イワタニ - (月間ランキング)

  関連ワードから楽天検索
cb-jcb イワタニ ジュニアコンパクトバーナー (A)
cb-p-y3 イワタニ 焼肉プレート (A)
iwatani イワタニ (A)
かせっとこんろ イワタニ (A)
たこ焼き器 イワタニ (A)
やきまる イワタニ (A)
ろばたやき イワタニ (A)
アウトドア イワタニ カセットコンロ (A)
イワタニ (A)
イワタニ カセットガス (A)
イワタニ カセットガスストーブ (A)
イワタニ カセットコンロ (A)
イワタニ カセットコンロ ケース (A)
イワタニ カセットコンロ タフまる (A)
イワタニ カセットコンロ ミニ (A)
イワタニ カセットコンロ 焼肉 (A)
イワタニ カセットコンロ 達人スリム (A)
イワタニ キャンプ (A)
イワタニ サイレントミルサー (A)
イワタニ ジュニアコンパクトバーナー (A)
イワタニ ジュニアコンパクトバーナー セット (A)
イワタニ タフまる (A)
イワタニ バーナー (A)
イワタニ バーベキューコンロ (A)
イワタニ プレート (A)
イワタニ ミルサー (A)
イワタニ 炉ばた大将 (A)
イワタニ 焼肉 (A)
イワタニ 焼肉プレート (A)
イワタニジュニアコンパクトバーナー (A)
カセットコンロ ミニ (A)
コイズミ ホット&クール (A)
岩谷産業 (A)
  人気サイトから検索
イワタニ (Amazon)イワタニ (楽天)
  検索結果 (人気の高い順:楽天)
画像サイレントミルサー スペシャルセット(フレフレキャップ、おろしカッター付) 【 イワタニ iwatani 岩谷 ミルサー...
【毎週2000セット限定】食品を粉砕して、美味しく食べ易く加工するマルチな食品ミル ミキサー !※返品について 原則未使用 未開封の商品に限り 8日以内まで返品可能です 往復送料はお客様のご負担となります (ご使用後に...
[詳細はこちら]
毎朝使えます ★★★★★
コンパクトで、音が静かなので、毎朝使えます!冷凍していたブラックベリーが、消費できます〜蜂蜜とブラックベリーとミルクで美味しいスムージーができました!
買ってよかった☆ ★★★★★
大根おろしがふわふわにできて、美味しい!!買ってよかったと大満足です。これから活躍します。
初めて ★★★★★
母のミキサー食にと思い購入しましたが、音が本当に静かで、安心して使えます。使い方も片付けも簡単なので、満足です。
新しいタイプのを購入。 ★★★★★
数年前に購入したのがかなり古くなったので、サイレントおろしカッター付きを購入。とくに大根おろしに使っていますが、簡単に大根おろしが出来ます。音も静かでいいですね。まだ日が浅いので何が起きるか不安もあります。そして値段が高いですね。もっと下がるのを待つか考えところです。
重宝してます。 ★★★★★
大根おろしが、今まで味わったことがないようなふわふわな食感で 美味しかったです。場所も取らず、これから沢山使っていきたいと思います。
思った以上に ★★★★
以前のは目的が少し違っていたかもしれないが、今回の商品は思ったとうりに使い買ってもよかった。
おろしカッター付きを買いました ★★★★★
大根おろしをしてみたら、とっても滑らかで美味しかったです。お手入れも簡単で良かったです。
[詳細はこちら]
画像サイレントミルサー 通常セット(フレフレキャップ付) 【 iwatani 岩谷 ミルサー ミキサー 氷も砕ける 氷 スムージ...
【毎週2000セット限定】食品を粉砕して、美味しく食べ易く加工するマルチな食品ミル ミキサー !※返品について 原則未使用 未開封の商品に限り 8日以内まで返品可能です 往復送料はお客様のご負担となります (ご使用後に...
[詳細はこちら]
音がくぐもっているので響かない! ★★★★★
一般のミキサーを使った時の、回した瞬間の「ガガ!」という音は、朝から聞くのが自分でも嫌でしたが、このミキサーは音がくぐもって、不快感が少ないです。「ゴゴゴ・・」っていう感じです。本体も安定感があって、ガラス瓶も肉厚でしっかりしているし、刃のついているパーツも、水で流しながらくるくると指で回しても大丈夫でした。ウイーンという静かなモーター音も力強い。若干値段が高いのでかなり迷いましたが、ミキサーが欲しくて、このサイズで大丈夫な人にとってはベストチョイスだと思いました。
母へのプレゼント ★★★★★
とても静かでパワーも申し分なく喜んでもらえました。ありがとうございました。
小さな赤ちゃんがいるので ★★★★★
静かです!赤ちゃんが寝てる時に使っても起きません!オートミールが一瞬で粉砕されたのには驚きでした。スイカの種は粗かったです。コーヒーの豆もやってみたいです。
大満足 ★★★★★
静かだし、清掃も簡単。すりおろしはできないと書いてあったけど、それなりにできます。
静か! ★★★★★
これはいいです2週間くらい待たされましたが商品は最高ですなんで今まで作ってくれなかったんでしょイワタニミルサー使ってましたが壊れませんがうるさかった。これはどのミキサーよりも静かです間違いなく次回もリピートしますヘビーユーザーなんですウチ。
介護食用 ★★★
コンパクトでいいです。レンジも使えるし洗いやすい。介護食は1品1品が大変です。繊維が残るので裏ごしの機能もあったらなぁ〜。
使ってます。 ★★★★★
今までのジューサーより静かでパワフルです。振動、音が今までのものより格段によくなってます。
[詳細はこちら]
画像イワタニ ビストロの達人II 焼肉プレート付き(Iwatani CB-GP-W 卓上カセットコンロ カセットガスグリルパン ビス...
マルチに使える!カセットガスのグリルパンマルチに使える カセットガスのグリルパン焼く 煮る 蒸す 炊く 鍋物 無水調理これ1台で多彩なメニューが楽しめる 6通りの作り方が出来ます ビストロの達人IIには一台で 焼く 煮...
[詳細はこちら]
便利な焼肉プレート ★★★★★
便利なガスグリルを買いました。まだ、使っておりません。
商品について ★★★★
CMなどで見ていて気になっていたので、購入しました。ちょうど良い大きさで、焼肉プレートも付いていて、色々と使えそうです。鍋は、確かに、今まで使用していたタイプより取り分けがしやすいと思います。
グリルパンがガタガタ ★★★★
素早い発送ありがとうございましたグリルパンがどう置いたらガタガタしないのでしょうか?もう少しグリルパンしっかりしたものだと思ってましたが少し貧相だなと蓋はガラスで重たいのに
大満足! ★★★★★
少し大きいから収納に場所取るけど重宝してます友達にプレゼントします!
商品に大満足 ★★★★★
発送と梱包が思っていたよりもかなり大きくビックリいたしました。
感想 ★★★★
商品に不満はないが、思ったより、でかい。
大変満足! ★★★★★
とても、お肉がおいしくやけます!お手入れも、簡単で オススメです!発送も早く買ってよかったです!
[詳細はこちら]
画像イワタニ カセットコンロ カセットフーマーベラス (CB-MVS-2) キャンプ 焚き火台 : シャンパンゴールド IWATANI
スタイリッシュで風にも強い 屋外 屋内兼用カセットコンロ 素材:ステンレス 鋼板 耐熱ABS樹脂 付属品:イワタニアクセサリーシリーズ専用セットアダプター 使用時サイズ:380x329x324mm 重量:2800g 生産国:日本アルペン alpen スポー...
[詳細はこちら]
冬キャンプで使用 ★★★★★
今まではジュニアバーナーでキャンプをしていましたが鍋物をしたいので購入しました。安定していて火力も強いし風にも負けないで使えました。持ち運びもとっても楽でした。
アウトドア用として購入しましたが ★★★★★
ポータブルコンロとしてはデザインが秀逸に思われます。アウトドア用として購入しましたが、コロナウイルスの影響でどこにも出掛けられないので使用できていません。防風も考えられてるし、安定感もあるので間違いないと思います。
キャンプが楽しみになる ★★★★★
専用ケースを購入しなくても持ち運び便利なところと野外での使用も考慮し購入しました。作りもしっかりしていて、取り外しができお手入れも簡単そうです。リミテッドで他に色があるようですが定番のジャンパンゴールドカラーは落ち着いていて飽きずに使えそうです。火力も強く使い勝手が良いです。
即納!ありがとうございました! ★★★★★
注文した翌日にとどきました。はやい!びっくり!作りもしっかりしてて、それでいてオシャレ!まだ使ってないですが、サイコーです。
便利なコンロです ★★★★★
キャンプ用に購入しました。持ち運びも楽で、火力が強くとても便利でした。気温が1ケタ台くらいになっても点火は問題ありませんが、CB缶(ガス)の宿命か、火力が弱くなります。温めたCB缶と交換しながら使用しました。
[詳細はこちら]
画像イワタニ Iwatani カセットガス ホットプレート 焼き上手さんα CB-GHP-A カセットコンロ 卓上コンロ 鉄板焼き 焼肉...
BBQコンロ バーベキューグリル BBQグリル アウトドア キャンプカセットボンベが燃料の直火式ホットプレートメーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています 商品の発送目安についてあす楽対象外地域の...
[詳細はこちら]
すばらしいです! ★★★★★
カセットコンロとホットプレートほしいなー、両方使えたらいいなーないかなー?と思って探したらありましたよね!!即注文しました。届いた商品もとても使いやすく洗うのも楽です。さっそくしゃぶしゃぶしました。焼きそばに焼き肉など、これからいろいろ楽しみが増えました。みんなでワイワイ食べると笑顔も増えるし、おいしいですね。素敵な商品ありがとうございました。これからカセットコンロ購入するひとにおすすめしたいですね。
とても便利です! ★★★★★
これは、本当に便利です!鉄板で焼き物もでき、鉄板をとればお湯が沸かせます。家でのBBQでも炭の後始末もいらないし、キャンプに持って行っても、手軽で持ち運びも便利ですよ。デザインで星4つはカーラーのバリエーションがあったらいいなと思いました。
プレゼントに ★★★★★
使った感想を聞いたところ、とてもいいと喜ばれました
ぎょうざ焼きに最適 ★★★★
ぎょうざ屋のように上手に焼けます。プレートの深さもとっいも良く、蓋もあり、蒸し焼きには最適。
なかなか良い商品です ★★★★★
ずっとこんな商品を探していました。使ってみましたが、予想通りの優れ物でした。
感激です! ★★★★★
電気のホットプレートとは違い、配線もなく小さい子がいても危なくない気がします!コンセント気にせず外でもどこでも使えるので沢山使いたいと思います!我が家は買って大正解!お店の対応も良かったです!
キャンプの必須アイテム確実! ★★★★★
レビューや口コミで気になっていた商品でついに購入を決めました!たっぷり焼けるしあらゆるメニューに対応できそうなので今から使うのが楽しみです。まだ使用していないので洗いやすさと火力はわかりませんがそちらも期待しています!キャンプの必須アイテムになりそうです。
[詳細はこちら]
画像CB-SLG-1 イワタニ カセットグリル Iwatani スモークレス焼肉グリル「焼きまる」 [CBSLG1]
返品種別A 返品種別 について詳しくはこちら 2016年08月 発売メーカー保証期間 1年※カセットボンベにつきましては配送上の理由によりお取り扱いをしておりません プレートの温度を高温化させないことで脂の煙化を抑える...
[詳細はこちら]
煙が少ない ★★★★
煙の量はかなり少なく、美味しく焼けます。内容によっては、匂いはつく感じでした。でも満足です。
確かに煙が出無い ★★★★
良いですね。人気商品だけに店によっては1万円を超えている価格もあり、びっくり。油のはねは少しあるものの、煙は皆無。肉の焼け方も丁度良く、家での焼き肉の機会が増えると思います。★4つにしたのは、焼き面が小さい事。色々乗せるとすぐ一杯になり1台でせいぜい3人家族まで。
リピート購入 ★★★★★
先日 友人と焼肉をした時 以前購入したこの商品を気に入り友人の為に購入。あまり煙が出ず 少人数であれば大変良い商品だと思います。
家焼き用 ★★★★
早速家で焼き肉をやってみました。煙は少ないですが、ないわけではありません。ただ、従来の商品よりは煙は少なく良いと思います。
レビューみて購入! ★★★★
匂いと扱いやすいことをレビューでみて買いました。どちらもクリアです。普段は2人なのでちょうどいい感じなのですが、娘に小さいと指摘されました。家族の多い方には不向きかもしれません。
スモークレス焼肉グリル ★★★★★
今まで煙の少ないタイプのカセットグリルを使用していましたが、イワタニスモークレス焼肉グリル「焼きまる」を使用してみてほとんど煙が出ないのには驚きました。匂いがほんの少し出るのはしょうがないと思います。大変満足しました。
煙が少ない。 ★★★★
スモークレスグリルだから当たり前だが、思っていたよりも煙が少なく、焼き肉も無駄な脂が落ちておいしかった。
[詳細はこちら]
画像【あす楽 土日も即納】(8セット)イワタニ CB-250-OR-24G カセットボンベ3本パック(合計24本) カセットガス【北...
CB-250-OR-24G【1ケース(24本)単位JAN:4901140923982】4901140923838-8set【新品】合計24本 災害 備蓄 防災 備え ストック 台風 地震 停電 プレッパー preper【550】北海道 沖縄 離島は配送不可 3本入x8セット (合計24本入) ※ケース単位での...
[詳細はこちら]
保存用に ★★★★★
キッチリ包装されていて綺麗に収まっていました有難うございました
備えあれば憂いなし ★★★★★
早い発送有り難う御座いました!最近地震が多いのでこれで安心です。一緒にイワタニのガスストーブも買いました(^O^)
画像Iwatani イワタニ マルチスモークレスグリル カセットガス 焼肉グリル 焼き肉プレート たこ焼きプレート ごとく...
直火パワーで美味しく焼ける煙の少ないカセットガス式焼肉グリル煙の少ない焼肉グリル プレートをかえて たこ焼きも楽しめます バーナーと焼き面の間に適度に熱がこもる構造にして焼き面を約210〜250℃にコントロール ...
[詳細はこちら]
火力が、、、 ★★★
煙りが少ないものを探していてみつけました。たこ焼きをしましたが、火が弱く時間がかかります。もっと火が強かったら良かったな。。箱にそのまま送り状が貼られていたのでびっくりしました。
いい感じです! ★★★★★
たこ焼き、焼き肉プレート付きで、コロナ禍で自粛の生活に新しさを求めました。たこやきは、大阪赴任を思い出し、かなり腕が上がりました。
お庭で焼き肉 ★★★★★
持ち運びも良く、テフロン加工で、お肉の焼加減が最高。油が下に落ちてヘルシーに食事が楽しめます。
これで、家で焼肉ができる! ★★★★
注文後、土日祝を含む5日で到着しました。早速家族三人で焼肉をしましたが、皆さんのコメント通り、若干火が弱いためか 焦げることもなくまた、煙が出ず大変よかったです。匂いは少しありますが…。また、たこ焼きのプレートの穴は、少し小さいように感じました。
商品としては満足 ★★★★
煙は本当にほとんど出ずマンションでも問題なく焼き肉ができます。匂いに関しては換気は必須です。フライパンなどで焼くのと違いちゃんと焼き肉が出来ますよ。強いて言えばもう一回り大きいと嬉しいですね。うちは二人で使用してますがそれでも少し小ぶりかなと感じます。でも商品としては申し分ないです。
[詳細はこちら]
画像カセットコンロ 卓上コンロ イワタニ Iwatani カセットガス 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1 炉ばた大将 あぶりや 網焼...
BBQコンロ バーベキューグリル BBQグリル アウトドア キャンプカセットガスでカンタン!網焼き&串焼きコンロ商品の発送目安についてあす楽対象外地域のご注文商品の発送目安は2〜3日(土 日 祝日 店舗休業日除く)です 納期...
[詳細はこちら]
手軽な直火焼き ★★★★
最安値ではないがポイントを考慮すれば、ほぼ最安値でした。さっそく焼き鳥を作りました。フライパンより美味しく焼けます。炭火がベストかもしれませんが、手軽に美味しく焼けます。一度に焼ける量が少ない(焼き鳥は最大10本くらい)ため、大勢で食べるには前もって焼いておく、本商品以外の食べ物を用意しないと間があきます。掃除について、本体内側についた汚れはガスバーナーが取れないためふき取りのみになります。網などは取り外して丸洗いできます。金属のエッジが折り曲げなど丸めていないところが多い(掃除のしやすさのためか)ため、ステンレス流し台が傷つかないよう注意が必要かも。追加記入 焼き鳥は、焼き鳥ようバーではなく、網にのせて焼いた方が早く中まで火が通ります(くしが焦げますが)。
これで一杯 ★★★★
前から欲しかったコンロで、焼き鳥や焼肉をしながら、一杯飲みながら、乾杯しますか。
楽しめます ★★★★★
妹がアメリカにおり、ハワイで合流。これを購入してきてほしいと言うことで購入。ハワイでボンベを妹が用意しており、カニ、カキ、パブリカ等を焼き、大変重宝しました♪またよろしくお願いいたします。
欲しかった ★★★★★
これで焼き鳥パーティーができます。ただ、思ってたより煙がすごいのが残念でした。
プレゼント用に ★★★★★
比較的誰でも満足できるコンロだと思いますので、プレゼント用に購入しました。ホームセンターにもあるけど、送料込みでもこちらのほうが安いです、満足。
別売のたこ焼きプレート必ず買うべきです ★★★★★
煙は確かに気になりますが屋外で使用する分には問題なしタイトルにも書きましたが、別売りのたこ焼きプレートは必須だと思います
焼き鳥が楽しみ ★★★★★
我が家はIHクッキングヒーターなので、サンマ、焼き肉、焼き鳥はロースターでは焦げ目がつかないので、これなら上手く焼けそうなので、バーベキューが楽しみです。
[詳細はこちら]
画像Iwatani(イワタニ) 炉ばた焼き器・炉端焼き炙り屋・炙りや(バーベキュー、コンロ、グリル、焼き鳥、BBQ、カ...
アウトドア 網焼き 串焼き 対応 炉ばた大将 炙家 あぶりや※本製品は一般家庭用です ※大量の肉を長時間にわたって焼き続ける使用は絶対にしないでください 商品情報商品名炉ばた焼き器 炉端焼き炙り屋 炙りや(バーベキ...
[詳細はこちら]
焼き鳥サイコー ★★★★★
わざわざ炭やらなくても簡単にできるから買って良かったです。今のところ火が出る事はなくいい感じに使えてます。残念な事に久しぶり近くのホームセンターに行ったらホームセンターの方がちょっとだけ安かった(笑)
不良品? ★★★
商品が届き楽しみに開封して組み立てしたところ何故かグラグラしてるんですよ。よく見ると底の足ゴムが1ヶ所浮き浮きになってました。Iwatani製品ですよ。やむおえず浮いてる足ゴムと本体の間にワッシャを挟み長目のネジで固定して完了です。フレームの構造上この状態はIwataniの全品にあり得ましす。同じ商品を購入される方の参考になればと思い投稿しました。
焼き鳥を食べるのに使用してます ★★★★
届いた翌日に自宅で焼き鳥をしました。案の定煙は家中すごかったですが、おいしい焼き鳥が食べれました。しかし、食べたあとの焦げ取りが大変で、いいとこと悪いとこ両方ありますが、買ってよかったと思っています。最近ストーブがないので、餅やスルメ等も焼いたらいいなと思いました。
使い勝手良し!! ★★★★★
カセットガスを装着して、すぐ使用できる。早速焼き鳥してみました。焼けるのに多少時間はかかったが、味は最高でした!家族みんなは満足していた様子。今度は海鮮焼きしてみたいと思います。
浜焼き ★★★★★
ガスなので持ち運びも出来るのですごく便利!浜焼きや串焼きとレパートリーも沢山。食卓が賑やかりなりますね!
イイね! ★★★★
焼肉屋さんと同じにおいが立ち上りました。屋内での使用は、換気扇の真下でも厳しく感じるほど、煙が立ち上ります。炭を熾すまでも無い程度の量の焼き物の時、ソロキャンプの時用でしょうか?二人以上であれば、迷わずユニセラTGを用います。ただし、加力の調整が容易ですので、急いでいるときとかちゃちゃっと済ませたいときは、最高に便利だと思います。あくまでも、戸外の使用に限ります。
楽しみ ★★★★★
友達が使っているのを見て、購入しました。まだ使っていないのですが、使うのが楽しみです。
[詳細はこちら]
画像【即日出荷】岩谷産業 イワタニ 炉ばた焼器 炙りや CB-ABR-1
居酒屋気分をご家庭で!居酒屋気分をご家庭で 輻射板の熱でムラ無く美味しく焼くことができます 強火から弱火まで 無段階の火力調節が可能 食材に合わせた焼き方ができます 網焼き 串焼き ダブルに使える 圧力感知安全...
[詳細はこちら]
翌日到着 ★★★★★
注文後、翌日に到着しました。箱に少し破損穴がありましたが、 商品に問題なし。宅配業者の不備と思われます。早速、使い 最安値で満足しています。
良いお店です。 ★★★★★
迅速な対応有り難う御座いました。即日配送とありましたが事前メールもあり気持ち良い買い物ができました。箱もキレイでした。使うのが楽しみです。某大手の家電屋のサイトとは比べ物にならない位良いお店です。
コンパクトでいい感じです。 ★★★★★
注文し翌日に昼に届き、対応に早さに感謝します。また、過剰梱包ではなく不要なゴミも少なくありがたい。1人用サイズとしてコンパクトなので車にも積み込み静かな場所でBBQを楽しみます。これからの季節、ホタテ・カキを焼いて楽しみます。
貝を焼くのに良い!! ★★★★★
1番お安い所を探してこちらで、購入しました。お安く買えて嬉しいです。
個人的には最高に出番のある卓上機器です! ★★★★★
旧モデルを使っていましたが(今も現役)もう一台欲しくて購入しました。これで家族で串の置き場の取り合いも無くなりそうです(笑)やっぱり使いやすくて最高です!
[詳細はこちら]
画像イワタニ カセットボンベ CB2503P [CB2503P]【DKPP】
カセットガス3本セット。こちらの商品は航空便利用が出来ないため、沖縄・離島等へのお届けには通常よりお日にちがかかります。イワタニ カセットボンベ CB2503P の商品説明 お買得な3本セット イワタニ カセットボンベ CB...
[詳細はこちら]
非常時用にも。 ★★★★
イワタニのカセットコンロと一緒に購入。普段使いから災害時の緊急アイテムとしても役立つので、他の商品と合わせて買ってみてはいかがでしょうか。....画像ないので分かりづらいですが。ガスボンベの中でもよく見る有名なやつです。一応。
安定の商品 ★★★
イワタニの商品は安心して利用できます。ボンベもセットで購入しました
お安く購入できました。 ★★★★★
カセット使用のイワタニストーブを購入したので、こちらでイワタニのボンベが安くなっているのを見つけて、迷わず購入しました。コスパを考えてストーブの購入を悩みましたが、こちらで安く買える事が分かりましたので、これなら大丈夫と踏ん切りがつきました(笑)これからもお安く販売をお願いします!
備蓄に ★★★★★
普段からイワタニのカセットガスコンロを使っていますが、災害時用にカセットガスストーブを購入しました。というわけで、いずれにも使える燃料を備蓄用に購入です。備蓄用といっても、鍋の季節の冬ですから順当に消費しますので、無駄にはならないかと。同店では価格変動の大きい商品ですが、比較的お安いときに購入しました。
ありがとうございました ★★★★★
迅速かつ丁寧に対応していただき、満足しております。
冬の必需品 ★★★★★
イワタニのカセットコンロは使いやすくて好きなので、故障予防と企業応援の意味も込めて、ガスも純正品を利用中。今回はエディオンさんが最安値だったので、災害対策も兼ねてまとめ購入しました。また数が少なくなったらリピします(^^)
定番 ★★★★★
初めてのカセットコンロがイワタニだったのでガスもイワタニで一緒に注文しましたw
[詳細はこちら]
画像FUTURE FOX (フューチャーフォックス) イワタニ ジュニアコンパクトバーナー シングルバーナー CB-JCB 専用 ステン...
イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB 専用 テーブルFUTURE FOX ステンレス遮熱板の新商品 イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB専用のステンレス遮熱テーブルがついに完成しました 前作のFUTURE FOX ステンレス遮熱...
[詳細はこちら]
買ってよかった ★★★★★
配送先の変更など細やかな対応をして頂き、ありがとうございました昨日無事に届きまして、本日、ホットサンドメーカーで昼飯を作るのに早速使ってみましたこの商品があるのとないのとでは、だいぶ使い勝手が違うので、これからちょっと出掛けた時に、お昼ご飯を現地調理できそうでワクワクしてますとても良い買い物でした
使用が楽しみ ★★★★★
作りがしっかりしていてとても安定感がある。イワタニジュニアコンパクトバーナー用ではあるが、同社(futurefox)のシングルバーナーにもマッチしバーナー付属の遮熱板と合わせて使用する事で安心感もあるテーブル単体としても使用出来て良いと思うクーポン利用で安く購入出来てとても満足ですこれからの季節、アウトドアでの利用が楽しみです
色違いで欲しいです。 ★★★★
とてもしっかりした作りで、テーブルも思っているより広めです。何よりかっこよいです。テーブルのみで使用もでき、カップもセットできます。おしゃれな収納袋もついており、手軽に持ち運びができます。テーブルの足がまだ新しいせいかとても固く、全体が重いのでマイナス1ですが、トータル的には満足です。
十分満足 ★★★★
サンドベージュを購入。色の在庫がなかったのか同じ時期に黒を購入した方よりだいぶ後(購入19日後)に到着。購入時点では3-5後発送と記載されていたため、その点は非常に残念でしたが、商品は満足しています。足がしっかりしているためぐらつきは無く、板も暑いのである程度の物も気にせず置けます。その分重さはあるので、ザック背負って行く予定の方は少しご注意を。四隅など若干のバリもありましたが紙ヤスリで軽く取れる程ですので、気にしない方はそのままでも使えると思います。(ヤスリがけするとシルバーになりますが、サンドベージュは黒ほどは目立ちません。嫌な方は最初からシルバーが良さそうです。)
専用設計 ★★★★★
まだ使用していませんがまず板の素材がしっかりしており、台に鍋を置いても全くガタつくことはありませんでした。テーブルとしての実用性は十分だと思いますがステンレスということもあり持ち運びには少々重い気もしました。持ち運び用のA4サイズ袋はポリエステル等ではなく布製でしっかりしています。本製品がCB-JCB専用で作られているためバーナーの高さと台の接触はありませんでした。これで早くコーヒーを入れて飲もうと思います。
野外使用に最適 ★★★★
2週間ほど到着に時間かかりましたが、良い品質です。本体705g、付属の袋に入れて780gと重量感がありますが、3ミリ厚の板で見て触って丈夫さを実感できます。
ミニテーブルとして十分(^^♪ ★★★★★
サンド・ベージュ購入しました。ガス缶のデッドスペースを埋めようと購入しました、思ってたより大きくて、単体のテーブルとして十分使えそうです。テーブル必要ないので、軽量化できそうです(^^♪専用ケースもしゃれてて気に入りました。
[詳細はこちら]
画像イワタニ Iwatani イワタニ カセットコンロ カセットフー 風まる2 ブローケース入り CB-KZ-2-A 風防 風に強い アウト...
風に強いカセットこんろ『風まる』がリニューアル!品名 ウインドブレイクこんろカセットフー 風まる2 ブローケース入り品番 CB-KZ-2カラー 本体:ブラウンメタリック/風防ユニット:ブラック商品サイズ 357mm(幅)x278mm(奥行)x115...
[詳細はこちら]
安心して大切に使える。 ★★★★★
安定感があり、色もブラウンで好きです。大きな土鍋で 6人で食べました!しっかりとしたバック型ケースに入っていて外で使用する時に 安心して持って行けます。災害時にも サッと待ち運ぶ事が出来そうです。
本当に風に強いです ★★★★★
一軒家のテラスで焼肉などやるために購入しました。風がある時でも火が安定していて非常に気に入っています。紙の箱に以前使っていたものはしまっていましたが見苦しく、こちらは収納ケースがついているのでその点も気に入っています。
大活躍 ★★★★★
少し風の強い日に使用しましたが、すぐにお湯が沸いて温かいコーヒーが飲めました。屋外で使用するにはもってこいです。持ち運びにも便利な頑丈なケースもついていてこの価格なので大満足です。
災害対策 ★★★★
災害対策に購入。地震は室内で火を使うのは怖くなると聞いて、外でも使える物を選択。ケース付きなので縦収納できて便利です。10年でゴムが劣化すると書かれていたのを見て、直接メーカーから新しい物を買おうと思いました。
まだ使用してませんが ★★★★
ワカサギ釣り用に買ったつもりですが、やっぱり持ち運びにはちょっと大きいので車中泊用に車の常備用にしようか悩んでます。
セットで買うと良いよ。 ★★★★★
テーブルの上で卓上コンロを使うのが怖かったのですが、このコンロは安全です。ケース付きなので持ち歩き出来るし避難時の時も持ち出す事が出来ます。たこ焼きを作りましたよ。
実戦投入は、まだ先だけど ★★★
以前のタイプをキャンプでよく使用しています。風に強いというキャッチコピーですが、さすがにアウトドアでそれなりに風が吹いていると、風防は絶対あった方がいいと思います。バーナーと比べてしまうとやはりカセットコンロですので、限界はあるでしょう。まだ実戦投入してませんが、ケースが格段に良くなってて嬉しかったです。前のケースは仕舞うときになかなか適正な位置に入りづらく蓋同士の噛み合いもぺなぺなでイマイチでしたが、こちらの商品はぴったりと納まって安定感があります。
[詳細はこちら]
画像バーベキューコンロ ガス イワタニ / Iwatani スタンドBBQグリル グリルスターII CB-SBG-2 【代金引換不可商品】【送...
カセットガスで使えるバーベキューグリルメーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ※上記リンクをクリックするとメーカーサイトのキャプチャ画像をご確認いただけます 配送についてこの商品は...
[詳細はこちら]
良かったです! ★★★★
BBQコンロを探していたところ、主人がこちらの商品を気に入り注文しました。私はカラーが派手なんじゃないかと不安でしたが、実物の方が落ち着いた色だったのが良かったです。BBQは炭の扱いが面倒なイメージでしたが、やはりガスなので楽です。説明にもありましたが、とにかく大きな荷物として届きます。到着日に合わせて置き場の確保が必要かと思います。我が家は配達の方が女性だったのもあり、無理も言えずそのまま狭い玄関に置いてもらいましたが、その後移動させるのがものすごく大変でした!笑ですが、丁寧な梱包、そして急ぎにもご対応いただき感謝いたします。
ありがとうございました。 ★★★★★
商品の利用日の兼ね合いもあり短納期での発送をお願いしたところ、非常に迅速にご対応頂きました。ありがとうございました!発注時、アマゾンで買うかとても迷いましたが、こちらで購入して良かったです(^^)
画像(在庫有)イワタニ シングルバナー ジュニアコンパクトバーナー カセットガス ジュニアコンパクトバーナー 岩...
ハイキングや登山、ツーリング、防災備品として!シングルバーナー CB-JCB 274g 1lの水が約4分で沸く 風に強いごとく 専用ケース付 火力が強い 火力調節できるお買い物ガイド あす楽について お支払について 送料について 商...
[詳細はこちら]
登山に利用します。 ★★★★★
折り畳むと小さくなり持ち運びには便利です。ガスは市販のボンベで使えるし、火力が強いので買って良かったです。
思ったより静かでさすがです ★★★★★
バックパッカーの装備として燃料の調達がしやすそうなのと、普段使いでもPGや都市ガスの契約よりも安そうなのでCBを選択。しかもイワタニだし・・・フツーは試しに1個買ってみて・・・でしょうが、直感で2個購入は間違っていなかったと思います。屋外用ですが土間で普段使いの予定です。思ったよりも燃焼音が小さいのでうれしいです。(よくあるカセットコンロよりは燃焼音あるかも・・・)火力調節の反応の速さと圧電着火機能はポイント高いです。さすがメイドインジャパン!
満足です。 ★★★★★
ショップの対応も丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。
買ってよかった。 ★★★★★
友人が使用していて、気に入り購入しました。使い勝手は良好ですし、ガスはイワタニ製ではありませんが、きちんとコンロとして機能しております。先日、スモーカーで使用しましたが、風除けになっている五徳がきちんと機能していて、約3時間の連続使用ができました。もう一台購入しようと思っています。アウトドアでのクッキング用ダブルコンロは、要らないかも!
いい商品です。 ★★★★★
コンパクトで、使い勝手が良く、最高です。 バイクのキャンプには必需品です。
初めての購入 ★★★★
トレッキング時に使用するため購入。これから徐々に寒くなる為、コーヒーやみそ汁を作る程度に必要なバーナーを買いました。注文した翌日に届き、早々に対応頂き感謝でした。まだ実際に使用していませんが、とりあえず自宅で試してみたところ、全く問題なさそうです。近いうちに予定しているトレッキング時に持参するのが非常に楽しみです。恐らく星5つだと思うのですが、まだ実際に使っていないのでとりあえず4つにしておきました。
コンパクトで持ち運び便利 ★★★★★
コンパクトで持ち運び便利そうです。シングルバーナー探していましたので評判のいいイワタニにしました。使うのが楽しみです。
[詳細はこちら]
画像【4月以降の入荷予定】カセットガス グリルパン 「ビストロの達人III」 - イワタニ カセットコンロ ガスボンベ ...
カセットコンロにグリルパンが付くと、こんなに便利だなんて!商品説明 電源がなくても使える便利さ 直火パワーで美味しさも違う カセットコンロにグリルパンが付くと こんなに便利だなんて あらかじめ専用グリルパン...
[詳細はこちら]
たこ焼き ★★★★★
たこ焼きプレートと一緒に届きました。 たこ焼きは、いままで使っていたいわたにさんのコンロで。こちらのプレートでは、お好み焼きとフランクフルトや孫ちゃんにウィンナなどを焼き、最後に焼きそばと、ちょっとよくばりメニューでしたが、みんなで美味しくいただきました。後片付けも、洗うのもとても楽でした。 良いお買い物でした。
色々使えて便利 ★★★★
色々使えて便利ですプレートも別売りであるのでたこ焼き焼肉などもできていいです
画像イワタニ CB-ETK-1 カセットガスたこ焼器 「スーパー炎たこ」
イワタニ CB-ETK-1 カセットガスたこ焼器 スーパー炎たこ きれいな大玉を作る便利な 切り溝 付きプレートに切り溝が付いているので 誰でも失敗なくきれいな大玉が作れます 返しやすいフッ素加工プレートフッ素加工プレー...
[詳細はこちら]
大満足 ★★★★★
中トロッと、外カリ!!理想のたこ焼きが出来上がりました。最高です。
イイ! ★★★★★
今まで10年ものの電気のたこ焼き機を使用していたが事情がありガスのタイプを購入早いし、溝があるので丸めやすくテフロン効いててクルッとストレス無し!!
美味しいたこ焼きを家庭で作るならこれ! ★★★★★
これはすごいです!電気製品とは違い、外はカリカリ、中トロトロの美味しいたこ焼きが作れます!これを購入してからは、家庭でたこ焼きを作る機会がかなり増えました!カセットガスは今時1本100円もしないのでお金も気にせず、これはお勧めです!
ストレス無し ★★★★★
過去の電気からガスに変更、焼き上がりも早く、火力もあるので美味しく焼けました。掃除も楽でとても良かったです。
焼けるのが早い ★★★★★
二度ほど試してみました。焼く楽しみいろいろな粉を使って具材や硬さなど研究をして少しでもお店の様な味などに挑戦工夫をして楽しみたいです。
もっと早く買えば良かった!! ★★★★★
電気タイプに比べて、すぐ焼けます。こびりつくこともなく、美味しく焼けました。一緒に付いてたレシピにあった、オムライスボールも作りましたが、子供が居る家庭にはもってこいです。子供もバクバク食べてくれました。
焼き加減最高 ★★★★★
ホットプレートのたこ焼き器とは比べ物にならないぐらい、簡単に且つ綺麗に焼けて大満足でした。やっぱガスは良いです!
[詳細はこちら]
画像岩谷産業 Iwatani CB-250-OR カセットガス(3本入り)[イワタニ ガスボンベ ガスコンロ カセットボンベ]
カセットこんろや暖房機 アウトドアなどマルチに使えるイワタニのカセットガス3本セット
[詳細はこちら]
カセットガスコンロ用 ★★★★★
岩谷産業さんのガスボンベのクオリティ間違いないです。安心して使えます。
早速のご対応、ありがとうございます。 ★★★★★
無事、注文商品が到着しました。問題ありません。ありがとうございます。
やきまる君とセット ★★★
やきまる君とセットで購入しました必要ですものね
鍋用。 ★★★★★
冬のお鍋用にまとめて購入しました。少し多目に買って、備蓄にもまわす予定です。
安く買えました ★★★★★
イワタニカセットガス指定のストーブ用に買いました近くの店にないので、助かりました
やはり純正 ★★★★★
熊本地震後に買い求めました。こんな時だからこそ純正にこだわりました。
満足 ★★★★★
お馴染みイワタニのガスです。それ以外に言うことがない。(^ ^)
[詳細はこちら]
画像イワタニ CB-AH-41F ヘアラインシルバー BO-プラス [カセットコンロ]
強火と効率的な熱伝導で「焼く」「煮る」「炒める」が自在。強火力で多めの分量も簡単に調理できます。商品説明 カセットフーシリーズ最強火力の4 1kW強火と効率的な熱伝導で 焼く 煮る 炒める が自在 強火力で多めの分...
[詳細はこちら]
買い替えです。 ★★★★★
今まで使っていた、CBAH41が点火不良の故障したので、買い替えとなりました。火力4.1kwでの強力火力。イワタニのブランドへの信頼感があります。
普段使いは勿論、アウトドアや災害時にも ★★★★★
焼肉プレートを使う際、火力の強いカセットコンロが良いと聞き購入しました。火力の強さは申し分なく、購入して正解でした。デザインも良く、火力を強めても音が静かでした。持ち運びに便利な専用ケースもあり、アウトドアや災害時にも活躍してくれると期待しています。
1997年製 カセットフーから買い替え ★★★★★
テレビでカセットコンロの買い替え目安が約10年と知り、調べると97年製と分かり何かある前に買い替えようと思い同じ商品の進化版を購入しました。やはり火力重視と専用ケースが付いている事で、すぐにコレだと思いました。買い替えて良かったです。
[詳細はこちら]
画像イワタニ Iwatani カセットコンロ用 網焼プレート CB-P-AM3
イワタニカセットフー専用アクセサリー配送料について沖縄県 島嶼部へのお届けは別途追加送料が発生致しますのでご注意ください 在庫表記について在庫状況は更新時のものですので目安としてご覧ください 複数店舗で在...
[詳細はこちら]
無事届きました ★★★★
まだ使っていませんが焼肉をやるのが楽しみです。早く届き助かりました。
海鮮焼き用です ★★★★★
海鮮焼き用に購入しました。お客様がきたときは目の前で焼けて喜んでくれます!
使ってみました。 ★★★★★
新鮮な椎茸が手に入ったので、焼いてみました。焼き上がりが早いのにビックリしました。使用後、洗うのも簡単で使いやすいと感じました。
炭火の代用として ★★★★★
炭を利用せずに網焼きのよいとこ取りが簡単にできて重宝です。カセットコンロの多様性に感激しました。
使い勝手良 ★★★★★
ショップの対応が良いこともあるが、利用価値が高くリピートで購入。飲食店でも利用可能。
ヤハリコンパクトガスの ★★★★★
トップメーカー素晴らしい商品をご提供頂きありがとうございます、使用後の洗浄がしやすく又焼き肉に最適でした、
美味しいですよ ★★★★
網も予備のあり良いです。ただし部屋の中ですると煙感知器に反応する可能性大ですが・・・ 普通に美味しいです
[詳細はこちら]
画像イワタニ カセットコンロ アモルフォ プレミアム シルバー Iwatani iwtzzz (BR0)【ギフト袋対象、ギフトBOX対象、熨...
イワタニ シルバーAttention販売製品の特性 品質に関してあらかじめご了承ください 色 柄について 製品はその特性上 ひとつひとつ色の濃淡が異なったり 柄の大きさや配置が異なる場合があります また 手作業で絵付けされた...
[詳細はこちら]
ずっと欲しかったおしゃれなコンロ! ★★★★★
見た目も良いですし、音も静かです。もっと早く買うべきでした!満足です。
スタイリッシュ ★★★★
本日到着しました。早速夕飯時にお鍋にし使用しました。スタイリッシュで料理がグレードアップされたように感じます。使用後の拭き取りも楽でした。ピカピカすぎて雑だと目立つのでしっかり手入れする気になります。値段が高いと思いなかなか手を出せずにいましたがマラソンを機会にポイントバックに期待して購入しました。ただ、クーポン10%オフとうたっているのにそのクーポンがどこにもないのが腑に落ちない点でした。
画像イワタニ 岩谷産業 iwatani カセットコンロ 風まる2 アウトドア ホーム パーティー BBQ 3点セット 【メーカー純正...
空気は通しても風は通さない!風まる2とプレートのお得なセット商品スペックサイズ風まる2 357x278x115mmたこ焼きプレート 260x210x39mm(プレート穴直径 約40mm)焼き肉プレート 直径275x44mm材質 風まる2 本体 SPCC(冷延鋼鈑) 粉体塗装 ...
[詳細はこちら]
画像イワタニ / Iwatani カセットコンロ イワタニ カセットガス (オレンジ) 3本パック CB-250-OR
同じシリーズ商品3本パック 630円(税込) お得用8パックセット(24本) 5500円(税込) お得用16パックセット(48本) 9890円(税込) カセットガスジュニア 630円(税込) 在庫状況についてこちらの商品は 自社倉庫在庫状況を元に販売させて...
[詳細はこちら]
ソロキャンプに ★★★★★
一晩ソロキャンプに標高900メールで気温4度でも安心して使えました!
やっぱり ★★★★★
安心のイワタニですね!キャンプで使うコンロとセットで買いました!
いざという時必要 ★★★★★
カセットコンロと一緒に購入させていただきましたパッケージが見慣れていてひと目でわかるのが嬉しいです
鉄板です。 ★★★★
同じイワタニ商品ですから絶対でしょう。カセットストーブと合わせて購入です。良ければストーブと同時購入だったらもう少し安くなるとうれしいです。
さすが一流 ★★★★★
一般の無名メーカーの製品より長く使えるような気がします。
ECOに☆5つ ★★★★★
ECOは真剣に考えないととおもい。一応予備のガスを購入しました。
カセットコンロと一緒に購入 ★★★★★
カセットならイワタニしか考えられません。カセットと一緒に購入しました。
[詳細はこちら]
画像カセットコンロ イワタニ 焼肉 CB-SLG-1 スモークレス焼肉グリル 「やきまる」
イワタニ CB-SLG-1 スモークレス焼肉グリル やきまる 炎の上に肉の脂を落さないことで煙を抑制プレートからスムーズに脂が水皿に落ちるよう以下のような構造的工夫を施しています 脂の通り道をつくる 脂が落ちやすいすき...
[詳細はこちら]
もっと早く買っておけばよかった! ★★★★★
2年ほど前から購入を検討していたやきまる。思い切って買って 使ってみました!結果 大満足!!大人二人で 戸建ベランダで焼肉しました!煙はほぼ出ませんでしたので ご近所さんの目も気になりませんでした!火力もありお肉が焼けるのも早く お家でBBQしたいけど 炭火だとハードルが高いなぁ、と思ってる方にオススメです。洗うのも 簡単でしたよ!
前から気になってた。 ★★★★
焼き肉大好き。でも臭いが気になってそんなにできない。なのでこれが良ければ家で焼き肉増えるかも。届くのが早かったです。ただガスの容器カバーを開ける時固くて大変でした。自分で爪部分をペンチで下げたらやっと使えるように。ここは改善してほしいですね。実際に焼き肉をしてみました。煙は出ないけどやっぱり臭いはしますね。以前使ってたものよりはマシかなという程度ですね。ちょっとがっかり。
まだ ★★★★
まだ使う機会がないため箱に入ったままなのですが以前より欲しかった商品なので使うのが楽しみにしてます
いい! ★★★★★
無駄な脂がちゃんとおちて美味しく焼けました。
軽くて後始末が簡単 ★★★★★
テレビのコマーシャルを見て直ぐに買ってみました。ホットプレートで水分が出て煮たような味付け焼肉が 水分油分が下に落ちて美味しく頂けます。焼き上がりが凄く速いです。おまけに後始末も簡単です。煙は全く出ない訳では無いですが許せる範囲です。
煙も油も散らないわけではない ★★★★
換気は必要。テーブルまわりに新聞紙ひいておけば、床掃除は軽減なのかな。肉の余分な脂は下に落ちるため、家庭焼肉で罹患する脂胸焼けから解放される。野菜も細くカットすれば秒で焼き上げる。すごいよイワタニ。推奨されるイワタニカセットボンベじゃない、お買い得ボンベでも嫌がらずセットできたしちゃんと焼けたし、ごめんねイワタニ。気軽におうちで美味しく牛食べられるエンターテイメントイワタニ。食卓人数三人は余裕のグリル。
MADE IN JAPAN? ★★★
肉を返す度に本体がガタガタします。足の高さが不揃いなのでは?器具せんつまみしたのビスが2mmほど浮いている。本当にMADE IN JAPAN?
[詳細はこちら]
画像【お取寄せ品】 岩谷産業 カセットガス オレンジ 250g/本 CB−250−OR 1セット(48本:3本×16パック) 【送...
ガスボンベの定番、カセットガスオレンジ。 サイズ 直径68x高さ198mm 内容量 250g 成分 LPG(液化ブタン) 日本製 1箱 48本入 メーカー 岩谷産業 型番 CB-250-OR JANコード 4901140923838※メーカー都合によりパッケージ 仕様等が予告なく...
[詳細はこちら]
画像イワタニ CB-ODX-JR カセットフー タフまるJr. カセットこんろ オリーブ
イワタニ CB-ODX-JR カセットフー タフまるJr カセットこんろ オリーブ ソロキャンプや少人数に適したコンパクトサイズ従来モデルの約60%の小型化 空気は通しても 風は通さない ダブル風防ユニット 搭載炎に影響を及ぼす風は...
[詳細はこちら]
いいねー ★★★★★
まだ使ってないけど見た目は最高ー家で使うには、少し高さが高い気はするけど。
画像イワタニ ミル 岩谷産業 IFM-C20G クラッシュミルサー ミルサー
岩谷産業 IFM-C20G クラッシュミルサー 氷や冷凍食品 ナッツも粉砕する高性能ミルミキサー シャーベットやフローズンドリンクが手作りできます 容器はレンジで加熱でますので 簡単にスープが作れます 食品が触れる部分は...
[詳細はこちら]
ミルさー ★★★★★
20年程前にもイワタニミルサーTV shoppingで購入して使用してました。最初は頻繁に使用するのですが段々と回数が減り、いつの間にか油混じりの埃まみれになり、違う種類の商品を何点か購入したりしましたが、結局、このタイプに戻ってきました。お茶の葉も煮干しや昆布などもクラッシュできて満足です。
十分満足 ★★★★
静音タイプよりかなり安かったのでこちらを選びました。戸建てで小さい子がいるわけでもないので、これくらいの音なら問題ありません。満足です。
すごく役に立ってます。 ★★★★★
ワンこのおやつを粉砕するのに購入しました。今までは、キッチンバサミでカットしていて大変でした。とても硬いおやつなので粉砕出来るか不安でしたが駄目もとで購入してみましたが、コンパクトなのにパワーが凄くてとっても気に入ってます。本当に購入して良かったと思っています。
コンパクト ★★★★★
購入してからバナナジュースを頻繁に飲むようになりました。ジュース2杯分には少々少なめなのが残念です。
初めてのミルサー ★★★★★
はじめは使い方がよくわからず、一度使ったままで使用停止していましたが、使い方のパンフレットみたら使い方がわかりました。とてもいい製品です。パワーもあります。カッター部分の手入れが面倒です。
これくらいが、いい ★★★★
30年近く使用したバーミックスが壊れ、どうせなら「混ぜ能力」より「粉砕能力」の高いタイプをとコレを選びました。手入れがカンタンで、容器がガラス製で、少量をパワフルに粉砕できる200W以上が欲しかったので我が家にはぴったりでした。介護用のゆるーいポタージュを少量だけ作るのにさっそく活躍してくれています! 容器も買い足します。
購入して良かったです! ★★★★★
アーモンドミルクやナッツ系のミルクを無添加で作りたくて購入しました。使い勝手もよくミルク系作り以外、ドレッシング作りでも大活躍です(*^^*)早く買えばよかった。良い商品です!ありがとうございます
[詳細はこちら]
画像イワタニ 炉ばた焼器 炙りや (CB-ABR-1) キャンプ バーベキューコンロ IWATANI
カセットガスならでは 卓上で七輪焼きの楽しさ 直火を使わず 赤熱させた輻射板の熱で焼くので ムラなくおいしく焼けます 材質: 本体/鋼板(粉体塗装)焼網/スチール(メッキ加工)串焼きステー/スチール(メッキ加工)U字バーナ...
[詳細はこちら]
画像≪あす楽対応≫岩谷産業 岩谷 カセットガスホットプレート 焼き上手さんαCBGHPA
カセットボンベが燃料の直火式ホットプレートです。特長 カセットボンベが燃料の直火式ホットプレートです コードレスで使う場所を選びません 用途 調理 仕様 幅:471mm 奥行:325mm 高さ:169mm 圧電点火方式 圧力感知安全装置 ...
[詳細はこちら]
ホットプレート ★★★★★
とても使い勝手が良くてお勧めです、やっぱりガスコンロに限りますねぇ〜我が家は、電気プレートでは、ヒューズが飛んでしまいますので、気兼ねなく使える事、そして火力もありますので、お料理も美味しくなりますよねぇ、購入して本当良かったです!
満足です ★★★★
長らく電気ホットプレートを使用してきましたが、プレート部分のテフロンがはがれると交換できず、本体が故障していなくても買い替えざるを得ない状態でした。岩谷の焼き上手さんαは、プレート部分のみの買い替えも可能で、プレートを外せば鍋で使用することもできるので、重宝しています。
これが欲しかった! ★★★★★
以前、知人が使用しているのを見て欲しくなって今回購入しました(^^)まさにこれです、いい買い物したと思いました(^。^)ありがとうございました( ^ω^ )
不良品? ★★★
使って3回目で火力部分に茶色いサビのようなパターンが現れてきました。火力は全体にわたりお好み焼きが2枚同時に綺麗に焼けます。火力も良好です。
初代から改善されていて良い ★★★★★
初代 焼き上手さんを使用していましたが、プレートが変形し 焼きムラが出来るため、新たに 焼き上手さんαを購入。初代で気になっていた プレートの薄さ、動くこと、ガラス蓋の扱い辛さも解消されていて、買い直して良かったです。後は、箱への収納のし易さがあればいいなと思います。
片付け楽チン ★★★★★
岩谷産業さんのカセットガスコンロは今まで使っていましたが、コンセント用のホットプレートのコンセプトが熱くなってしまうので、買い替えでこちらを選びました。早速使用しましたが、使いやすかったです。そして片付けが楽です。
[詳細はこちら]
画像イワタニ 焼き肉プレート 大サイズ CB-P-Y3(1コ入)【イワタニ】
イワタニ / イワタニ 焼き肉プレート 大サイズ CB-P-Y3お店TOP 日用品 キッチン用品 調理家電 イワタニ 焼き肉プレート 大サイズ CB-P-Y3 (1コ入) イワタニ 焼き肉プレート 大サイズ CB-P-Y3の商品詳細 全面フッ素樹脂加工だからお...
[詳細はこちら]
重宝しています。 ★★★★★
直接社員様とは連絡していませんが以前に他の商品でお世話になった時のイメージは御親切で感じが良かったです。
肉の「焼き待ち時間」が短縮できます(笑) ★★★★★
今まで使用していた他社のプレートは少し小さめなので家族で焼き肉をやると、待ち時間が長くて長くて。やはり大き目はいいですね。焼き加減というか焼き目もこのプレートだと上手に美味しそうにできます。
未使用 ★★★★
我が家のカセットコンロは、イワタニ製ではなく某ホームセンターの製品なので、ピッタリ…とはいきませんが、一応はまってるので故意にずらしたり雑な扱いをしなければ使えそうかな?もし厳しそうなら、カセットコンロをイワタニ製に買い替えようと思います。今のコンロは結構使い込んでるせいか、着火しにくくなっていて、最近はチャッカマン必須になってるので…。
焼き肉プレート買い換え(^^) ★★★★★
これまでは四角いタイプの焼き肉プレートを使用していましたが、だんだん焦げ付きが激しくなってきた。。。というわけで買い換えることに。**コンロがイワタニですから、同メーカーのほうが相性もいいだろうと今回もイワタニで。受け皿に水を張りプレートをのせるだけでセット完了。火加減はあまり強くしないほうがいいみたいです。**お肉を焼くのは問題ありませんが、野菜が焼きにくいかな。プレートがわずかに傾斜しているため、転がるものは厳しい。もやしなども穴に落ちてしまう。我が家ではピーマンや南瓜などを焼くことが多いですね。**油はねについては、水を張る分減りますが、カルビはテーブルも床も汚れます。赤身肉なら7割減です。でもこんなものかなと思っているので、気にせず使用中です(^^)
いいです ★★★★★
家で美味しく焼肉が食べられます。とくに不便もなく使えてます。ウインナーは転がります。
焼肉が楽しみです! ★★★★★
見た目より鉄板が軽くて手入れがしやすそうでとても満足してます。
美味しく焼けますが・・・ ★★★★
値段も手ごろで、自宅で美味しい焼き肉が食べられます。ただ煙がすごいので、次の日も部屋に匂いが残ります。床に新聞を敷いて使っても、床がつるつる滑ります。もっと使いたいところですが、後のことを考えると億劫になります。
[詳細はこちら]
画像イワタニ(iwatani) 炉ばた焼器 炙りや 専用 極厚グリルプレート 板厚4.5mm プロ仕様!極厚バーベキュー鉄板! BBQ...
本格的なBBQを求めるあなたへ・・・ 必見!超レアな極厚バーベキュー鉄板の販売は当店だけ!分厚いステーキ、骨付きカルビも中までしっかり焼き上がる!商品詳細 材質 黒皮鉄板(HOT) 板厚 5mm 製品サイズ 28cm 18cm 5mm (横幅x...
[詳細はこちら]
思ったより良かった。 ★★★★
焼き入れしてから使用したので焦げ付きも少なく網よりも使い勝手が良かった!
いいね ★★★★★
4.5ミリと6ミリで悩みましたが、実際手にしてみるとしっかりした厚みがあり、我が家は4.5ミリにして正解でした。
庭で家族BBQ ★★★★★
まだ、つかっていませんが、綺麗な鉄板で使うのが楽しみです。イワタニの炉端やき器は、ホームセンターとかでも普通に売っていますが、こちらは、置いていないので買ってよかったです。
素晴らしい商品です。 ★★★★★
悩んだ末に4.5ミリを購入しましたが、想像以上の焼き上がりに、大変満足しています。こうなると店側が推奨する6ミリ鉄板が非常に気になります。
焼肉屋の様 ★★★★★
今まで網を使用していたが、グリルプレートにしたら焼き上がりが全然違い、焼肉屋で食べているようです。非常に満足しています。お勧めします。
買って正解 ★★★★★
炉ばた焼器は付属の網で使ってましたが、鉄板の方が良い!昔ながらの焼肉屋感覚でテンションも最高!ホルモンも網焼きよりも鉄板の方が旨い。
もっと早くこの鉄板に出会っていれば・・ ★★★★★
配送も早く注文後すぐ届きました。商品の鉄板2枚購入し庭でBBQして肉がうまく焼けました。家族で最高の時間を過ごすことが出来ました。
[詳細はこちら]
画像カセットコンロ イワタニ Iwatani 岩谷 カセットガスカセットコンロ アウトドア 災害 防災 カセットフー エコプ...
Iwatani カセットコンロ カセットガス 卓上 Iwataniカセットガス カセットガスIwatani岩谷産業炎が内側に出る内炎式バーナーで鍋底からこぼれですムダ火を抑制 少ないガスで大きなパワーを発揮します 通常型バーナーに比べ16%...
[詳細はこちら]
画像網焼きプレート イワタニ カセットフー 専用アクセサリー CB-P-AM3
イワタニ プレート 七輪 海鮮バーベキュー イワタニ カセットコンロ カセットフー イワタニ プレート 岩谷産業 iwatani商品説明 七輪焼きの味わいがカセットコンロで簡単に再現できます 中央部の輻射部分からの遠赤輻射熱...
[詳細はこちら]
画像岩谷産業 スモークレス焼肉グリル「やきまる」 CB-SLG-1 ブロンズ&ブラック
カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる 煙の発生を少なく抑え 室内で手軽に焼肉が楽しめる プレートの高温化を抑えて 脂の煙化を抑えますプレートの温度を高温化させないことで脂の煙化を抑えるバーナーと焼き...
[詳細はこちら]
楽しい焼肉を! ★★★★★
煙はほとんどでません。本当に素晴らしい焼き肉グリルです。ただ一つ直径であと2〜3cm位鍋が大きければ、もっと良かったかな!
焼きまるで焼いたホタテバター醤油が美味い ★★★★★
凄く楽しいし手軽!イワタニさん流石!注文から翌日には届きました。ありがとうございます煙りは、レビューを見て結構煙りが出る形もいましたが思ったよりも出ません。多分、お肉の油加減にもよると思います。この商品を買って良かったと思うポイントは手軽に、温かく食べ物を美味しく頂けるのがポイントです!ホタテ貝付きを焼いて見ましたが時間はかかるけど、めっちゃめっちゃ美味しかった。家で手軽に焼肉屋の気分が味わえて良かったです
購入して良かったです! ★★★★★
すぐに届きました!ありがとうございます。新聞紙を敷いて使いましたが、油がはねる事もそんなになかったです。煙も気になりませんでした。換気の仕方によりますが、焼肉の匂いはしますが、翌日には、匂いが消えていました。お肉も美味しく焼けました!コンパクトで、デザインも良かったです。
よい買い物でした! ★★★★★
ずっと欲しかったので、この自粛期間中に思い切って購入しました。本当に煙出ません!なので、部屋の臭いも翌日か翌々日には消えました。ただ、お肉自体に味付けして焼いた場合は、多少煙が出るかも。少しよいお肉を買って、お家焼肉がとても楽しみになりました。
良い ★★★★★
早い配達で本当びっくりしました。満足です!
美味しく焼けます ★★★★★
煙も少なく油も下におちるので…美味しく焼けます。
美味しく焼けます ★★★★★
煙も少なく美味しくお肉が焼けます。コロナで外食が出来ないので…家で焼き肉屋さんに行ったつもりになってます。
[詳細はこちら]
画像【4月以降の入荷予定】カセットガスグリルパン「ビストロの達人III」【イワタニ カセットコンロ ビストロの達...
カセットコンロにグリルパンが付くと、こんなに便利だなんて!商品説明 電源がなくても使える便利さ 直火パワーで美味しさも違う カセットコンロにグリルパンが付くと こんなに便利だなんて あらかじめ専用グリルパン...
[詳細はこちら]
なぜか楽天で売っていないベストセラー ★★★★★
口コミが良かったので購入。噂通り良い商品。楽天ではほとんど売っていなかったので、こちらのお店で買えて助かった。セット品も同じ店で手に入って良かった。ありがとうございました。
良かったです、またお願いします。 ★★★★★
思った通りの商品でした。早速、すき焼きをして美味しくいただきました。此れから色々試したいものです。
お気に入り。 ★★★★★
前使ってたカセットコンロが壊れて、この商品を購入しました、使い勝手も良くエアコンや扇風機の風でもきえません、後オプションでタコ焼きの鉄板と焼肉の鉄板も一緒に購入しました本当お気に入りです。
母へのプレゼントに購入 ★★★★★
母へのプレゼントに購入しました。深さのあるパンで用途も多種多用で気に入ってもらえました。災害時にも活躍してくれそうなお品です。
[詳細はこちら]
画像岩谷産業 イワタニ カセットフー用鉄板プレート CB-P-PNAF GKS7401
5980円(税込)以上で送料無料&追加で何個買っても同梱0円画像はイメージです ※ PC環境により実際の色味や質感と異なって表示される場合がございます ※ 部品 パーツなどの一部の商品では本体の商品画像を使用しており...
[詳細はこちら]
画像岩谷産業 イワタニ カセットガス(オレンジ)3P CB‐250‐OR
合計3,980円以上で送料無料!更に代引き手数料も無料。商品解説 3本セット スペック 型式:CB250OR(CB 250 OR) JANコード:4901140923838 本体サイズ:直径68x高さ198mm 使用ガス:LPG(液化ブタン) この商品は宅配便(佐川急便)でお届けする商品...
[詳細はこちら]
普通です。 ★★★★
当たり前ですが、普通のカセットガスです。
満足 ★★★★★
早く届いたのでとても助かりました。火力あり毎回使っています。
使用期限 ★★★★
防災用に購入。使用期限が出ていないので問い合わせをしたら6-7年だそうです。
値段普通かな ★★★★★
震災の準備としてガスコンロとセットで買いました。
緊急用品 ★★★★★
災害時のためにまとめ買いをしました(ガスが止まった時のため)。
冬は鍋です。 ★★★★
カセットコンロと一緒に購入して送料無料になりました。とりあえず純正品を買ってみました。
商品は予定通り ★★★★
岩谷産業のカセットガスは使いやすく、重宝している。今後も引続き使用したい
[詳細はこちら]
画像イワタニ 網焼きプレート プレート CB-P-AM3 キャンプ BBQ 網 アウトドア セットこんろ
カセットこんろで七輪焼きの味わい。ふっくらおいしい網焼きが楽しめます。商品説明 イワタニのカセットこんろカセットフー専用の網焼きプレートです 2000年以降に製造されたカセットフーシリーズ全般でご使用いただけ...
[詳細はこちら]
イワタニ網焼きプレート ★★★★★
カセットコンロは、主にナベ料理で使っていましたが、これを使うと焼肉も網焼きも出来て大変便利になりました
コロナ影響で値引きなった冷凍和牛保存 ★★★★★
DIYセンターで買って使用したらば扱いやすかったので、まとめて3個購入しました。このタイプで、石とか鉄板のやつだと、食材のコゲとかで洗うのが面倒でしたが、この網タイプだと、楽ちん。付属の網は、しっかりして丈夫ですが、網がダメになっても同じ様な規格の使い捨ての網を用意すれば長く使えると思う。味付けカルビは、まだ試してないです…。 コロナが落ち着いて、みんなと集合できるまで保管中です。
タフまるに ★★★★
外ごはんでタフまると一緒に使うため購入しました。風のある所でどのくらい快適に使えるかたのしみです。大きさもぴったり、夫婦2人でのキャンプに使います。
いいと思う ★★★★★
焼肉やお魚焼くのにとてもいいと思う。楽しみです。
良かった!! ★★★★★
とてもシンプルですが、かなりつかいやすくさまざな料理に使えるので、イワタニのカセットコンロを使っている方は絶対的におすすめします!
お正月用 ★★★
以前使用していたのがボロボロなったので、お正月用に注文。まだ使用していませんが、楽しみです。
すぐ使わないのですが ★★★★
すぐ使わないのですが、カセットコンロと一緒に買ったので、夏に焼き肉でもしてみようかと思います。
[詳細はこちら]
画像FUTURE FOX (フューチャーフォックス)イワタニ ジュニアバーナー 専用 シングルバーナー カセットボンベ ステ...
ジュニアコンパクトバーナー 専用 ステンレス遮熱板イワタニ ジュニアバーナー 専用 カセットボンベ のステンレス防熱板 シングルバーナーの最高傑作 イワタニ ジュニアバーナー 品質 使い勝手 軽量小型が抜群なシングル...
[詳細はこちら]
いいですね! ★★★★★
買って良かった!またよろしくお願いします!ありがとうございます!
商品未着⇒解決 ★★★★
送付されたゆうパケットの品名には、遮熱板✖1 パット✖1 とあったが、パット1枚とステッカー1枚しか入って無かった。また配送状況確認でも纏めて配送済となってる。後日、お店側より謝罪連絡と商品の発送が行われた。商品自体は磁石で簡単に外れないし、見た目も良く、ケースにも収納出来てとても気に入った。(★1⇒★4)
見映えは良い。 ★★★★
イワタニのシングルバーナー用に購入。・手軽に調理の際の油のはねや熱からCB缶を守ってくれる。・シングルバーナーのケースに一緒に収まる。・見た目がちょっとカッコよくなる。以上の3点で購入を決めました。装着は簡単ですが、他のレビューにもある通り、差し込んでもしっかり固定されるわけでは無いので回そうと思えばくるくる回るし軽く引っ張るだけで抜けます。ただし、自分の使用用途では特にズレる事もなく、使用感に問題は無いかと思います。気になるところは一点。やはり側面の処理のザラザラ感は否めません。扱いを間違うと手を切りそうです。普段よく使っているユニフレーム製品などと比べると処理のレベルの違いがはっきりわかります。心配ならやすりで磨いておくと良いかもしれません。ただ、やはり見映えは何も無いよりはカッコ良いです。無くてもそこまで困る事はないかもしれませんが、あったらあったで役立つ物です。
メチャいいやん! ★★★★★
ジュニアバーナーの遮熱板の購入を悩んでて、他の商品のレビューを見てると、外れるとか回るとか。でも、2020年改良版のコレは大丈夫!磁力のパワーが丁度良いので、簡単に外れることもなければ、回ることもありません。満足な一品です。
お気に入り ★★★★
キャンプの相棒になります。ステイホームを楽しもうと庭でのキャンプを楽しむのに、必需品です
思ったより厚みがあり安心です ★★★★
まだ使用していませんが、ガス缶に熱が伝わりにくくするために購入しました。思ったより厚みがあって、十分な働きしてくれそうです。
無いよりかあった方が全然いい。 ★★★★
これがあるのと無いのとは大違い。作りもわるくないし、ちゃんとピッタシはまる。
[詳細はこちら]
画像バーベキューコンロ ガス イワタニ Iwatani カセットコンロ カセットフー マーベラスII CB-MVS-2 風防 風に強い【送...
BBQコンロ バーベキューグリル BBQグリル アウトドア キャンプ屋内外のさまざまな場面で活躍するこんろ。メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています 在庫状況についてこちらの商品は 自社倉庫在庫...
[詳細はこちら]
とても満足! ★★★★★
迅速かつ梱包も送り状も丁寧でとても満足です。イワタニファンとしては、今後はこちらのお店で色々と揃えたいと思います。ありがとうございました(^^)
釣りのお供 ★★★★★
釣りに行ったときにお湯を沸かしたりちょっとした料理に使う予定です。車の横で昼飯などを作りまが、車搭載なのでコンパクトでなくても問題ありません。コンパクトストーブもありますが、セットに手間がかかります。その点マーベラスは簡単にセット出来、風に強いので風防をイチイチ周りに立てなくて済みます。また、カバーが付いていますのでケースなどに入れず車の中にポンと置いておけるのですぐに使う事が出来ます。
やっぱり良い‼ ★★★★★
アウトドアでカセットコンロ使うのに購入しました。家庭用よりお値段高めですが、気持ちが上がります❗(笑)
しっかりしてますが、色が予想と違った ★★★★
持ち運びも便利、風にも負けないつくりがよくてキャンプ用に購入。色がシャンパンゴールドかと思いきや、メタリックカーキ色という感じ。なんかアーミーっぽいです。なんでもっと上品なシャンパンゴールドにしなかったんだろ。そこが残念。使った感想はまたあとで書きます。
買って良かった ★★★★★
10年近く使っていたカセットコンロの調子が悪くなったため、当初は先代のマーベラスを買うつもりでしたが、マーベラス2となっていることを知り、検討の結果、新しいこちらを購入。早速、家で鍋をしましたが使い勝手もよく、色合いも落ち着いた色なので妻からの評判も良いです。今後はアウトドアでの使用が楽しみです。
もしもの時用に! ★★★★★
もしもの時の防災グッズにマーベラスIIを購入した。マグネットを使っているからかボンベの出し入れが楽で従来品よりはるかに使いやすい。持ち運びもし易く火力も強い。キャンプや日常にも使いたいと思っている。
最高! ★★★★★
こんなガスコンロ今までなかった!アウトドア、ホームどちらでもこれだけあれば怖いもの無しって感じ。持ち歩きたいくらいです。
[詳細はこちら]
画像イワタニ Iwatani カセットコンロ カセットフー 達人スリム2 最大発熱量:3.3kW(2,800kcal/h) プレコートフッ素鋼板 C...
【あす楽】【新品】 イワタニ最薄!わずか74mm イワタニ カセットコンロ商品特長 上質に食卓を彩る スタイリッシュな薄型コンロ ポイント イワタニ最薄 わずか74mm ムダ火制御 タテ型炎口バーナー 最薄 わずか74mm トッププ...
[詳細はこちら]
イワタニカセットコンロ ★★★★★
コンパクトでガスが止まったりした時、便利なグッズです。
いいねー! ★★★★★
とっても早く到着して喜んでいます。価格も納得です。
かなり良いです ★★★★★
火力がとても強く調理が楽です。薄いところもスタイリッシュで気に入っていますが、薄い分点火してから動かしたりするととっても熱くなっているので注意が必要です。
注文して すぐにとどきました。 ★★★★★
軽いです。うすいです。ポイントで今回 買いました。年末年始に使用します。
コンパクトで良い ★★★★★
前のものを20年近く使っていたので替えて良かった。交換するきっかけはスリムでデザインが良いこと。それがなければ壊れない限りずっと替えずガス漏れなど危険だったと思う。
助かりました ★★★★
いざお鍋をしようとしたら火がつかずその日はコンロで調理しました食べ終わってすぐに注文しました
買い替え ★★★★
25年使ったので錆び錆びのボロボロになったので買い替えします。以前の物は外で使います。新しいのは家の中で使います。新しいのは薄くキレイです。まだ使ってないけどワクワクします。
[詳細はこちら]
画像【送料無料】【CBODX1】イワタニ(Iwatani) カセットフー タフまる タフまる 日本製 専用キャリングケース付...
耐荷重20kg・ダッチオーブンOK・風に強い アウトドアクッキングをとことん楽しむカセットこんろこちらの商品は当店の アマゾン倉庫 からも出荷しております イワタニ(Iwatani) カセットフー タフまる CB-ODX-1 数量限定 送料無...
[詳細はこちら]
買ってよかった ★★★★★
キャンプ用に購入しましたボンベも手軽に手に入るし、一口だけどコンパクトだし、しっかりした収納ケースもあるし大満足です
家でも外でも ★★★★
バーベキューの時とかもこれ一台あればかなり料理が広がりますね。外で鍋とかしたい!便利だけどキャリーケースの閉め具合が若干甘いかな。まぁ全体的には満足です!
頼もしい ★★★★★
アウトドア&防災備品目的で購入。カセットボンベの着脱も容易で、無事着火。ダッチオーブン挑戦はこれからですが、ヘビーデューティな感じで、買ってよかったです!
早い〜 ★★★★
キャンプのために購入。注文後すぐに発送していただきました。まだ使用していないので🌟四つですが今度のキャンプが楽しみです。
タフまるすぐ送ってくれてありがたい! ★★★★★
こちら関東でしたが、購入後すぐ送っていただき、予定に間に合い大変助かりました。利用して何も問題なく使え、皆にも人気でした!
キャンプと防災用に ★★★★
今まで キャンプにツーバーナーを持っていってたけど嵩高くて面倒なので 結局は丈夫なカセットコンロが重宝すると思い購入。ケースもついてかっこよくて満足です。
タフまる ★★★★★
カゼまると迷ったけどタフまるかなり良い!
[詳細はこちら]
画像イワタニ産業(Iwatani) カセットコンロ カセットフー マーベラスII シャンパンゴールド CB-MVS-2
[BBQ・七輪・焚火台]※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 材質:本体 トップカバー 鋼板(粉体塗装) トッププレート 鋼板(耐熱塗装) ごとく ステンレス バーナー 鋼板(ニッケルメッキ加工 ステンレス) 器具せんつまみ 耐熱ABS...
[詳細はこちら]
画像炉ばた焼器 炙りや - イワタニ カセットコンロ カセット コンロ 卓上コンロ カセットガス 炉ばた大将 あぶりや ...
商品説明 カセットガスならでは 卓上で七輪焼きの楽しさ 赤熱させた輻射板の熱で焼くので ムラなくおいしく焼けます 網焼きと串焼きの1台2役で 焼き鳥 焼き魚 ステーキと用途は様 カセットガス1本で使えるのでバーベキュ...
[詳細はこちら]
念願の室内海鮮BBQ! ★★★★★
海鮮BBQを自宅室内でしているyoutube動画を見て「欲しかったのはこれだー!」と買った商品です。 第一弾は室内海鮮BBQ(ホタテ・サザエ・イカ・エビ等)をやってみました。まず煙は殆ど出ませんでした。直接炎が貝殻に当たらないので、直火によって貝殻が割れ、周囲に弾け飛ぶこともなく、とても安全にそして上手に焼けました。美味しかった!
便利 ★★★★
家で焼き鳥やバーベキュー気分を楽しめるので、盛り上がります。外にも持ち運べるので、とても便利です。なぜか本体が歪んでいて、グラグラしたのが残念。。ぐらつかないよう、本体を何度か押さえつけてるうちに、ぐらつかなくなりましたがり。
画像【送料無料・まとめ買い×3】岩谷産業 イワタニ カセットガス オレンジ 3本パック ×3点セット CB-250-OR イワタ...
カセットコンロに取り付け簡単 ガスカートリッジ。機種、用途に合わせてお使い下さい。使用ガス:LPG ( 液化ブタン ) (カセットガス ガスボンベ いわたに 防災)スポーツ(\)アウトドア(\)キャンプ用品イワタニ カセット...
[詳細はこちら]
発送がスムーズ ★★★★★
純正のボンベがコスパも良く、良い買い物が出来ました!
消費が ★★★★★
カセットコンロでアスファルトの補修材を溶かしていたら、とても消費が早くて大変です。安いのはバーナーで使うとき安定しなくて怖いです。
とても満足です。 ★★★★★
4月2日に購入し、7日からの週末に使用予定なので早めに配達してほしいというメッセージを送ったところ、忙しいにも関わらず対応していただき、4日には届きました。勝手な要望にも応えていただけたのと、値段も安いので、今後リピートしていきたいです。
リピ ★★★★★
作業で大量消費していたのでリピート購入。安いです。
災害用に ★★★★★
災害時のガスコンロ用として購入しました。使用期限に気をつけて、鍋にも活用したいと思います。
消耗品 ★★★★★
作業で大量消費しますが、イワタニの物が一番安全に作業できます。安いところのは消えやすかったりします。
防災グッズとして絶対に必要です ★★★★★
大阪北部の地震で二日近くガスの供給が止まりました携帯のガンコンロがあったので暖かい汁ものが食べれて幸せでしたカセットガスの在庫はありますが不安解消のために購入しました
[詳細はこちら]
画像イワタニ カセットガスボンベ(3本入)【イチオシ】【イワタニ】
イワタニ / イワタニ カセットガスボンベお店TOP 家電 調理家電 ガスコンロ カセットコンロ カセットボンベ(カセットガス) イワタニ カセットガスボンベ (3本入) イワタニ カセットガスボンベの商品詳細 カセットコンロに取...
[詳細はこちら]
防災用カセットボンベ ★★★★★
お値打ちで送料も無料でしたしたしよかったです。
イワタニですから ★★★★
ホームセンターで販売している、社外品より高いが、純正という安心感で購入しました。なので★一つ減
定番のカートリッジ ★★★★★
イワタニのカセットコンロを使っています。以前無名のメーカーの安価なものを使って火力が安定せず難儀したことがありますが、イワタニのがこの価格ならば、イワタニのコンロのユーザーならば買い出と思います。
イワタニカセットガス ★★★★★
イワタニのコンロを買ったのでイワタニのボンベを使うのがいいのかなと思って買いました。有名なメーカーだから安心です。
ガスボンベ ★★★★★
イワタニ カセットガス(カセットボンベ) オレンジ 3本パック です。 CB-250-OR【楽天24】で販売中♪自宅ではイワタニ製品を使用しているので非常用も含めてガスボンベはいつも買い置きしてあります。
防災グッズに ★★★★★
防災用として購入しました。実家でもこれだったので迷わずこちらです。災害以外にも鍋でも使います。
買い忘れフォロー ★★★★★
たこ焼き器を買いながら、買い忘れてあわてて注文。1番安かったのが魅力でした。
[詳細はこちら]
画像プロ仕様!極厚バーベキュー鉄板!BBQ・アウトドアの必須アイテム。 イワタニ 炉ばた大将 炙家専用グリル...
本格的なBBQを求めるあなたへ・・・ 必見!超レアな極厚バーベキュー鉄板の販売は当店だけ!分厚いステーキ、お好み焼きも中までしっかり焼き上がる!商品詳細 材質 黒皮鉄板(HOT) 板厚 5mm 製品サイズ 28cm 18cm 5mm (横幅x縦...
[詳細はこちら]
さすがです ★★★★
まだ1回しか使用してませんが、しっかりした鉄板で焦げ付かなくて良かったです。さすが、Iwataniさんの商品。信用できます。
家で鉄板焼き! ★★★★★
素晴らしい!の一言。「炉ばた大将」唯一の欠点である火力の弱さを、この鉄板が見事にカバーしてくれます。ガンガン焼けるから、小さくても大満足でした。焼肉屋で食べるような味で、美味しい!家族みんな大喜びです!ホットプレートはもう使えないかも(笑)後片付けは付属のヘラで焦げが取れます。6mm厚も気になっちゃいました(笑)
鉄板は厚みが命 ★★★★★
イワタニ 炉ばた大将 炙家専用グリルプレート 板厚4.5mm【05P01Nov14】購入し安売りのステーキを購入し鉄板で焼いてみました。やはり安売りの肉でも味がかわります。
おすすめです! ★★★★
6mmと悩みましたが、4.5mmでも十分でした。気分はすっかり焼肉屋さんです!
おすすめ ★★★★★
早く購入すれば良かったと思うほど良い商品です。購入して良かったです。
とにかく焼ける! ★★★★★
この商品を頼むまでは付属の網で焼いていたのですが、場所によって焼け方にムラがあったり、なかなか焼けないとかいう事もありました。しかし、このプレートを使う事によって全て解決しました!
たのしみ ★★★★★
まだ、使用していません。早く使ってみたいです
[詳細はこちら]
画像イワタニ産業(Iwatani) カセットガスホットプレート ホワイト×ブラック CB-GHP-A
シングルコンロ※納期表示のご説明はこちら仕様 規格 材質:本体 プレート受け 鋼板(粉体塗装) プレート アルミニウム(フッ素加工) ごとく 耐熱アルミニウム バーナー ステンレス 器具せんつまみ ABS樹脂 プレートカバー(フ...
[詳細はこちら]
画像岩谷産業 アウトドアコンロ カセットフー タフまるJr. CB−ODX−JR オリーブ
商品解説 人気シリーズ タフまる が持ち運びしやすいサイズで新登場 風を気にせず使えるタフなコンロ 風のある場所で空気は通しても風は通さない当社独自の ダブル風防ユニット 搭載で 野外でも強い加熱性能が得られま...
[詳細はこちら]
  関連ワードから楽天検索
cb-jcb イワタニ ジュニアコンパクトバーナー (A)
cb-p-y3 イワタニ 焼肉プレート (A)
iwatani イワタニ (A)
かせっとこんろ イワタニ (A)
たこ焼き器 イワタニ (A)
やきまる イワタニ (A)
ろばたやき イワタニ (A)
アウトドア イワタニ カセットコンロ (A)
イワタニ (A)
イワタニ カセットガス (A)
イワタニ カセットガスストーブ (A)
イワタニ カセットコンロ (A)
イワタニ カセットコンロ ケース (A)
イワタニ カセットコンロ タフまる (A)
イワタニ カセットコンロ ミニ (A)
イワタニ カセットコンロ 焼肉 (A)
イワタニ カセットコンロ 達人スリム (A)
イワタニ キャンプ (A)
イワタニ サイレントミルサー (A)
イワタニ ジュニアコンパクトバーナー (A)
イワタニ ジュニアコンパクトバーナー セット (A)
イワタニ タフまる (A)
イワタニ バーナー (A)
イワタニ バーベキューコンロ (A)
イワタニ プレート (A)
イワタニ ミルサー (A)
イワタニ 炉ばた大将 (A)
イワタニ 焼肉 (A)
イワタニ 焼肉プレート (A)
イワタニジュニアコンパクトバーナー (A)
カセットコンロ ミニ (A)
コイズミ ホット&クール (A)
岩谷産業 (A)
  人気サイトから検索
イワタニ (Amazon)イワタニ (楽天)
  その他
定番検索 :
© F0J Net All rights reserved.