どちらのFM放送にもわずかにノイズが載ります。Google Home Miniに「NHK FMかけて」と言った方がずっと音質が良いです。台風など災害時の停電用に使おうとしまい込みました。
画像エルパ(ELPA) AM/FMポータブルラジオ ER-H100(1台)【エルパ(ELPA)】
エルパ(ELPA) / エルパ(ELPA) AM/FMポータブルラジオ ER-H100お店TOP 家電 オーディオ機器 コンポ ラジカセ ラジオ エルパ(ELPA) AM FMポータブルラジオ ER-H100 (1台) エルパ(ELPA) AM FMポータブルラジオ ER-H100の商品詳細 2電源対応の便利な...
[詳細はこちら]
なかなか良い商品です ★★★★
評価できる点〇感度(AMもFMも)◎音質 特にAMの神経質でなく聴きとりやすい音。モノラルというところもいいです。懐かしい感じもあり。〇操作性 シンプルで余計なものがないところがいい。ここを直してほしい△選曲ダイヤルの照明があると夜や非常時には便利なんだけどね。△電池が単1×3ですが、単1は割高で他の機器に使えないし、3本は半端だし、単3×4だといいと思いますが。
コスパ最高!! ★★★★★
値段的にも、大きさ、チューニングがブレない、クリアーな音質、大小合計10台のラジオを持っていつでもどこでもラジオが聞けるようにしています。今回は2台目の購入です。(前述の値段的にも、大きさ、チューニングがブレない、クリアーな音質)コスパ最高の逸品です!!!
安いです。 ★★★★★
仕事で聞いています。とても感度が良いし、気に入りました。簡単に使用できますね。
エルパAM/FMラジオ ★★★★★
大きさ/デザイン/価格/重さなど価格以上の商品だと思います。AM/FM共音がクリアで重宝しています。主にDIYしながら聴いています。
自分用 ★★★★
自前の携帯ラジオが調子が悪くなる時があり、壊れる前に新しいラジオを準備しようと、貴社のラジオを見つけ購入致しました。電池と電気の両方で使用出来るので良いかと思います。スピーカーが大きいので音が良く、チューニングも文字が大きくつまみも大きいので楽です。多少大きいですが、ハンドルも付いていて気に入りました。値段も高くなく良い買い物が出来ました。これから長く働いてくれると良いです。
使いやすいラジオでした。 ★★★★★
年寄りなので大きくて見やすく、操作しやすいラジオを探していました。毎日ベッドで聞くのでコンセント式を探していました。つまみも、分かりやすく選局もしやすかったです。お値段もお安くてとても良い買い物をしました。ありがとうございました。
親にプレゼントとして購入 ★★★★★
楽天だけでなくアマゾンや価格コム等のレビューを比較してこのラジオに辿り着きました。お年寄りにも使いやすく分かりやすい!サイズも大きすぎず小さすぎず程よいサイズ感です。関東南部で谷間の家ですが受信感度が良いので音質も良く感じますし音量も大きく出来るので親も喜んで使っています。
[詳細はこちら]
画像エルパ AM/FM スリムラジオ ER-S50F /ELPA 朝日電器 アウトレット
製品の特長 高音質FNステレオ対応のAM/FMスリムラジオです 便利な手元ボリューム付両耳イヤフォン付属 ワイドFM対応ラジオ携帯に便利なスリムサイズ 単四型乾電池x1本(別売り)製品の仕様(スペック) 同調方式:アナログ同調 ...
[詳細はこちら]
画像CDラジオ CDプレーヤー コイズミ | ラジオ コンパクト シンプル 壁掛け 敬老の日 おしゃれ CD 小型 ワイドFM 電池...
持ち運びも簡単、アラームも使えるコンパクトなCDラジオ。持ち運びも簡単 アラームも使えるコンパクトなCDラジオ 大きな液晶表示 わかりやすい日本語表示 外部入力端子でスピーカーとして使用可能 AM/FM/FMステレオ ワイド...
[詳細はこちら]
場所取らず便利 ★★★★★
リビングが狭いのと既に大きめのオーディオを別室に持っているため、2台目として購入。思ったとおりで場所も取らず、デザインも白を選びましたがいい感じです。専用の端子を買って、i Podを再生しています。家事中に聴くには最適です。2台目なので、音質は求めてないため今のところ特に気になりません。
息子の英語学習用に。 ★★★★★
息子の英語学習用として購入しましたが、ラジオも付いているので震災時の備えにもなるかと。音楽も聞いてみましたがいいですよ!コンパクトで軽いので持ち運びにも便利です。電化製品を通販で購入するのは保証等でちょっと不安がありましたが、普通に1年間保証なので安心しました。
父に ★★★★★
耳が遠くなった父が、ラジオやCDを聞く為に購入しました。小さくて買ってよかったです。
毎日使っています ★★★★★
子供がラジオ英語を聴くために購入しました。毎日使っています。CDも聴けるし持ち運ぶこともできるので買ってよかったと思います。
役に立つ ★★★★★
軽くて、シンプルで、丈夫そうです。英語のCDを「ながら」で聴きたかったので、どこにでも運べて役に立っています。音もラジオも、思ったよりはちゃんとしていて満足しています。
操作性がアナログでイイ ★★★★★
ボタンや音量調整、チューニングがアナログで体感的にとっても安心して使える。(タッチパネルなどのデジっぽい操作はどうも馴染めないので)こんなデザインの商品は今後も残して欲しいですが、一般的には安っぽいのでしょうし、モデルチェンジも含めてコストアップになるんでしょうね。(パネル操作ならハードは流用しやすいですし。)
買って良かったです。 ★★★★★
子供のピアノの練習用に購入しました。サイズも子供が持ちやすいですし、操作も簡単。とてもシンプルで良かったです。最初に届いた品物が壊れていたので、交換をお願いしたところ対応が早く気持ち良く取引ができました。
[詳細はこちら]
画像ソニー ICF-P36 FM/AM対応アナログラジオ ブラック
ソニー ICF-P36 FM/AM対応アナログラジオ ブラック FM/AM2バンド受信のお手軽ラジオ 分かりやすいアナログチューナー 赤いランプでベストチューニングを確認できる同調ランプ付き 別売りの市販のステレオヘッドホンで両耳か...
[詳細はこちら]
使用感 ★★★★
農作業時ラジオを聴きながら、農作業しています。他の人のレビューを見たら、ボリュームのガリ音が出ると書いているレビューが多かったが、当たりが良かったのか私のは調子良いです。スピーカーが大きいので、少々ボリュームを上げても綺麗に聞こえます。ただ、商品には関係ないかもしれませんが、注文から到着まで、日にちがかかりました。
ばぁちゃん用に購入 ★★★★★
ばぁちゃん用に購入。パナソニックを使っていたけど1年ぐらいでダメ。sonyがよさそうだったので期待したい。
畑のお供にソニー製ラジオ ★★★★★
畑に行った時、庭の草取り時などで使ってたパナソニックの携帯ラジオが時々、故障するので今度はこのソニー製を購入しました。AMだと雑音に悩まされますが、FMだと結構、高感度で受信できます。パナソニックより感度は良いと思います。
満足 ★★★★★
梱包は丁寧、配送も迅速でした。申し分ありません。
買い替え ★★★★
仕事用に購入、シンプルで使いやすいです。ラジオの入りも良く合わせ易いです。
良い商品 ★★★★★
災害時に役立つ!電波が入りやすい。ただ、それだけ。
防災用に購入 ★★★★★
停電でラジオが欲しいと購入しました。コンパクトで音もよかったです。ありがとうございました。
[詳細はこちら]
画像TY-SPR6-N 東芝 ワイドFM/AMポケットラジオ TOSHIBA
返品種別A 返品種別 について詳しくはこちら 2018年09月 発売メーカー保証期間 1年自宅 外出先 非常時にも使えるLEDライト付き高音質ポケットラジオ LEDライト搭載 漢字対応大型液晶画面 自動補正機能付きデジタルクロック ...
[詳細はこちら]
画像【即納】防災ラジオ ライト LED スマホ充電可能 手回し充電 ソーラー充電 USB充電 AM/FM 避難グッズ 避難セット SOS...
コンセントがなくても4WAY充電で安心!iPhone Android 充電対応 テーブルライト 手回し発電 ソーラー充電 乾電池式 USB充電多機能ラジオは災害時の情報収集ツールとして活躍します 万が一停電になっても 当商品は電源が必要な...
[詳細はこちら]
防災用に ★★★★★
持っていたのが壊れ、こちらを購入しました、機能が一番入っている商品だと思います。
非常用に購入 ★★★★
コンパクトにまとまって良い商品だと思います。説明書が改訂途中らしいのですが、仕様として充電完了後は赤→緑ランプになるようです。充電後、充電中の赤いランプが点灯したままとなり不安になり問い合わせしたところ室内の蛍光灯でも充電されるとのこと。置いていた部屋は電気は着けてなかったのですが、朝日の良く入る障子のお部屋だったのでソーラー充電されていたようです。直射日光でなくても良いんですね。不安から一転して性能良さが証明されました。用途や電池の使用方法によってボタンの切り替えが必要なので保管の際は、迷わないように説明書と一緒に保管をお薦めします。
電池の切り替えがわかりにくい ★★★★
到着後、動作確認してみました。手回しの音が大きいと感じましたが、全ての機能が問題なく利用できました。普通の電池と内蔵の電池の切り替えが分かりにくいと感じました。ライトのカバーがとれやすく、届いたときにもとれていて、実際に使うとするなら落としそうです。
災害用に ★★★★★
お店の対応もスムーズで早く届きました。台風で停電になり携帯も充電出来ず困ったので購入しました。コンパクトで持ち運びしやすいサイズで携帯も充電出来て買って良かったです。
防災用に購入 ★★★★
実家と自分用に1台ずつ購入しました。太陽光発電が出来るので選びました。スマホの充電も出来るしラジオも聞けるので、いざとなったときに重宝しそうです。
防災セットに ★★★★
別店舗で同じ物を買っています。買い増しです。全機能問題ありません。
満足です ★★★★★
ツーリングキャンプ用にラジオが欲しかったのですが、今年の自然災害や豪雨、停電・・・と防災の必要性も感じて、検索をして、見つけたのがこのラジオです。何といっても多機能であることとデザインやカラーもオシャレです。防災用として利用することはない方が良いですが!キャンプではすぐに活用します!軽くて大きさも適度。大満足です!
[詳細はこちら]
  関連ワードから楽天検索
2021年2月号 ラジオ英会話 (A)
2021年3月号 ラジオ英会話 (A)
bluetooth ポケットラジオ (A)
cd プレーヤー ラジオ 付き (A)
cdラジオ (A)
cdラジオ コンパクト (A)
cdラジオ 東芝 (A)
nhk ラジオ英会話 (A)
おしゃれ ラジオ (A)
おしゃれ ラジオ 小型 (A)
おすすめ ポケットラジオ (A)
お風呂 ラジオ (A)
お風呂 ラジオ 防水 (A)
かわいい ラジオ (A)
インテリアラジオ (A)
ゲーミングヘッドセット (A)
ソニー ポケットラジオ (A)
ソニー ラジオ (A)
パナソニック ラジオ (A)
ブルートゥース ラジオ 携帯 (A)
ポケットラジオ (A)
ポケットラジオ 充電式 (A)
ポケットラジオ 高感度 (A)
ポータブルラジオ (A)
マキタ ラジオ (A)
ラジオ (A)
ラジオ レトロ (A)
ラジオ レトロ 昭和 (A)
ラジオ 小型 (A)
ラジオ 小型 高感度 (A)
ラジオ 録音 (A)
ラジオ 防災 (A)
ラジオを止めるな (A)
ラジオアンテナ (A)
ラジオフライヤー (A)
ラジオペンチ (A)
ラジオライフ (A)
ラジオ体操 (A)
ラジオ英会話 (A)
懐中電灯 (A)
携帯ラジオ (A)
防水ラジオ (A)
防災ラジオ (A)
  人気サイトから検索
ラジオ (Amazon)ラジオ (楽天)
  その他
定番検索 :
© F0J Net All rights reserved.