革バッグ - (月間ランキング)

  関連ワードから楽天検索
2way バッグ 本革 (A)
40代 レディース 革バッグ (A)
クリーナー 革バッグ (A)
クリーニング 自宅 革バッグ (A)
クリーニング 革バッグ (A)
クリーム 革バッグ (A)
ショルダーバッグ レディース 斜めがけ (A)
セット 手入れ 革バッグ (A)
ダコタ 革バッグ (A)
トランペット マウスピース (A)
トートバッグ (A)
トートバッグ 革 (A)
ヌメ革 バッグ (A)
バイク 革バッグ (A)
バイク用革バッグ (A)
バッグ メンズ 本革 (A)
バッグ メンズ 革 (A)
バッグ レディース 本革 (A)
バッグ レディース 革 (A)
バッグ 巾着 革 (A)
バッグ 日本製 革 (A)
バッグ 本革 (A)
バッグ 本革 白 (A)
バッグ 牛革 (A)
フィレンツェ 革バッグ (A)
ブランド レディース 革バッグ (A)
ポーチ 革 (A)
メンズ 革バッグ (A)
レディース 日本製 革バッグ (A)
レディース 軽い 革バッグ (A)
レディース 革バッグ (A)
レディース 革バッグ2way (A)
レデイース 革バッグ (A)
山羊革バッグ (A)
手作り 革バッグ (A)
手入れ 革バッグ (A)
手入れセット 革バッグ (A)
羊革バッグ (A)
軽い革バッグ (A)
革バッグの汚れ落としクリーム (A)
革バッグ女性用 (A)
革バッグ汚れ落とし (A)
革バッグ男 (A)
  人気サイトから検索
革バッグ (Amazon)革バッグ (楽天)
  検索結果 (人気の高い順:楽天)
画像通勤バッグ レディース a4 レザーショルダーバッグ 牛革 レザーバッグ トートバッグ お仕事バッグ 【春夏 人気 ...
通勤バッグ レディース【雑誌GINGER掲載】 牛革 レザーバッグ ミニポーチ付き ショルダーバッグ 革 バッグ エディターズバッグ 30代 40代 50代シンプルでお仕事からプライベートまで使える牛革ショルダートートバッグ かっち...
[詳細はこちら]
シンプルなデザインで、気に入ってます。 ★★★★
色違いで、4度目のリピです。シンプルなデザインと、カラーが気に入って4度目です。しいて言ったら、使い始めの皮がこなれていない状態のショルダーでの使用は、結構ズルズル落ちてくる事で-1です。それ以外は、飽きがこなくてとても、気に入ってます。
大満足です ★★★★★
義理の娘用に購入しました。とてもデザインも質も良いカバンです。お値段も手ごろでちょっと驚きです。娘もとても喜んでいます。
軽くていいです ★★★★★
通勤用に黒のレザーのものを探していました。かなり鞄に詰め込んでしまうので、持ち手が細いタイプは肩に食い込んで痛いのでNGなのですが、こちらは太すぎず細すぎず。バッグ自体が軽いので通勤も楽々でした。職場の人にもバッグ素敵!と言ってもらえました。付属のミニポーチは定期、鍵を入れるのに重宝しました。もともと必要ないなと思っていましたが、やはり私はインナーバッグは不要でした。あれば何かに使うので、付いててラッキー、という気持ちです。今は出産のため通勤ではなく、通院など普段に使用しています。たっぷり入りますので、今後はマザーズバッグとしても使えるといいなと思ってます。今は使っていないインナーバッグも、ベビーグッズを入れるのに使えるかも。
素敵なデザインの大人バッグ ★★★★★
ちょっと高級感のある大人っぽい通学用バッグを探していて発見。キャメルを購入。写真通りのお色とデザイン。期待通り!インナーバッグの柄もすごくかわいい!ただ、インナーバッグは少しテロっとしているので、慣れるまでは使いにくいかも。A4も入り、肩から掛けれて理想的!長く使えるといいな(^_^)
買ってよかった! ★★★★★
グリーンを購入しました。黒、紺、茶のような地味目の色が好きな私としては大冒険のカラーでしたが、落ち着いていて素敵なグリーンです。これからどんどん活用したいと思えました。購入してよかったです!付いていたインナーバッグを装着して物を入れてみました。とても使い勝手が良さそうです。自立して立たないというレビューがありましたが、立ちますよ?(さすがに持ち手はたらりとなりますが)底面にビョウがあるのもうれしいですね。
黒とグリーン購入 ★★★
黒は予定通り届きましたがグリーンは、不具合があったとかで半月以上かかりました。店頭でみてだったら買ってないです。安っぽい感じがありますし、皆さんが褒めている切りっぱなしが変です。
満足 ★★★★★
仕事用のA4、革製、自立、底鋲付き、肩にもかけられる手提げを探していました。この値段で条件を満たすものを購入できて満足です。鞄本体にポケットはありませんが、バックインバックや付属のポーチを使えば問題ありません。黒を買いましたが、他の色も検討したいです。
[詳細はこちら]
画像【軽量レザー】【イタリア直輸入】【よりどり3個以上で各200円引き】イタリア製 柔らかレザーA4ファイル対応 ...
レディース ショルダーバッグ イタリア製 本革バッグ レザーバッグ A4ファイル 肩かけやすい 通勤 ばっぐ ママバック 柔らかい革ショルダーにすると脇下にしっくりなじむ トライアングル フォルム 毎日使える 使い勝手の...
[詳細はこちら]
想像通りのシルバー♪ ★★★★★
早々到着。サイズは身長156センチくらいの私には、想像より大きめに感じましたが、本体そのものに厚みはなく、バッグの中、物の入れ方次第で何とでもなり、冬のアウターの上は問題なく、夏の薄着でも何なりバランスは取れると思います!想像通りの色味、お値段以上な高価な見栄え、モダンなデザインに品質、とても満足しました!あらゆるコーディネートに活躍間違いなしです♪有り難うございました!
ガンメタ購入 ★★★★
色ですごく迷って最終的にガンメタにしましたがギラギラし過ぎてなくて品がありました。思ったよりサイズが大きかったですが、旅行用に購入したのでかえって良かったです。今年の冬沢山使いたいと思います!
画像ARCOLO(アルコロ)日本製 姫路レザー トートバッグ サークルハンドル 本革【トートバック 小さめ レディース 姫路...
【あす楽対応】オリジナル レザーブランド 本革製ギフト 本革バッグ上質姫路レザーで大人の上品さを演出する コンパクトなトートバッグです ナチュラル感たっぷりで使うほどに手に馴染む 本革の手触りが楽しめます お...
[詳細はこちら]
画像【イタリア製】【よりどり3個以上で各200円引き】【イタリア直輸入】イタリア製台形型レザーショルダーバッ...
ショルダーバッグ 2WAY イタリア製バッグ ショルダーバッグ レザー バッグ レディースイタリア 本革バッグ きれいめ フォーマルバッグ BAG 仕事バックコンサバティブなス台形型バウレットショルダー 無駄のないエッセンシ...
[詳細はこちら]
とてもオシャレ ★★★★★
イタリア製という事と、デザイン・大きさ、そしてグリーンの色がキレイで気に入り、注文しました。さすがイタリア製の本革のバッグで、上品で質が良く、機能性も高い品だと思います。ショルダー用ベルトが付いているのも、とても便利だと思いました。
画像【300円クーポン配布中♪】【修理保証】本革 バッグ レディース a4 日本製 トートバッグ ブランド クリスマスプ...
ビジネスバッグ 本革 バッグ レディース a4 通勤バッグ 日本製 革 トートバッグ 通勤 軽い 軽量 アンティーク調 ファスナー付 就職祝い 本革バッグ クリスマス ギフト プレゼント 女性商品詳細ブランドLIME(来夢)ライムライン...
[詳細はこちら]
かなりの収納力 ★★★★
50代ですが、人生初の赤バッグを購入。夫は「別に違和感ない」と言ってくれましたが、職場の同僚の「あらっ?」という顔を見てちょっと恥ずかしくなりました。ブラウン系にすべきだったかも。作りに関しては本当に素敵なバッグです。とても良い革の香りとしっかりとした縫製で、10〜20万円程度のブランドバッグを買うぐらいならば、こちらにするべきだと思いました。収納力もかなりのものです。仕事柄A4ファイルを多量に持ち歩くことが多く、届いた物を見た時には「これで入る?」と不安になりましたが、たくさん入る上、表に響きません。バッグ自体が軽いのも嬉しいです。ファスナーの開け閉めは、力加減ですぐ上手く出来るようになりました。ただ、物を入れるとたわみで上部の横幅が狭くなり、A4ファイルを出し入れする際、ファスナーに引っかかってしまいます。破れないように縦に差し込み、中で回転させて横にするのが少し億劫ですが、書類用ビジネスバッグを避けた以上、仕方ないですね。以前こちらで購入したバッグは、毎日使ううちにファスナーの持ち手が全て千切れてしまったので、今回は静か目に引っ張るよう気を付けます。
落ち着いた赤 機能とデザインの両立 ★★★★★
落ち着いた赤色が大人の女性に似合うと思います。バッグ上部のファスナーは中央が窪んだ曲面になっており、肩に掛けたとき腕とバッグの縁が干渉しない作りになっています。両側底部の切込みで程良い立体感を出しておりバッグの収納性とデザイン性に貢献。本革の質感が良く、厚みも適度。これから使い込むほどに風合いを楽しめそうです。飽きの来ないシンプルな外観でシチュエーションを選ばず使用できそう。内部はポケットが2,3個あり、仕切りは無し。外部にも両側にポケット(中央はファスナー付き)。実用的な部分でも満足度高いです。また、リペアといったアフターフォローもあるということで長く使用できそうなのが嬉しいところです。
高品質です。 ★★★★★
とても上質な革で、赤色もなんとも言えない良いお色です。形も角ばっていないので良い感じです。縫製も丁寧でポケットも使い易いです。私は荷物持ちなのですが、ちゃんと必要な物が入りました。見た目以上に入ります。マイナスなのは、傷つけるのが怖いので、自転車のカゴに放り込むとか出来ません。防水スプレーしましたが、雨の日は勿体無くて使えそうもありません。いろいろ言いましたが、今まで買ったバックの中でこんなに惚れ込んだのは初めてです。ずっと大事に使い込んでいきたいです。
遅くなりました ★★★★★
大きな段ボール箱に丁寧に梱包されて来ました。思った通りの落ち着いた赤です。大きさもちょうどいい感じでたくさん入りそうです。まだ使っていませんが長く飽きずに使えそうです!
大満足です ★★★★★
お弁当、水筒、書類などがキレイに収まります。革なのにとっても軽いです。気に入ったのはサイドポケットに携帯(iPhone6プラス)が収まることです。シンプルで収納力もあり、軽いです。
買って良かったです! ★★★★
実際の色はどんな感じなのか実物が届くまで若干不安でしたが、箱を開けたら他の方のレビュー通りの素敵な落ち着いた赤色で、買って良かった!と、思わず抱きしめてしまいました(*´∀`)♪革なのに軽くて、A4ファイルを入れても楽々余裕があります。ですので、本当は☆5にしたかったのですが、ファスナーが少し固い点が気になったので☆1つ減です。
見ているだけで嬉しくなります! ★★★★★
通勤用に購入しました。色はイメージ通りの深い赤です。シンプルですがたくさん入り、使い心地は申し分ないです。届いてすぐ、バッグに申し訳ないと慌てて部屋の掃除をしました。置いておくだけでテンションが上がります(^_^)
[詳細はこちら]
画像【イタリア直輸入】【よりどり3個以上で各200円引き】イタリア製カーフ革型押しA4ファイル対応レザーバッグ ...
イタリア製バッグ イタリア製レザー 本革 バッグ A4ファイル B4ファイル レザーバッグ バッグ ブランド バーキン風世界中の女性に愛され続けるクラシックモデルのエディターズ型バッグ すべすべとした柔らかなカーフ革を ...
[詳細はこちら]
すごく良い! ★★★★★
ケリーバッグが欲しくて色々検索してました。仕事鞄が壊れてきたので、新しくこちらを購入。すごくよく入るし、とてもキレイな作りです。予想以上(失礼)かぱっと開けちゃえば、パソコンもA4ファイルも余裕!トップのファスナーをちょこっと開ければ、大きい財布や携帯は簡単出し入れできます。周りから「凄く高見えするね!」って誉められました。他の色もほしくなっちゃいました。確実にまたリピートしますね。
お気に入り ★★★★★
HERMESバーキンタイプ(本当は本物が欲しいが買えないから)がお気に入りです。しかも取り出し口にファスナーがあるのでいちいちフラップを開かなくていいのが素晴らしい!カラーリングが多いので迷いましたが、ネロにしました。オススメですよ!ウチでは夫婦兼用です。
リピートしたいので次回は検品を丁寧に ★★★★
A4が入る、肩掛けができる、かっちりしすぎない、2万円以下を条件にバッグを探していました。迷った末にこちらを注文しましたが、使いやすいと思います。皮はくったりしていてフォーマルすぎず、上部にファスナーがあり内部にもポケットがあるので実用的。トープの色は画面より少し濃い目でした。いい買い物した!と上機嫌で箱などを処分した後で落ち着いて見たら、カバン中央の一番目立つ金具に直径1センチほどの傷が2か所ついていた…。光の加減で見えにくくなるので最初は気づかなかった。交換も面倒なのでしませんでしたが検品をもっとちゃんとしていただけたらと思いました!
[詳細はこちら]
画像日本製 本革 クロコ型押 2WAY ショルダーバッグ SACURA<サクラ>【本革 ショルダーバッグ レディース 小さめ handb...
【あす楽対応】国産 サクラ 牛革 レザーバッグ 女性用 ななめ掛け レディースバッグ クロコダイル柄日本製オリジナルブランド SACURA -サクラ- 女性らしいデザインの 日本製 本革クロコ型押 2WAYショルダーバッグ をお届けし...
[詳細はこちら]
素敵です ★★★★★
iPadも入る大きさで、お財布や携帯も十分入って、それでいてコンパクトでよかったです。主人にもおしゃれだね!って言われました。
デイリー使いにおすすめ ★★★★★
革のバッグが欲しくて迷いに迷って購入。差し色に使いたかったので写真を見て黄色味の強いキャメルを期待してましたが、実物はもう少し茶色味が強く、色ムラがややヴィンテージ感もありキャメルに関しては思っていたよりカジュアルな雰囲気でした。思っていた感じと少し違いましたが実際使ってみると、使い勝手がすごく良かったです。軽いし、皮が柔らかいので見た目よりたくさん物が入ります。皮の手触りがしっとりさらさらで持ってて気持ちいいです。ちょっとしたお出掛け用のつもりでしたが、デイリー使いで沢山使おうと思います。最初イメージと違ったので☆4にしましたが、使ってみるとすごく良かったので☆5に訂正しました。
柔らかくて軽い ★★★★★
肩こりがひどいので重量感のあるバッグはいつの間にか敬遠して持たなくなってしまいます。こちらは革が柔らかくてとても軽量なので持ちやすく、思ったより容量も大きかったので使い勝手がよさそうです。大切にします。
[詳細はこちら]
画像本革 バッグ レディース キューブバッグ 牛革 ハンドバッグ 全20色 小さめ 軽量 シンプル 上品 通勤 大人 きれい...
柔らかな本革を使用したキューブ型バッグ シンプルでコロンとした形が可愛らしい 革バッグ レザーバッグ スクエアバッグ トートバッグ 50代 美品 革 ミニ レザー 牛革 舟形シーン別 記念日 誕生日 就職 昇進 入学 卒業 内祝...
[詳細はこちら]
かわいい ★★★★★
小さめの牛革のハンドバッグを探していました。出来ればチャック付きが良かったのですが、フォルムが気に入り買いました。仕事用と入学式にも使えるかな。と思い明るめで落ち着いたペールピンクにしました。写真の通りの色でした。皮も柔らかく、傷がついても目立たないシボがあり良いです。マチがあるので見た目よりたくさん入ります。持ち手、留め具、底鋲にビニールでカバーがしてあり、黒い不織布で丁寧に梱包されてました。これから使うのが楽しみです。
とても良いお品です! ★★★★★
REDを購入しました。色は落着いた濃いピンクがかった赤・・・ローズレッドという印象です。とても素敵なお色。革は大変柔らかく、縫製も丁寧で、使い勝手の良いサイズで、すごく軽いです。しいてマイナス点を挙げれば、耐久性(耐荷重)とそれに伴う形崩れが少し気になるところ。ですが、皆様のレビューのお陰でとても良いお品を購入出来ました!皆様ありがとうございました!!
友達の誕生日プレゼントに ★★★★★
ペールピンクを購入しましたスモーキーピンクをベージュ寄りにしたような色味。暗い色のコートが多くなる冬場の差し色に丁度いいです。誰でも使い易い色味だと思います。形を崩さずペットボトル500mlが8本入りました。自思ったよりいい品だったので自分用を買うか考え中です追記友人もとっても喜んでくれました。かなりお高く見えた様です。確かに縫製も丁寧でお値段以上だったと思います。ラッピングも綺麗でした
長財布 ★★★★★
長財布がスッポリはいりました幅は丁度入る感じコロコロと可愛いデザインだけどブラックにしたから落ち着いたイメージになった
大変オススメ! ★★★★★
大きさも程よくあり、ごてごてした装飾もなく、カバン開け口もしまる、お値段も手頃、こんなカバンを探していました。赤を購入しました。安っぽくなく、40代でも持ちやすい落ち着いた赤で気に入りました。プレゼントでも喜ばれると思います。とってもオススメ!
レッド ★★★★
秋からはグレーや黒の洋服が多いので刺し色にレッドを購入しました。落ち着いた色で私好みです。
お出かけにちょうど良い大きさ。 ★★★★★
通勤の時や買い物の時にかさばらなくて重宝しています。
[詳細はこちら]
画像【イタリア製】【よりどり3個以上で各200円引き】【イタリア直輸入】イタリア製クッタリ柔らか カーフ革型押...
レザー 本革バッグ フォーマルバッグ 卒園式 卒業式 入学式 軽量ショルダーバッグレディースショルダー柔らか革く すべすべの手ざわり スムーズレザーを贅沢に使用した イタリア製スムーズ カーフレザー(本革)バッグ 使...
[詳細はこちら]
画像「A4OK! 大容量!本牛革マザーズバッグ!」ショルダーバッグ 本革 レディース 本革 バッグ 斜めがけ マザーズバ...
当店人気No.1の本革ショルダーバッグ! 選べる6色♪ A4がすっぽり!斜めがけも◎通勤通学 ママバッグとしても最適♪レディースお選びいただくカラーオプションによっては 予約発送となる場合がございます ご注文の際に ...
[詳細はこちら]
役立つと思います ★★★★★
皮革は柔らかく、かつ厚みもあり、容量もあるので、海外旅行には役立つと思い、購入しました。持ち手も幅があるので、肩に食い込まなくていいかもしれません。ネイビーにしましたが、良い色です。どうしてこんなに安いのかなあと思いつつ、注文しましたが、到着して、余分な手がかけてないからだと思いました。例えば、持ち手は切りっぱなしの皮革の2枚重ねです。普通はこばの仕上げがしてあることが多いですが、それがしてありません。皮革の裏側の繊維が出ていたので切りそろえ、こばの仕上げは自分でしてみました。ちょっと手間ですが、お値打ちに品質のよいものが、買えるので問題ないです。
結構気に入ってます。 ★★★★
3月5日入荷予定とあったんですが、注文後2日目の3月3日に届きました。お値段からすると、安いってわけでもなく普通なのかなと思います。革は水牛の革っぽい感じがしました。大きさと重さこれが一番気に入ってます。どんなに可愛いかばんでも重いカバンはこりごりなので、軽くて助かります。匂いは、ボンドの匂いが結構します。鼻につく匂いですが、しばらくすれば取れるんじゃないかと思ってます。総合的には、かわいい〜ということではないですが、使える定番品としてはものすごくいいお買い物でした。3月3日ブログ詳しいレポしましたので参考にしていただけると嬉しいです(^_^)
軽くていいです! ★★★★★
母にプレゼント。軽量でたくさん入るので良かったです。次の日曜に持って行きます。ありがとうございました!
ブラック購入 ★★★★★
思ってたより鞄の底が楕円形でしっかりしてました。勝手に底までクッタリした物を想像していたので届いたときに間違ってる?と思いましたが・・・。これはこれで、使い勝手がよくて良かったです。このお値段でこのクオリティはなかなか無いです。
期待しすぎ。 ★★★
商品届きました。やはりお値段相応だと思います。形は良いのですが、革の端の処理が切りっぱなしなので、ショルダーにすると、革の屑がボロボロ洋服に付きます。付属のカードホルダーとキーホルダーも、ペラペラして、安っぽくて使えないかな。ファスナーを閉める時、反対側を押さえていないと閉めれないので、使いずらい。あと、革の匂い?塗料の匂い?がキツイかも。色々書きましたが、私は、コールハーン、チーバ、コーチ等の革バッグを持っているので、それと比べてしまって辛口になってしまっていると思います。
一点だけ不満 ★★★★
当方男性ですが、大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいいサイズだと思います。革もそれなりで満足してます。1点だけ不満なのが、ファスナーが最後まで繋がっていない事です。そのせいで全部開けた時は面倒だなと感じました。途中まで開ければ問題ないです。それ以外はとてもよくいい商品だと思います。
びっくり ★★★★★
レビューを読んでいて、購入するかどうかとても迷っていました。なかなかシンプルで使いまわせるバックがないので購入を決めました。届いて商品をみて本当にびっくりしまた!私がレビューを見て想像していたよりはるかにいいです。私は身長163センチですが、少し肩紐を伸ばして斜め掛けにして使いました。肩ベルトが緩むことはありません。また、皮が軟らかく軽いです。本当に買ってよかった。
[詳細はこちら]
画像【軽量レザー】【イタリア直輸入】【よりどり3個以上で各200円引き】イタリア製 柔らかレザーA4ファイル対応 ...
レディースショルダー ショルダーバッグ 肩掛けイタリア イタリア製 本革バッグ レザーバッグ A4ファイル 肩かけやすい 差し色 インポート 柔らかい革ショルダーにすると脇下にしっくりなじむ トライアングル フォルム 毎...
[詳細はこちら]
画像本革 バッグ レディース トゴ ミニバッグ 本革 トゴレザー トートバッグ 小さめ レディース 2way ショルダーバッ...
本革バッグ トゴレザー 上品さと可愛いらしさを兼ね備えた本革2wayミニバッグ!人気商品 本革 バッグ レディース トートバッグ 小さめ レディースバッグ 小物 ブランド雑貨/バッグ/レディースバッグ/ショルダーバッグ メッ...
[詳細はこちら]
可愛い! ★★★★★
ずっと買うタイミングを狙ってました。小さくて可愛くてイメージ通りで大満足です。長財布は入れるの難しそうですが普段コンパクトな財布なので問題なしです!
シックな色合いのバックです!! ★★★★★
スカイブルー購入しました。近くに出かける時に重宝そうです。小さめなので斜め掛けにしても落ち着きが良いです。中身もとりだしやすそうです。カラーはスカイブルーとサックスブルーの間の色 和の色だと藍鼠と深川鼠の間の色で落ち着いた色合いなので着物にも似合いそうです。同じ形でひと回り大きなバックも希望します。
満足しています。 ★★★★
思た通りの大きさで、革も柔らかくとてもつかいやすいです。満足しています。
きれいな色です ★★★★
あまりよくサイズを気にせず購入しました。手に取って見てあと2,3センチ大きいと良かったのに・・・と感じました。外側のサイズより内側の物を入れるときの落差が欲しかったと思いました。でも明るいオレンジ色で差し色として映えるので使っています。
可愛い!高見えします! ★★★★★
濃いブルーを購入。肩掛けベルトもあり、使い易い!!高見えします。とてもきにいりました。ありがとうございました。色違い検討したいくらいです。
やっぱり小さい ★★★
小さいとは思ってはいたものの、もう一回りくらい小さい印象。長財布の人や荷物が多い人は要注意ですが、シンプルで服を選ばず使えそうです。
小さくてコロンとして可愛い! ★★★★
今回迷いに迷って無難に黒にしました!サイズも荷物が少ない私には丁度いいです。星-1なのは、斜めがけにするショルダーが長いのと、真ん中の仕切りが底についてないので荷物が隣に移っちゃうからです。
[詳細はこちら]
画像トライディープ Trideep トートバッグ レディース 本革 バッグ レザー 02442 ブランド 女性 プレゼント ギフトラッ...
トートバッグ レディース トライディープ Trideep 正規代理店 あす楽対応 送料無料トライディープ Trideep トートバッグ レディース 本革 バッグ レザー 02442 ブランド Trideep(トライディープ) 商品名 トートバッグ 型番 02442 カラ...
[詳細はこちら]
良かった ★★★★★
ラメベージュにしたので秋冬の服にも合わせやすいです。脇にポケットもあり使い勝手もよいです。別の色も欲しくなりました。購入検討中です…。
可愛くて満足です ★★★★
赤と悩み、ネイビーを購入。思っていた通りの色合いで可愛いです。臭いも少し革の臭いがあるだけです。デザイン違いの大きめのものも購入したくなりました♪ 中のオープンポケットの大きさが使いづらいので☆4つ。でもこの値段なら大満足です。
可愛いです ★★★★
写真より全体的に赤が協調されたバッグです。でも私的には実際の色の方が可愛くて良いです。どの服を着てもさし色になり満足してます。ただ・・・持ち手がもう少し長いと肩にかけやすかったかなぁ〜
大満足 ★★★★★
近くの商業施設のかばん屋さんで見かけて気になっていたのですが、やっぱり欲しくなり誕生日に自分ご褒美に購入しました。注文から3日目で手元に届き大満足です。迅速丁寧ありがとうございました。
かわいい ★★★★
本当は黒が欲しかったけど赤も悩んでたので赤を購入しました。赤も良かったです。色移りしないかが心配です。
大満足♪ ★★★★★
以前ラメゴールドを他店で購入して、とても使いやすかったので、今度は差し色のレッドが欲しくて探していました。どこを探しても売り切れだった中、こちらのお店に問い合わせをしたら、入荷次第すぐに御連絡をいただき、とても感謝しています。届いた商品も、深味のある赤でとても気に入りました♪赤に抵抗がある方でも使いやすい色味だと思います。
気に入りました♡ ★★★★★
お値段がお手頃だし、コロンとした形に惹かれて購入しました。実物を手にしてみると、思ってた以上に良い品でした。革も柔らかくて良かったです。今回は黒にしましたが、色違いも欲しくなりました。発送も迅速でありがたかったです。
[詳細はこちら]
画像本革 バッグ レディース 本革 ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 軽い 本革バッグ レザー マザーズバッグ ...
本革 合わせやすく、使いやすい。しっとり優しい肌触り。 ショルダーバッグ 本革バッグ 小物 ブランド雑貨/バッグ/レディースバッグ/ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ/レディース/本革/zakka sara-i shop/ザッカサラアイ...
[詳細はこちら]
気に入っています ★★★★★
普段使い用に購入しましたが、もったいないくらいでした。お値段以上に高品質です。
画像栃木レザーショルダーバッグ 本革 レディース 斜めがけ 軽い かわいい 斜めがけバッグ 女の子 本革 バッグ レ...
こだわりの天然皮革。栃木レザーショルダーバッグ 斜め掛けバッグこだわりの天然皮革 フルベジタブルタンニングレザー栃木レザーショルダーバッグ 上質な革 栃木レザーを使用したショルダーバッグ 小振りなサイズなが...
[詳細はこちら]
画像【PT5倍+MAX3000円クーポン!】「ギフトでも人気NO1!」 本革 バッグ ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 【...
送料無料 ラッピング無料【レビュー数1900件超の本革バッグ!】小さいのに驚きの収納力。ポケットが機能的で欲しいモノが直ぐ取り出せる。※こちら現在大変な人気商品につき お一人様2個までとさせて頂きます 3個以上の...
[詳細はこちら]
母に。 ★★★★★
ショルダーバッグが欲しいと言っていたので、ブラックを購入。喜んでくれました。
レザーが柔らかく気軽に使えるので嬉しい ★★★
購入価格が安かったので納得してますがレザーの匂いが強いですね。しばらく我慢して使います。
リピです ★★★★★
使いやすいので 色違いでいくつか持っていますプレゼントにも最適です。二個買い半額はとても嬉しいです
見つけた。 ★★★★★
大きさも色もデザインも満足です。さっそく荷物を入れ替えました。ぴったりでした。長財布、化粧ポーチ、携帯、カードケース、メガネ、ハンカチテッシユ、エコバック、すべておさまりました。やっと満足したバックに出会いました。値段も安く大満足です。
気に入りました! ★★★★★
ちょうどいいショルダーバッグをあれこれ探していました。お店も見て回りましたが気に入った物がなく・・・。こちらの通販でたまたま検索して、このバッグを見つけ、第一印象がとても良かったので思い切って購入することに決めました。色は「ミルクティ」にしました。さっそく届いて、見てみたら、まず色がとても良かったです。落ち着いていて可愛らしさも有り。そして、使い心地ですが、見た目よりたくさん入ります。内ポケットも多いし、スマホ対応のポケットはありがたいです。ファスナーのすべりもとても快適。本体の革もちょうどいい柔らかさ。匂いも全く気になりません。お財布、スマホ、ミニタオル、ファンデと口紅、常備薬、御守り、ちょっとしたメモ帳セット、キーケース、それらを入れてもまだまだ余裕です。中身を入れても、外側から見てブクブクして見えないところもいいですね。とっても気に入りました!購入して本当に良かったです!使い心地も申し分ありません。迷っている方、是非お勧めです!
良いですよ ^o^ ★★★★
ミルクティーを購入しました。本当のミルクティーの色より濃いと言えばいいのか表現が難しい色ですが、落ち着いていて良いと思います。全体的に軽い感じを受けたのですが、持ち手の金具が意外とずっしりしています。財布、携帯、タオルハンカチ、ティッシュ、スケジュール帳(薄め)を入れても余裕があります。普段使いに丁度いいサイズだと思います。
旅行用に ★★★★★
ななめがけもできてショルダーにもなるバッグを探していました。今までそういうバッグはカジュアルすぎるデザインか大きいものしか見つけられなかったのですが、このバッグはカジュアルすぎないデザイン、大きすぎない、なのになかなかの大容量!すぐに購入しました。届いてみると、どなたかが書かれていたように匂いが強かったですがそれもすぐに消えました。革もやわらかいので荷物が少ないときはスッキリしたフォルムを保ってくれそうです。買ってよかった♪そのうち色違いも購入したいです。
[詳細はこちら]
画像ARCOLO(アルコロ)日本製 レザートート&ショルダーバッグ 本革 2WAYトートバッグ【本革 totebag 小さめ レディース ...
【あす楽対応】オリジナル レザーブランド 本革製ギフト 本革バッグ上質姫路レザーで大人のカジュアル感を演出する コンパクトな2WAYトート&ショルダーバッグです ナチュラル感たっぷりで使うほどに手に馴染む 本革の...
[詳細はこちら]
感想 ★★★★
誕生日プレゼントで購入させていただきました。ネットだと大きさや皮の質感がわかりにくいので、若干心配もありましたが、可愛いと言ってもらえたし、色も気に入ったようで良かったです。
画像本革 バッグ レディース 2way かばん ブランド 軽い 軽量 肩掛け 斜めがけ 斜め掛け 秋バッグ 大人 通学 通勤 レ...
モダンでありながらクラシックなデザインバッグ バッグ 人気 レディース 新作 レディースバッグ 革 本皮 本革 本革バッグ レザー トート ショルダー トートバッグ ショルダーバッグ仕様素材: 天然牛革 重量: 約650g サイズサ...
[詳細はこちら]
買って良かったです! ★★★★★
母の日のプレゼントで購入しました。デザインも気に入って軽くて使いやすいと喜んでくれました。
可愛いデイリーバッグ ★★★★
あまり荷物が多くないときに使えるバッグが欲しくてブラウンを購入しました。コロンとした可愛いデザインでよかったです。バッグの持ち手が短く、出し入れに少し邪魔になるので、もう少し長いとよかったです。あとは色も満足しています。
完璧! ★★★★★
初めて注文するので、どんな製品が届くのかワクワクしてました。結果は、「完璧!」でした。革の質感が上質で、色味もネットの画面どおりの発色です。サイズもちょうどよく、ストラップも安っぽくなくて大満足です。配送も早く、添付されている書類もわかりやすく、バックを専用の不織布で包んであって丁寧な対応でした。この価格でクオリティーが高いのでコストパフォーマンス最高です。情報も、実際に肩にかけている画像があってとてもわかりやすく、信頼できるショップだと思います。またリピートしようと考えています。
おおむね満足 ★★★★
本革で、シンプルなデザインの物を探していて、このバッグにたどりつきました。見た目の小ぶりなイメージのせいか、初めに持った時は、重く感じました。持ち物が多いときは不便かもしれませんが、おおむね満足しています。手提げにした時でも、型崩れしないのが気持ち良いです。欲を言えば、バッグ外側にもポケットがあれば(スイカを入れたい)良かったです。
買ってよかったです! ★★★★★
素材の革も上質です!157センチの私にも大きすぎず、長財布も横に入ってスッキリ。購入して良かったです。丁寧な梱包も好感ありがとうございます。またお取引したいと思います。
母へ ★★★★★
母へのプレゼントで購入しました。イメージ通りの商品でとても満足してました。
意外と重い ★★★★
女房殿にプレゼント。質感はまずまず、使いやすそうですが、少し重く感じるそうです。色もグレーが思ったより暗い。明るいグレーだともっと良かった。しばらく使用してみるそうです。
[詳細はこちら]
画像日本製 アンティーク調 レザー ハンドバッグ【レディース 牛革 本革 バッグ レディース 大人 日本製 本革 トー...
【あす楽対応】【送料無料】日本製本牛革使用・・・ 本革製ギフト 本革製バッグアンティーク調の加工を施した牛革を贅沢に使った 高級感あふれるバッグです 安心の国産品で 日本の職人が手作業で仕上げたしっかりした...
[詳細はこちら]
母の日のプレゼント ★★★★★
収納ポケットが沢山ありとってもステキなデザインで母にプレゼントしたのですが、気にいってもらえました。買って良かったです。
プレゼント ★★★★★
義母の誕生日の前日に注文して当日の午前中には届いて助かりました。ブラックにしましたが、形も大きさも使いやすそうで母は大変喜んでいました。色々迷ったのですが、値段も含めこれに決めて良かったです。
母への贈り物に ★★★★★
母へのプレゼントとして購入しました。とっても喜んでもらえました。素敵なバッグを見つけられてよかったです^^
母の日 ★★★★★
母の日に義母へプレゼントする為に購入しました。画像よりも少し濃い色です。大きさは普段持ち歩くには丁度いい大きさだと思います。このお値段の割にはしっかりしてて、長く使えそうです。良い買い物をしました、きっと喜んでくれることでしょう^^写真は母の日用にラッピングして頂いたものです
喜んでくれたと思います。 ★★★★
母の日のプレゼントで送りましたが、喜んでくれたと思います。
母の日 ★★★★★
ブラックを購入母は、かわいい!と言って、喜んでくれました。母は小柄なので、小さいバッグが好きみたいで、ちょうどいい大きさだったみたいです。
compact and nice! ★★★★★
I love the design of this bag, it is very original and beautiful. It looks simple enough for work and for casual outings. At this price and this high quality - since made in Japan - one cannot ask for more :)Order no. .Updated: Received on March 06: The bag is very light, of nice tan light brown color, very smooth and soft. It is compact with quite a few compartments. I like its design, simple but very attractive.
[詳細はこちら]
画像トートバッグ 本革 本革 トートバッグ レディース マザーズバッグ 大容量 本革バッグ レザー トートバッグ レ...
「シンプルで大人っぽいおしゃれ」をを叶える! 本革バッグバッグ 小物 ブランド雑貨 バッグ レディースバッグ ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ レディース 本革 zakka sara-i shop ザッカサラアイショップ 商 品 詳 細 ...
[詳細はこちら]
プレゼント用です ★★★★★
とても上品な色!見た目より皮も柔らかい感じです!少し重たい感じはしますが気になるように重さでもないと思います。
画像Fran【フラン】ミニ2WAYボストンバッグ/大人女子 通勤/通学/皮バッグ/ショルダーバッグ/革/合皮/レディース/カ...
3層式ポケットで荷物の仕分けがし易い♪ ワンポイントのエンボスプリントにシボ感のある素材を使用して 上品で女らしい手提げミニボストンバッグ 取り外し可能なタッセルチャームがキュート 真ん中がファスナーポケッ...
[詳細はこちら]
画像【かわいいWプレゼント付】 Dakota ダコタ バッグジェントリー トートバッグ 1033510本革 バッグ レディース トー...
ダコタ Dakota [正規品保証]★選べるプレゼント贈呈! レディース バッグ トートバッグ a4 通勤ブランド名 Dakota ダコタ シリーズ ジェントリー 品番 1033510 外寸 縦27cmx横40cm(開口部) 33cm(下部)xまち 重さ 760g 持ち手立ち上がり 23cm...
[詳細はこちら]
A 4の革のバッグが欲しかった ★★★★★
大きさ重さ、ちょうどよく、2つもプレゼントをもらえて大満足。このお値段のA4バッグはなかなかなくて、よかったです。
誕生日プレゼントに ★★★★★
妻の誕生日プレゼントに購入しました。バッグの中も仕切られていてとても使いやすいと大好評でした。発送も早く誕生日ぎりぎりの注文でも間に合いました。また利用させていただきたいです。
とにかくいいです! ★★★★★
キャメルを購入しました!思った通りの風合いで、使い込んだらもっと味が出そうです!Dakotaは財布しか持ってなかったけど、その財布が使い込むうちにすごくよくなってきたので、バックもそんな感じになればうれしいです🎵
ありがとうございました ★★★★★
届いたその日から使っています沢山物を入れて持ち歩くので少しかわいそうな気もしますがでも毎日持ち歩いています
いいです ★★★★★
見た目よりも、たくさん荷物が入りそうです。キャメルを選びました。想像通りの色です。仕事も、カジュアルにも使えそうです。おまけの印鑑ケースも とても可愛いです。
仕事用に購入 ★★★★
本当はネプチューンのトートバッグが欲しかったのですが生産中止でこちらを購入しました!気に入っていますが、中の仕切が布でちょっとクタってなるので、キッチリ仕分けするのが出来ないのが残念です。でも柔らかく気に入っています♪
母に購入 ★★★★
母の日のプレゼントに購入しました。財布を以前にプレゼントしていたので、喜んでくれました。
[詳細はこちら]
画像ショルダーバッグ レディース 斜めがけ ショルダー 本革 バッグ ブランド sense of fun カウレザー 2way 日本製 29040 ...
送料無料 ブランドバッグ ショルダーバッグ レディース 斜めがけ ショルダー 本革ショルダーバッグ レディース 斜めがけ ショルダー 本革 バッグ ブランド sense of fun カウレザー 2way 日本製 正規品 人気 キャメル ブラック黒...
[詳細はこちら]
画像リアルレザー クラシックトートバッグ【本革バッグ トートバッグ 全4色 M L 入学式 卒業式 A4【送料無料】
レザー 鞄 バック バッグ レディース ハンドバック ハンドバッグ セレブアバッグ プレゼント 大人 カジュアル フォーマル バッグ商品説明 サイズ Mサイズ:W33xH25x 持ち手高さ15cm 811g Lサイズ:W36xH25x 持ち手高さ15cm 931g ※サイ...
[詳細はこちら]
画像MARLON FIRENZE マーロンフィレンツェ レザートートバッグ レディース イタリア製 本革 バッグ 小物 革 A4 レッド ブ...
MARLON FIRENZE マーロンフィレンツェSIZE 本体 タテ約35cmxヨコ約40cm 底マチ:約10cm 素材 本体:天然皮革 付属品 ポーチ 注意事項 ※商品には個体差がありますので 実寸の前後 数センチはご了承下さいませ ※商品の特性上 気になら...
[詳細はこちら]
画像牛革 クロコ型押し レザー ショルダーバッグ【斜めがけバッグ レディース 本革 ショルダーバッグ レディース ...
【あす楽対応】レディース ショルダー 斜め掛け バッグ タッセル付牛革を使用したリッチな風合い クロコ柄の型押しで上品なバッグに仕上げました クロコ柄レザー 2WAYショルダーバッグ クロコダイル風のシュリンクレザー...
[詳細はこちら]
プレゼント ★★★★★
色も綺麗でサイズも良いとの事。とてもいい感じとの事です。
ピンク? ★★★
注文して すぐに届きました。可愛いピンクの小さめバックが欲しくて 画像を見て すぐに注文しました。包みを開いて?ピンクとゆうよりピンクベージュでしょうか?落ち着いたピンクでした。私は可愛いピンクが欲しかったのですが…でも 作りがしっかりしているので 使って行こうと思います!
母の誕生日プレゼント ★★★★
写真で見たらキレイなマスタード色だったのでお願いしました。届いたカバンはもう少し落ち着いた色だったみたいですが、母は自分では買わない色だと気に入ってくれたので良かったです。届いた箱が大きすぎてビックリしたそうです。もう少し小さい箱でも良かったんじゃないでしょうか笑
黒を購入しました ★★★★★
母がショルダーを探していましたので、コチラに決めました。注文から到着まで早く、バッグも大き過ぎず、小さく過ぎず良い大きさです。ちなみに、ティッシュ ハンカチ 500mlのペットボトル 長財布 眼鏡ケース 車の鍵が入ります。横にあるファスナーを開けるとスマホも入り、ショルダーもしっかりしていて良いバッグです。色違いで自分も欲しくなりました...。
使いやすい! ★★★★
思ったよりも少し小さめではありましたが、皮も柔らかく、とても品のあるデザインでとても使いやすく満足な買い物でした
[詳細はこちら]
画像スマホポシェット本革バッグ レディース 2way ショルダーバッグ レディース 本革 ミニバッグ 本革 ポシェット ...
本革バッグ 斜め掛けとチェーン持ち手付きの2way仕様! 人気商品 【送料無料】殿堂入り人気商品 モデル名/TIAMO 2種類のストラップで使いまわしの効く本革ミニバッグ コロンと丸いフォルムとチェーンストラップがフェミニ...
[詳細はこちら]
アイスシルバーか、シャンパンゴールド ★★★★★
レビューを参考にアイスシルバーを購入しました。軽くて柔らかく、肩に掛けるとしっとりと体になじみ、良い品でした。アイスシルバーのみ、金具がシルバーで、全体的にかなり爽やかなイメージです。薄着で斜め掛けで使う予定なので、ストラップが細くて良かったです。上品な可愛さがあります。チェーンのストラップはギラギラしすぎで、外して使います。使う場所によってはチェーンの方が素敵かも。タッセルは好みで短くカットしても良いかも。始めシャンパンゴールドと悩みましたが、皮のカット部分が目立ち、その部分がウレタンに見えてチープさが出るといくつかのレビューがありました。拡大してみると確かに…。ということで、カット部分の目立ちにくいこちらのシルバーに決めました。こちらの商品、この皮のカット部分の着色でイメージが変わると思います。個人的に。カット位置は、ショルダー、チャックの両サイド サイドチャックのジッパー部分、あとはタッセル。タッセルはてきめんかと。この問題が解決されればゴールドも欲しいです!
マッドグレー(新色) ★★★★
写真よりも実際の方が素敵な色合いで、特に秋冬にピッタリだと思いました。手提げのチェーンがエレガントな雰囲気が出ていて気に入りました。ただ、ひとつ残念なのは、ショルダーの紐の側面が切りっぱなしの加工なのでニット等を着ている場合、服に白いカスが付いてしまいます。しかし、総合的にはお値段以上の商品だと思いました。
犬の散歩に ターコイズ購入 ★★★★
1日2回の散歩用に両手が自由に使えるよう肩掛け小さいショルダーを探していた時こちらを発見。小さすぎるかな?Mサイズと迷いましたが、フリンジと外ポケットが初めからついているこのタイプにしました。ペットボトルをはじめ家のカギやスマホも入れられて満足です。丸いマチや外ポケットがついているので見た目よりたくさん入りました。ペットボトルは倒せば収まりますが、サッと取り出せるように立てて使っています。さすがに雨の日は他のバッグですが、ほぼ毎日使っています。金具の色ですが確かに金色!してます。でも本体がすでに小さいのと持ち方次第で色面積を抑える事ができるので派手にはなりません。赤も可愛いので欲しかったのですが今回はターコイズを選びました。マッドグレーや同じピンクでも薄い色が目立ちにくく嫌味に見えないと思いました。肩掛けの紐が少し弱いのでいつまで持つかな?と。でもこのお値段なら違う色を購入して季節や服に合わせて楽しむのも良いと思います。外ポケットは絶対ついてた方がいいですね。
使える ★★★★
マッドグレーを注文しましたが、ベージュ?っぽい。が、縫製やデザインはいいので活躍しそうです。色味の点で☆マイナス1ですがお勧めです。
マッドグレー、ゴールド、レッド ★★★★
本体の重さ約230gロングストラップの重さ約60g、長さ約128cm(ぎりぎり長くして)身長160cmで余裕があります。チェーンストラップの重さ約50g、長さ約36cmマッドグレー:PC画像だとクレパスのねずみ色ですが、実物は、クレパスのねずみ色におうど色を少し混ぜたような色でした。おうど色が混ざっているので、ゴールドとの相性がいいです。ゴールド:PC画像だと白っぽいゴールドですが、実物はもう少し黄色っぽいゴールドです。ゴールド×ゴールドはかなり華やかです。レッド:PC画像に近いです。PC画像ほど朱色ではありませんが、少し朱が入った鮮やかな赤です。赤色に深みはありません。赤は照明に左右されるので、むずかしいです。レッド×ゴールド華やかです。ゴールド金具は安っぽいです。造りは、雑ではありませんが、縫いがあまいようなところもあります。本体とストタップをかけるところも、他のレビューにある通り耐久性がどうなのかな?と。二日間持ち歩きましたが、とりあえず大丈夫でした。値段なりの造りですが、マチの広さ、大きさ、デザイン、すべて気に入りました。耐久性がわからないので、星4つです。
思った以上に入ります ★★★★
ミンティブルー注文。色は思ったより地味目です。若干 昭和臭がするスモーキーターコイズでバスの車輪近くの席の床みたいな色です。(地域によって違いそうな・・・)色が地味なので金具のゴールドが目に痛いです。ギラッギラです。後で細密なやすりをかけて目に優しくする予定です。写真はこちらで購入したポシェット(ラージ・アイスシルバー)との大きさ比較です。ラージと違って高さがないのでiPad初代は入りません。多分miniも入りませんがマチがあるので結構入ります。炭酸500ml2本とリポD入れてもファスナーがしまります。ガラケー、ipod touch、二つ折り豚財布、ポケットティッシュ、ハンカチ、エコバッグ、カード入れ(30枚くらい)、イヤフォンケース入れて余裕でファスナーしまります。化粧ポーチはエコバッグとカード入を取らないと入らないかもですが、意外とラージ並みに入ります。使い込んで柔らかくなってきたらいけると思います。チェーンショルダーは結構重たいので、なしで使用すると思います。ラージは長さ調整部分がちょうど鎖骨や肩あたりにあたってどの向きにしても痛くて仕方がなかったのですが、紐が細いせいかそんなに痛くなりにくそうで良かったです。
マッドグレー ★★★★
サイズ感よく、どんな時も重宝しそうです。グレーに少しベージュを足したような色合い、何にでも合いそうかな。
[詳細はこちら]
画像ARCOLO(アルコロ) 日本製 インナーポーチ付きレザートートバッグ S 【倉敷帆布 キャンバス 本革 トートバッグ 小...
【あす楽対応】【送料無料】本革使用 ARCOLO (アルコロ)国産の姫路レザーを贅沢に使用したインナーポーチ付きのレザートートバッグです たっぷりのマチで大容量 内袋のみでも 内袋なしでもお使いいただけます お色は丁...
[詳細はこちら]
画像期間限定2000円OFF!【楽天ランキング1位】キューブバッグ レザーキューブ バッグMM 高級ロック 本革バッグレデ...
【高評価・リピーター続出】高級本革【デイリーランキング入賞多数!】キューブ MM ハンドバッグ特長 女度を上げてくれる極上バッグ 選べる2タイプ ハンドバッグスタイルのAタイプと 取り外し可能なショルダーベルト付...
[詳細はこちら]
エトープ購入 ★★★★★
大満足です。エトープの色が改善されていて良かったです。こちらの商品は革にちゃんと厚みがあり、縫い目も綺麗ですので安っぽくないです。このデザインで革がペラペラだったり、ペンキでも塗ったような残念な革なら持たない方がいいと思いますので。このクオリティーでこのお値段は貴重だと思います。届いたばかりですが、また他の色も欲しくなってしまうから困っちゃいますね。306195-2014825画像は、左が新しいエトープで、右が以前のエトープです。どちらもクッタリ感が大好きです!
エトープ白ステッチ ★★★★★
本日届きました。以前のお店は、ピコタンシリーズを買う前に、販売中止されてしまったので、今回こちらで買うことができてよかったです。お品は。。。。ステッチも大きすぎることなく、きれい。本家のエトープのお色ともよく似ています♪今回カデナが変わりましたが、これはこれで素敵です^^革の厚みもほどよくあり、私的には言うことはないです^^また違うお色を買いたいです。306195-2014716
満足のエトープ ★★★★★
以前のお店で、エトープを注文し、カーキ系の色だった為、レッドに交換してもらった経緯があります。その後、レビューが多い他店でもエトープを注文しましたが、やはり本家の色とはだいぶ違うため、返品しました。先日、こちらのお店が新しくなり、エトープの色も改善されたという事で、革サンプルを送って頂きました。本家のトリヨンより薄い色ですが、ガーデンパーティーのネゴンダとほぼ同じでした。ブランドにこだわりがなければ、他店の物より革も縫製もしっかりしてるし、お勧めです。 36195
ホワイト購入 ★★★★
今回で二度目の購入です。一つ目はPMサイズで長財布の出し入れがうまくできないのでMMサイズ購入してみました。数センチ大きいだけで容量もかなり増え財布の出し入れも楽ちんになりました。手持ち部分は本家より太めに感じますが目立ちません。コバ塗の塗料がメタルパーツについていましたが、爪で削ったら綺麗にはがれました。革巻きカデナから通常のカデナに快く変更していただきうれしいです。
ゴールド×白ステッチ購入 ★★★★
概ね皆様のレビュと一緒ですが、うちの本家ピコタンの子と比べて思うのは、革のしなやかさと言うか細やかさが足りない気がします!もちろん個体差があるので私のがたまたまかもしれませんが。でも、タイプバッグとしては本当に素晴らしいと思います。ハンドル付け根のカッティングが四角い以外、金具の感じやハンドルの長さもほぼ一緒ですし、安っぽさもありません。恐らく普通に持ったら本家?と思われます☆私はラナパーを塗った後に、スリッパを履いたまま足で10回軽くバッグを踏みました(笑)ちょっとだけの「くたびれてる感」がピコタンには必要だと思います!
商品レビューで、初めて星5 ★★★★★
4つめです。数あるピコタン風の中でも一番だと思います。本家に近いという意味でも、ただのバッグとみても。エルメス大好きで、ケリーやボリードいくつも集めています。夫はブランドには全く疎いですが、革や、作りで相当高い物だとは分かっているようです。夫は仕事がら鼻がとても良く利きますが、こちらのバッグを[あのバッグ、すごい良い革の匂いがする。高かったんじゃないの?]と、聞いてきました。そんなこと初めて言われたので!とてもいい革を使っているんだなと見直しました。本当にお値段以上だと思います。追記します。前のレビューで、MMの持ち手が長いと書きましたが、間違いでした。ほとんど変わりません 5mm違うだけです。
やっぱり本革は良いです。 ★★★★
キューブバッグが欲しくて一度合皮のバッグを買いそうになったことがありましたが、あの時思いとどまって本当に良かったです。知らない人に「あの人、なんちゃってピコタンを持ってるのね」と思われるのは全然構わないのですが、安っぽい素材で満足してるような中年女性には絶対見られたくない!!いつもそう思っている私にはこのバッグ、丁度良いお値段、デザイン、素材でした。残念ながら私は本家の同タイプのバッグを実際手に取って見たことがないので「似てるかどうか」という比較は出来ませんが、バッグとしての感想を述べるとすれば、しっかりした革を使っているな、です。これはこれで丈夫そうだけど、革は少しくたっとしてる方が好みの自分としてはマイナス1。でも他の方が栄養クリームを塗ってしばらく使っていたら柔らかくなってきたと書いていたので、さっそく試してみようと思います。色についてですが、今回購入したライトブルーは意外にも(失礼!)素敵な色でした。控えめな色なので、よっぽど派手な色の服でなければ合わせるのに苦労しないと思われます。最後に、電話で質問した時のスタッフさんの応対はとても優しくて丁寧でした。ありがとうございました。
[詳細はこちら]
画像本革 トートバッグ レザーバッグ 牛革 軽い 柔らかい 革 バッグ ブラック ネイビー ブラウン グレー pid 【 シン...
ピーアイディー トートバッグ 通勤かばん 通勤バッグ 肩掛け メンズバッグ レディースバッグ 本革 牛革 ビジネス 人気 ブランドピーアイディー正規代理店 細部まで考えられた機能性 耐久性を含めた品質の良さ 選び抜かれ...
[詳細はこちら]
おしゃれな感じ ★★★
質感もサイズも良くて気に入りました。ただ、開口部がマグネットでふさぐだけで頼り無い。人込みや満員電車に乗る際は注意してないとそこが不安感を感じるところ。使ってもう少し何とかならないかな思う所がもう一ヶ所有ります。とってがもう少しだけ長いと良いのですが、私は少しデブなため取ってを肩に掛けれません。これが無ければ5つ星ですね。
届きました ★★★
初めてのショップでグレー購入しました。 丁寧な梱包有難う御座います 問題なく届きましたよ敏速な対応感謝します。
使いやすい! ★★★★★
生地が丈夫で使いやすいです。プレゼント用のラッピングも凄く丁寧にしてあって良かったです。収納スペースが広くて便利性を感じました。カラーも写真の通りでした。
たっぷり入る! ★★★★
今迄、自分の私物bagと仕事用バッグを二個持ちしてて、面倒になり、大きなビジネス革バッグを探していて、防水スプレー付きで、お値段も手頃で、柔らかい革で、軽いので、満足です!ジッパー付きでは無いのですが、スリには注意ですね。開き口の真ん中に磁石が付いているので、パカパカ開きはしません。私は、細かい物は、ポーチで分けて使用しています。他の方のレビューを見ていたので、使用前に、中をコロコロテープで、きれいにしてから使用しました。持ち手は、肩に下げても脇下に少しゆとりがあります。でも、つるつるしていて、肩から一本落ちたりはします。強度はあるからトータル的には、良いお品だと思います。色はブラックを購入しましたが、防水スプレーして、艶が出ました。
[詳細はこちら]
画像本革 バッグ レディース 30代 40代 あす楽 おしゃれ かばん かわいい ショルダーバッグ スマホ ポシェット ミニ...
【ランキング受賞 】ワンショルダー プレゼント ショルダーバッグ スマホポシェット ミニバッグ 革 本革バッグ 斜めがけ ショルダー レザーバッグ マザーズバッグ カバン 鞄仕様素材 牛革 重量 35kg サイズサイズ :22(横) 17 5(...
[詳細はこちら]
ポシェット ★★★★★
先日届いたポシェットを届いたその日にお友達に✨🎁✨プレゼントしたら大変に喜んで頂きました、色はグレーでしたので予備に茶色のポシェットもプレゼントしたいので後日に注文します。割引の方法が難しそうですが試して見ます。
使いやすい! ★★★★
2歳の子供と公園やお散歩に行くのに、今まではお財布ショルダーを使っていましたが、もう少し荷物を入れたくて購入しました。二つ折り財布、ティッシュ、ハンカチ2枚、スマホ、カードケース、リップクリームくらいなら余裕で入ります。上品にもカジュアルにも使えて、高見えで良いと思います♪強いて言えば長財布が入らないのが残念です。
気に入りました☆ ★★★★★
合わせやすい黒を購入しました!思っていたより作りも形も革も良くて大満足です(^.^)今まで色々なハイブランドバックを使ってきましたが負けず、しっかりした作りでしかも、この低価格。最近は、こればかり使っています!長財布、荷物の多い人には向かないと思いますが!私は荷物が多いと肩が凝ってしまうし斜め掛けで両手が使えるのがいいですね!オススメのバックですよ〜♪
かわいい ★★★★
とても可愛いです。黒を購入しました。バースデークーポンをいただき、とてもお得に購入する事が出来ました。ありがとうございました!皆さんのレビューにもあるように、ファスナーの開閉がスムーズです。ただ私の長財布では真ん中のマグネット部分にギリギリ入るかなぁという感じでファスナー部分には入りません。そこだけが残念でした。
とてもかわいいです ★★★★
ブラック購入画像通りの商品が届きました。皆さんが書かれている通りショルダー紐の付け根が縫い付けてあるだけのため少し心配かなと思いました。でも総合的には満足できる商品です。荷物もしっかり入りました。カラバリがもっとあればさらに買い足したいバッグです。ベージュとか赤系が欲しいです。
品質で勝負 ★★★★★
コロンとしていてとても使い勝手がいいです。質の良い本革でロゴやプレート等が表に一切無いところが気に入りました。グレーを購入。大人色です。大きめの長財布は真ん中のポケットにぴったり入ったので財布を取り出さずそのまま使えます。形、大きさも大満足です。他にもいろんな色を出してほしいです。
満足です ★★★★
近場へお出かけするように小さいショルダーバッグを探していました。ショップページ上のお値段が差し替えられていなかったようで4980円になってましたが実際には5980円でした。次のスーパーセールまで待とうか悩みましたが10%オフクーポンがあったので購入しました。他の方のレビューにもあったようにグレーは写真よりも色が濃いです。理解した上で購入したのでその点は問題ありませんが、これからご購入される方はご注意下さい。ころんとした丸みのある形で可愛いです。長財布はギリギリですが、しばらく使ってみようと思います。
[詳細はこちら]
画像【セール】本革バッグ 旅行 ミニバッグ ポシェット 本革 牛革 革 斜めがけバッグ ポシェット レディース 肩掛...
軽量かつシンプル。しっかりと収納できるテリーヌ型ショルダーバッグ。ゴールデンウイーク 必修アイテム どんなスタイルにも合う活躍できるバッグ。仕様素材 牛革 重量 388g サイズサイズ :22 5(横) x20(縦) x11(幅) cm ストラ...
[詳細はこちら]
気に入っています。 ★★★★★
大きさもちょうどいいです。シンプルで上品なデザインで使いやすいです。
楽しみにしていました! ★★★★
昨日届きました。思ったより小さかったですが、シンプルで可愛らしいデザインで気に入っています。色合いや大きさ的にファッション問わず合わせられそうです。これから沢山使用したいと思います。当初の注文から在庫切れでキャンセルになり、再度注文して到着までにお時間が掛かったので星1つ減らします。
ありがとうございました。 ★★★★★
高級感があり傷も付きにくい素材なので、使いやすく気に入っています。ただ、もう少し大きいサイズがあることと、背面にポケットがあるとメインファスナーを開けなくてパスモや鍵をいれとけるので助かりますね。
可愛い ★★★★★
しっかりした作りのバッグで使うのが楽しみです♪
[詳細はこちら]
画像巾着バッグ★本革巾着【khaled-カリード-】トートバッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ レディース レザー 本...
巾着トートバッグ 本革 ショルダーギフト プレゼント巾着トートバッグ 商品詳細 素材 表地 本牛革 裏地 布地 サイズ たて約29cm,底よこ約28cm,上よこ約37cm,マチ約13cm 持ち手長さ約55cm 特徴 内チャックポケット1個 内ポケット2...
[詳細はこちら]
画像パール バッグ 本革 ミニバッグ レディース ポシェット  スマホポシェットレザーバッグ ギフト 革 本皮 本革 ...
トレンディなデザインのデラステラ牛革バッグです。本革 バッグ レディース 革 本皮 本革 本革バッグ レザー クロス ショルダーバッグ 斜めがけバッグ仕様素材:COATING LEATHER/裏地ポリエステル 重量:約350g サイズサイズ:横 x...
[詳細はこちら]
画像【PT5倍+MAX3000円クーポン!】【くったり感が人気の 本革 バッグ 】 レディース トートバッグ 【マノン・プラ...
レビュー件数800突破!送料無料【求めていた通りのクッタリ感!】柔らかく身体にそう様にフィットする感覚が最高です。新しいバッグを と探していたのに またこの形に落ち着きました(お客様の声) 楽天 バッグ ランキン...
[詳細はこちら]
思った通りの色でした ★★★★★
赤い本革バッグがほしくて長いこと「お気に入り商品」に入れて検討していましたがこちらのダークチェリーに決めました。パソコンの液晶画面で見た通りの深い赤い色です。こちらの革は使っていくうちにテカリも落ち着いてクッタリしてくることが期待できる革の種類だと思います。水滴は弾きそうですが長く使いたいのでなるべく雨の日は使いたくないです。長財布・定期入れ・スマホ・ポーチ2個・A5ファイル・ティッシュケース・エコバッグ・折りたたみ傘を入れましたがまだ余裕があります。ふくらみ具合も重さも問題ないです。A4のファイルは縦に入れると5センチほど出ます。横だとぎりぎり入ります、台形の作りなので口が狭く出し入れはスムーズにできないですがマグネットは留まります。161センチの私が肩にかけると底面はちょうど腰骨あたりです。持ち手はこれからの季節にコートを着ても肩からかけられるくらい余裕があります。革の切り口は切りっぱなしでコバ処理がされていないのでガサガサが気になるかもしれません。気になったら自分で処理しようと思います。ハンドメイドで革小物を作っていますが、この肌触り良い革でこの丁寧な縫製で1万円以内のバッグを手に入れるのは...
ベストサイズ ★★★★★
ダークチェリーを購入。すごくいいです!普段マノンを使用しています。いい感じにくったりしてきて嬉しいのですが、深さがかなりあるのでお財布など手探りで出すのが大変な時も。もう少し小さいサイズが欲しいと思っていたところでした。プチマノンは欲しいサイズより小さいのと、今回は深みのある赤が欲しかったのでちょっと明るすぎる気がしてためらっていました。さんざん悩んでいたらマノンプラスの発売。欲しかったマノンとプチマノンの中間サイズ、赤も望んでいたダークレッド、即決しました。マノンの裏革がそのままの感じは気に入っていたので、内布付きで持ち手も二重になっているという点は特に今まで通りでも…と思っていました。商品を手にしてみて、期待していなかった内布、二重の持ち手になったことで近所のお買い物バッグが気取らないお出かけバッグとしても違和感なく使えるバッグになったと思います。深さも取り出しやすい深さになり、内布にポケットが付いたことで格段に使いやすくなりました。いくつかこちらのショップのバッグを購入しましたが、モニターを通して見る色と実際の色とやはり違うので(マノンだけは残念な違いだったので)、色だけは不安でし...
かわいいです ★★★★★
赤を購入しました。そんなに明るい赤ではないので、暗い色の服装が多い私にはいい差し色になりそうです。通勤時にも使用していますが、財布・ポーチ・弁当・水筒を入れるとパンパンです。もう少し大きいので色違いも検討中。休日に使う分にはちょうどいいです。内側は薄茶色なので、バッグの赤とも相性がいいように思います。
今まで購入した中で一番のお気に入り! ★★★★★
マノンプラスのブラウンをプチロシェルと同時購入しました、注文から開けて二日で到着、とても速い対応でした。外見どちらかわからず開封したところプチロシェルから、こちらはがっくりしてしまいましたがマノンプラスは大当たり!どうしても他の色が気になり、10%OFFの送料無料で紫をその日の夜中に注文しました。それも中一日あけてすぐに到着、まだ外出で仕様はしていませんが肩にかけた時の安定感と荷物の入り具合にとても満足しています。保護用のクリームでもう少し潤してから使い始めたいと思います、この分だとまたほかの色がほしくなってしまいそうです。
ネイビーを3つ購入 ★★★★★
自分用に購入手続きした時、思いついて年末年始に挨拶に来る息子二人の其々の連れ合い用に追加で2つ予約し、本日3つ揃って自宅に到着しました。早速自分用を開封して(プレゼント用はギフト包装にして頂きました)本品を見ました。ぺちゃんこに畳まれていたので、写真よりマチ幅が小さく感じられましたが、今使っているバッグの荷物を入れたら適度に膨らみ、大変良い感じになりました。二人には私の好みのネイビーを押し付ける形になりその点少し心配ですが、気兼ねなく普段用に使って欲しいと言って渡すつもりです。喜んでもらえるといいのですが。レビューで目立った「におい」の件は、かえって本革の証拠らしくて結構だと思います。使っているうちに消えてしまうでしょう。
使い始めて ★★★★★
使い始めて約3カ月。初めは肩にかけると外側のストラップが落ちるので、留め具があればと思いました。でも少し経つと全体の革がしなやかになり、体にフィットして、落ちることもなくなりました。サイズは大きすぎないので中のものが迷子にならず使いやすいです。とても気に入ってます。
やっぱこのサイズ♪ ★★★★★
こちらの店舗での購入はこれで3回目。今回は定番中の定番、「ブラウン」を購入しました。あれこれ色々なサイズを試してみましたが、人気のお品だけにこれが1番しっくり普段用に使えます。なんせ皮なのにこれだけ肌触りが良く軽いと〜他のバックは使えないですね。色違いがすぐに欲しくなっちゃいました。他に安いお品を無駄に買うよりも、絶対にいいですね☆内ポケット、もう1個欲しいです。
[詳細はこちら]
画像Jamale 日本製 牛革バッグ ハンドバッグ 2way レディース 本革 ビリジアングリーン 緑ショルダーベルト付きで斜め...
ブランド ジャマレ ショルダーベルト付きで斜め掛けもOK A4サイズが入る使いやすい本革バッグ (7346r)リアルレザー ギフトシーン別 記念日 誕生日 就職 昇進 入学 卒業 内祝い 歓迎会 送別会などの お祝いごとや記念品にぴっ...
[詳細はこちら]
画像本革バッグ ショルダーバッグ レディース 斜めがけ ななめがけ ショルダーベルト付き 大人フォーマル 本革 革 ...
カジュアルにもキレイめにも毎日に馴染む、大人レザーバッグ。上質牛革でシンプルに仕上げた 大人レザーバッグ 型崩れしにくいしっかりとした作りの本革です 長さ調節可能なショルダーベルト付きで 肩掛けスタイルや...
[詳細はこちら]
画像【PT5倍+MAX3000円クーポン!】【コレっ!求めていたサイズ感!くったり感!】本革 バッグ レディース トート...
送料無料!ラッピング無料!くったり感が可愛い本革 トート!【楽天ランク1位!レビュー数1200件越!】完売色入荷いたしました この軽さといい ちょうどいい大きさといい 大好き (お客様の声) 楽天ランキング1位常連 の本...
[詳細はこちら]
使いやすい大きさでした ★★★
レザーバッグが好きで購入しました。値段なりですが使いやすそうです。
軽い。柔らかい。普段使いに満足です。 ★★★★★
1.ミレーヌのキャメル+2.プチマノンのブラック2個買い【半額】【50%OFF】対象バッグ!【送料無料】です。---2.を半額にして頂きました。どちらも普段使い用です。---【購入動機】普段の荷物量をストレスなく持ち歩きたい。(化粧ポーチ、歯磨きセット、システム手帳、B5ノート、筆袋、インナーバッグ:中に デオドラントスプレー、ハンカチ、ティッシュ、長財布、パスケース、スマホ)それを条件に、ずっと探しており、ようやくこの商品を見つけました。---【第一印象】やわらかい。軽い。最初、においが若干気になりました。一日使用すればもう取れます。-それぞれのバッグに、保管用の収納袋が二重に付いています白の不織布の袋と、こげ茶のロゴ入り不織布の袋です。保管には大変助かります。---【使用感】ポケットが一切ないので、こまごましたものを整頓するために、インナーバッグはもともと持っていたナイロン製のポケットがいっぱいあるものを使用しています。さすがにこの量、上手に入れないと口の磁石は止まりませんがはみ出ることはありません。何より鞄自体が軽いので、毎日の通勤が楽になりました。持ち手もソフトで、弱いわけではなく肩がこらず、良かったです。---よい買い...
使いやすい ★★★★★
想像していたより小ぶりですが実際入れて見るとびっくりする程収納力バツグン。長財布・定期入れ・小さいポーチ・手帳・500mlペットボトルと小さめ弁当箱入っちゃいました。もちろんマグネット効果はまったくないですがしまってなくても全然平気です。クタクタになっても皮の良さにまた愛着が出そうな感じがします。大事に使用したいです。いいサイト見つけちゃいました。残念ながらお手頃価格だったのは知らないので定価だったんでしょうか?でもこの価格は安いと思います。送料無料で2日で届いたので満足です。
持ちやすい ★★★★
肩にかけると、ぴったりフィットして良い感じです。革がとても柔らかいのです。ただ間口が狭いので物の出し入れがしづらいです。
柔らかい ★★★★★
見た目以上に入ります。皮のバッグは重くて、と最近は敬遠していたけれど、これはかるくていいです。皮の質感もよく、使い込むほどに愛着がわきそう。よいお買い物でした。
冬のアイボリーも素敵☆ ★★★★★
いま、届きました〜♪レビューどうりです!素晴らしい!皮の手触り、柔らかさ、いうことありません!色はオフホワイトかな?明るいベージュ?とにかく真っ白ではないですよ。 買ってよかった〜☆梱包も丁寧きれい。ほんと、、、色違いほしい所なんですが、一つだけ希望です。真ん中サイズでMをぜひ作って下さい〜。したら即買いです。マノンだと大きすぎて、プチマノンだとちょっときついかも。。。お願いしまーーーす。^^
ミルクティー色を購入しました。 ★★★★★
ずっと欲しかったミルクティーの色を購入しました。色は写真の通りで少し濃いめですが黒にも茶色の服装にも合うと思います。財布と電話とハンカチ、ティッシュと細々した物数点が入るくらいの大きさでちょっと出かけるという時の普段使いにはぴったりです。これにペットボトルや羽織る物を入れたり…という人はもうワンサイズ大きいものをお勧めします。
[詳細はこちら]
画像本革 バッグ レディース キューブバッグ 牛革 ハンドバッグ 全20色 小さめ 軽量 シンプル 上品 通勤 大人 きれい...
柔らかな本革を使用したキューブ型バッグ シンプルでコロンとした形が可愛らしい 革バッグ レザーバッグ スクエアバッグ トートバッグ50代 美品 革 ミニ レザー牛革(本革)リアルレザーはもっとも身近な皮革製品で世界中...
[詳細はこちら]
画像SACURA(サクラ) 日本製 ナチュラル調本革ショルダーバッグ 「SPIRATIO」横型タイプ 【日本製 本革 バッグ レディ...
【あす楽対応】【送料無料】日本製本革使用・・・ 本革製ギフト 本革製バッグ牛革のナチュラル感を生かし 自然の風合いを楽しめるショルダーバッグです 安心の国産品で 日本の職人が手作業で仕上げたしっかりした作り...
[詳細はこちら]
画像おしゃれ かばん かわいい 斜めがけ 斜め掛け 軽量 大人 レディース A4 通勤 軽い 本革 バッグ 大容量 バッグ シ...
ランキング入り!レディース 通勤 仕事バッグ 本革 a4 レディース バッグ 大容量 斜めがけバッグ ショルダーバッグ 仕事 通学 2way 軽量 【ニューカラー】【TVドラマに登場!!】仕様素材 :牛革 重量 :770g サイズサイズ 37(横) 24(...
[詳細はこちら]
大変満足です ★★★★★
想像していた以上に革の質感がよく、色も大変気に入りました。
思ったより小さい ★★★★
通勤用に購入しました。A4は入りますがギリギリ。厚めの雑誌一冊が限界。ファースナオープンならそれ以上も可能です。質感は申し分なく高見えです。可愛いし気に入っています。小さめだったことと外側にポケットが欲しかったので☆マイナス1でした。
ビジネスシーンに重宝しそうです。 ★★★★★
気がつけば黒のビジネスバッグばかり買っていて、大きめ茶系はカジュアルな合成皮革のもの1点しか持っていませんでした。でも転職して黒スーツばかり着なくてもよくなり、ベージュやブラウン系の装いもOKになったので、カジュアル過ぎない茶系バッグがほしくなりました。しかし、探してもなかなかコレというものが見つからず。み〜んな黒なんですよね。 偶然、このバッグのグレーを紹介しているブログを見つけ、楽天に飛んでみると、ブラウンがあるー!速攻で注文しました。 イメージぴったりのデザインと色味で、内側にロイヤルブルーという配色も好みです。車で顧客のところに行って資料や書類をお渡しするのに、持っていて違和感はありません。しかも材質が決して硬過ぎない、思っていたより軽量。取っ手とワンポイントをビニールで包んで保護してくれていたのも好感度大です。ただ、できれば、ICカードホルダー(定期券入れ?)と名刺入れが入る程度の外ポケットを、身体に触れる方=裏側に付けてほしかったです。 別売りのフェルトバッグインバッグver.2も同時注文しましたが、ぴったりの大きさでした。アレコレ詰め込んで型崩れさせないように、大事に使います。色違いでグ...
可愛いです。 ★★★★★
前回購入し、ショップの対応と商品を大変気に入り、今回はプレゼントとして購入です。お安く購入できたのも嬉しいです。
通勤用★*゚ ★★★★
通勤用としてグレーを購入しました。色はキレイで高級感があります。チャック全開で使ってますが、問題ありません!コスパは良いと思います。
高見えします! ★★★★
色も形も可愛いです。オンオフ使えてかなり重宝しています!欲を言えばもう少し容量があれば良いかなと思いましたが概ね満足です^ ^
完璧!しかもお安い! ★★★★★
ブランドバッグでも、合皮のタイプは、角が擦れてきてみっともないので、革のバッグを探していました。バッグの結び目のようなデザインが気に入り、詳細を見てみると、A4も入るし、ファスナーもあるので、使いやすそうだなと、思いました。色もどれも上品な感じなので、随分迷いましたが、写真で、一目惚れしたグレーにしました。1万円以内で牛革バッグ!お安いのはなんで?もしかして、牛革特有の重いバッグなのかも?と心配でしたが、問題ありませんでした。革なのに、可愛らしいデザインって、完璧です。出会えて良かったです!
[詳細はこちら]
画像【並行輸入品】GIANNI CHIARINI ジャンニ キアリーニ レザートートバッグ スーパーライト B4 レディース 女性 おし...
MADE IN FIRENZEのレザーバッグGIANNI CHIARINI入荷!レザートートバッグ スーパーライト 仕事 レディース 軽いラッピングについて ブランドについて 革鞄職人の父を持つジャンニ キアリーニ氏により1999年に創設された GIANNI CHIARINI...
[詳細はこちら]
画像ARCOLO(アルコロ)がま口 お財布ポシェット 本革 日本製 姫路レザー ミニ ショルダーバッグ レディース【お財布 ...
【あす楽対応】日本製の姫路レザー お財布バック プレゼントにも!レディース がま口ショルダー大人女性のための 上品でかわいい日本製 がま口 お財布ポシェットです エレガントな雰囲気たっぷりで使うほどに手に馴染...
[詳細はこちら]
画像本革 バッグ レディース 2way 日本製 ブランド HALEINE ハンドバッグ ショルダーバッグ 女 ポシェット 『ギフト』
シンプルで2WAYだから様々なシーンで使いやすい小さめバッグ。 牛革 鞄 アレンヌ バッグ 長財布が入る 斜めがけ ミニバッグ ショルダーベルト付き 小さめ レザー 旅行バッグ (07000323r)商品詳細 特長2WAY 斜め掛け 日本製 デザ...
[詳細はこちら]
画像ショルダーバッグ レディース 本革 ハンドバッグ 本革バッグ レザーバッグ 斜め掛け ななめがけ バッグ 牛革 ...
ベルトを付け替えて2wayとして使える本革バッグ。荷物の整理がしやすい3つに分かれた収納◎上質牛革でシンプルに仕上げた2WAY仕様の大人レザーバッグ 絶妙なシボ感にくたっと柔らかなさわり心地の上質牛革を使用しまし...
[詳細はこちら]
画像【300円クーポン配布中♪】【修理保証】本革 バッグ レディース 2way 日本製 ショルダーバッグ 斜めがけ 大人 革...
【職人 バッグ 日本製 本革】 当店人気no.1の柔らか革2wayショルダー。軽い、上品レザーで通勤〜旅行に斜めがけバッグ 小さめ 斜めがけ ショルダー 軽量 クリスマス 大人 プレゼント商品詳細 ブランドLIME(来夢)ライムライン ...
[詳細はこちら]
満足 ★★★★★
皮もとても柔らかく、しっかりしていて、made in japan素敵です。色も、紫にちかいとどうしようと、思い悩んで中々購入ボタンを押せなかったけど、ピンクグレーっぽく、服装を気にせず、もてるのでよっかたです。
皮がソフトで上質 ★★★★★
こちらでは以前にも2個バッグを買ったことがありました。今回は斜め掛け出来る春色のソフト牛革バッグを探していましたところ、たまたまライムさんのお店に当たり、購入することになりました。水色は持っているので、ベージュにしようかと思いましたが、ラベンダーと言う色に惹かれ、これに決めました。実際はラベンダーと言うよりは薄いココアのような色でした。思ったより色が濃かったですが、かえって1年中持てそうです。届いた日の午後から早速持って出かけました。柔らかいですが、しっかりしたバッグです。大切に使わせて頂きます。
大変気に入りました。 ★★★★★
黒かラベンダーで迷いましたが、購入された方のレビューを見てラベンダーに決めました。実際、少しグレーの混ざった藤色で落ち着いたお色です。どんな服でもそつなく持つことができ、カジュアルでもちょっとのお出かけでも対応できるデザインと大きさです。また思ったよりたくさん入ります。梱包もとても丁寧でした。大切に使いたいと思います。
母へのプレゼント ★★★★★
レビューを書くことはほとんどありませんが、期待以上に良かったので感謝の気持ちを込めて、、、。還暦になる母へのプレゼントとして購入しました。あまり大きすぎない肩がけができるカバンで日本製を探していたところ、こちらの品物が目にとまりました。魅力的な色が多く迷いましたが、何を着ても合いそうなラベンダーに決め、結果大満足です!あずきミルク色で地味すぎずとても上品な色。手触りがやわらかく、収納力もあります。母はあまり物を欲しがったりしませんが、この鞄はとても気に入ったようです。早速使っています。包装がとてもきれいでうれしかったです。また是非お願いしたいと思います。
ラベンダー購入 ★★★★★
アズキミルクのような優しい色合いでとても気に入りました。カジュアルにもワンピースにも合うのでこれから重宝しそうです。旅行に行く時にも使いたいと思って購入したのでお財布やポーチにプラスして「るるぶ」のガイドブックが入るか心配でしたが収まりました!お値段以上の満足感が得られたので又違う形も購入したいです!
使いやすい!! ★★★★★
何色にしようか迷って【ラベンダー】を選びました。届いた時に『うーん・・・、やっちゃったかな?』と思いましたが、使ってみて約1ヶ月ちょっと、今では『これで良かったぁ〜!!!』と感じています。内ポケット、外ポケットとあるので、細かいものを入れるときに助かっています。使いやすいし【日本製】、購入して本当に良かったです。
馴染みます ★★★★
皮がとてもしなやかで、傷がついても目立たなそうです。色はラベンダーと言うより、他の方も書いていらっしゃるように小豆アイス色。でも、それがかえって馴染んで良いのです。永く愛用出来そうです。
[詳細はこちら]
画像SACURA 日本製 3WAY リュック トートバッグ 「RUGA」【サクラ 本革 ショルダーバッグ 通勤バッグ レディース トート...
【あす楽対応】【送料無料】日本製本牛革使用・・・ 本革製ギフト 本革製バッグシボ模様が美しい ソフトビンテージというアンティーク仕上げレザーの3WAYバッグです 付属ストラップの着脱により トートバッグ ショルダ...
[詳細はこちら]
気に入ってます! ★★★★★
長い間使いたくて、皮のリュックを探していたので、3ウェイなのがとても嬉しい!母の車イス押すときはリュックにできて、財布をすぐ出したい時はショルダー。とても気に入ってます!
初レビューですね♪ ★★★★
1月の福袋の企画でこちらのバッグを一点買い。正直、お値段張りますのでお値引き無しの金額では躊躇しますが無事購入出来ました♪この企画に気付いて良かったです。バッグのカラーはブラックを選びましたが、ホームページで見た感じより実物の方が落ち着いた色合いでした。何から何まで私好みです。欲を言えば荷物が多いので一回り大きいサイズでも良かったと思いました。何しろ3WAYで使えてしかも本革バッグなんて滅多に巡り会えないので又機会有りましたら購入させて頂きたいです。サイズ大きめ企画して頂けると嬉しいです。(*^▽^*)
画像2way 本革バッグ 本革 タッセル付き ショルダーバッグ 軽量 ショルダー チェーン レディース ショルダーバッグ 2...
本革バッグ 上品さと可愛いらしさを兼ね備えたタッセル付き2way 本革バッグ!人気商品バッグ 小物 ブランド雑貨/バッグ/レディースバッグ/ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ/レディース/本革/zakka sara-i shop/ザッカサラ...
[詳細はこちら]
お値段以上 ★★★★★
カラーはミルクティーを購入しました。どんな服にも似合う色だと思います。質感も柔らかく、サイズも丁度良くてとても気に入りました。チェーンが程よい高級感を出していてアクセントになっています。カジュアルにも改まった場所にもどちらにもいけそうです。違うカラーも欲しいなと思いました。良いお買い物をしましたありがとうございました!
マッドを購入 ★★★★★
注文から到着までがとても早くて驚きました‼丁度欲しかったサイズのバッグで、内ポケット1つ・外ポケット1つのシンプルなデザインでした。底も大きめで、沢山入りそうです。チェーンなどの金具が結構重いのが残念な所でした。写真と比べて少し色が濃く、光沢がありませんでした。でも、違う色の購入も考え中です。
臭い! ★★★★
サイズ感やデザインがとても素敵で気にいったのですが、革の匂いが臭すぎます・・・購入してすぐに袋から取り出して部屋干ししているのですが1週間以上干してるのに、まだ匂います。お値段がお値段なのでしょうがないとは思いますが、やはり値段相応という事なのでしょう。次に革製品を購入時は気を付けようと思いました。デザインが良いだけに本当に残念です。このデザインでもう少し値段を上げても良いので、ちゃんとした革を使用していたらまた買うのになぁ・・・再投稿あれから暫く部屋干ししていたのでだいぶ匂いが飛びました。匂いが気にならない人なら良いと思うのですが・・・私は気になってしまいました。ですが!その匂いを我慢してもサイズ感がとても良いです!手持ち用のチェーンを付けると少し重くなりますが、逆にチェーンが素敵です!匂いも取れてきたので★を2から4に変更しました。
好きな色 ★★★★★
トーブの色のバックを探してました。コロナで、百貨店にも行けずネットかいました。近所の買い物に使う目的なのでバックは小さめですが、好きな色と革なので良い買い物ができました。
とても良いです! ★★★★★
ミルクティー色を購入しましたが、掲載通りの色でしたし、素材も柔らかく、見た目も素敵でとても気に入りました♥️大きさは小さく感じるのですが、長財布、メガネケース、スマホを入れてもまだ入りそうです。とても良い買い物が出来ました✨ありがとうございました!
使いやすい ★★★★
日頃 持ち歩く 長財布と小さなポーチ スマホ が入る斜め掛けバッグ を探していました。今まで使っているものが少し劣化してきたので 同じものの色ちがいを買おうかとも 思いましたが こちらにしてみました。普段使いなのでどの服でも合うように 色はブロンズ。素材もやわらかく、長財布の出し入れもしやすいです。チェーンの持ち手は、斜め掛けにしたときに飾りにもなるし良いのですが ちょっと重いかな。あとタッセルの金具も重いようですね。それが残念。
ミルクティー。 ★★★★★
他店にて違うカラーを購入して使っていましたが、こちらのミルクティーカラーが欲しくて購入しました。とても使いやすい好みのカラーでした。シンプルながらタッセルやチェーンもおしゃれで、程良い大きさも気に入っています。夏用にシャンパンゴールドと迷いましたが、オールシーズン持てるのでミルクティーに。早速愛用したいと思います。とても良い買い物になりました。
[詳細はこちら]
画像トートバッグ レディース メンズ 大きめ ファスナー付き a4 茶色 レザー 革 皮 バッグ 男性用 男性の 女性用 女...
アウトレット ブラック 黒 ブラウン 茶 ネイビー 紺 キャメル革を楽しむ大人へ 分厚く高級感のある牛革レザーを使用 1万円以下で買える大人のキレイめトートバッグ スマホや日傘の収納など使い勝手も良くビジネスシーン...
[詳細はこちら]
いいです ★★★★
いいです。持ち手が細いので、どれぐらいもちたか心配ですが
画像*【10%OFFクーポン対象商品】【REN レン】 スクエア ダッフル トート レザー バッグ Mサイズ ( fu30252)ボストン 本...
【送料無料 あす楽】ぽってりフォルムが可愛い頼れる大きめボストンバッグ。幅広のマチが嬉しい大容量のMは日常使いから一泊旅行まで使える便利な大きさ商品名 REN レン スクエア ダッフル トート バッグ Mサイズ 商品説...
[詳細はこちら]
匂いが強いです。 ★★★★
色も大きさもデザインも手触りもすごく気に入りました。ただ匂いが想像していたよりもかなり強くあまりのひどさに外に出しました。このままの匂いでは持ち歩けません。数日外に出して、匂いが消えるのを待ちます。
可愛い。 ★★★★★
ピンクベージュを買いました。明るい色なので、どんな服にも合わせやすくて、軽くて使いやすいです。においは確かにありましたが、5日ほどビニールから出して部屋の隅に置いておいたら、ずいぶん軽減されました。
REN好き♪ ★★★★★
RENのバッグ使いやすく軽いので気に入ってます。リュックとミニボストンを持ってますがクタッとしたところがおしゃれだし、持ち手が使いやすいので好きです。最近セレクトショップでも良く見かけるようになりましたがこちらのボストンタイプでジッパー欲しくて探していました。何年か前から使っているRENのリュックの革もじょうぶで色も使いこんだいいあじが出てきてるので、こちらも長く愛用したいと思っています♪♪♪
とても気に入りました ★★★★★
先程商品が届き開けてみてすぐに気に入りました。柔らかい革で肩に掛けてもカラダにフィットし、とても軽いです。他の方が書いていたとおり、匂いがありますが、革の匂いなので私は気になりませんでした。ポケットが内側に1つだけなので、インナーバッグが必要かもです。またシリーズで購入したいです。
お手頃な値段ですね! ★★★★★
チャックがついていてとても使いやすいです。かばんの中で、物が迷子にならない大きさですよ!この大きさでこの値段、お手頃だと思います。
すぐに売り切れるので ★★★★★
毎月すぐに売り切れるので、毎日のようにチェックしていました。今回黒を購入したのですが、期待していたよりもいいものが届きました。いろんな服に合わせやすそうですし、大満足です。ありがとうございました。また別のものも購入させてもらいたいと思います。
商品とどきました ★★★★★
予約してから今か今かとまってました思ったとおり質感も形もとても気にいってます雪のため発送が大変ななか何度もメールを頂きありがとうございました機会がありましたかまたお願いいたします
[詳細はこちら]
  関連ワードから楽天検索
2way バッグ 本革 (A)
40代 レディース 革バッグ (A)
クリーナー 革バッグ (A)
クリーニング 自宅 革バッグ (A)
クリーニング 革バッグ (A)
クリーム 革バッグ (A)
ショルダーバッグ レディース 斜めがけ (A)
セット 手入れ 革バッグ (A)
ダコタ 革バッグ (A)
トランペット マウスピース (A)
トートバッグ (A)
トートバッグ 革 (A)
ヌメ革 バッグ (A)
バイク 革バッグ (A)
バイク用革バッグ (A)
バッグ メンズ 本革 (A)
バッグ メンズ 革 (A)
バッグ レディース 本革 (A)
バッグ レディース 革 (A)
バッグ 巾着 革 (A)
バッグ 日本製 革 (A)
バッグ 本革 (A)
バッグ 本革 白 (A)
バッグ 牛革 (A)
フィレンツェ 革バッグ (A)
ブランド レディース 革バッグ (A)
ポーチ 革 (A)
メンズ 革バッグ (A)
レディース 日本製 革バッグ (A)
レディース 軽い 革バッグ (A)
レディース 革バッグ (A)
レディース 革バッグ2way (A)
レデイース 革バッグ (A)
山羊革バッグ (A)
手作り 革バッグ (A)
手入れ 革バッグ (A)
手入れセット 革バッグ (A)
羊革バッグ (A)
軽い革バッグ (A)
革バッグの汚れ落としクリーム (A)
革バッグ女性用 (A)
革バッグ汚れ落とし (A)
革バッグ男 (A)
  人気サイトから検索
革バッグ (Amazon)革バッグ (楽天)
  その他
定番検索 :
© F0J Net All rights reserved.